[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガジョン

1223 posts

TOP POSTS

☺︎︎ 韓国ピンク ♥

韓国風ピンク沢山いれたけどやっぱチョコちゃん定番 笑
どんだけ好きなんだよって 笑

⚠️バーバパパの裏アカは1度も作ったことはありません⚠️
#韓国ブーム 継続中💕
#ヨーグルトグミ #WEGO135 #WEGO #3ce #スタイルナンダ #ラインフレンズ #LINEフレンズ #linestore #linefriends #harajuku #カカオフレンズ #カカオトーク #アピーチ #apeach #kakaofriends #kakaotalk #バーバパパ #barbapapa #ガジョン #plaza #プラザ #popteen付録 #chuu #chuuJapan #strawberrymilk #韓国グッズ #ピンク #ぴんく#物撮りこ

COSTCOのミセスグロスマンのシールで
たっぷり貼ってみた💜可愛く出来て良かった💞#costco #plaza #ペンケース #ミセスグロスマン #ガジョン

PLAZAのWEBでは、DIYページがオープン!第1回目のテーマは #ガジョン ペンケースです❤️
PLAZAスタッフの作品やインスタグラムに投稿されたオシャレな作品もご紹介中♪
#gaggione #ガジョン #ペンケース #mrsgrossmans

頼まれたガジョン出来上がり⋆(*ˊૢᵕˋૢ*)♡ わたしなんかに頼んでくれてありがとう♡♡.
.
パープルを待っている子、もう少し待っていてね♡
.
.
.
#ガジョン#plaza#barbie#mrsgrossmans#pink

.
念願の#ガジョンペンケース ☺️💗

テスト期間なのにお金の消費が激しいです💸💸

#ガジョン #PLAZA #instagood

やっと!!!!!
かえる🐸かわ〜💕



今日1日勉強すればよかったーとか カラオケ行けばよかったーとか お菓子作ればよかったーとか glee見ればよかったーとかとか後悔⤵︎⤵︎って感じやけど最後にずっと貼りたかったステッカー貼って アイス食べて幸せな感じで 終わりよければすべてよしって感じで まあ物事はいい方向に考えよーと思うからそんな感じでおやすみなさい⭐💤


#plaza
#ガジョン
#🐸

MOST RECENT

☺︎︎ 韓国ピンク ♥

韓国風ピンク沢山いれたけどやっぱチョコちゃん定番 笑
どんだけ好きなんだよって 笑

⚠️バーバパパの裏アカは1度も作ったことはありません⚠️
#韓国ブーム 継続中💕
#ヨーグルトグミ #WEGO135 #WEGO #3ce #スタイルナンダ #ラインフレンズ #LINEフレンズ #linestore #linefriends #harajuku #カカオフレンズ #カカオトーク #アピーチ #apeach #kakaofriends #kakaotalk #バーバパパ #barbapapa #ガジョン #plaza #プラザ #popteen付録 #chuu #chuuJapan #strawberrymilk #韓国グッズ #ピンク #ぴんく#物撮りこ

.
2017.11.15
.
.
久しぶりの更新になっちゃった💦部活やら学校の方の発表とかでできなかった…ごめんなさい🙏
.
ペンケースをガジョンに変えました!チュッパチャップスかわいくてすき💭
.
picは数学Aの課題ノート&4step📚最近数学が楽しいのはなんでだろう笑🤔
.
明日からドイツからの留学生が来るんだよね〜仲良くできるといいなあ、たのしみ…💭🇩🇪
.
.
#勉強垢 #高1勉強垢さんと繋がりたい #ガジョン #ガジョン #チュッパチャプス #数学a #4step #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サンフォロミー

前にPLAZAで買ったシールたち💕
このシリーズ大好きで毎回リピ買いしてる!! これからガジョンをこれでデコる!!
出来たらインスタに載せます
他にデコったらかわいくなるものとかあったら教えてくださいm(__)m
#plaza #プラザ#シール#リピ買い#かわいち#ガジョン #デコる#いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #followme #ピンク好きな人と繋がりたい

.
2017/11/05.(Sun)☀️
.
.
久しぶりのpost〜🌱
久々にゆっくり机に向かえた1日で充実してた🌟
.
.
12月の頭から期末試験だから時間ないし、教科数も多くなるから時間を有効に使わないと…🙄
でもこれから2週連続日曜日に部活入ってるんだよなぁ😢
.
.
今日のおやつはハロウィンでもらったKitKat🍫
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #高1勉強垢さんと繋がりたい #世界史 #ガジョン #ガジョンペンケース #kitkat #1105

4th november 2017
.
-about me- 👧🏽高校3年生…文系特進
📖英語と世界史が好き🌎
🆖数学と理科が大嫌い🤚🏾
🎓観光学を学ぶ予定✈️
🔮夢はツアープランナー
🤙🏽洋楽 2.5次元舞台 刀 地図 というマニアックぶり

こんな感じですかね…🙂? .
はい…‼︎
本日のお写真は私が使ってるペンケースです🖋
パープルが普段使いでグリーンは世界史用🌎

シャーペン クルトガ 0.5 ドラえもん、Belle
ボールペン Bic 0.5 赤 青 黒(スヌーピー) .
stylefit 0.38(黒軸)オレンジ ピンク イエロー グリーン ブルー …世界史用 . stylefit 0.28(緑軸) ブラウン ピンク パープル …手帳用

消しゴム…無印良品 黒 小

定規…無印良品 クリアタイプ

シャーペン芯…グラファイト 2B

修正テープ…Plus 5mm

蛍光ペン mildliner オレンジ ピンク イエロー ブルー グリーン グレー

テープのり…Pit ドラえもん

ハサミ…リラックマ

全てこだわりです…🤗
変なところに神経質で、こうでなくちゃ許せないんです😛

2枚目は動画🎬
タイムラプスです📖
いや〜〜結構やったつもりなのにいざ動画見るとぜんっぜんやってない🙄
英語の宿題と漢文の予習と世界史の勉強をしました🙌🙌

受験まで残り僅か…‼︎皆さんと一緒に頑張りたいと思ってます✍️✍️

#勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #第一志望校合格し隊 #高3 #highschool #study #motivation #ガジョン

三連休うれしいな🙌🏻今日は買い物デー
電卓が壊れたからロフト @loft_official に買いに行ってきた🙋🏼
シンプルだけどかわいい🎀
@____foxy____ のシャーペンも💋
欲しかったからうれしい🐻
これでまた仕事がんばれる💪🏻



#買い物 #shopping #ピンク #pink #ロフト #loft #foxyillustrations #文具 #ステーショナリー #stationery #電卓 #シャーペン #ガジョン #ハンドメイド #ステッカー

.
今日は珍しく休みの日にしては早起き(と言っても12時ぐらい)出来たから駅出て買い物して来た(^_^)♡
.
plazaに欲しい物があって、藤沢行ったけど目当ての物がなかったから大船まで行って買ってきた( 笑 )
.
目当ての物以外もいろいろ買ったけど😚💭💭
.
このメタリックのシリーズのガジョンのペンケース、今ブラック使ってるけど、最近またピンク熱が再熱してきてて、このピンクの色味可愛すぎたから買わずにいられなかった🎶💘
.
ラメが入ってる写真立てみたいなやつ、中にリップ型のラメが入ってて一目惚れして即決した( ›_‹ )♡♡
.
中に写真入れて飾るつもり!!
.
ハンドクリームは、今使ってるボディーミストと同じベビーパウダーの匂いのやつで、この匂いすごく今気に入ってるから、これから毎日これ使って、自分の匂い=この匂いみたいにしたい( 笑 )
.
と、今日のコーデ⤴︎ ⤴︎
.
上下ともワンスポで、安定の全身黒💭🖤
.
靴下のシルバーのラメをポイントにした👌🏻
.
白の服ってほんと持ってなくて、黒ばっかりで、黒の服愛してるレベルだし、自分では黒が1番似合うと思ってるから黒ばっかり買う( 笑 )
.
白のレースはガーリーすぎるから好きじゃないんだけど、黒のレースとか、フリルは大好き!!!
.
お母さんにも、いつもどこかにリボンとかフリルとか付いてるねって言われる( 笑 )
.
いつもならここに厚底のスニーカー合わせちゃうけど、ヒールブーツ合わせてみたら意外と合ったし、ちょっと大人な感じにまとまった気がする◎
.
このフィルター脚白く見えるからお気に入り( 笑 )
.
相変わらず写真下手で可愛く撮れないし、物の可愛さ伝わらない☹️
.
明日の模試めんどくさすぎて死ねるぐらいだけど、火曜日を楽しみにして頑張る😩💧🌀
.
#今日のコーデ #coordinate #黒コーデ #黒 #black #ワンスポ #onespo #購入品 #買い物 #shopping #ピンク #pink #再熱 #plaza #プラザ #ハンドクリーム #ペンケース #ガジョン #リップ

今日はこれ持って出勤✅
プラザ @plazastyle で買ったガジョンケース、結構入るしハードケースだし、便利🎵🎶
なによりかわいくて気分があがる🦄



#プラザ #plaza #ガジョン #gaggione #デコ #ハンドメイド #handmade #diy #ミセスグロスマン #mrsgrossmans #ステッカー #stickers #ユニコーン #unicorn #レインボー #rainbow #今日のコーデ #ootd

❤︎
.
ありがとう!!かわいすぎる!!🌈❤️
一緒にお勉強頑張ろうね〜〜
.
#ガジョン #ペンケース
#エメラルドグリーン

-
ガジョン2代目
お気に入りの映画「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」のおもちゃ屋をイメージ🚗🤖
本当はもっと人形とかを入れたかったけどいいシールがなくて断念
相変わらず小さな男の子が好きそうなシール選び…
#ガジョン #ガジョンペンケース #マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 #おもちゃ屋 #toystation #mrsgrossmans

Most Popular Instagram Hashtags