[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カーリータウン

842 posts

TOP POSTS

ランドセルにつけていく給食袋(マスク、ナフキン入れ)

パネル生地で次女が選んだのは、靴屋さんと生地屋さん💕

パネル生地の使い方が思い浮かばず、みなさんのInstagramを参考に作りました☺️ 次女も喜び、来年から使うそうです。よかった💕

#カーリーコレクション
#カーリータウン
#curly123
#curlytown

縦長のポーチショルダーバック。ハロウィンの生地はカーリータウンで見つけた可愛い柄。

カボチャと可愛い女の子。
同系色のフリンジもつけておしゃれにしました。

ハロウィンのお菓子を中にいれて、ハロウィン大好きバック大好きな来月3歳になる姪っ子にプレゼントします。

#curly123 #curlytown #カーリータウン#ハンドメイド #ハロウィン


ベテランママスタッフが昨日の朝にパンケーキを焼いていたので、
私も作りたくなりました。

お天気が急変しそうな予報ですので、
外出の際は身支度をしっかりと。
素敵な1日になりますように。
#curlytown
#pancake
#カーリータウン
#パンケーキ

おはようございます。
今日はとっても寒いですね!12月並みの寒さのようです。暖かくして過ごしてくださいね。
いよいよもうすぐでハロウィン🎃
みなさん、どんな風にして過ごしますか?カーリータウンでご紹介しているHAPPY HALLOWEENでは、ハロウィンが楽しくなるようなアクセサリーなどを作れるパーツ類もたくさんラインナップしています。
簡単なヘアポニーであれば5分ほどでも作れてしまうのでプレゼント用にもオススメですよ❤︎
ハロウィン時期の限定カテゴリですのでぜひご覧になってみてくださいね!

それでは今日も良い一日を♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#autumn
#japan
#tokyo
#Halloween
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん
#東京
#秋
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハロウィン

Newフレーバー!グリーンティーフラペチーノ登場!?
大人気のスタバ風ビバレッジシリーズに新作が仲間入りしましたよ!ピンクが可愛いストロベリーフラペチーノのと合わせてどうぞ...
穴を開けてピアスやバックチャームのワンポイントとして使ったり、オブジェとして飾っても素敵ですよ!
こちらのパーツはサイトトップページの「Newアイテム」からcheckできますので、是非。
⚫︎スタバ風グリーンティフラペチーノパーツ¥302(税込)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#autumn
#japan
#tokyo
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん
#東京
#秋
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

おはようございます。
今朝は雨の東京ですが午後からは晴れ間が見えるそう。
今日も寒いので体調には気をつけてくださいね!

仕事で南米のパラグアイに行った家族からの写真が届きました。パラグアイってどんな国なんでしょう。
南米はチリに行ったことがありますが、日本人に会うことがなくサンティアゴの街を歩いていると物珍しそうに見てくる人たちの視線が多かった記憶。
そして、土色の山を背景に、家や車や眼に映るものが余計に色鮮やかに見えた思い出があります。
写真を見るとそんなチリを思い出しました。
日本から36時間かけて着いたパラグアイはとても暑いようです。

それではみなさん、今日もいい一日をお過ごしください★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#travel
#paraguai
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#パラグアイ
#旅写真
#おはよう

おはようございます。
東京は今日、久々のお天気を迎えました。

画像の動物たちは今日入荷予定のワッペンです。お茶目な顔が可愛いですよね❤︎
カテゴリ「NEWアイテム」で公開予定です。
準備が出来次第、公開しますのでお楽しみに!
それでは今日も良い一日をお過ごしください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#autumn
#japan
#tokyo
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん
#東京
#秋
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

ハンドメイドというと生地をカットしてミシンを使って…と考えるだけで大変そう!と思ってる方も多いのではないでしょうか?
カーリータウンで提案するハンドメイドは、遊び感覚で楽しく簡単に作れてしまうアイテムも多数あります❤︎ヘアアクセサリーはその一つで、例えばゴムとリボンとパーツがあれば5分ほどでできてしまうものもあるんですよ♪
パーツを取りつけるためにペンチなどがいる場合もありますが、なければ糸と針でチクチク縫いつけるなど、方法は自分次第。
ハンドメイド初心者の方は「難しそう!」というイメージをひとまず置いておいて、できることにTRYして楽しんでみませんか?

画像のアイテムに使われているパーツ類は一部カーリータウンで販売していないものもあります。イメージの参考にご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#簡単ハンドメイド
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#ヘアアクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん
#東京
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

@curlycollection で販売中のこちらの巾着。カーリータウンでご紹介しておるフェアリーデザインの生地を使ってお作りしたものです。
たくさんのフェアリーが描かれたデザイン、とっても可愛いですよね❤︎
巾着ポーチはザクザクものを入れることができて、デイリーの他、旅行の持ち物を整理したり、お子さんの体操服を入れるなど通園通学グッズとしてもオススメです。
みなさんだったらこちらの生地で何を作りますか?

みなさんもカーリータウンの生地やパーツで作った作品をインスタでアップしてくださいね。#curlytown#curly123 のハッシュタグをお忘れなく!
(作品のご紹介は、ご本人のご承諾を得ております)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Original fabric フェアリーテイルxピンク ¥540(50x50cm)
カテゴリ「オリジナルファブリック」→「キャラクター」でご覧いただけます。

お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#fairy
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん
#東京
#フェアリー
妖精
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

MOST RECENT

Newフレーバー!グリーンティーフラペチーノ登場!?
大人気のスタバ風ビバレッジシリーズに新作が仲間入りしましたよ!ピンクが可愛いストロベリーフラペチーノのと合わせてどうぞ...
穴を開けてピアスやバックチャームのワンポイントとして使ったり、オブジェとして飾っても素敵ですよ!
こちらのパーツはサイトトップページの「Newアイテム」からcheckできますので、是非。
⚫︎スタバ風グリーンティフラペチーノパーツ¥302(税込)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#autumn
#japan
#tokyo
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん
#東京
#秋
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

姪へのプレゼント完成~🌼
リバーシブルのつもりはなかったけど裏も可愛いから🆗かな?
次は孫のを急がなきゃ❗❗ #サニーマット
#ハンドメイド
#ピンクス
#カーリータウン

おはようございます。
今日はとっても寒いですね!12月並みの寒さのようです。暖かくして過ごしてくださいね。
いよいよもうすぐでハロウィン🎃
みなさん、どんな風にして過ごしますか?カーリータウンでご紹介しているHAPPY HALLOWEENでは、ハロウィンが楽しくなるようなアクセサリーなどを作れるパーツ類もたくさんラインナップしています。
簡単なヘアポニーであれば5分ほどでも作れてしまうのでプレゼント用にもオススメですよ❤︎
ハロウィン時期の限定カテゴリですのでぜひご覧になってみてくださいね!

それでは今日も良い一日を♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#autumn
#japan
#tokyo
#Halloween
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん
#東京
#秋
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハロウィン

@Regranned from @curlytown.official - @curlycollection で販売中のこちらの巾着。カーリータウンでご紹介しておるフェアリーデザインの生地を使ってお作りしたものです。
たくさんのフェアリーが描かれたデザイン、とっても可愛いですよね❤︎
巾着ポーチはザクザクものを入れることができて、デイリーの他、旅行の持ち物を整理したり、お子さんの体操服を入れるなど通園通学グッズとしてもオススメです。
みなさんだったらこちらの生地で何を作りますか?

みなさんもカーリータウンの生地やパーツで作った作品をインスタでアップしてくださいね。#curlytown#curly123 のハッシュタグをお忘れなく!
(作品のご紹介は、ご本人のご承諾を得ております)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Original fabric フェアリーテイルxピンク ¥540(50x50cm)
カテゴリ「オリジナルファブリック」→「キャラクター」でご覧いただけます。

お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#fairy
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん
#東京
#フェアリー
妖精
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい - #regrann

ランドセルにつけていく給食袋(マスク、ナフキン入れ)

パネル生地で次女が選んだのは、靴屋さんと生地屋さん💕

パネル生地の使い方が思い浮かばず、みなさんのInstagramを参考に作りました☺️ 次女も喜び、来年から使うそうです。よかった💕

#カーリーコレクション
#カーリータウン
#curly123
#curlytown

縦長のポーチショルダーバック。ハロウィンの生地はカーリータウンで見つけた可愛い柄。

カボチャと可愛い女の子。
同系色のフリンジもつけておしゃれにしました。

ハロウィンのお菓子を中にいれて、ハロウィン大好きバック大好きな来月3歳になる姪っ子にプレゼントします。

#curly123 #curlytown #カーリータウン#ハンドメイド #ハロウィン

@curlycollection で販売中のこちらの巾着。カーリータウンでご紹介しておるフェアリーデザインの生地を使ってお作りしたものです。
たくさんのフェアリーが描かれたデザイン、とっても可愛いですよね❤︎
巾着ポーチはザクザクものを入れることができて、デイリーの他、旅行の持ち物を整理したり、お子さんの体操服を入れるなど通園通学グッズとしてもオススメです。
みなさんだったらこちらの生地で何を作りますか?

みなさんもカーリータウンの生地やパーツで作った作品をインスタでアップしてくださいね。#curlytown#curly123 のハッシュタグをお忘れなく!
(作品のご紹介は、ご本人のご承諾を得ております)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Original fabric フェアリーテイルxピンク ¥540(50x50cm)
カテゴリ「オリジナルファブリック」→「キャラクター」でご覧いただけます。

お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#fairy
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん
#東京
#フェアリー
妖精
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

今回は中にポケットをつけました☺️もともとお裁縫が苦手で基礎がないので、少しずつ出来ることを増やしながら😅

#カーリーコレクション
#カーリータウン
#curly123
#curlytown

#ノラネコぐんだん

おはようございます。
東京は今日、久々のお天気を迎えました。

画像の動物たちは今日入荷予定のワッペンです。お茶目な顔が可愛いですよね❤︎
カテゴリ「NEWアイテム」で公開予定です。
準備が出来次第、公開しますのでお楽しみに!
それでは今日も良い一日をお過ごしください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#autumn
#japan
#tokyo
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん
#東京
#秋
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

雨の日もハロウィンのディスプレイでお部屋の中は楽しく可愛く❤︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ハロウィン★ハンギングバット ¥1458】
カテゴリ「HAPPY HALLOWEE」でご紹介中。

お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#autumn
#japan
#tokyo
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん
#東京
#秋
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

おはようございます。
今朝は雨の東京ですが午後からは晴れ間が見えるそう。
今日も寒いので体調には気をつけてくださいね!

仕事で南米のパラグアイに行った家族からの写真が届きました。パラグアイってどんな国なんでしょう。
南米はチリに行ったことがありますが、日本人に会うことがなくサンティアゴの街を歩いていると物珍しそうに見てくる人たちの視線が多かった記憶。
そして、土色の山を背景に、家や車や眼に映るものが余計に色鮮やかに見えた思い出があります。
写真を見るとそんなチリを思い出しました。
日本から36時間かけて着いたパラグアイはとても暑いようです。

それではみなさん、今日もいい一日をお過ごしください★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#travel
#paraguai
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#パラグアイ
#旅写真
#おはよう

【Thank you for following!!】
インスタフォロワーが1000人を突破しました!

みなさんフォローしてくださってありがとうございます♪
日々の更新で商品情報をはじめ、みなさんの作品に触れたり、暮らしに寄り添ったお話を紹介させて頂いたりと、私たち自身楽しく更新しています。

今回1000人突破を記念してオンラインショップで1000円以上お買い上げいただいた場合、ご購入の際、購入画面に表示される「ショップクーポンを利用する」欄に【thankyou1000】を入力していただくと10%offでお買い物していただけます。
そしてクーポンをご利用の上お買い物してくださった方には次回使用できるクーポンも差し上げます♪
今後も楽しい情報を配信していきたいと思いますのでご期待ください❤︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#autumn
#japan
#thankyou
#ありがとうございます
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん
#東京
#秋
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

@Regranned from @curlytown.official - おはようございます!
今月ももう折り返し。あと半月となりました。
月末にはハロウィンが待っていますね🎃みなさん、どんな風に過ごす予定ですか?
完売したオリジナルハロウィン生地が再入荷しました。期間限定の貴重な商品なので是非この機会にcheckしてくださいね。
【Original fabric ハッピーハロウィンガールズ ¥540/50x50cm】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリ「HAPPY HALLOWEEN」でご覧ください。
お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#autumn
#japan
#halloween
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん 
#東京
#秋
#ハンドメイド雑貨 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハロウィン
#仮装 - #regrann

寒くなり本格的に秋冬ファッションの時期になりました。
ヘアアクセもお洋服と同じように季節感を出すともっとオシャレ度がアップしますね♪
タウンで販売中のふわふわリボンパーツを使ってブローチやヘアポニーにすればcuteな秋冬小物になりますよ。
2枚目に画像はこのリボンパーツを使ってお作りした @curlycollection で販売しているヘアポニー。ぜひ参考にしてくださいね❤︎
カテゴリ「パーツ」でリボンパーツ、ヘアゴム、アクセントになるパーツが多数販売中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#autumn
#japan
#tokyo
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん
#東京
#秋
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

おはようございます。
雨の週末、みなさんいかがお過ごしですか?
昨日の運動会は体育館開催でしたが、子供たちの成長を感じて終始ウルウルでした!
日曜日、今日はどんな1日にしようかな♪
では楽しい日曜日をお過ごしください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#運動会
#おはよう

ブログ"Curlytown days"更新しました。

今回は寒い季節にぴったりのモコモコファー生地を使ったkids用マフラーの動画をご紹介しています!

ママの手作りで世界に1つだけのオリジナルマフラーを作ってみてはいかがですか?♪ ブログのほうでは、動画や生地のサイズ、縫い方のワンポイントアドバイスなどを載せていますので、ぜひご覧頂ければと思います!

TOPページの右上「メニュー」→「ブログ」からご覧いただけます。
ーーーーーーーーーーー
トップページへは @curlytown.official のプロフィールからどうぞ。
ーーーーーーーーーーー
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ブログ
#マフラー
#キッズ
#ハンドメイド
#モコモコ
#ソーイング
#作り方
#curlytown
#curly123
#curlycollection
#sewing
#handmade
#kids
#howto

おはようございます!
「Go Go! Fight! Win!」そんな声が聞こえてきそうなチアガールデザインのオリジナルファブリック。
今日は運動会なのでチアガールズと応援してきたいと思います♪
運動会へ出かけるみなさんも応援頑張りましょう!
では良い一日を❤︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【オリジナルファブリック チアガールズxWhite ¥540(50x50cm)】
カテゴリオリジナルファブリック」→「キャラクター」でご覧頂けます。

お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#sewing
#fabric
#tape
#wappen
#happy
#autumn
#japan
#kamakura
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#生地屋
#手芸屋
#可愛い生地屋さん 
#東京
#秋
#ハンドメイド雑貨 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

今週末、遠足や運動会を控えてるご家庭はお天気が気がかりですね。
我が家も明日は子供の保育園の運動会です。
今朝「晴れるようにてるてる坊主作って!」と言われて簡単ですが作りました。
てるてる坊主くん、お願い!
明日天気にしてください☆
#カーリータウン
#てるてる坊主
#雨
#運動会
#curlytown
#curly123

おはようございます。
東京は雨の朝を迎えました。
気温もグッと下がったので、みなさん風邪などお気をつけくださいね。

ビニール傘を使ってきましたが、雨の日もHAPPYに過ごすために可愛い傘を買いました。
しっかりしたお値段は可愛くありませんが、でも雨が降るとちょっぴり嬉しくなりました。
ネコがいっぱい描かれたその傘は、雨の日になると出番がやってきて、一緒にお出掛けを楽しんでいます。
HAPPYでいるためのコツって、こういうちょっとしたことなのかなって思いました。

月曜が祝日だったので今週はもうあっという間の金曜日!
週末はもうすぐそこですね。
笑顔の一日をお過ごしください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ワッペン Umbrella ¥378】
カテゴリ「Trip to England」でご紹介しています。

お買い物はプロフィールのリンクからご覧ください。
@curlytown.official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#curlytown
#curlycollectilon
#curly123
#handmade
#rainy day
#tgif🙌
#カーリータウン
#カーリーコレクション
#ハンドメイド
#雨
#おはよう

Most Popular Instagram Hashtags