[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガチャーネン

958 posts

TOP POSTS

#machinenkrieger
#ガチャーネン
#模型塾
みなさんこんばんは。
ケツ修復完了いたしました。どうでしょうか?
ケツを一度削り取り、ケツをエポパテで造形し直し、表面処理でケツのキメを整えました。
どこかケツカメラマンの表情も喜んでいるように感じるのは気のせいでしょうか。

お目汚しスミマセン!!もうしません!!

(画像9枚)実はまだダルーマンをちょこちょこ汚したり錆びさせたりしてたんですが、いい加減これにて完了とします😅 ポイントは、「部分塗装のみで赤いボディは成型色のまま」「ランナーを溶かして足の肉抜き穴を埋める」「錆による塗装めくれ表現」ぐらいで、あとは「ひたすら汚す」だけのお手軽仕上げ。天面(ハッチ)の日焼けによる色褪せ表現は上手くいかなかった💦 当初はもっと気楽にあっさり仕上げるつもりだったから、ろくにパーティングラインも処理してなかったので、それが今となっては悔やまれる💔💦 #ダルーマン #ガチャーネン #マシーネン #マシーネンクリーガー

ガチャーネン 1/35 スノーマン finished

小さいからササっと塗れていいねぇ
月末発売の他機体も期待

#maschinenkrieger #ガチャーネン #マシーネンクリーガー #plamo #模型

遅ればせながらガチャーネン♪
ガチャガチャでプラモが買えるっていうのは楽しいなぁ!
これなら忙しくても合間の時間で組めちゃうね😊
このサイズでしっかり強度があるのもイイ!
#ガチャーネン

ガンプラとは違う楽しさがある気がする♪それがナニかは知らんけど。自由度かな?
#ガチャーネン #ダルーマン
#マシーネンクリーガー
#ig模型同好会

サビサビガチャーネン
#ガチャーネン

サクッと、
とーってもサクッとウォッシングからのチョコチョコ塗装( ͡° ͜ʖ ͡°)
ま、こんな感じかなー( ͡° ͜ʖ ͡°)
この世界はスケモとも通じて奥深さを感じるなー
いやーまだまだだわ(ーー;)
ともあれ、後はデカール貼って、ウェザリングマスターで馴染ませて終わらそうと思ってますd(^_^o)

#ig模型同好会
#プラモデル
#マシーネンクリーガー
#ガチャーネン

#ガチャーネン ハッチ全部にネオジム仕込みました。オフ会ジャンケン大会景品予定ですが前回作った自分用のよりだいぶ頑張ってますw

MOST RECENT

ガチャーネンのダブり消化第3弾。ジャンクのミサイル背負わせてイイ感じ。

#マシーネンクリーガー #ガチャーネン #模型 #プラモデル

昔から1/35プラモデル兵士が好きでした。
ちまちまと改造するのも楽しいっす。
マシーネンMK1のヘルメットを変えてみた。
#マシーネンクリーガー
#ガチャーネン
#マシーネン
#35ガチャーネン

ちまちまとプラモデル制作中🔧
今夜はこれぐらいで止めておこう。
なにかいいデカールないかな〰
#マシーネン
#ガチャーネン
#35
ガチャーネン

フルマラソンの翌日なのに
走ろうぜ!と
長男に誘われて
嬉しくなって走ってしまった
おっさん(>_<) ゆっくり走ろうって言ったのに、、、
後半飛ばす飛ばす!

5キロを23分で走れるように
練習したいんだって!

おっけー
付き合うぜ!

走り終わったあとは
痛かった太モモも痛く無くなった!
でも
やっぱり少し時間経つと痛くなってきた(ToT)

picは今完成しているガチャーネン
貰い物もあるけど

#ランニング
#ナイキプラス
#親子ラン
#ガチャーネン

ガチャーネンに出逢ってから怒涛の半年。まさか自分が出展者になるだなんて考えてもみなかったですよ。お力添えくださった皆に心より感謝します。

今週末12日(日)日本橋ボークスSRにて開催される「関西マシーネン会2017」にteamドンタスで参加します。お暇なら遊びに来てね。茶〜ぐらいご馳走する♪

#ガチャーネン #マシーネンクリーガー #maschinenkrieger

突然なんか塗りたい病の発作が起こりエアブラシを握る。ガチャーネンのA.F.Sをエイリアンの宇宙服風に塗ったもの🖌️
これで三種揃ったぞ🎵

#マシーネンクリーガー #maschinenkrieger #ガチャーネン #海洋堂 #afs #safs #snakeeye #scalemodel #プラモデル #plastickit #alien #spacesuit #eos6d

本日は模型製作してないので過去作。
1/35 ガチャーネン AFS Mk-1

二体同時製作にて、何となく中の人は黒人と白人にしてみた。
この人達、ホントに1/35かな?
タミヤのフィギュアと比べると顔がでかい気がする。

さっくり作って早く大好きな塗装を…と思って製作始めましたが、肉抜き埋めやパイピングとかしちゃうとエライ時間がかかっちゃう困った人達。
同じ在庫がまだ3つぐらいあるけど上記の理由で中々手が出ないキット。

#水性筆塗りモデラー #マシーネンクリーガー #ガチャーネン #AFS

先に作ったスネークアイの2番機的な。#マシーネンクリーガー #ガチャーネン #模型 #プラモデル

ガチャーネン2体目。

この頃はスネークアイを3体もお迎えすることになろうとは露知らず。

宇宙用ってことで埃っぽさは出さず。何故か穴開けたくなって肩装甲にいわゆる「ブチ穴」。 #マシーネンクリーガー #ガチャーネン#プラモデル #模型

Most Popular Instagram Hashtags