#ガジョンペンケース

696 posts

TOP POSTS

パソコンでシール作って
マニキュアでラメつけて貼った😝💕
バンズのチャーム出てきた🙌カバンに付けよう
この女の子のイラスト気に入った。ANAPかな?たぶん
#ガジョンペンケース#ガジョン#ラプンツェル#ANAP

.
念願の#ガジョンペンケース ☺️💗

テスト期間なのにお金の消費が激しいです💸💸

#ガジョン #PLAZA #instagood

.
.
💙❤️💚
.
【'16,04,07】
#ガジョン #ガジョンペンケース
#pink #American




これめっちゃすき💟
#ガジョンペンケース #D女

🦄🌈💗


世界で1つだけのペンケース🌷
お気に入り🐇💖


#ガジョンペンケース #プラペン #f4f

ガジョンペンケースというのを買って、シールでアレンジしてみた。
#ガジョンペンケース
#ガジョン

2代目ガジョンペンケース✎*。#ガジョンペンケース #一目惚れ即買い #デコった

MOST RECENT

さゆぽん🐰🐰



赤から調子乗って4にしたらめちゃ辛かったけどおいしかった🤤🤤



#sjk #ガジョンペンケース #ぴんく #むらさき #科違うけど #とっても #仲良し #💗 #💜

1代目 #ガジョン #愛まどんな 先生 #ステッカー
1年ちょっとくらい使ったら色が剥げてきたり薄汚れてきてしまった…#チャイナ っぽいし#セーラー服 着てるしどタイプの女の子像すぎる子でした( ; ; ) #角っ子 シリーズ好きすぎるから2代目の角っ子シリーズを本日買いに行った新しいの♡!開店ほやほやの渋谷宇田川のvvに♡聖地♡
🇨🇳
🐼
🇨🇳
#aimadonna #subculture #vv #サブカル #kawaii #かわいい #ゆめかわいい #japan #ヴィレヴァン #girl #ガジョンペンケース #gaggione #ペンケース #デコ #sticker #plaza

今日は、3時間授業だったので、学校終わってから髪切りに行きました😁その帰り、#plaza によって#ガジョンペンケース 買ってきました✌



迷いましたが薄ピンクを買いました!皆さんはデコったりしてますか?コメント欄で教えてください💕



#勉強垢 #受験生 #js3 #絶対合格 #study #studyaccount #夏休み


カラオケ行きたい卓球したい映画みたい
やりたい事多すぎるけど、夏休みに全てを叶えたい💭💭
#ガジョン #ガジョンペンケース #筆箱 #ペンケース
#plaza #ミセスグロスマン #アメリカン #American
#ぺこ

今日は体調が悪くて学校をお休みしました💦
体調も少し良くなってきたから今からしっかり勉強します💪🏻 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✔️社会(地理)
✔️数学(連立方程式)
✔️理科(発熱反応.吸熱反応)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の定期テストはまだ先だけど復習して定着させておこう💭

最近全然投稿してなくてすみません!
これからはもっと沢山投稿できるように頑張ります!🙇🏼‍♀️
#勉強 #study #勉強垢さんと繋がりたい #いいね返します #followme #スタビロ #ガジョンペンケース

お気に入り😊
大好きな水色💙

#ガジョンペンケース
#フリューコラボ
#水色

🌈ガジョンペンケースデコって見ました🍭
テスト2日目が終わりました✌️後2日あるから、頑張ります!
テスト終わったら、修学旅行✈️楽しみ😊

#ガジョンペンケース
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#ピンク
#mrsgrossmans

Most Popular Instagram Hashtags