#カーマインローション

203 posts

TOP POSTS

日焼け後に★

#カーマインローション ♡♡♡
母から教わった化粧水♡♡♡
日焼けしたらコレ‼︎なんだってー!!
今年もお世話になってます♡♡♡

何もしないよりはしていたら
なんか効果あるかなーって思えるし♡
去年も使ったけど元通りに白い肌になった♡

ちょっと香りはキツイけど
その香りが効いてる感じもしてくる!!笑

price350円+税ってね♡

#資生堂 #日焼け後のケア #carminelotion

日焼けして肩がヒリヒリすると @kaokaokao1011 かおちゃんに訴えたなら、#カーマインローション ですよ!とオススメされて購入。昭和なイメージだったけど、とても良い。資生堂って、広告も美しいもんなぁ。長く愛される普遍性って、いいなぁ。
30年はもつデザインをしたいと願い続けてるけど、そんなデザインできたのかなぁ、もう商業デザイナー卒業するんだけど、、、できたのかなぁ

今日は運動会でたくさん紫外線浴びたので、
ちょっと抵抗したスキンケアしてみる😆

腕と首には#資生堂#カーマインローション
レトロ感半端ないパッケージ😆
350円くらいなので浴びるようにつけてクールダウン。

顔は#cosmedecorte のホワイトマスクと美容液💗

美容液→マスク→化粧水→アルビオンのエクシアイマキュレートエッセンス→クリームの順で😊

ビタミンたくさんとって美白サプリも飲みます。

2枚目、ティントチークの色味。
夕方メイクオフ前ですがやっぱりちょっとティントなのかな〜ちょっと残ってますね😊

#スキンケア#美白

昔懐かしのカーマインローションをbaさんに薦められて買いました。冷蔵庫から出して火照った頬や首筋につけてら気持ちいい〜〜😌😌 しかもコレ350円👍

#資生堂 #カーマインローション

#購入品
いつものパックと、 #カーマインローション#オキシクリーン ✨✨ カーマインローションとオキシクリーンは初🤓
カーマインローション、資生堂のむかーしからある化粧水で昔から日焼けした肌にはコレ👆って使ってる人多いみたい✨
色白の娘が毎日の幼稚園で黒くなってきてて💦これは鎮静効果?かな?あるみたいだからお風呂上がりに体に塗ってあげます☺️
外仕事の旦那にも化粧水として使わせよう✊
香りが、絵の具の香り😂
くさくはないから大丈夫かな😂
定価350円だけど、260円ほどで売ってたよ😚

オキシクリーンは #オキシクリーン漬け する為に💕
掃除嫌いなわたしには向いてる向いてる❣️
この大きさで500円でした✨
早速、洗濯機と洗面台でオキシ漬けして、洗面台には上靴と靴も投入😚
白くなりますよーに✨
大きいアメリカサイズがコストコにしかないみたいで😭欲しい😭誰かコストコに連れてってくれませんか😭←

日焼けが痛すぎてー 懐かしのカーマインローション😂何だかホッとする〜❤️私が子供の頃は肢の付いたパフがあったよーな。。
#カーマインローション #日焼け #bringsbackmemoriesofmychildhoodchildhood #懐かしい

プール行って日焼けしたから化粧水塗ってまーす👍👍
#カーマインローション #日焼け #ヒリヒリする #黒い #赤い

こんばんは、花椿です。資生堂の商品などを紹介いただくリレーコラム「偏愛!資生堂」更新しました!今回は作家・朝吹真理子さんからバトンを受けた、マルチアーティスト・たむらぱんさんの、学生時代のほほえましいエピソードです。#hanatsubaki #花椿 #資生堂 #たむらぱん#カーマインローション#偏愛

MOST RECENT

*メガドンキ。
.
.
花火がやりたくて買いに行ってきました☺︎
あとは日用品も。
カーマインローションは日焼け後に塗ります。
冷蔵庫で冷やした後塗るとスッとして気持ちいいです。
.
.
#おでかけ
#夏休み
#メガドンキ
#日用品
#柔軟剤
#カーマインローション
#jib
#studioclip
#toms
#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュアダックス

何故私は美顔水といい
そして今日新しく仲間入りした
カーマインローションといい
匂いが独特なものを顔に散布するのだろうか
カーマインローション予想以上におばあちゃんちの薬箱みたいな臭さだし
でも叩き込んだ後肌がマットになっててビックリした。すごい。
美顔水はもう完璧に慣れたけどやっぱり臭い
.
.
そうそう、そういえばオイデルミンも気になってる
私のスキンケア用品資生堂多いかよ
.
.
#レトロな感じ
#カーマインローション
#美顔水
#真面目に臭い
#オイデルミン
#って
#どこで買えるの

日焼けの赤み、痛みを緩和させる方法を知ってる方
ヘルプミーーー😭😭 ビキニ全身の投稿をする票が謎に集まってましたが笑
ちょびっとサービスショット💕←ビキニじゃない笑

痛すぎる…全身ヒリヒリ動きがぎこちない。
むしろ初めてくらいの勢いで痛い😧
仕事にならない。。置物のようになりたい笑

とりあえず、カーマインローションに頼る👏

#日焼けし過ぎ #ヒリヒリ #真っ赤 #服着るのが苦痛
#熱もってる #全身暑い #カーマインローション
#アフターケア #知ってる方教えてください
#おすすめアイテム #おすすめ方法 #なんでも
#海 #ビキニ焼け #早く黒くなれ

間違えたー(T ^ T)

応急処置で昔の記憶を手繰り寄せ… #カーマインローション ってまだあるのか?って思いながらアオキへ💦
なさそうだったから仲間っぽいの発見したので買ったけど…色間違えた😂
ま、いいや。これでヒタヒタパックしとこ😂 #ドルックス #歴史ある化粧品 #昭和7年からある化粧水 #レトロなのは瓶だけじゃない #匂いもレトロ #収れん化粧水が欲しかったんだけど #わかりにくいわ(T ^ T) #日焼け甘く見てました #ヒリヒリ度UP

最近かゆみが半端なくてカーマインローションをオススメされた(o^O^o)
一般化粧水だけどね✨
まだ使って2日目だから効果はまだ分からんけどね←
臭いは湿布みたいな臭い。

#SHISEIDO
#カーマインローション

.
浅田と水島行ったよ🏝🌈
毎年恒例🍉💓 .
やっと海に入れた❣️
綺麗すぎて最高だ☺️ .
ゲイとも絡めて楽しい一日🐠 🍍
.
.

#あこ夏 #海#福井#敦賀#離島#水島#北陸のハワイ#ハワイ#晴れ女#でら焼けた#綺麗#透明感#さいくー#日焼け#痛すぎ#誰かあたしの背中#カーマインローション#塗ってください

.
これ知ってる?
かなり昔からあるらしいんだけど、
美容アカウント界隈で盛り上がってる
資生堂のカーマインローション。
お値段は350円くらいとかなりのプチプラ。
絵の具の匂いするんだけど、
コットンでパッティングすると
毛穴を小さくしてくれます!
夏のゆらぎ肌予防として導入したんだけど、
人生で初めての収れん化粧水です💧
日焼けしちゃった時とかにこれを
冷蔵庫に冷やしておいて、
パタパタやるのも良いらしい🙆
これやった後ってお肌がサラサラする!
つっぱるんじゃかくて、サラサラ。
ちゃんと内側に水分も感じられるので、
夏には気持ちいい〜〜\( ˆoˆ )/
化粧水として使うのなら、
テカリが気になる人とかに特におすすめ!
わたしはもっちりしたいんじゃ〜
智弁和歌山高校野球部じゃ〜って方なら
いつもの化粧水の後でも✌︎('ω'✌︎ )
夏って汗かく→電車の冷房で乾燥
→汗かく→オフィスの冷房で乾燥→以後無限ループって人多いと思うんだけど、
それってすごい肌に負担かけてるし
乾燥がかなり進んでるので…
手持ちの化粧水も2回導入するのも
おすすめです☻
.
.
#資生堂#カーマインローション#化粧水#収れん化粧水 #毛穴#毛穴対策#ゆらぎ肌#夏スキンケア#消えろ毛穴立ち去れ角栓#コスメ#プチプラコスメ #スキンケア#美肌部#透明感を求めて#ほりコス



やっとありつけたわww


蜂乳クリーム石鹸
カーマインローション
オイデルミン


夏場の化粧水はカーマインローションが1番好き❤︎


オイデルミンはウワサの卵肌になるらしいので早速今夜から使ってみますww


蜂乳クリーム石鹸も10代の頃使ってたけどなかなか見かけることない石鹸。


未だにあるのはいい製品だからあるのです✨


ちなみに3点で1000円でした✨
コスパ最高٩(●˙▿˙●)۶


#蜂乳クリーム石鹸 #カーマインローション #オイデルミン #昭和の化粧品 #コスパ最高 #夏場は冷蔵庫 #カーマインローションは冷やすと気持ちいい #卵肌になりたい #四十路の足掻き

古くからの夏の定番
シンプルなボディケア
#レトロ #shiseido #カーマインローション #琴

.
カーマインローション➳♡゛
.
昔は独特の匂いが好きじゃなかったけど
いつからか信頼のおける化粧水に昇格\❤︎/
.
.
.
日焼けをするとおばあちゃんが持ってきて
『とりあえずこれ塗っておきなさい』
と教育を受けてきました☺︎✧‧˚
.
そんな懐かしの化粧水
.
.
.
最近は猛暑続きで日差しもすごいので
手放せないアイテムですね\ ♪♪ /
.
.
.
#shiseido #carminelotion #資生堂 #カーマインローション #収れん化粧水 #プチプラ #日焼け後 #日焼けケア #bodycare


最近湿気や暑さで毛穴やばくて
でも乾燥しすぎて皮もめくれまくりやってんけど
#ドルックス#マッサージクリーム を夜に追加して
尚且つ化粧水と乳液は多めに塗って
ペタペタな状態で
#カーマインローション#シッカロール
スキンケアの最後に使ってたら
#てんかふ だけでも毛穴隠れるぐらい
改善された🤘🏻✨
#フェイスライン#頬 の皮むけも
マッサージクリーム追加したからか
はたまた化粧水と乳液増やしたからか
無くなった(._.) ( l: ) ( .-. ) ( :l ) (._.)
夏やからサッパリしたやつ使いがちやけど
保湿て大事やのう𓂂𓂂𓂂
今は#プチプラスキンケア やけど
落ち着いたら#ベネフィーク の化粧水と乳液ほすぃ🙄✨
匂いも使い心地も良いんじゃ( ˶ˇωˇ˶ )
.
#シッカロールナチュラル #ベビーパウダー
#紅茶の香り
#肌荒れ #乾燥肌 #マッサージクリームN

懐かしのお化粧品

カーマインローション
ハトムギジェル

ハトムギ化粧水も
よく使ってたなぁ

カーマインローションシリーズは
祖母宅でよく見掛けてた化粧品

今でも
愛用してる人が多い
ロングセラー商品

値段も手頃だし
大好きです! #カーマインローション #ハトムギジェル #ハトムギ化粧水 #レトロ化粧品

Most Popular Instagram Hashtags