[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガスコンロ

7367 posts

TOP POSTS

.
.
#キッチン収納
#シンク下収納
家の造りに動線があるように収納にも動線があります
.
コンロで使うフライパンや鍋はコンロの下。
調理をするときに使う調味料はワークトップの下。
シンク内で使うことの多い掃除洗剤はシンク下。
シンク下のまな板やザルなどはワークトップよりに収納して動線をなるべく短く。
.
米びつの動線が炊飯器と離れていてイマイチなので近々改善予定です。
.
パッと取れてサッと戻せる収納が一番✨
.
.
今日はこれからこれらを全出しして引き出しの中のお掃除です😂
.
.
#キッチン#シンク下#収納#動線#キッチン道具#調理道具#フライパン#鍋#掃除道具#お弁当グッズ#調味料#無印良品#セリア#ダイソー#収納ボックス#整理整頓#ガスコンロ#タカラスタンダード#日々の暮らし#シンプルライフ#子供のいる暮らし#スッキリ暮らす

#1日1掃除 .
.
100均で手軽なお掃除グッズ買いました!
アルカリ性の洗剤で100ml入っています。
二度拭き不要なところが嬉しい!
試しにガスコンロのお掃除してみたら
サッと汚れが取れましたー✨
.
今回はそんなに汚れてない場所で使ったんですが
名前の通りがんこ汚れも綺麗になるのかなー🙄
またがんこ汚れ見つけたらやってみます!
.
.
今日は朝から出掛けてお掃除お休みでしたー
明日も友達が来てくれるので夜頑張って掃除します💃
.
.
#キッチン#ガスコンロ#ガラストップ#ハーマン#掃除#掃除グッズ#100均#セリア#掃除記録#毎日掃除#お掃除記録#すっきり暮らす#暮らし#マイホーム#暮らしを整える#こどものいる暮らし#キッチン掃除#intelimia#シンプルホーム#おうち記録

「今夜はベジ鍋♪」
.
食べる時は、箸でひとすくいなのに、カットするのが大変デス💦
.
.
ふぅ〜〜〜😅
.
.
今夜のタレはポン酢、中華ピリ辛、柚子胡椒、胡麻だれ、レモン、胡麻油塩、花椒塩⁉️・・・🤔
.
準備は、リクエストを聞いてからにしましょ❣️
.
.
カット、カット、カットは続く〜〜〜〜〜💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨
.
.
#鍋#鍋物#今夜は鍋#ベジ#ベジ鍋#野菜#野菜鍋#vegetables#cut#cooking#包丁#葱#人参#耐熱#卓上コンロ#ガスコンロ#カセットコンロ#誕生会#お祝い#family#家族#日常#日々#menu

暇プーお出かけpic

今はガスコンロでダッチオーブン料理もできちゃうんだ~♪ 🔸

#お出かけ任務
#お出かけpic
#ガスコンロ

...
.
今日は、
同じく3児の母である
心の友と
.
.
【冬休み前に!
美味しいものを食べながら
一年の頑張りをねぎらおう会】
.
を開催するので、
.
.
わたしはピザをこしらえます🍕
.
.
.
#キッチン#kitchen #台所#リノベーション#リノベ#造作キッチン#ステンレスキッチン#ガスコンロ#無印良品#IKEA#柳宗理 #シンプルライフ#シンプルな暮らし#断捨離#すっきり暮らす#ピザ



・Kitchen…🍳


・ぁぁ年末感。。

・今日はとりあえずキッチンの大掃除を
・やっつけました🤣🙌


・それにしても
・今年の漢字が『北』ってワタシ的には意外💦



#年末感 #年の瀬感
#キッチン #キッチン掃除 #大掃除 #ガスコンロ #ガスコンロ掃除 #年末 #母業 #まだまだ掃除あるよ #気が遠くなるよ #ピカピカだよ #igers #japanese #kitchen #follow #l4l #monochrome #Thankyou

▪️

排気口カバー遅ばせながらゲット🤪💞←
貰ったカタログギフト📚にあったから
迷わず選びました👏🏻ww towerのやつ💓
ずっと買うか悩んでたから良かった💋

来週から仕事週4…体力今まじでないし、
やれるかな🤷‍♀️💭←ま、頑張りましょ💓
家族のためにもお金💰稼がないと!ww

今年の年末はなんだかバタバタ🏃‍♀️してて
毎日疲れる☹️❗️余裕が欲しいよ〜う。
福岡組のお二人さんにも会いたいのに☹️
igも全然回れてないや💫いつもみんな
コメくれるのにごめんなさい…🙇‍♀️💦

#モノトーン #モノトーンインテリア
#キッチン #ノーリツ #ガスコンロ
#排気口カバー #tower

MOST RECENT

#キッチン迷子
#IH #ガスコンロ #おすすめ
#マイホーム記録 #マイホーム建設中
おすすめのキッチンあったら教えてください(*^^*)

新しいガスコンロが来たー♪
パパ立会い!
私仕事〜笑笑
#ガスコンロ
#ありがとう
#掃除楽

#掃除
_
ガスコンロまわりを掃除
すっきりー
写真撮り忘れたけど
ガスの五徳はダスキンさんのSOSを使用
ダスキンさんおすすめだけあって落ちる
あと、わたしが掃除でよく使うのは
ウェットティッシュ
雑巾や布巾使うと汚れたら綺麗にする作業がどうにも嫌いで面倒だから捨てられるものにたどり着いた
(盛岡のコンビニは買い物するたびおしぼりをよくもらえるのです‥地域性の違いに驚きます)
メンソール入りのウェットティッシュは
洗面台まわり行き
ウェットティッシュはティッシュと違って
破れにくくおすすめ
ガスコンロまわりはよく拭くけど
たまにメラニンスポンジでこすると
もっと綺麗になるので楽しい
スポンジでこすってると凹凸がわかって
見えない油がこびり付いてるぞー
やっつけるぞーと
にやにやしながらやってる変態
メラニンスポンジ(ホームセンター)
_
#整理収納アドバイザー
#大掃除#ガスコンロ#ガスコンロ掃除#整理収納#賃貸暮らし#賃貸マンション#賃貸インテリア#楽しく暮らす#楽しい暮らし#暮らしを楽しむ#二口コンロ#ふたり暮らし#転勤族#vsco#vscocam

「今夜はベジ鍋♪」
.
食べる時は、箸でひとすくいなのに、カットするのが大変デス💦
.
.
ふぅ〜〜〜😅
.
.
今夜のタレはポン酢、中華ピリ辛、柚子胡椒、胡麻だれ、レモン、胡麻油塩、花椒塩⁉️・・・🤔
.
準備は、リクエストを聞いてからにしましょ❣️
.
.
カット、カット、カットは続く〜〜〜〜〜💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨
.
.
#鍋#鍋物#今夜は鍋#ベジ#ベジ鍋#野菜#野菜鍋#vegetables#cut#cooking#包丁#葱#人参#耐熱#卓上コンロ#ガスコンロ#カセットコンロ#誕生会#お祝い#family#家族#日常#日々#menu

.
雪❄がちらついているこんな日は
ぽかぽかシチュー

クリスマス🎄🎅にはいつもと違った
クリスマスカラーのシチューはいかがでしょうか?

#クリームシチュー
トマト🍅缶を入れて
出来上がり

トマトを入れた後、塩やコンソメなどで味を整えてお好み❤の味に仕上げてみてください

いつもの食卓
#クリスマス の食卓が少し🌹華やかになります

簡単に #時短 で【ガスでクリスマス】の美味しい料理🍴🍳を教えてください。

このガスぽーと @gasport_kanazawa を、フォローの上
#ガスでクリスマス】タグをつけて投稿してくださいね。 リポストさせていただきます。
是非😌😌😌ご参加ください!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
#ガスぽーと #金沢市企業局 #金沢 #金沢市 #KANAZAWA #石川県
#ガス#ガスコンロ
#クリスマス
#クリスマス料理 #パーティー #party #Christmas #xmas #クリスマスカラー
#おうちごはん #かんたんごはん #シチュー #カラフル #ぽかぽか #トマト缶 #トマト #🍅 #foodpic #foodphoto #foodstagram

.
おはようございます^^🌞
今日はいい天気ですね✨
.
キッチンの写真です^^
2枚目picは調理器具♪
よく使うものだけ吊るしています^ ^
トングはセリアのもので
ミトンはダイソーのものです^^
.
3枚目pic
パストリーゼ、ウタマロは
ダイソーのクリップで収納✨
これはほんとに散らからないので
便利です^_^
.
4枚目pic
キッチンタイマーはセリアのものです^^
本当は無印のダイヤル式のが
欲しかったのですが...
少しでもリーズナブルに!
と思って諦めました^^
.
これからたくさんお金がいるので
なるべくコストを抑えて
必要なものを揃えました(^.^)
.
#同棲生活 #同棲 #キッチン用品
#キッチンタイマー #ガスコンロ
#二人暮らし #ナチュラルハウス
#セリア #ダイソー #無印良品

ガスコンロが1つしかない現状の中で 、ご飯づくりを諦める人間は多い。

僕は半分諦めている。

熱々じゃなくていいや。
おかずは一品でいいや。
食べれればいいや。
豚汁でいいや。

豚汁最高じゃない?

となる。

だからと言ってガスコンロ2つの生活に向けてご飯を作らず仕事に精を出すよりも、退路を断たれた自分のアイディアや技術が膨らむ方が楽しい人生なのではないかと日々励まして生きている。

コンロが2つあったら、きっと僕はコンロ3つ欲しくなるから、ホウロウの鍋を買い足して、すぐ割って、また買うを続けるのだろう。

これもひとえに大将の『孤独死を受け入れろ』という教えを忠実に守っているからだろうか。

コンロは1つで十分だ。
一人で生きるなら。

もうすぐクリスマス。
でもその時はカセットコンロを棚から出して、
鍋でも友人とつつき合うさ。

ほら2つになった。

今年末もこの狭い部屋にポカポカな陽気が射しますように。

豚汁には生姜をたっぷり擦り込んだ。

Merry Christmas in Kuga Mountain🎄

#クリスマス #孤独 #豚汁 #ガスコンロ #一口 #豚汁最強説 #一人 #エッセイ #雑記 #生姜 #ポカポカ

▪️

排気口カバー遅ばせながらゲット🤪💞←
貰ったカタログギフト📚にあったから
迷わず選びました👏🏻ww towerのやつ💓
ずっと買うか悩んでたから良かった💋

来週から仕事週4…体力今まじでないし、
やれるかな🤷‍♀️💭←ま、頑張りましょ💓
家族のためにもお金💰稼がないと!ww

今年の年末はなんだかバタバタ🏃‍♀️してて
毎日疲れる☹️❗️余裕が欲しいよ〜う。
福岡組のお二人さんにも会いたいのに☹️
igも全然回れてないや💫いつもみんな
コメくれるのにごめんなさい…🙇‍♀️💦

#モノトーン #モノトーンインテリア
#キッチン #ノーリツ #ガスコンロ
#排気口カバー #tower

オプションの『ラ、クック』っていうのを使ってさっそくグリルで料理してみました!
鶏のグリル油淋鶏風 かな?
これ、便利でいいわ〜😆オーブン要らずじゃない??
*
#新しい #ガスコンロ #パロマ #グリル #夕食 #dinner #鶏のグリル #油淋鶏 #簡単 #手間なし #汚れない #料理 #苦手 #でも #頑張る

#1日1掃除 .
.
100均で手軽なお掃除グッズ買いました!
アルカリ性の洗剤で100ml入っています。
二度拭き不要なところが嬉しい!
試しにガスコンロのお掃除してみたら
サッと汚れが取れましたー✨
.
今回はそんなに汚れてない場所で使ったんですが
名前の通りがんこ汚れも綺麗になるのかなー🙄
またがんこ汚れ見つけたらやってみます!
.
.
今日は朝から出掛けてお掃除お休みでしたー
明日も友達が来てくれるので夜頑張って掃除します💃
.
.
#キッチン#ガスコンロ#ガラストップ#ハーマン#掃除#掃除グッズ#100均#セリア#掃除記録#毎日掃除#お掃除記録#すっきり暮らす#暮らし#マイホーム#暮らしを整える#こどものいる暮らし#キッチン掃除#intelimia#シンプルホーム#おうち記録

嘉村けんし先生
「けんちゃん先生の幸せDish♡」
.
けんちゃん先生のXmasメニュー🦌💖
お手頃かんたんローストビーフ♪
サラダを可愛く彩りました🎄✨
.
✳︎本日のmenu✳︎
フライパンでローストビーフ
リース風サラダ
にん玉ドレッシング
かぼちゃのポタージュ
.
.
#大分ガス
#アスク大分
#大分ガス料理教室
#初心者大歓迎
#ガスコンロ
#ガスオーブン
#ガス炊飯
#ガスでおいしいごはん
#けんちゃん先生の幸せDish
#嘉村けんし
#フライパン
#ローストビーフ
#リース風
#サラダ
#にん玉
#ドレッシング
#かぼちゃ
#ポタージュ

引き渡し🏠✨
.
今日は待ちに待った引き渡しでした♡♡
.
もう自分ちなんてなんか実感湧かない(笑)
.
キッチンはリクシルのアレスタです💡
.
パネルの色は#ソリッドホワイト です!
.
シンクは#ひろびろシンク 、コンロは#ひろまるコンロ に変えました!色も可愛いー♡
.
食品庫内は大好きなアクセントクロスにしました😍
.
料理苦手だけどこのキッチンならがんばれる!と思う!笑
.
カーテンも引き渡し前に無事につきました!
.
改めて紹介させてもらいますね✨
.
引き渡しに浮かれて引っ越しが迫ってるのに現実逃避😂
.
暮らすのが待ち遠しい♡
.
の前に荷造りー😂
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホームができるまで #家づくり #おうちづくり #家づくり記録 #新築 #一戸建て #注文住宅 #引き渡し #キッチン #シンク #ガスコンロ #リクシル #アレスタ #食品庫 #アクセントクロス #クロス #内覧会 #web内覧会

ひっさびさのキッチン🍽
全体は片付けがおっついてないから一部分だけ😅

ダイソーのリメイクシートに変えてから1年はたっとるかな?
ちょっとした剥がれはあるけど、ほとんど貼った当時のままキープできてます😊

普通のホワイトのキッチンがナチュラルに近づいた感じで嬉しかったから、思い入れがある場所☺️
まだまだここはこのまま変える予定も時間もないかな🤣✋
#マイホーム #myhome #キッチン #ハウステック #木目 #板壁風 #100均 #ダイソー #セリア #diy #diy女子 #ママ #二児ママ #ワーママ #ニトリ #IKEA #楽天 #ガスコンロ #ナチュラルフレンチ #リメイクシート

ガスコンロの交換工事にお伺いしてきました。

ガスの出かたがおかしい、火の着きが悪いなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
0120-466-166

#ガスコンロ #ビルトインコンロ

.
大掃除リスト📝
(☆嫁担当・★旦那さん担当)
☆キッチン
★浴室.洗面所
★トイレ
☆玄関
☆ベランダ
★車
★☆各自クローゼットの断捨離
.
昨日からガスコンロとレンジフードの油汚れとの闘い😩
重曹とセスキが大活躍
今まではガスコンロ右横に
パスタやキッチンペーパーを並べてたけど
片付けてすごくご飯作りしやすくなった♥️
今日はこれで終了〜🙌
冷蔵庫と食器棚の片付けはまた今度💦
.
今年は細かい所はスルーの#大掃除
#大掃除だから細かい所もするんでしょ
#大掃除でやらないでいつするの😂
#スイッチが入ったときに 😜
#キッチン#キッチンカウンター
#キッチン掃除
#ガスコンロ#レンジフード

#西光園

#布施#生野 周辺にお店がある西光園さんの#岸田堂店 さんで焼肉を頂きました。半島系の#在日 や帰化した人らが多い街ですし、チェーンというより身内の分店でしょうか?
#朝鮮#韓国 系の人は日本の田舎みたいに親戚付き合いが今でも濃いようで、法事なんか大変だなあと思います。

この店に行ったのは先週ですが、私の分まだ払ってませんでした。(誘ったのは私なのにです)
忘れないうちに今日お金を返そうと思います。超高級店でもありませんが、そこそこ値段がしました。店員さんもボーイスタイルです。しかし、「大丈夫ですか」の使い方がおかしいです。

この辺りは#昭和の時代 に学生だった我々にしたら、それなりに心構えを持って通らなくてはならない地帯でしたが、今はいたって平和です。

いま#カツアゲ されたら#オヤジ狩り です。

今は#焼肉屋 も小綺麗になりましたが、昔の暖簾がかかっていて、四角い#ガスコンロ で煙もくもくの中で食べる#ホルモン焼屋 が懐かしいです。

仕上げに#ビビン麺 を食べるために、お肉と#こばん をセーブしておきました。

#焼肉 #焼き肉 #韓国料理 #ホルモン #西光園岸田堂店 #お肉 #バーベキュー #パッチキ #猪飼野少年愚連隊 #コリアン #贅沢 #明友会

新しいガスコンロ&レンジフードが本日入りました!
今までの機器にはおよそ17年間頑張ってもらい、本当にお世話になりました😌ありがとう✨
そしてリニューアル組、これからよろしくお願いします❕😊
*
#キッチン #kitchen #ガスコンロ #コンロ #リニューアル #新しい #新調 #嬉しい #わくわく

やっつけきらん!
コンロ周り!
二時間格闘したのに!
二回戦は来週。

今日は長男早迎え(о^∇^о)

#大掃除
#ガスコンロ
#毎年の敵
#おんぶ育児
#離乳食
#6ヶ月
#つくりおき
にんじん、ほうれん草、さつまいも、かぶ、野菜スープ

ガスコンロを新調しました😉

システムキッチンのビルトインコンロです✨

今まで使ってたコンロは、五徳の焦げ付きがひどくて😣キッチン掃除の中で一番面倒な箇所でした。

いろんな洗剤を試してみたけど、汚れが全然おちないし、五徳の劣化も目立ってただけに、買い替えを提案してくれた夫に感謝です😊

これから料理時間が少し楽しくなるかなぁ〜

#ガスコンロ#リンナイ#システムキッチン#お掃除楽ちん

1口用ガスコンロ……1口タイプは、温度センサー(安全装置)が付いていないので、揚げ物調理には使用しないでください。
リンナイ 型式 RTS-1NDB (2009年12月製造)

#1口コンロ #コンロ #ガスコンロ #温度センサー #安全装置 #Siセンサーコンロ #リンナイ #豊橋市 #豊橋 #豊橋のガス屋 #ガス屋 #スガノガス

今日は少しフリーな時間が出来たので、
いつも出来ない家事や台所の換気扇、壁、ガスコンロの掃除が出来ました。

なかなか趣味や休むまでいけない現実…
ヘトヘトなので今日は宅トレはお休みします…

でもあらゆるところが気持ち良くなったので良しとしよう!

#休日
#掃除
#換気扇
#台所
#ガスコンロ

パワーブースターぽいの作ってみたよ。
安いボンベなのに寒い朝でも安定した強い火力 使えるかも?
#diy
#カセットボンベ
#ガスコンロ
#キャンプ道具
#パワーブースター

.
クリスマス🎄は家族や友人とおいしい🍳🍴ものを食べたいですよね 
サンタクロース🎅も💘👀狙っています

今日は
【ハッセルバックポテト】をご紹介します

#ハッセルバックポテト はヨーロッパで🔴大人気🔴のスウェーデン料理の1つです

じゃがいもを下まで切らないように薄く🔪スライスし
その間にバターや、チーズ
ベーコンやソーセージ、ガーリックなどをはさみます

グリルプレートや
魚焼きグリルの上にココットやスキレットを乗せて
コンロのグリル機能で焼きます

注意点⚠⚠⚠
グリルは火🔥が強い場合もあるので
じゃがいもを少し電子レンジ、もしくは下茹でして火を通りやすくしておきます

グリルは高さがない場合があるので
その場合は炎に触れないように
じゃかいもを半分にしてから
底まで切らないように薄くスライスしてくださいね
⚠⚠⚠.気を付けてください。

簡単に時短で【#ガスでクリスマス】の美味しい料理🍴🍳を教えてください。

このガスぽーと @gasport_kanazawa を、フォローの上
#ガスでクリスマス】タグをつけて投稿してくださいね。
是非😌😌😌ご参加ください!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
#ガスぽーと #金沢市企業局 #企業局 #金沢 #金沢市 #石川 #石川県
#ガス#ガスコンロ #グリルプレート #グリル

#クリスマス料理 #パーティー #party #Christmas #xmas #サンタクロース
#スキレット #おもてなし #おしゃれ #おうちごはん #じゃかいも #ポテト #チーズ #おいしい

#foodpic #foodphoto #foodstagram

新しいガスコンロ☺️
嬉しい嬉しい~

やっとまともに火がつく…
火がつかないコンロをお義母さんは
使っていた…

いや、それじゃ料理進まんやろ 笑

今日からは3つフル回転で
使える~! ありがたやー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. #ガスコンロ
#NORITZ

暇プーお出かけpic

今はガスコンロでダッチオーブン料理もできちゃうんだ~♪ 🔸

#お出かけ任務
#お出かけpic
#ガスコンロ

🍀今日のランチ🍀
昨日ダッチオーブンで焼いた
レーズンパン🍞

昨夜作った、鶏肉のトマトクリーム煮🍴

お客様(おじさま=専業主夫)から頂いた、手作りブラウニー🍰

あっ!
大掃除の一部、窓拭きしました。
昨日、雨だったけど、
今月の土日は、仕事や結婚式で旦那さま不在ばかりなので、、、
二階のFIX窓の外側は、
長ーい窓掃除道具(3m位)を買ってきて、
旦那にしてもらいました。
私は、内側担当💪
息子がお昼寝してた部屋は、
まだ出来てないので、週末頑張ります‼

#ランチ #今日のランチ #ガスコンロ #リンナイ #デリシア #ダッチオーブン #ココット #レーズンパン #手作りパン #ちぎりぱん #ブラウニー #マイホーム #大掃除 #窓掃除 #fix窓 #二階の窓

少しずつ大掃除。
ガスコンロをセスキで綺麗綺麗✨
オーブンを重曹でチン✨
ちょっとずつしか出来ない妊婦👶👩
年内に終わるのかしら?
#大掃除#ガスコンロ#セスキ#オーブン#重曹

我が家にも来た!
イケメン😁サンタクロース。

お友達に頼んでいたCUBE。
なんとなんと😆!
クリスマスプレゼントで
いただいちゃいました。

TKSありがとー。
大切に使います!

現在軽量化中の我が家。
スノピ一式からどんどん変わり
コンパクトにシフト中。

これでスノピIGT一式も
メルカリへ笑。

パパへはいつも事後報告。

気付いたときには
すでに無い。

#ほったらかし温泉
#ほったらかしキャンプ場
#クリスマスキャンプ
#グルキャン
#ファミキャン
#アスガルド
#コベア
#ガスコンロ
#冬キャンプ
#アウトドアスタイル
#お座敷スタイル
#キャンプギア
#スモーカー
#アペルカ
#アウトドアキッチン
#camphack取材
#camper
#hinataoutdoor
#lifeiscamp
#outingstylejp
#cube
#kovea
#fuji
#garvy

IHとガス 使いたいのはどちら?
*
ブログを更新しています。
プロフィールのURLからよければ見に来てください∞
#ih #ガス #マンション #オール電化 #キッチン #電磁波 #ガスコンロ #引越し #火災 #基準値

#サンリオ#Sanrio#一番くじ#ハローキティ#キティ#ラストスペシャル賞 欲しくてクジ買い占めた#くじ が残り少なくて#ラッキー だったー#ランチケース#手鏡 ちょうど欲しかったのよね~#土鍋#今年の冬は#一人鍋 デビューしょう‼次は#ガスコンロ をゲットしてこよう😄😄

#中トロ#ガスコンロ の火で 炙ってみました。
爪楊枝で中トロをガスコンロの火の中に入れると滴る脂で火柱が上がってその度にビビりましたが、
丁度いい半生程度に仕上がりました。そこに醤油をかけて山葵を添えて完成しました。
味は勿論香ばしさと程良い脂加減で美味しいかったです。(*^_^*)

コンロ周りを大掃除した✨
ダイソーでアルミカバーを買ってきたんだけど、すごく可愛くてびっくり🌸
.
#大掃除 #台所 #ガスコンロ #ダイソー #100均 #ピンク #可愛い

#大掃除 はじめました💪🏻
.
でも #換気扇 #キッチン #ガスコンロ だけで既に達成感... .
まだまだやらねばならないところだらけ😱
.
.
#2017 #大掃除#ちゃんとやります #でも #年賀状は #書きません 🙇🏼‍♀️ (予定)

去年買い換えそびれたガスコンロ買ってしまった...😝
もう何も買えない...
贅沢は敵だ!😭
...一年以上悩んで悩んで思い切りました。自宅が築30年近くたつのと、結婚して四半世紀(笑)
電化製品なども買い換えているけど、毎年何かしらあー換え時かなぁってのが一つや二つある
しばらく節約に努めます😅
#買っちゃった#Rinnai#ガスコンロ#料理の腕は上がらない#田舎くらし#夫婦で野菜つくり

お待たせしました。✌️✌️️✌️️
今日のランチタイムレポートです。
👏👏👏👏👏 ガスコンロがまだ壊れているので、冷蔵庫にあったカレーうどんをレンジでち〜〜ん

思ったより美味しい、麺にコシがあって出汁のきいたカレーが美味い!

温まった🔥🔥
あー美味しかった。!⭐️⭐️⭐️⭐️ ご馳走様でした🙏

#lunch #横浜 #yokohama #ガスコンロ #カレーうどん

お待たせしました。✌️✌️️✌️️
今日のランチタイムレポートです。
👏👏👏👏👏 ガスコンロがまだ壊れているので、冷蔵庫にあったカレーうどんをレンジでち〜〜ん

思ったより美味しい、麺にコシがあって出汁のきいたカレーが美味い!

温まった🔥🔥
あー美味しかった。!⭐️⭐️⭐️⭐️ ご馳走様でした🙏

#lunch #横浜 #yokohama #ガスコンロ #カレーうどん

今日は圧力鍋で角煮!
あとは待つだけ〜♪ キッチンは少しでもスッキリ見えるようほぼ何も置いてなく、調味料類も棚の中へ
こまめにお掃除&お片づけ!
ああ、フラットなかっこいいIHコンロに憧れる〜

#アパート暮らし#ミニマリストになりたい#圧力鍋#T-fal#豚の角煮#キッチン#シンプル#ガスコンロ

Most Popular Instagram Hashtags