#ガチャポン会館

386 posts

TOP POSTS

いきてぇなぁ…
下の階じゃなくて、上の階

#ガチャポン会館
#キュアメイドカフェ
#秋葉原

戦利品開封
全種類コンプリート!
#ガチャポン会館 #ぼのぼの

秋葉原 ガチャポン会館。
息子がどーしても来たいって言うから来てみたよ〜
お年玉つぎ込む、つぎ込む!

#秋葉原 #ガチャポン会館 #ガチャガチャ
#akihabara

東京旅行1日目。夢の秋葉原で散財です。からの、高校の同級生との再会。
#神田明神
#ガチャポン会館
#メイド喫茶
#アメ横で飲み会
#安定の爆睡

Love Live maid cafe!???
久しぶりのガチャポン会館!

#ガチャポン会館 #ラブライブ

ガチャガチャの聖地。秋葉原。ずっと行きたかった、ガチャポン会館に行ってきました!#ガチャガチャ#ガチャポン会館#秋葉原#聖地

土曜、アキバでのガチャ戦利品😊欲しくて探してたのだけど地元には無くて…さすがアキバです、見つけました〜✨
6色あってそれぞれ番号が違うのだけど、どれも可愛い🤗
…さすがに腕につけて歩く根性はありません(笑)
アキバはディープで楽しいなぁ…また近々行こっと♡
#♨️Watch #ガチャ #秋葉原 #ガチャポン会館

MOST RECENT

TOKYO観光 🗼
.
.
2017/08/14/Mon
.
きょうは朝からおじと合流して
いちにちTOKYOをブラブラ 〜! 🐼
.
2年ぶりのおじ 〜〜
妹とははじめまして (^_^) 💓
.
まず千葉から東京駅に行って浅草へ 🏮
.
あげまんじゅう もんじゃ味 美味 !
.
おみくじも大吉だったし 、
きちんとお参りもしてきますた ⛩
.
浅草でのランチは美味しいカツカレー !
.
ほんで 、 わたしリクエストの秋葉原で
おじの家電見たりしたあと
ガチャポン会館へ ‪‪( ˶´⚰︎`˵ )‬ 💕
.
2000円分ぐらいしたかな 〜〜
ただただ幸せすぎた 〜〜 😘
.
あっという間に夕方になってしまって
羽田空港で仲良く3人並んで
晩ごはん食べてのんびり買い物 〜
.
おじに徳島土産のすだちくん靴下あげたら
早速履いてくれて 、 3人おそろっち !
.
おじとサヨナラするの寂しすぎたけど
また会いましょう ! と !
.
冬に東京で再会するのか ?
来年の夏に徳島で再会するのか ?
はたまた両方か ? ‪😉😉
.
楽しい夏休みも残りあと1day ( ; ; )
.
あしたはひたすらダラダラして
夏休みの余韻に浸ります 。。 😢
.
.
#東京 #tokyo #東京駅 #あげまんじゅう
#おみくじ #大吉 #秋葉原 #ガチャポン会館
#羽田空港 #すだちくん #靴下 #靴下屋
#お揃い #色違い #可愛い #good
#夏休み #最終日 #辛い #怖い #社会復帰

浅草からの秋葉原〜🚇
電車の旅もなかなか楽しかった😄
せっかくだからメイドカフェ行きたかったんだけど、呼び込みの女の子可愛くなくて男性陣からNGが😂(笑)
明日から仕事...💦
がんばるぞ。
#浅草 #秋葉原 #ガチャポン会館 #つくばエクスプレス
#プチ旅 #地元の人に偶然会う
#夏の浅草あるある

.
#魚卵とびでる
#飛魚#鱈
#出るぞ系
.
お腹を押すと、飛魚からはトビッコがでて、鱈からはタラコがでるよ。
楽しく学べて二重丸💮
.
#ガチャガチャ#ガチャ#ガチャポン#ガチャポン会館#魚#さかな#サカナ#🐟#fish#kawaii#instafish

.
昨日、地元のガチャポン会館へいってまいりました。
ティムをもってるボブが欲しくて回したらキングボブが2つ!嬉
.
もともとキングボブとケビンは持ってるんだけど、何個かぶっても可愛いからいいか〜〜🤤←狂
無事にボブも手に入ってめでたしめでたし。
.
たっくさんまわしたのでまたゆっくりあげます🤤💸💸
.
#ガチャポン会館#ガチャガチャ#ガチャ#ミニオンズ#ミニオン#ボブ#キングボブ#ケビン#スチュアート#minions#instagood#instaminion#instaminions#cute#kawaii

都会2日目
*
アキバにある
ガチャガチャ専門店に
*
行ってみたかったの💓
*
お祭りの出店屋台のガチャあって
チョコバナナあったから回した
*
一発でチョコバナナ出た💓!
*
色んなのあって楽しかった💓
*
#秋葉原
#ガチャポン会館
#チョコバナナ
#出店
#出店屋台

ガチャポン会館
パンダの穴のお目当のガチャガチャはなかった🐼
#秋葉原 #ガチャポン会館 #ガチャガチャ #ガチャポン #akihabara

#秋葉原#東京#Tokyo#末広町駅#寿司#🍣#accessory#ピアス だったので断念…。②ずっと行きたかった、#ガチャ がたくさんあるお店の写真。この面が4面くらいあった。③お店の#外観 #ガチャポン会館 は見た目すっごい入りづらいけど、意を決して入った。笑笑③④回したガチャはこの2つだけ。#ミニデイパッグカラビナ付き#予算2000円って決めて行ったのに、欲しいって思うものがなかったー😅⑤#セーラームーン のガチャの#フルコンプ をセット売りしてあって、一瞬私はこれを買うんだって思った#💕 こんなにあってもなーって冷静になったので買わず。。⑥同じ建物内に、#コスプレ専門店#ドール専門店 があったので、恐る恐る見に行って来た。興味はあるけど、かなりお金かかりそー(´∀`;)1回体験して見たいな

Most Popular Instagram Hashtags