[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガオーレディスク

206 posts

TOP POSTS

*
今日マックに行ったらハッピーセットがポケモンだったからおまけ貰ってきた😊❤️ガオーレディスクはミミッキュが欲しかったけど、残念ながらルナアーラ😞ガオーレやった事ないけど今度やってみよう、、ぬりえ大好きだから時間かけて進める✨✨
*
#ポケモン #ポケモンガオーレ #ガオーレディスク #ルナアーラ #ミミッキュ欲しかった

ガオーレディスク✨
兄弟ではまってるポケモン😱
#ガオーレディスク #ポケモン#pokemon#Zリング

.
.
本日、通院日。無事、胸の音もキレイで、問題なし🙆
ただ、月末の旅行の時が心配なので発作止めの薬もプラスしてもらいました👍
先生にきちんと挨拶して、診てもらってる間大人しくして、終わったら、ありがとうと言えたら #ポケモンガオーレ やらしてあげると言ったら完璧に出来ました✨まあ、普通に出来なきゃダメだけどね😅
.
#小児喘息#ガオーレパス#ポケモン#ガオーレディスク

最近ハマった『ポケモンガオーレ』✨
…動きが激しい(笑)
ガオーレパスもいつの間にか買ってもらってた😂💨
#ポケモンガオーレ#ガオーレディスク#ガオーレパス#果てしない#まだやるらしい

ついにお金がかかるポケモンの
存在に気付きやがった…。
#ポケモン #pokemon #ガオーレ
#ガオーレディスク
#ガオーレパス

#マック
#おやつ #ハッピーセット
#ガオーレ #ガオーレディスク
期間短い中何がゲットできるか😥💦おやつにマックは重すぎる…

MOST RECENT

今日はポケモンセンターでバトルに参加し、ソルガレオとルナアーラのガオーレディスクをGETして喜んでいる🤗
その後、旦那が杉咲花ちゃんを観たいと、、😁グリーンアリーナで開催されていたガス展へ行ってきました。細くて可愛いかったです✨
アンケートに答えてオタフクソースをもらって帰りました。しばらくソース、買わなくていいな😀
#ポケモンセンター#バトル#ガオーレディスク #ガス展2017 #オタフクソース

最近ハマった『ポケモンガオーレ』✨
…動きが激しい(笑)
ガオーレパスもいつの間にか買ってもらってた😂💨
#ポケモンガオーレ#ガオーレディスク#ガオーレパス#果てしない#まだやるらしい

ウルトラサンで持ってるガオーレディスクのQRコード読み取ってみたら、まだ使えなかった…。
ピカチュウは次の島に行けば会えるけど、マギアナはチャンピオンになるまで会えない。
ポケモンはじっくりやる派なんで、マギアナに会えるまでには時間がかかるなぁ。

#ポケットモンスターウルトラサン #ポケモンウルトラサン #ウルトラサン #ポケモンガオーレ #ガオーレディスク #ピカチュウ #マギアナ #Newニンテンドー3DSLL #Pocketmonsters #Pokemon

今日は幼稚園がお休みなのでガオーレへ✨
この前、プレゼントで出た☆3のタイプ:ヌルとコスモッグから育てたソルガレオが☆5にグレードアップ😊🎶
ルナアーラのほうも育てなければ✨✨
週末は必ずガオーレ💦💦
アルセウスとダークライちっともGET出来んし😡
お金がめっちゃ飛んでいくよ…🌀 #ポケモン
#ガオーレ
#ポケモンガオーレ
#ガオーレディスク

子どもたちとポケモンガオーレ、ポケモンgo.、アニメ。ポケモンばっかりさすがに疲れてきた。というより飽きた感じ。
子どもたちもいきなり飽きて新しい物欲しいとか言い出すだろうなぁー😢
#ポケモン
#ポケモンgo
#ピカチュウ
#ガオーレディスク
#ポケモンセンター
#子ども
#日曜日
#お出かけ

コスモッグ
✏︎
ポケモンガオーレにはまってる息子☺︎
毎週土日はだいたい夕方過ぎからパパと近くのイオンへ🏃🏃
今日も欲しかったディスクが取れて2人でご機嫌で帰って来ました😊
ディスク100枚超えてから怖くて数えてません😱笑。
#コスモッグ#ポケモン#ポケモンガオーレ#ガオーレ#ガオーレディスク#キッズアート#kidsart#childart#childartist #childartwork #childdrawing #子供の絵#7歳#画伯

さっきの投稿加工し忘れてしまい削除しました💦
いいねしてくださった方々すみません🙇‍♀️

***
昨日は
盛りだくさんな1日でした。
ちょぼちょぼ投稿。
これは夜。
最近お気に入りのポケモンガオーレという、ゲーム機。バシバシボタンを押してあそぶのですがこれがまた結構疲れる。
早く押すのが勝利への道なので
素早く連打しなくてはならなく、
娘のを見ているとつい手を出したくなるのです…
助っ人は旦那さまだったので仲良く
やってました🤣私はやりすぎるのでママ
邪魔ーと言われてしまいます😭
我が家にはゲーム機が無いので
そのうち欲しいと息子が言い出すのかもしれませんが
たまのゲームセンターでまだ勘弁して欲しいと思う母です(笑)
#ポケモンガオーレ#ポケモン#娘#ルガルガン真夜中の姿#Z技が出来るんだってユナアーラ#狙ってます#ソルガレオ#は持ってるよ#ポケットモンスター#Pokémon #kid #キッズ動画#ガオーレディスク#ガオーレ#ぽけもん#アニメ#サンアンドムーン#動く娘#コミカル#動きが小動物#娘真剣#めっちゃオスの頑張ってる#顔がおもろい#とったどーの顔#眉が上がってる#嬉しそう

雨で外へ出れないとなれば行くところは...😅
いつものイオンへ#ポケモンガオーレ
#ガオーレパス 1枚しかないからお兄ちゃんと弟交代交代で。1台貸切状態😅誰も来ない... それぞれに持ってたら100円何枚あっても足りん😭
やっと#タイプヌル#シルヴァディ に😊
#エンテイ #ライコウ #スイクン も揃ったし😃
黒い#リザードン もGET❗
#でんせつ#げきつよ#ガオーレディスク が増えてニコニコ😁✨✨
🎶
#ポケモン #pokemon #ピカチュウ #pikachu #メガリザードンx #ソルガレオ #ミューツー #ジガルデ #ホウオウ #カプテテフ #zリング

こんばんわ🌙☔️
今日は雨の中娘と2人で#丸栄 へ💦
#rodeocrowns のゴールドカードのシェルターパスへの移行?が店舗しか出来ないって電話があってわざわざ行ってきました🤷‍♀️
ラシックでいつも混んでるパンケーキ屋さん🥞雨だからかすぐに座れて念願のフワフワパンケーキ🥞、、でも私、、普通のパンケーキのが好きだな😂
2枚目→ついに来ました、、、switch🤷‍♀️父ちゃんがポチれポチれとうるさいから🤷‍♀️息子が運動会でリレー頑張ったからご褒美ですって🤷‍♀️
3枚目→私のNEWボード😍
念願の#スケートボード 今までペニーもどきで滑ってた私✨ついにデッキから自分で選んで買っちゃいましたー😍😍、、☂️ばっかりだし夜乗るとうるさいからまだ2回しか滑ってないけど🤷‍♀️
#chocolate #スケボー女子
そして、寒くなって来たから2匹くっついて癒ししかない#はくときん 😍😍
らぶ❤️
4枚目→#息子6歳 ハマりにハマってる#ポケモンガオーレ #ゼットリング#ガオーレディスク 持って父ちゃんと近所のピアゴ へ😂
男の子って近所の友達がハマると伝染しますねっ😂
息子は#ポケモン のおかげでカタカナが少し読めるようになりました😂
久しぶりの日常投稿✨
長すぎてごめんなさい😂
こちらの方には月曜日に台風来ますね🌀警報出ても私らは出勤だから困るなー💦
どこの地方も被害が出ませんように💦

10/16 陽太、4歳になりました🙌💕
好きなもので遊ぶだけ遊んで、
欲しいものをプレゼントでたくさん貰い、たくさんラブラブした😍💋💋
毎年のように言うけど、
あっという間に大きくなりますね😭

去年はもう少し赤ちゃんぽかったのに👶、今はもう子供👦✨ いつまで手を繋いで歩いてくれるのか、チュー💋してくれるのか😭❤
これからも毎日大事に過ごして行こうと思いました🙋← 愛してる、息子、陽太よ❤

#陽太 #ひなた #息子 #4歳 #誕生日 #HINATA #son #4th #happybirthday #4th #happy4th #birthday #愛してる #大好き #これからもすくすく育っておくれ #ig_kids #ig_japan #ig_fation #kidsfashion #kids
#ポケモン #ガオーレ #ガオーレディスク #ガオーレにハマる子供とパパ #トランスフォーマー #transformers #オプティマスプライム #仮面ライダー #仮面ライダービルド #変身ベルト

ルカリオのガオーレディスクをGETしたのがとても嬉しかったそうな。
#ポケモン #ガオーレ #ガオーレディスク #ルカリオ #うちの画伯

日曜日は#ポケモンガオーレ やりたいー!という長男リクエストでゲームセンターへ👾
お目当てのガオーレやり始めたはいいけど、ワンプレイ100円…だけかと思いきや、追加料金多発🙀💦
手持ちのディスク(前のハッピーセットおもちゃと、ポケモン映画観た時にもらったやつ)を使うのにもお金がかかるらしい😂
ママ友に「ポケモンガオーレは凄いお金かかるから!パパと行った方がいいよ!」と言われた意味がわかった😅
なんだかんだ言いながら3回ほど遊んで、#ポッ拳 でも遊び、帰宅。
途中懐かしの#17アイス 食べたり。
#UFOキャッチャー やったり。(とれなかった笑)
雨だけど楽しんだ長男でした🌟

#雨の日#休日#妖怪ウォッチメダル から解放されたと思ったのに…#ガオーレディスク が増えそう😱
#男の子#男の子ママ#幼稚園#年中#長男#5歳#次男#2歳
#絵日記#子育て#育児#育児日記#育児絵日記#イラスト

.
.
本日、通院日。無事、胸の音もキレイで、問題なし🙆
ただ、月末の旅行の時が心配なので発作止めの薬もプラスしてもらいました👍
先生にきちんと挨拶して、診てもらってる間大人しくして、終わったら、ありがとうと言えたら #ポケモンガオーレ やらしてあげると言ったら完璧に出来ました✨まあ、普通に出来なきゃダメだけどね😅
.
#小児喘息#ガオーレパス#ポケモン#ガオーレディスク

#ポケモン
#ガオーレディスク

今日やっと念願の?カプコケコをゲットしました〰‼
ダッシュ1弾の頃からずーーーーーっっと逃げられてきたので今日ゲットできたことはかなり嬉しい❗
子どもと一緒にはまってる自分がちょっとヤバい気もしますが…(笑)
伝説クラスを子どもと一緒にもっと増やしていけたらいいな✨と思います❗

ポケモンガオーレ🎵
カプ系3体連続でGET🎵
モンスターボールで2体同時!とかが続いた😆✨
#ポケモンガオーレ#ガオーレディスク#カプコケコ#カプレヒレ#カプテテフ

ネクロズマ、先輩がくれた😲

#ポケモンガオーレ
#ガオーレディスク
#グラードン
#カイオーガ
#ネクロズマ
#でんせつ
#変態家族
さてさてママが狙うはシルヴァディ色違い✨✨😤

最近のポケモンガオーレの収穫ー😉
マーシャドーに関して言えばモンスターボールでも取れたりしちゃって
結局3枚もGETしたんだがww
それに何やらメガシンカリザードンクロよりこっちのがレアってー♡
他にもカイリューやらサーナイト
バクガメスなどなど欲しいのほぼGETしたんだけど…
真昼のルガルガンとメガボーマンダとメガゲンガーがいない…
欲しいのは早く揃えたい!!



#ポケモンガオーレ#pokemongaole
#ガオーレディスク#ガオーレ
#カイオーガ#ルギア#メガリザードンy
#kyogre#lugia#megacharizardy
#pokemon#pokemongo#ポケモン
#ポケモンゴー#ポケゴ#ポケモンガチ勢
#ポケオタ#家族の楽しみ#ポケバカ

#ポケモンストア 今やっと行けた〜😆😆
#ガオーレディスク をいつもポーチにパンパンに入れて、ファスナーが壊れそうだったから、古いガオーレディスク入れが安くなってたから買ってあげた!
さっそく入れてます😅
#ポケモン #pokemon
@emifullmasaki @pikachu_pokemon_official
@pokemon

2017.9.18
『ポケットモンスター キミにきめた!』 *

やっと見に行けた(^^)♡
龍真、ポケモンにハマり中😂
興奮しまくり😂笑
面白かったー!言うてました😊❤️
昼からはポケモンガオーレ🤣

#ポケットモンスターキミにきめた#劇場版 #キャラメルぽっぷこーん #ポケモンだいすき #ポケモンガオーレ #ガオーレディスク #マーシャドー無くした #泣きそう #好きなわりに扱いはザツ😂

私としてはミミッキュが欲しかった、、、、
まー結局は甥っ子にあげるんだけどね #ハッピーセット #ポケモン #ガオーレディスク

*
今日マックに行ったらハッピーセットがポケモンだったからおまけ貰ってきた😊❤️ガオーレディスクはミミッキュが欲しかったけど、残念ながらルナアーラ😞ガオーレやった事ないけど今度やってみよう、、ぬりえ大好きだから時間かけて進める✨✨
*
#ポケモン #ポケモンガオーレ #ガオーレディスク #ルナアーラ #ミミッキュ欲しかった

#ポケモンガオーレ
いつの間にかたまってる😨載せようと思って
撮ってないやつやからバエしやんやつ💁
このために2回目#ハッピーセット
買わされる(笑)#ガオーレパス#ガオーレディスク
このためにガオーレディスク専用のケースを
買おうか迷ったけど妖怪ウォッチみたいに
あんだけ集めたのに今なんて押入れの中🤦‍♀️
どれか集めるのは1つってキュウレンジャーも集めてるけど
#仮面ライダービルド に変わってから
2日しか経ってないのにビルドを集めたいと言う🤔
キュウレンジャー捨てるよ?って言うたら
いいよ!って😱😱そんなに君の心はミーハーなのか🤦‍♀️

今回のマクドのハッピーセットⓂ🍔🍟

【スペシャルガオーレディスク】

全部揃ったぁー🙌💕
3回目にしてコンプリート🙈💓

買っちゃうよねー
子どもにねだられたら
買っちゃうよねー
喜ばれたら
買っちゃうよねー

どーでもいいネイロが伝説引くとか
さすがネイロの引きの強さは凄いわっ笑

さて、マクドの日々は一旦落ち着くかな😒

#マクド#マクドナルド#McDonald's#ハッピーセット#ポケモン#スペシャルガオーレディスク#ガオーレディスク#ポケットモンスター#伝説ポケモン#ソルガレオ#ルナアーラ#個人的にはミミッキュが好き#サン&;ムーン#ポケモンガオーレ#ただ言わして下さい#私まったくこのゲーム解ってない

息子、
妖怪ウォッチ派でしたが、
ポケモンの映画を見に行ってからポケモンにはまりだす😁
そしてガオーレにハマる😁
早速ハッピーセット😁
被らなくて良かった💪🏻✨
...
...
...
#ハッピーセット
#ハッピーセット🍟
#ハッピーセットのおもちゃ
#ハッピーセットのおまけ
#ポケモンガオーレ
#ガオーレ #ガオーレディスク
#ポケモン
#ソルガレオ #ルナアーラ
#ミミッキュ

ポケモンガオーレのディスク!
ハッピーセット3個買ったんですがかぶりまくって…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶!
🐭
パパの会社の人が交換してくれましたー(๑´ڡ`๑)✨
#ポケモン
#ポケモンガオーレ
#ポケットモンスター
#ガオーレ
#ガオーレディスク

明日までのこちらの#マクドナルド#ハッピーセット
下記の通り、交換して頂ける方、コメント又はDMにて御連絡ください。宜しくお願いします。
*
*
#縁#ルナアーラ
*
*
#交換お願いします
*
#ポケットモンスター#マクドナルド
#ハッピーセット#おまけ
*
#ガオーレディスク#ゲーム
*
どなたかpicの伝説ルナアーラと
伝説#ソルガレオと交換して頂けませんか
*
*
事あるごとにルナアーラとしか縁の無い子供
ガオーレでもソルガレオがGET出来ぬまま…
*
*
#宜しくお願いします
#ポケモン

Most Popular Instagram Hashtags