#ガチ野球

31 posts

TOP POSTS

野球なうだお⚾️
.
#ガチ野球

#松ヤン#ガチ野球#24期

たのしい。野球をこんな気持ちで頑張ろうと思えた。みんなありがとう
たくみ次は、来なよ。(笑)

そして、みんなと年越し。

野球楽しかったー⚾️また今度もこのメンバーでしたい!!
ケイドロも最高に楽しかった🏃💨
#野球#緑地#ガチ野球#ケイドロ

BBQ!
女の子が網あらったらダメや手黒くなるし、そこ置いといて、わし洗っとくよ。
管理者イケメン
推定70歳
#お家風
#ガチ野球
#戦友たちと

最高やった👍
#ガチ野球

四中で野球やってきた⚾️
人めっちゃきたしちょーたのしかった🎶
またみんなでやりましょ〜👍
帰りの駅まで歩きはやばかった😭笑
#四中#暑かった#ガチ野球#

昨日撮ってくれてたやつ⚾︎ #ROOKIES
#908
#選手
#マネージャー
#募集してます

チーム名はROOKIESの原作からつけた。
結成からもう15年くらい経つかな。

#ガチ野球
#もいいけど
#ワイワイ野球

MOST RECENT

なんだかんだどっちもカッけぇーな
#pines
#drunkers
#湘南
#神奈川
#ガチ野球

野球なうだお⚾️
.
#ガチ野球

今回のMVPは完全にひなたwwwwwwww
#J男合宿#ローション相撲#ガチ野球#ガチサッカー
#1年前の出来事暴露#限界突破#みそラーメン
さすがにひなたの画像貼るのは彼のために自粛します。
#ジャイアントベイビー生誕#ヨイショ

今日は私の会社の草?野球部公式戦でした!
6-3で負けはしたものの良い試合でした。
私も途中出場で1打数1安打⚾
前試合から含め3打席連続ヒット中!
笑いありゲキありの楽しい試合でした!

ちなみに、母ちゃんに言われて気づきましたが、ヒットを打つ直前、構える前にニヤリ😏
何なんだろこの自分(笑)
無意識でした(笑)

#草野球#練習試合#野球部#ヒット#サード#三塁手#6番バッター#もう若くない#サード怖い#緊張半端ない#途中出場#連続ヒット#センター前ヒット#ガチ野球

昨日撮ってくれてたやつ⚾︎ #ROOKIES
#908
#選手
#マネージャー
#募集してます

チーム名はROOKIESの原作からつけた。
結成からもう15年くらい経つかな。

#ガチ野球
#もいいけど
#ワイワイ野球

公式戦開幕ですよぉ✨
9-8で初戦突破‼️
あれ?9-8だっけ?
試合長すぎる程の熱戦で忘れちゃいました🤣💦💦(笑)
私も9番サードで2-2で1打点✨

#草野球#練習試合#野球部#ガチ野球#今シーズン始動#サード#三塁手#9番バッター#もう若くない#サード怖い#公式戦

Most Popular Instagram Hashtags