[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カーボン紙

185 posts

TOP POSTS

カーボン紙を使って百均のまな板に写しました。さぁ!いざウッドバーニング!(๑•̀ •́)و✧
#ウッドバーニング
#カーボン紙
#ドリームキャッチャー

#幼稚園 #紙の太鼓 #お絵描き #カーボン紙 嫁さんの持ち帰りの仕事任される。

色塗り終了。
パトラッシュ、僕もうつかれたよ…
#ラプンツェル #色塗り #色紙
#カーボン紙 さまさま
唇が厚くなったのはご愛嬌

先日買った本からお手本作り

#手書きツイート
#字がきれいになりたい
#カーボン紙 使ってコピー用紙に手動コピー
#コピー した方が絶体早い
#効率悪い

写すのに必要なのは、
トレーシングペーパーではなく
カーボン紙なのであった。

ちゃんちゃん。

#スタートできない#なんでこんなダメダメなの私#またストップ#情報の整理できてない#カーボン紙!!!!!

💫
1×4の端材がたくさん残っているので消費すべく作りました。
鉢植えが少なく、とりあえずあったものを入れたので寂しい感じですが😅
他で使う予定で購入したグラフティペイントですが、実際の色がイメージと違ったのでこちらで使いました。
16番のSummer Breezeという色です。
薄いペパーミントグリーンな感じです。
脚は100均のパイプチェア。固定はしていません。
文字は、#maca_home のmacaさんがやっていらっしゃる、カーボン紙を挟んでなぞり筆ペンで塗りました。文字が小さくて寂しいのでセリアの転写シールで誤魔化しました😅
💫
#maca_home #ワンバイフォー #端材diy #グラフティペイント #グラフティーペイント #パイプチェア #カーボン紙 #セリア #転写シール 💫
白い花はなんの花かわかりませんが、うちの鳩が乗っかってむしってみすぼらしくなったようです笑

クタクタのカーボン紙。替え時かなぁ。

#カーボン紙 #ヨレヨレ #写し取る #まだ使える #小さな版画絵ayako

MOST RECENT

2017.09.09
相方のお店のプレートを作り直しましたが、デザインはそのままです。
前のよりはちょっとアンティークぽくはなりました。
でも小心者なのでやはり思いきっりガシガシはできなくて(~_~;)
下地にブライワックスをすり込み、グラフティーペイントのグレーで全体を、文字は同じくグラフティーの茶色と黒を使いました。
ただでさえシンプルなデザインだから、裏面は手抜きに近いね😅
でも苦手なステンシルの切り抜き頑張ったんだよーっ
前に作った白のプレートの裏面も、字体を変えて切り抜いたんだよー😭
とりあえず来週相方に押し付けよう😏

実は失敗を見込んでもう一枚板を切ってあるのだ😏
風邪😷が完全に治ったらまた挑戦してみよう😏
#サインプレート
#サインボード
#ブライワックス
#グラフティーペイント
#ブラックアンドデッカー
#diy女子
#maca_home
@maca_home
#カーボン紙
#筆ペン
みなさんから頂いたアドバイスはとても参考になりましたm(_ _)m
しかしわたしの力量では一作目は上手く手直しできなかった😭

#卒花レポ #卒花嫁
#はるかけるwedding
#ロングタペストリー#手作り しました。#帆布 を買ってきて、ひたすら油性マジックでかきかき~ #アイロンプリント しようと思ったら上手くいかず、#カーボン紙 使って全部手書き💦しかも挙式3日前💦腱鞘炎なるかと思ったよ😂しかもシンナー臭くてぶっ倒れ寸前😂

てゆかさ、この飾り方なくない?!下ついちゃってますけど?シワ入りまくってますけど?!おかね払ってアイアン(後ろの棒)までつけて、長さ調節できるよう上かなり余白作ったのに?!ちょっとガッカリでした😖頑張ったのにこれはないなぁ、って。プランナーさんたちもいくら忙しいからって。。。私たちにはこの一度きりしかない時間なのに。って言い過ぎ?😂まぁそれだけショックでした💦

#受付サイン#diy しました。でもこの位置目立たない~(笑)折り目も入りっぱ💦リボンも絡んでる~

#足あと 🐾は私が勝手に作った!100均で売ってる黒い下敷き切っだだけの簡単#DIY
何人か気づいてくれて嬉しかった🎵

#大人ナチュラル #ナチュラルウェディング #farnyレポ #結婚式レポ #表参道terrace #ジブリウェディング #手作りウェディング #DIYウェディング

今週のDIY
ウエディングサインの文字入れ🖋
①ワードで文字作ってプリントアウト
②プリントアウトした分を拡大コピー
③転写シートを敷いてなぞり書き
④100均のホワイトマーカーで上書き

気合い入れて転写しすぎてしまい
結果的に白塗ってもなかなか下書きが消えなかった😭
.
そして、最初失敗してしまったけど無事完成👍🏼💕明日は下のバケツ探し🕵️‍♀️🎶
.
.
そういえば部屋が余ってるから一つ、DIY専用roomができました🙋🏽(独断で決定)

#annyawedding #2017秋婚 #ちーむ1118 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #marry花嫁 #結婚式DIY #花嫁DIY #100均 #ダイソー #セリア #annya_diy #ふたりで大安1118 #ワーキング花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #海外風 #ウエディングサイン #転写シート #カーボン紙 #新聞紙はもちろん日経🗞 #これが現実

カーボン紙を学校に忘れるという
痛恨のミス_(:3」 ∠ )_
トレペに必死で黒塗ってる_(:3」 ∠ )_
まじだるちん_(:3」 ∠ )_
#カーボン紙 #学校 #忘れた #忘れ物 #痛恨のミス #トレペ #鉛筆 #だるい #つらぴ



いろんな人に助けられて描いてます

黛の白紙を聴いて描きたい!
って思って、昨日の
NOREとぽわんのライブ見て
描き始めることができました🙆✨



#下書き#転写#カーボン紙#欲しい#落書き#ラクガキ#らくがき#お絵描き#おえかき#アート#手#irasuto#Illustration#Illust#draw#drawing#picture#art#generalart#hand#hands#バンド#band#黛#白紙#NORE#ぽわん

おはようございます。
お盆も通常営業のアメイロです。

サインボードの製作
板接ぎ→防腐オイルステン→下塗り→本塗り→

いよいよ文字入れします

今回の文字はペイント有り、MDF切り文字有り、アクリル板にカッティングシート文字有りと色々組み合わせます。

#Ameiro #アメイロ #別注家具 #オーダー看板 #アメイロデザイン #パン屋の意匠設計 #飲食店プランニング #パン屋のデザイン #カフェデザイン #ゲベッケン丹波橋店 #アメイロプランニング #テナントビルのサイン #カーボン紙

目に見えているもの
.
色も形も
実は波長やエネルギーでできていて
もともとは
目に見えていないものなのではないかと…
.
目に見える…
その考えを取り払うため
カーボン紙に見えない線を描くと
下にはくっきり線が現れる
.
見えないものの方が大切だなと改めて気づく
.
私の意識が今の自分や環境を作っている
.
#描く日々
#目に見えるもの
#見えないもの
#カーボン紙
#意識
#波長
#エネルギー
#今の私


雨降って
退屈だったので

前から気になってた
ダイソーの
レインボーペーパーシートで

ティンカー・ベル
書いてみました

でも、絵心がないので
ティンカー・ベルは
カーボン紙で写したケド…

まぁ、キレイにできて
よかった(*´╰╯`๓)♬ ・


#ディズニー #Disney
#ティンカーベル
#ダイソー #DAISO
#レインボーペーパーシート
#レインボーペーパー
#カーボン紙 #写した

主線はトレースしたので、塗り絵…になるのかな…? Twitterやその他でお知り合い(お友達でいいのかしら?)のかたの許可を得て、そのかたの飼いにゃんこを描かせていただきました。いつもお世話になってます。

#猫 #cat #にゃんこ #塗り絵 #カーボン紙#ペン#透明水彩#色鉛筆

Most Popular Instagram Hashtags