[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガエリオボードウィン

324 posts

TOP POSTS

*
バエルとキマリスヴィダールが最高なのです◎
やっぱりギャラホの機体はかっこいい///



#gundam #ガンダム #ガンプラ #鉄血のオルフェンズ #ギャラルホルン #ガンダムバエル #ガンダムキマリスヴィダール #マクギリスファリド #ガエリオボードウィン

佐野市内のインスパイア系と言われる麺屋一心に行ってきました。麺自体はそれほど多くなく、半分以上が野菜。初っ端からこのもやしタワー崩壊させてしまいました。専用の器あるんでそこに一時避難させつつ食べるという感じ。
麺自体に味が付いててキレのある一杯。インスパイアあんまり関係なく、普通に美味しかったです。
.
ラーメンのスープ飛び散った服のまんま近場のホビーショップ寄って、5割引のガンプラ買って帰りました。
.
#麺屋一心
#鉄血のオルフェンズ
#ガエリオボードウィン 大好き
#女子力ゼロ

昨日疲れて模活しなかったし、今日もお泊りでお出かけするので模活しません😅なので出かける前に過去作投入しておこ💦
#ガンダムキマリス
#鉄血のオルフェンズ
#ガエリオボードウィン
#デスクトップに仮面が集う
#カロッゾロナ #江頭2:50
#クリスタルしげるを探せ

ガンダムヴィダールの彩色見本キタ❗流石に紫じゃないんですね(笑)早く動いてる姿を見たい。#鉄血のオルフェンズ #ガエリオ #ガエリオボードウィン

一番欲しかったニャエリオとアインモルトン💘
ジオラマ作ってシルバニアの食器置いて飾りたいよ可愛いよ~💕💕💕 #3丁目のおるふぇんちゅ #おるふぇんちゅ #鉄血のオルフェンズ #ガエリオボードウィン #アインダルトン

できた(`・ω・´)
塗装もちゃんとしなくては!!
#ガンダムキマリス#鉄血のオルフェンズ#ガエリオボードウィン#ガンプラ

MOST RECENT

*
バエルとキマリスヴィダールが最高なのです◎
やっぱりギャラホの機体はかっこいい///



#gundam #ガンダム #ガンプラ #鉄血のオルフェンズ #ギャラルホルン #ガンダムバエル #ガンダムキマリスヴィダール #マクギリスファリド #ガエリオボードウィン

先日の続き。
全て水性塗料で筆塗りしています。
ラッカーやエナメルにも負けないくらい塗料自体の性能も高い気がしています。
筆ムラを気にするエアブラシ信者にも負けないように、もっと自分の塗装技術を上げたいと思います。

脚は新たにオリジナルでモールドを彫りました。
サーベルには磁石を埋め込んでいるので、収納時に金属が見えてイイ感じに仕上がってます。
サーベルラックはウェザリングマスターを使って金属っぽさも出しています。

#ハイグレード #ガンダム #ガンプラ #ヴィダール #ガンダムヴィダール #ガンプラは自由だ #サーベル #鉄血 #鉄血のオルフェンズ #オルフェンズ #ガエリオボードウィン #ガエリオ #水性塗料 #全塗装 #HG #GUNDAM #GUNPLA #VIDAR #GUNDAMVIDAR #tekketsunoorphans #改造 #改修 #プラモデル #模型 #モノづくり #ものづくり #筆塗り #筆塗り一筋 #ファレホ #valejo

ようやく出せました(^-^)
かなり前に完成はしていたのですが、諸事情につき出すことができませんでした。

HG 1/144 GUNDAM VIDAR

塗装は全て筆塗りしました。
ファレホの水性塗料なのでラッカー系、エナメル系に比べると塗りは不利ですが、技術面でカバーし負けないように頑張りました。笑
各部を時間の許す限り改修。
サーベルラックを軽量かつ大型化しないようにしつつ可動式にしました。
さらにコックピットの可動を実現させました。
他にも色々と改修していますが。。
それは、これから少しずつ載せて行きますね(*´∇`*)

#ハイグレード #ガンダム #ガンプラ #ヴィダール #ガンダムヴィダール #ガンプラは自由だ #シリンダー #鉄血 #鉄血のオルフェンズ #オルフェンズ #ガエリオボードウィン #ガエリオ #水性塗料 #全塗装 #HG #GUNDAM #GUNPLA #VIDAR #GUNDAMVIDAR #tekketsunoorphans #改造 #改修 #プラモデル #模型 #モノづくり #ものづくり #筆塗り #筆塗り一筋 #ファレホ #valejo

今日の罪崩し 笑笑
キマリストルーパーのノーマルモードとルーパー形態。

ちなみに上のルーパー形態のやつはフリマアプリで購入したやつです…笑

今日の罪崩しと言っといて、実は購入していたという事実を隠していたこと。
この場を借りてお詫びします…笑w

でもでも、さすが丁寧な墨入れで、シールドにギャラルホルンマークが貼ってあってテンション上がりました〜笑
#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ#キマリストルーパー#ガエリオボードウィン

キマリスヴィダールじゃないけどねっ!(笑)
1/100キマヴィダ発売してほしいなぁ(^-^;
台詞のシーン好き。
友達どうしになれたのに
思想と世界と環境でスレ違う切なさが
たまらんです。
#鉄血のオルフェンズ
#ガンプラ#模型#1/100フルメカニクス
#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
#プラモ#アニメ#プラモデル
#ガンダムバエル#ガンダムフレーム
#マクギリスファリド
#ガエリオボードウィン
#ganpra#gundambael
#gundamibo#pramo#gundamvidar
#vidar#bael

ついに手に入れたぜ\( ˆoˆ )/
シュヴァルべグレイズ ガエリオ機😍💓
.
開けて、マクギリス機の説明書入ってたのはびっくりしたけど、同じって箱に書いてあった(´・ω・`)!
これで一通り、ガエリオがのったMSは制覇したはず。
あとは作るだけだ😊
.
#ガンダム #gundam #ガンプラ
#鉄血のオルフェンズ
#シュヴァルべグレイズ
#ガエリオボードウィン

次作る子たち🤗
.
棚整理でもされたのか、新しいのたくさんあって、でもνガンダムverカトキが一箱もなかった😂次こそνガンダムって思って買いに行ったのに😂
.
でもヴィダールの1/100あったし、キマリスヴィダールもあった💓
勢いに任せて、フラウロスも買った😃
作るの楽しみ😍👍
.
#ガンダム #gundam #ガンプラ
#ヴィダール
#キマリスヴィダール
#フラウロス
#ガエリオボードウィン
#ノルバシノ
#νガンダム早く買わなくては
#レプスルクス探してる
#店ごとに全然品揃え違うのは知ってる
#でもつい近場に行ってしまう
#バエル買う気が起きない
#マッキー嫌いじゃなきはずなのに
#昭弘好きだけど
#グシオンも悩んでる

中古だけど、、、買った\( ˆoˆ )/
届いた\( ˆoˆ )/
鉄血日和かわいい😍💓
.
とりあえずマッキーとガリガリのコメンタリー観てる🤗
.
しかしタバコ臭い(ToT)
紙についたタバコの匂いってどうしたらとれるの?
ファブリたいけど、潜らせるくらいしかできない(ToT)
くっせー!くっせー!
.
.
くっせー!!
.
#ガンダム #gundam
#鉄血のオルフェンズ
#ガエリオボードウィン
#マクギリスファリド
#タバコくさくて鼻痛い

昨日疲れて模活しなかったし、今日もお泊りでお出かけするので模活しません😅なので出かける前に過去作投入しておこ💦
#ガンダムキマリス
#鉄血のオルフェンズ
#ガエリオボードウィン
#デスクトップに仮面が集う
#カロッゾロナ #江頭2:50
#クリスタルしげるを探せ

トルーパーちゃん作り始めました😊
.
とりあえずガンダムフレーム上半身。
おんなじかと思っていたけど、ブースター装備のキマリスと比べると結構違う。
むしろ∀に似てるね!
.
#ガンダム #gundam #ガンプラ
#鉄血のオルフェンズ
#キマリストルーパー
#ガエリオボードウィン

ガンダムフレーム全身
.
1/100はMGよりも安定感良い気がするね!
パーツもハマりやすい!
.
#ガンダム #gundam
#ガンプラ
#鉄血のオルフェンズ
#ガンダムキマリス
#ブースター装備
#ガエリオボードウィン

TwitterのID借りて絵を描くタグをやらせて頂いたうちの1枚

#鉄血のオルフェンズ
#鉄オル
#ガエリオボードウィン
#ガエリオ
#イラスト
#リクエスト絵

みなさま台風は大丈夫ですか?

HDDも断捨離中
うっかり2期開いたら
一気見約9時間…_( 、´⌓`)、やってもた
動画1秒足りんくて
マクギリさんやけど😂
もうこの子は、じじぃに喰われてた時点で許してあげて〜😭←台無し〜😭 #鉄血のオルフェンズ #鉄オル#マクギリス#マクギリスファリド #櫻井孝宏#ガエリオ#ガエリオボードウィン

シュヴァルベグレイズ(ガエリオ機)組みました。
プレバン限定品で販売終わってたので割高品。\(^o^)/
プレバンも買い逃しが怖い。(。´Д⊂) 仕様はマクギリス機+オプションセット1のカラバリ。
とりあえず作りたかったグレイズは落ち着いた。
3機連続は…流石に飽きるな…。 最後にやりたかったマクギリスとの並べ。
満足した(*´ω`*) #シュヴァルベグレイズ #ガエリオボードウィン #マクギリスファリド #ガエリオ #マクギリス #グレイズ #鉄血のオルフェンズ #プラモデル #ガンプラ #ガンダム #plamodel #plasticmodel #gundam #ironbloodedorphans

佐野市内のインスパイア系と言われる麺屋一心に行ってきました。麺自体はそれほど多くなく、半分以上が野菜。初っ端からこのもやしタワー崩壊させてしまいました。専用の器あるんでそこに一時避難させつつ食べるという感じ。
麺自体に味が付いててキレのある一杯。インスパイアあんまり関係なく、普通に美味しかったです。
.
ラーメンのスープ飛び散った服のまんま近場のホビーショップ寄って、5割引のガンプラ買って帰りました。
.
#麺屋一心
#鉄血のオルフェンズ
#ガエリオボードウィン 大好き
#女子力ゼロ

ガンプラが止まらない( ˘ω˘ )一回やり出すと極めたい性格本当にどうしかしたい、いや、やっぱりこのままでいいや( ˘ω˘ )キマリスもガエリオもこっちの方が好きだわ〜( ˘ω˘ )#gundam#ガンダム#ガンプラ#gunpla#ガンダムキマリスヴィダール#ガンダムフラウロス#流星号#ガエリオボードウィン#シノ#ガエリオの主役感が半端ない

職場の宴会で不在だった昨日、#プレバン より着弾しておりました。#3丁目のおるふぇんちゅ 2(ちゅー)、#オルガイツカ #三日月オーガス #ノルバシノ #ユージンセブンスターク #マクギリスファリド #ガエリオボードウィン #アインダルトン の1式セット。オマケにメッセージカードも。イラスト画には#名瀬タービン も(笑)。結果的に自分への#誕プレ になりました(ノ∀`)アチャー

長考の結果
リベイクではなくヴィダーーーール!
ガンダムベース東京行きたいですね...
#gunpla
#ガンプラ
#ガンダム
#鉄血のオルフェンズ
#ガンダムヴィダール
#ガエリオボードウィン

「邪魔だ、ガエリオ」「やはり俺を見てはいないのだな、マクギリス」✨キマリスヴィダール完成しました✨このまま飾っておこう😍#gunpla #gundam #ガンプラ #ガンプラ女子 #ガンプラ初心者 #ガンプラは自由だ #鉄血のオルフェンズ #マクギリス #マクギリスファリド #ガエリオ #ガエリオボードウィン #キマリスヴィダール #バエル #アルミリア

キマリスも最近作ったモノの中でお気に入り、コレ基準でパチ組みトルーパーもリメイクしなきゃ…やりたいコト多すぎ…時間と体力無さすぎ
#gunpla #ガンプラ
#鉄血のオルフェンズ
#ガンダムキマリス
#ガエリオボードウィン

BANDAI「ガンダムヴィダール」
鉄血のオルフェンズのガンダムの中でも個人的にダントツの格好良さだと思っているガンダムヴィダール😺
騎士っぽいデザインが素晴らしいですね😌
#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ #鉄血のオルフェンズ #ガンダムヴィダール #ヴィダール #ガエリオボードウィン #ガンダム #ガンプラ #anime #gundam

発売当初はイマイチと思っていましたが急に作りたくなりました。まさしく愛だ!( ^ω^ )キマリスって女性のようなフォルムにも見えていじりがいがありそうですね!ψ(`∇´)ψ#ガンプラ #高達 #건담 #gunpla #鉄血のオルフェンズ #ガンダムキマリス #ガリガリ #ガエリオボードウィン

初めての1/100!作るの楽しみ!!
ヴィダールかっけぇー!
#ヴィダール #鉄血のオルフェンズ
#ガンプラ #ガエリオボードウィン

交換用チップ💓╰(*´︶`*)╯ 鉄血のオルフェンズ
ガエリオ、、い、イケメンだ。。。
自分風になってしまいましたー(。-∀-)ゴールドラインにハマっています。。
#gundam#gundamnail#ガンダムネイル#ガエリオ#鉄血のオルフェンズ#animenails#itanails#痛ネイル#gelart#handpainted #手描きアート#omdジェル#ガエリオボードウィン#ironbloodedorphans

Most Popular Instagram Hashtags