#ガシャット収納

61 posts

TOP POSTS

***
2017.01.29②
【ガシャット収納】

ちなみにですが☺️
現在の仮面ライダーエグゼイドでは、ガシャットという変身アイテムが出てきます。

まず、両親揃ってコレクター癖があって😂
そして、仮面ライダーのシーズンが切り替わる10月が息子の誕生日であり、さらにすぐにクリスマスがやってくるので、瞬く間にたくさん集まってしまいました(笑)

今回は細長いので、picのような100均のケースに入れています🙂
ケースは別の用途で買っておいたものなのですが、ぴったりで気持ちがよいです✨✨
透明部分を中央にして、交互に入れていかないと、ぴったり入らないので、ちょこっと頭を使って片付けてくれてます(*´꒳`*)笑


#ガシャット収納#ダイソー#ayaおもちゃ収納

大量に増えたガシャットをしまう袋を作る約束をしたので。
明日の朝喜ぶかなぁ♡
#仮面ライダーエグゼイド #ガシャット #ガシャット収納 #ハンドメイド

ガシャットとが散らばってるから おじさんが手作り(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
チャント市販のガシャット入れ売ってるけど お値段が高い高い(>人<;)
これで、ガシャットに悩まされる事が減るかしらʅ(◞‿◟)ʃ笑
#ガシャット#仮面ライダーエグゼイド
#ガシャット収納#ガシャットケース

2017.7.13
*
おもちゃ整理⭐︎🤖
ウルトラマンも仮面ライダーもキューレンジャーも全部大好きな息子くん💦😉
おもちゃがあり過ぎて 大変なことになっていたので、重い腰を上げ 整理整頓始めました💦😅
仕切り付きの無印の引き出しに たまたまガシャットを入れたら ぴったし〜❤️🤗
気持ちいい〜😍
#おもちゃ収納 #仮面ライダー #ガシャット #ガシャット収納 #無印 #無印良品

DXガシャットが増えてきてケースに入らなくなってきたので、100均にあった用途のよくわからない棚を買ったら驚くほどピッタリでびびりました❗️笑
しかもピッタリ10本入るし、使い勝手良いので収納にお困りの方はかなりオススメです✨😆 #仮面ライダーエグゼイド
#ライダーガシャット #ガシャット
#ガシャット収納 #収納術 #ダイソー商品
#こんなにピッタリだなんて #100均有能過ぎる
#甥っ子も喜んでお片付けしてくれました

今回はダイソーのすのこと、コルクボードで棚を作ってみました!
ガシャットの片付け用です。
明日はタドルレガシーの発売日だ〜。
#すのこ棚 #diy
#100均 #100均diy
#仮面ライダーエグゼイド
#ガシャット #ガシャット収納


思い立ったら即行動🏃💨
.
100均行ってガシャット入れ
探して買ってきた( ˙˘˙ )*°
ガシャット1つ持って行ったんやけど
自分で音鳴らさんかヒヤヒヤした😂
ぴったりサイズありましたよ😎👍
.
これならもとから仕切りあるし便利*°
自分で仕切り入れて作ると翔葵に全部
仕切り折られるしそれは回避した!!
アイコンケースはケースに自分で仕切り
入れて作ったけどもうバキバキ状態😂
.
ほんと100均様々😚💓
#100均 #ダイソー #仮面ライダーエグゼイド
#ライダーガシャット #ガシャット収納
#ガシャットケース #可愛い息子のために

MOST RECENT

今回はダイソーのすのこと、コルクボードで棚を作ってみました!
ガシャットの片付け用です。
明日はタドルレガシーの発売日だ〜。
#すのこ棚 #diy
#100均 #100均diy
#仮面ライダーエグゼイド
#ガシャット #ガシャット収納

前回紹介させて頂いた収納の応用版✨🙌🏻
短いやつで大きいガシャットの収納も一応出来ました*\(^o^)/* #仮面ライダーエグゼイド
#ライダーガシャット
#ガシャット
#ガシャット収納 #収納術
#斜め立て
#ダイソー商品
#やっぱり #100均有能過ぎる
#叔父バカグラム

子供達のエグゼイドのガシャットの一部…

もうすぐ終わってしまうかもしれないのにどんどん増えていくガシャット…
正直、何が、違うの-😂??
でもお気に入りの工具箱に入れてあげたら…… ピッタリ!!✨ 帰ってきたら、喜ぶかな…❤️
#エグゼイド#仮面ライダー#ガシャット#ガシャット収納 #工具箱#おもちゃ#子供#ツールボックス#東洋スチール

Most Popular Instagram Hashtags