#ガチャ交換

19 posts

TOP POSTS

バレンタイン😃チャームはコンプしたいので、ぜひチャーム出された方は、こちら、今回のバレンタイン以外もだすので、声かけてもらえると嬉しいです😃特にAmi,Yurino鷲尾、夏恋、萩花、楓、晴美、Shizukaは回収承りたいです😃🙇🙇🙇よろしくお願いします(*^^*)真波、のぞみ等でも複数であれば、臣等だせればだしますので😃 #exile
#exiletribe
#ガチャ交換
#ガチャガチャ
#exiletribe
#exiletribestation

もーほんまにあかんよ!
取引出けんのならしなさんな!

#Repost @mikuuuu_0312 with @repostapp
・・・
#repost @39_gacha via @PhotoAroundApp .
.
これ、私のガチャ交換専用垢✨
事情あったんかもやけどひどいからpost上げさせてもらいます💦😂
.
.
.
ほんまにひどい😱😱😱
.
.
昨日がんちゃんとおみくんの缶バッジを交換する予定でしたが、
.
.
○仕事で用意できなかったとの理由で、約束の発送日に写真と発送なし。(もちろん、こちらが何回も連絡した上での事後報告。)
.
○「用意できました、今から郵便局行ってきます!」と今朝写真送ってこられたけど、プチプチに入ってなくて念のため確認すると
「プチプチなくて買いに行くので、夕方に発送しますね!」
→はい?(^-^)それ発送準備できたって言わんから💢
.
.
○住所が画像やって、マンションの部屋番下1桁切れてたから何回も聞いてるのにスルーwww
.
.
そりゃ信用できんよね💦
.
交換キャンセルしたら、ご迷惑おかけしましたとか言いながらブロックされてたwww😂
は?こっちがブロックしたいぐらいやったから(笑)
.
.
普通にフォロワーさんおってpostも上がってて、交換記事もいくつもあった人やったからほんまに危ない💦😭
取引される方気をつけたほーがいいと思います🙇
.
.
もちろん途中で怪しいと思ってたから
DMのやり取りも住所も全部スクショ済み(^o^)(^o^)(^o^)
.
#拡散希望 ガチでお願いします🙏🙏🙏
.
.
.
.
#交換 #ガチャ交換 #交換希望 #オンラインガチャ
#三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #登坂広臣
#詐欺 #交換詐欺 未遂
#EXILE #exilethesecond #generations #therampage #egirls #dobermaninfinity

画像見にくくてごめんなさい!!

交換希望です!!🌷


求めてるのは主に楓の缶バッジ、岩田の缶バッジ、吉野全般です!🌸


まだ所持ありますのでお気軽に声かけてください~✋


過去物welcomeです!🌸お家に眠っているものありましたら引き取ります!
#ガチャ交換
#交換希望
#楓
#岩田剛典
#吉野北人

.
.
ちょっと前ですが
ガチャ交換してくださって涼太のクリップが我が家に☺️❤️
.
お手紙もついてて嬉しかったです〜😊💕
.
交換して下さった @ldh_mdk_0706 さん
ありがとうございました😂💓
.
玲於のクリップと並べて飾ってあります😊❤️
.
だんだんとGENE全員のが欲しくなってくるこの欲...(笑)
.
ゆるーく集めていこうかな...(笑)
.
.
#ガチャ交換
#ありがとうございました🙏💕
#片寄涼太

#交換希望 #ガチャ交換 #交換 #オンラインガチャ #トラステガチャ #ガチャ .

譲→picのもの
.
求→最優先 【臣くん関連💓amiちゃん関連】
緩く求→(隆二・SWAY・Shizuka・夏恋・YURINO・aya関連) . ※チャームは出来れば同種で交換⚠️
※所持している物もありますので聞いて下さい🙌🙇
※物によっては複数出せます😊
※4枚目のスダンナクリーナーは日本製です🙌😬
※相場が違いすぎるものはすみませんがお断りしてます🙇💦 .
お気軽にコメント宜しくお願い致します〜😊😃 何故かDMが来ない現象が起きてますので、先にコメント宜しくお願い致します😖💦

拾い画ですみません😭
楓のフォト缶バッチと璃のフォト缶バッチ激求め💗
交換して頂ける方、安く譲って頂ける方コメント、DMお願いします🙏🏽 #交換希望 #ガチャ交換 #楓 #川本璃

写真のガチャ全て譲ります!!
今市、岩田、白濱関連はなるべく
登坂、佐野関連と交換優先です🙇🏻
その他は安価でのお譲り可能なもの
多数あります!!
気軽に聞いてください😖
大樹、TETSUYA関連も求めていますが、
人気メンバーとの交換はしてないです😭
その他メンバーは基本譲りです。
コメント、DM気軽にどうぞ!!😢
写真が見にくい場合はコメントなど
くだされば、送ります!😊
#ガチャ交換
#三代目jsoulbrothers
#generations
#EXILETHESECOND
#DOBERMAN INFINITY

MOST RECENT

*
Repost from @mipopopopi @TopRankRepost #TopRankRepost
もーほんまにあかんよ!
取引出けんのならしなさんな!

#Repost @mikuuuu_0312 with @repostapp
・・・
#repost @39_gacha via @PhotoAroundApp .
.
これ、私のガチャ交換専用垢✨
事情あったんかもやけどひどいからpost上げさせてもらいます💦😂
.
.
.
ほんまにひどい😱😱😱
.
.
昨日がんちゃんとおみくんの缶バッジを交換する予定でしたが、
.
.
○仕事で用意できなかったとの理由で、約束の発送日に写真と発送なし。(もちろん、こちらが何回も連絡した上での事後報告。)
.
○「用意できました、今から郵便局行ってきます!」と今朝写真送ってこられたけど、プチプチに入ってなくて念のため確認すると
「プチプチなくて買いに行くので、夕方に発送しますね!」
→はい?(^-^)それ発送準備できたって言わんから💢
.
.
○住所が画像やって、マンションの部屋番下1桁切れてたから何回も聞いてるのにスルーwww
.
.
そりゃ信用できんよね💦
.
交換キャンセルしたら、ご迷惑おかけしましたとか言いながらブロックされてたwww😂
は?こっちがブロックしたいぐらいやったから(笑)
.
.
普通にフォロワーさんおってpostも上がってて、交換記事もいくつもあった人やったからほんまに危ない💦😭
取引される方気をつけたほーがいいと思います🙇
.
.
もちろん途中で怪しいと思ってたから
DMのやり取りも住所も全部スクショ済み(^o^)(^o^)(^o^)
.
#拡散希望 ガチでお願いします🙏🙏🙏
.
.
.
.
#交換 #ガチャ交換 #交換希望 #オンラインガチャ
#三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #登坂広臣
#詐欺 #交換詐欺 未遂
#EXILE #exilethesecond #generations #therampage #egirls #dobermaninfinity

トラステオンラインガチャ交換
譲→小林直己 将吉 クリアチャーム
求→白濱亜嵐 TETSUYA クリアチャーム

#ガチャ交換#shokichi#小林直己#白濱亜嵐#TETSUYA#哲也#将吉#オンラインガチャ #トラステガチャ#ガチャ交換

カレンダーVerガチャ登坂広臣に交換お願いします🙇💦 (缶バッチ、タオルでしたら2:1可)よろしくお願いします( ・・̥̥̥ )

#ガチャ #オンラインガチャ #ガチャ交換 #交換希望 #譲 #片寄涼太 #藤井萩花 #求 #登坂広臣

交換希望
譲:画像のもの
(ゴムブレスは2つともTETSUYA)


TETSUYA
クリアチャームSUPERFLYver.
ゴムブレスⅡ
橘ケンチ
ショットグラス

#交換希望
#ガチャ交換

.
【交換記事】
交換希望です!!🙇💦
よろしくお願いします🙏
.
【譲】
●ミニタオル●
ねっさん×3
TETSUYAさん
セカンドロゴ
●ヘアゴム●
ツアーロゴ×3
YYY×2
WWW×3
セカンドネーム×2
●ゴムブレス●
AKIRAさん
ケンチさん×2
しょーちゃん
けいじさん
●チェンジング缶バッチ●
ケンチさん×2
AKIRAさん×2
●首振り●
AKIRAさん
ねっさん
●ゴムブレスⅡ●
ケンチさん×2
ねっさん
●フォト缶バッチ●
ケンチさん
●コインケース●
TETSUYさん
●ショットグラス●
ねっさん
●クリアチャームⅡ●
あきらさん×2
.
.
【求】
●クリアチャームⅡ●
しょーきち
●クリアチャーム●
YYYver
けいじさん
ケンチさん
●アイマスク●
しょーきち
.
ものによっては複数も可能です!!!
交換可能な方いらっしゃいましたらコメントかDMよろしくお願い致します🙇💦💦
.
#www#wildwildwarriors#exilethesecond#橘ケンチ#黒木啓司#tetsuya#akira#nesmith#shokichi#therampage#ガチャ#ガチャ交換#交換希望#交換


定価+送料(一律120円)でお譲りします✨
ゆうちょ振り込み可能な方!
メルカリ対応していますが手数料上乗せします‼

#オンラインガチャ #カレンダー衣装#トラステ#ガチャ交換#ガチャお譲り

こういう人、マジで嫌なんですけど。交換しなかったらええやん。#Repost @mipopopopi with @repostapp
・・・
もーほんまにあかんよ!
取引出けんのならしなさんな!

#Repost @mikuuuu_0312 with @repostapp
・・・
#repost @39_gacha via @PhotoAroundApp .
.
これ、私のガチャ交換専用垢✨
事情あったんかもやけどひどいからpost上げさせてもらいます💦😂
.
.
.
ほんまにひどい😱😱😱
.
.
昨日がんちゃんとおみくんの缶バッジを交換する予定でしたが、
.
.
○仕事で用意できなかったとの理由で、約束の発送日に写真と発送なし。(もちろん、こちらが何回も連絡した上での事後報告。)
.
○「用意できました、今から郵便局行ってきます!」と今朝写真送ってこられたけど、プチプチに入ってなくて念のため確認すると
「プチプチなくて買いに行くので、夕方に発送しますね!」
→はい?(^-^)それ発送準備できたって言わんから💢
.
.
○住所が画像やって、マンションの部屋番下1桁切れてたから何回も聞いてるのにスルーwww
.
.
そりゃ信用できんよね💦
.
交換キャンセルしたら、ご迷惑おかけしましたとか言いながらブロックされてたwww😂
は?こっちがブロックしたいぐらいやったから(笑)
.
.
普通にフォロワーさんおってpostも上がってて、交換記事もいくつもあった人やったからほんまに危ない💦😭
取引される方気をつけたほーがいいと思います🙇
.
.
もちろん途中で怪しいと思ってたから
DMのやり取りも住所も全部スクショ済み(^o^)(^o^)(^o^)
.
#拡散希望 ガチでお願いします🙏🙏🙏
.
.
.
.
#交換 #ガチャ交換 #交換希望 #オンラインガチャ
#三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #登坂広臣
#詐欺 #交換詐欺 未遂
#EXILE #exilethesecond #generations #therampage #egirls #dobermaninfinity

@Regrann from @mipopopopi - もーほんまにあかんよ!
取引出けんのならしなさんな!

#Repost @mikuuuu_0312 with @repostapp
・・・
#repost @39_gacha via @PhotoAroundApp .
.
これ、私のガチャ交換専用垢✨
事情あったんかもやけどひどいからpost上げさせてもらいます💦😂
.
.
.
ほんまにひどい😱😱😱
.
.
昨日がんちゃんとおみくんの缶バッジを交換する予定でしたが、
.
.
○仕事で用意できなかったとの理由で、約束の発送日に写真と発送なし。(もちろん、こちらが何回も連絡した上での事後報告。)
.
○「用意できました、今から郵便局行ってきます!」と今朝写真送ってこられたけど、プチプチに入ってなくて念のため確認すると
「プチプチなくて買いに行くので、夕方に発送しますね!」
→はい?(^-^)それ発送準備できたって言わんから💢
.
.
○住所が画像やって、マンションの部屋番下1桁切れてたから何回も聞いてるのにスルーwww
.
.
そりゃ信用できんよね💦
.
交換キャンセルしたら、ご迷惑おかけしましたとか言いながらブロックされてたwww😂
は?こっちがブロックしたいぐらいやったから(笑)
.
.
普通にフォロワーさんおってpostも上がってて、交換記事もいくつもあった人やったからほんまに危ない💦😭
取引される方気をつけたほーがいいと思います🙇
.
.
もちろん途中で怪しいと思ってたから
DMのやり取りも住所も全部スクショ済み(^o^)(^o^)(^o^)
.
#拡散希望 ガチでお願いします🙏🙏🙏
.
.
.
.
#交換 #ガチャ交換 #交換希望 #オンラインガチャ
#三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #登坂広臣
#詐欺 #交換詐欺 未遂
#EXILE #exilethesecond #generations #therampage #egirls #dobermaninfinity - #regrann

もーほんまにあかんよ!
取引出けんのならしなさんな!

#Repost @mikuuuu_0312 with @repostapp
・・・
#repost @39_gacha via @PhotoAroundApp .
.
これ、私のガチャ交換専用垢✨
事情あったんかもやけどひどいからpost上げさせてもらいます💦😂
.
.
.
ほんまにひどい😱😱😱
.
.
昨日がんちゃんとおみくんの缶バッジを交換する予定でしたが、
.
.
○仕事で用意できなかったとの理由で、約束の発送日に写真と発送なし。(もちろん、こちらが何回も連絡した上での事後報告。)
.
○「用意できました、今から郵便局行ってきます!」と今朝写真送ってこられたけど、プチプチに入ってなくて念のため確認すると
「プチプチなくて買いに行くので、夕方に発送しますね!」
→はい?(^-^)それ発送準備できたって言わんから💢
.
.
○住所が画像やって、マンションの部屋番下1桁切れてたから何回も聞いてるのにスルーwww
.
.
そりゃ信用できんよね💦
.
交換キャンセルしたら、ご迷惑おかけしましたとか言いながらブロックされてたwww😂
は?こっちがブロックしたいぐらいやったから(笑)
.
.
普通にフォロワーさんおってpostも上がってて、交換記事もいくつもあった人やったからほんまに危ない💦😭
取引される方気をつけたほーがいいと思います🙇
.
.
もちろん途中で怪しいと思ってたから
DMのやり取りも住所も全部スクショ済み(^o^)(^o^)(^o^)
.
#拡散希望 ガチでお願いします🙏🙏🙏
.
.
.
.
#交換 #ガチャ交換 #交換希望 #オンラインガチャ
#三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #登坂広臣
#詐欺 #交換詐欺 未遂
#EXILE #exilethesecond #generations #therampage #egirls #dobermaninfinity

🌸🌸
交換の場合は千社札で
お願いします🙇‍♀️
🍀
スムーズに連絡取れる方
DM下さい
買取も相談できます
交換の場合は応相談します
🍀
#千社札
#ガチャ
#ガチャ交換
#ガチャ交換希望
#SHOKICHI
#KEIJI
#KENCHI
#AKIRA
#NESMITH
#tetsuya
#SECOND
#exilethesecond
#www
#wildwildwarriors
#缶バッジ
#首振り
#キーホルダー
#EXILE
#naoto
#naoki
#今市隆二
#登坂広臣
#山下健二郎
#岩田剛典
#elly
#metoropoliz
#三代目jsoulbrothers
🌸

🌸🌸
交換の場合は千社札で
お願いします🙇‍♀️
🍀
スムーズに連絡取れる方
DM下さい
買取も相談できます
交換の場合は応相談します
🍀
#千社札
#ガチャ
#ガチャ交換
#ガチャ交換希望
#SHOKICHI
#KEIJI
#KENCHI
#AKIRA
#NESMITH
#tetsuya
#SECOND
#exilethesecond
#www
#wildwildwarriors
#缶バッジ
#首振り
#キーホルダー
#EXILE
#naoto
#naoki
#今市隆二
#登坂広臣
#山下健二郎
#岩田剛典
#elly
#metoropoliz
#三代目jsoulbrothers
🌸

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags