[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガタリンピック

471 posts

TOP POSTS

佐賀の坦々麺といえば、残念ながら
ココの坦々麺でしょう・・(*´Д`*)
辛味と麺の具合、良し👌
しかし、毎回毎回毎回…喧嘩すんなよ。
気持ちよく食事させてー
#坦々麺 #一すじ中洲店 #大名ちんちん赤坂本店 #佐賀メシ #ガタリンピック

学童のバス遠足(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 泥だらけやし暑すぎる。けど自分達じゃなかなかいかんとこやけんいい経験になったかな(∩´͈ ᐜ `͈∩)
#ガタリンピック #道の駅鹿島 #ムツゴロウ #バス遠足

ガタリンピックおわり。 #ガタリンピック

よっしー:ガタチャリ失格(落下)
さば:ガタチャリ失格(落下)
だいき:人間むつごろう22/24 ぐらい
わたし:人間むつごろう3/24 ぐらい

いい干潟でした、そろそろなにか入賞したい。

第32回鹿島ガタリンピック、大盛況でしたー!

来場者数3万人。
日本全国のみならず、海外からの参加者もたくさん!

なんだかんだで4年目の実況MC。

毎回回数を重ねる度にスタッフの皆さんの情熱に、参加者の皆さんの泥だらけの全力の笑顔にパワーをもらっている。

関係者のみなさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!

最後にMC実況・レポーター陣で一枚。
素敵なグルーヴ生まれてました。笑

#鹿島ガタリンピック #ガタリンピック #干潟 #泥だらけ #天然泥パック

今年もガタリンピック
たのしすぎたー💩💩💩🌈✨
ピンクのズボンまた使いたいけん
今年はなるべく汚れないように
気をつけました👌💗💗💗← #ガタリンピック
#佐賀


初👐🏻ガタリンピック👯💕
みんなで泥だらけになってきました😂
一生分の泥浴びた気分😂
でも楽しかった💕
終わってからの温泉とラーメン、
最高だったなっ😎👍🏻👍🏻
#ガタリンピック
#既に肩痛い
#明日絶対筋肉痛

ほぼ初対面の方々とも
こんなにふざけあえるの
幸せ♥️ ポーズがバラバラ感、イィー! #ガタリンピック #ショッカー

ガタリンピックいよいよ始まります(=ω)ノ

#佐賀#ガタリンピック

MOST RECENT

潮が引いた干潟には、むつごろうや カニがいっぱい出てきて、みているだけで癒されました

し〜んと静まりかえっているところで、シオマネキ?カニ?のハサミの音がたくさん聞こえるの

まだドロドロになる前


#干潟
#有明海
#ガタリンピック
#佐賀
#鹿島
#道の駅鹿島
#泥パック
#水平線
#イマソラ

#佐賀#フォトジェニックツアー が やりたいーー!!
これは昔撮った写真 #ブライス#トンバイ塀
他にも #佐賀県 には #フォトジェニック スポットが沢山あるんだよーー!
#佐賀バルーンフェスタ とか最強
有田 #ポーセリンパーク ロココな宮殿が素敵だし 有田焼 #有田雛のやきものまつり 伊万里焼き
武雄 武雄温泉 #武雄温泉楼門 #御船山楽園 #TSUTAYA図書館 #佐賀県立宇宙科学館 ゆめぎんが #武雄のあかり展
佐賀鹿島 縁結びパワースポット の #祐徳稲荷神社#肥前浜 の酒蔵通り #有明海 干潟 #ガタリンピック #月の引力が見える町 多良 竹崎
#呼子 #波戸岬 恋人の聖地 唐津 #唐津くんち #虹の松原 鏡山 #浜野浦棚田 七ツ釜
#吉野ヶ里歴史公園 #シチメンソウ #海の紅葉
佐賀城下ひな祭り 九年庵
ハッシュタグをクリックすると映える写真ばかりのはずー!
まだまだあるけどね…
てか、佐賀民!他にも教えてーー!賀人 !佐賀んもん!

旅行代理店様ーーー!イベンター 様ーーー!佐賀の広報 の人ーーー!こういうツアーあったら行きます!!
#写真映え #インスタ映え

【さがまんが】vol.1
佐賀のヒト・モノ・コトをくすっと笑える切り口で紹介する企画。
本日9/5より公開!
作: おほしんたろう さん
@ohoshintaro
タイトル「ガタリンピックの超強豪チーム」 ✏︎毎週火曜日更新
※詳しくはプロフィールのリンクから。お見逃しなく。

#editors_saga #エディターズサガ #saga_japan #さがまんが #おほしんたろう さん #佐賀 #さが #鹿島 #漫画 #マンガ #イラスト #ガタリンピック #干潟 #ゆるゆる #サガテレビ #イラストレーター #芸人 #県外の人に見て欲しい

お仕事終わって下の道から帰りました。
#道の駅鹿島 でお散歩。
ここは#ムツゴロウ
(人ではなく魚の方😁)…や
#ガタリンピック で有名なとこ。

干潟の体験できるそうですよ。
泥んこ~になりたい方は是非~🎵
今でも悔いが残るのは、嫁に行く前にガタリンピック参加したかったー(T-T)
えっ?今からでも遅くない?
父しゃんから
『ケガするだけやけん、やめとけー』はい💦💦そのとーりです(笑)

#干潟 続く~#有明海

②哀愁漂う後ろ姿(?)れお✨
③④カニ発見💨れおらい大興奮😤
早めにカニと離さないと抹殺しかねない😱💦💦 #白シュナ#ホワイトシュナウザー#ミニチュアシュナウザー

お墓参りの帰りに寄りました。
#みかんソフト
#道の駅鹿島
#干潟
#ガタリンピック

今日は雨…☔
…ということで🍀今日は屋内アクティビティ🎵 …でも💦夜には大雨警報も😨

#道の駅鹿島
#干潟体験
#ガタリンピック
#温水プール
#天然温泉アイル

去年ガタリンピックのTシャツ作ろうてなってデザイン考えたけど著作権の問題で作れなかったやーつ。
オリンピックと提携してでもガタリンピックの公式マークこれにすべきでしょ、て思うぐらいの自信作。← #オリンピック #tokyoolympic #olympic #ガタリンピック #desing #ムツゴロウ #saga

朝からひとっ風呂浴びて〜♨️ 夏休み2日目!今日は鹿島までお出かけだーー(^^)✨ 良い一日を〜〜✨ #あしゃひ#あじゃぴ #1歳半 #長男坊#夏休み#干潟#干潟体験 #ガタリンピック #ムツゴロウ#熱射病注意 #ご安全に#べびふる#ベビフル#ママリ#コドモノ

#過去pic #ガタリンピック #楽しかった #男か女かわからない #一期一会
ガタリンピックで出会ったカメラマンさんから、写真が届きました😆
すごく楽しかった記憶が蘇って来て、ニヤニヤしながら写真見てます(笑)
カメラマンさんとの出会いにも感謝🎞
これからも一期一会を大切にしていきたいな😊

Most Popular Instagram Hashtags