[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カーボディプリート

1402 posts

TOP POSTS

カーボディプリート、終了。

ここまで、本当に、長かった。
本当に、死ぬかと、思った。

正直、減量に手を抜いて油断しまくってた自分が悪い。
でも、7日のポージングセミナー行って青木さんの言葉が刺さったよね。 「あれ?絞り、甘くない?どーした?」 焦ったよ。
大勢の人が出場するコンテストで俺の事を覚えてくれてる人がいる。金子賢さんも俺の事を覚えててくれた。
こんな俺でも人の記憶に残るのね。笑
で、遅いかもしんないけど、切り替えた。
本気でディプリート!
前回は「仕事上、肉体労働だから…」ってちょっと甘えた部分もあったけど、本気のディプリート!
5/7 67.2kg→5/11 61.4kg
4日間で5.8kg減。

はい。やり過ぎました。笑
体はもちろん、顔までコケまくり…
上司に薬物疑われました。笑

そして、ここからはカーボローディング!
来ました!天国!
果たしてうまくいくのか?どーなのか?
もともと浮腫みやすい体質なので怖い部分もあるけど、ガツンとぶち込んでいきたいと思います!
それでは、頂きまーす!! ※ここからは記録用も含めてしつこいほど連投が続くと思うけど許してね♡

#カーボディプリート #糖質制限 #無理なダイエット
#ここから連投 #失礼致します

とりあえずここまで絞れた。
明日はさらに絞って枯れた木になります。笑

#減量中 #大会3日前 #カーボディプリート

本日、16時から17時15分のレッスン代講をKANAKO先生にお願いしております!
14時45分からのはじめてクラス、18時45分からのクリニックはあります!
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします!

#カーボディプリート #おやつはするめ#しゅん #このあと悲劇が起こる

昨日声掛けてくれはった方がTwitterフォローしてくれはって写真ゲッツ🙆‍♂️ タンクトップでの行動すら🙅‍♂️やったし笑

選手の方と並んでみたかった😵

ところで左の方はもしかしてラインレンジャーて携帯ゲームでライバルだった、にょろさんですか?笑

#カーボディプリート#腹減った#bodybuilding #physique #

まだまだ ウエストがキュッとキュキュっと しないな
筋量不足は否めない・・・ #筋トレ
#カーボディプリート
#細マッチョ
#さーせん

今日は、サマスタノービス準グランプリのじゅんくん
@natural_fitness_jt のディプリートトレーニングの追い込み💪🏽 たまたま福岡出張がディプリートと重なってくれたおかげで、今回、ノービスの時以上の追い込みができました。
見てるほうもほんと辛いんだけど、追い込み頼まれた責任もあるし、絶対怪我もさせられないので、かなり軽い負荷でレップ数増やして1時間半ひたすら下半身😭

見てたかよちゃんも、顔引きつってた(笑)

前回は、このトレーニングのあとディプリート中でも食べれる食事をさがすのに、かなりの時間歩かせてしまったので、今回は、出張でも困らないように、今日と明日の分のディプリート弁当作って、サプリまで持たせたから、とりあえず一安心。

任務終了したので爆睡しまーす🙏🏼 #サマースタイルアワード #サマースタイルアワード福岡大会 #カーボディプリート #カーボローディング

腹筋の仕上がりが甘いな〜
でも体脂肪率6.3%まで来ました👍
後2日カーボディプリート頑張る❗️ #ベストボディジャパン
#カーボディプリート
#ベストボディジャパン札幌大会

10/22(日)、札幌ベストボディジャパンに参戦して参りました。

約3カ月の減量にお付き合い頂きました関係者の皆様には大変感謝しております。

結果、70名中、15位内のファイナリストでした。

前回の千葉大会よりも前進する事ができました。

この経験を糧に次こそはグランプリを獲ります💪🔥
#thebodyride
#GETOVER
#札幌
#BBJ
#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン札幌大会
#フレッシャーズ
#かでるホール
#減量
#カーボディプリート
#カーボローディング
#塩抜き
#水抜き
#パンプアップ
#ポージング
#ピックアップ
#右から2番目
#39番
#今回の減量幅は−15kg
#次の課題はカーボアップとグランプリ
#人は人無しでは変われない


カーボディプリート 2日目


まだ歩けてる。
まだ笑顔も出る。

今日は最後のウォーキングレッスン❤️


@kei_kao 先生 には本当にお世話になりました💓💓💓

できの悪い、入りの悪い私に諦めずに丁寧に教え続けてくださいました✨

感謝です🙏🙏🙏❤️



#カーボディプリート は最後までしないことも考えたけど、
トレーナーとして
今後適切なアドバイスをしていけるよう
極限の状況を一度体感しておくべきだと思いました👼


ディプリート中の3日間は高レップで全身をがんがんトレーニングします💪


身体から完全にグリコーゲンを枯渇させて、金曜の夜にはもう動けないってところまでやります💀💀💀


金曜から#塩抜き
土曜から#水抜き ←危険だから軽めに & #カーボアップ


#パーソナルトレーナー #減量

MOST RECENT

10/22(日)、札幌ベストボディジャパンに参戦して参りました。

約3カ月の減量にお付き合い頂きました関係者の皆様には大変感謝しております。

結果、70名中、15位内のファイナリストでした。

前回の千葉大会よりも前進する事ができました。

この経験を糧に次こそはグランプリを獲ります💪🔥
#thebodyride
#GETOVER
#札幌
#BBJ
#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン札幌大会
#フレッシャーズ
#かでるホール
#減量
#カーボディプリート
#カーボローディング
#塩抜き
#水抜き
#パンプアップ
#ポージング
#ピックアップ
#右から2番目
#39番
#今回の減量幅は−15kg
#次の課題はカーボアップとグランプリ
#人は人無しでは変われない

炭水化物多いかな~…
カロリーも少し多いかもしれないからもう少し考えてみようかな🤔

#減量#フィジーク#筋トレ#ダイエット#カーボディプリート#fitness

【恋するハワイ】ハワイに恋すると、自分がもっともっと好きになります。





いよいよ出版に向かって爆走中✨人生を動かすサロン経営・チャンスのつかみ方を伝授✨】


大好きな、大切な人とのかけがえのない時間をどのくらい共有できるかが人生で最大の財産じゃない?


生き方を変えると経済的に自由になる。
鍵はチャンスをしっかりつかめるかどうか!


生き方、出会う人が劇的に変わる。
生き方を決めると人を引き寄せる。
運命が動くことを実感する。


一流の人と一流の空間で過ごす。 「ポテンシャルの高い人と共有する時間」こそ私にとって全てに勝る価値。


その瞬間、自分のことを想ってくれてる人とめいっぱいの笑顔とHappy💕を感じられることが最高の幸せ☺


でももらいっぱなしの女じゃあ、ダメ!
誰かのための幸せな人生を自ら贈ろう!! ・


【ポテンシャルの高い人と繋がりたい!メッセージ待ってます✨本の予約も受付中✨】 株式会社デザインラボ ルナソルは、東京とハワイのインテリアデザイン事務所ですが、弟・ケンタロウのマネージメントもやってます✨


#designloblunasol
#ライフスタイル
#ハワイ
#デュアルライフ
#インテリアデザイナー
#サロンプロデュース
#サロンデザイン
#チャンスのつかみ方
#株式会社デザインラボルナソル
#熊手えり
#安孫子健太郎
#ケォーニケンタロウ
#ベストボディジャパン
#ケンタロウ
#bbj優勝
#bbjインターナショナル
#ベストボディジャパン
#ベストボディ
#ポージング
#サマースタイルアワード
#サマスタ
#筋トレ
#筋肉男子
#フィジーク
#トレーニング
#パーソナルトレーニング
#アビケン
#本場アメリカトレーニング
#一流
#カーボローディング
#カーボディプリート

【恋愛にちょっと臆病になっている、可愛い妹分へ】


失恋はもう終わり!って決めちゃいな!


せっかくいい女なんだから!


世界中に男は35億5千万人いるんだし😆


グズグズしてるとおばあちゃまになっちゃうよ!


おしゃれして一緒に出掛けよう!
Let's enjoy together!




【いよいよ出版に向かって爆走中✨人生を動かすサロン経営・チャンスのつかみ方を伝授✨】



大好きな、大切な人とのかけがえのない時間をどのくらい共有できるかが人生で最大の財産じゃない?



生き方を変えると経済的に自由になる。
鍵はチャンスをしっかりつかめるかどうか!



生き方、出会う人が劇的に変わる。
生き方を決めると人を引き寄せる。
運命が動くことを実感する。



一流の人と一流の空間で過ごす。 「ポテンシャルの高い人と共有する時間」こそ私にとって全てに勝る価値。



その瞬間、自分のことを想ってくれてる人とめいっぱいの笑顔とHappy💕を感じられることが最高の幸せ☺



でももらいっぱなしの女じゃあ、ダメ!
誰かのための幸せな人生を自ら贈ろう!! ・


【ポテンシャルの高い人と繋がりたい!メッセージ待ってます✨本の予約も受付中✨】 株式会社デザインラボ ルナソルは、東京とハワイのインテリアデザイン事務所ですが、弟・ケンタロウのマネージメントもやってます✨


#designloblunasol
#ライフスタイル
#ハワイ
#デュアルライフ
#インテリアデザイナー
#サロンプロデュース
#サロンデザイン
#チャンスのつかみ方
#株式会社デザインラボルナソル
#熊手えり
#安孫子健太郎
#ケォーニケンタロウ
#ベストボディジャパン
#ケンタロウ
#bbj優勝
#bbjインターナショナル
#ベストボディジャパン
#ベストボディ
#ポージング
#サマースタイルアワード
#サマスタ
#筋トレ
#筋肉男子
#フィジーク
#トレーニング
#パーソナルトレーニング
#アビケン
#本場アメリカトレーニング
#一流
#カーボローディング
#カーボディプリート

【Good morning dear】
ハワイで海に入ると、全てが浄化されるような気分になるのは、とても、いい☺️The sea whose mind is purified!


【いよいよ出版に向かって爆走中✨人生を動かすサロン経営・チャンスのつかみ方を伝授✨】



大好きな、大切な人とのかけがえのない時間をどのくらい共有できるかが人生で最大の財産じゃない?



生き方を変えると経済的に自由になる。
鍵はチャンスをしっかりつかめるかどうか!



生き方、出会う人が劇的に変わる。
生き方を決めると人を引き寄せる。
運命が動くことを実感する。



一流の人と一流の空間で過ごす。 「ポテンシャルの高い人と共有する時間」こそ私にとって全てに勝る価値。



その瞬間、自分のことを想ってくれてる人とめいっぱいの笑顔とHappy💕を感じられることが最高の幸せ☺



でももらいっぱなしの女じゃあ、ダメ!
誰かのための幸せな人生を自ら贈ろう!! ・


【ポテンシャルの高い人と繋がりたい!メッセージ待ってます✨本の予約も受付中✨】 株式会社デザインラボ ルナソルは、東京とハワイのインテリアデザイン事務所ですが、弟・ケンタロウのマネージメントもやってます✨

#bbj
#bbj優勝
#bbjインターナショナル
#ベストボディジャパン
#ベストボディ
#ポージング
#サマースタイルアワード
#サマスタ
#筋トレ
#筋肉男子
#フィジーク
#トレーニング
#パーソナルトレーニング
#アビケン
#本場アメリカトレーニング
#一流
#カーボローディング
#カーボディプリート
#モデル
#ハワイアンエアライン
#ローカルハワイ
#Local Hawaii
#Jcom
#株式会社デザインラボルナソル
#ハワイでパーソナルトレーニング
#ハワイでダイエット
#ハワイで筋トレ
#大会サポート
#熊手えり
#ローカルハワイ
#localhawaii

#Repost @hinaaamy (@get_repost)
・・・
🍳
.
.
やっほーい!
ディプが終わるー!!!😻♥️♥️♥️
.
#あみーごディプリートレポ .
朝 スモークチーズ、アーモンド
昼 胸肉と卵とクリチとくるみでなんちゃって親子ゼロ麺♡#糖質ゼロ麺
間 スモークチーズ
夜 胸肉、砂肝、おつまみグリルチキン
トレ後 アーモンド、くるみ
.
.
ゆで卵をひとつにしたら
チーズに走りました🧀
1080kcalくらい!
.
.
筋肉量減る減る〜
体重も減る〜
体脂肪率はそこまで変わらず🙌🏻
いまインボディ測ったらどんくらいなんだ?笑
.
.
#あみーごトレーニング
#肩 #ケツ #カーディオ
ショルダープレスマシン
サイドレイズ ドロップ追い込み系たくさん
ワンハンド ライイング肩トレ
アブダクターマシンをひたすら
エアロバイク30min
.
.
チャリがかなりしんどかった😹
なんとか気合の30min!!
.
.
明日のカーボアップの準備は完璧♡
c500g超え!約3000kcalまで!
いまんとこ計算では2400kcalなのだが
これ以上c入れてもいーのかな?
んー様子見て考えよ!やってみよ!
.
.
この糖質ゼロ麺アレンジ
すっごい美味しい♡♡
また今度やろ〜🐥♥️🍜
.
.
#減量 #低脂質 #筋トレ女子 #トレーニング女子 #ジム #腹筋女子 #156cm #トレーニー #フィットネス #ボディメイク #アラサー #綺麗は作れる #努力は必ず報われる #bbj #ベストボディジャパン #フィットネス女子クラブ #bestbodyjapan #カーボディプリート

【弟・ケンタロウがMCでTV出ます✨】 「LOCAL HAWAII」11月からテレビ放送スタート!
番組公式サイトでは番組動画はもちろん、テレビ非公開映像や読み物記事を紹介します。
現在、番組CM公開中!

そのほかfacebook、インスタ、ツイッターもそれぞれ色々楽しめるようになっているので、ぜひチェックしてみてください♪

公式サイト:http://localhawaii.jp

インスタ:https://www.instagram.com/localhawaiitv/

ツイッター:https://twitter.com/LOCALHAWAIITV

facebookページは「ローカルハワイ」で検索!

#bbj
#bbj優勝
#bbjインターナショナル
#ベストボディジャパン
#ベストボディ
#ポージング
#サマースタイルアワード
#サマスタ
#筋トレ
#筋肉男子
#フィジーク
#トレーニング
#パーソナルトレーニング
#アビケン
#本場アメリカトレーニング
#一流
#カーボローディング
#カーボディプリート
#モデル
#ハワイアンエアライン
#ローカルハワイ
#LocalHawaii
#Jcom
#株式会社デザインラボルナソル
#ハワイでパーソナルトレーニング
#ハワイでダイエット
#ハワイで筋トレ
#大会サポート

4週間チャレンジday8
.
カーボディプリート最終日の筋トレ完了💪
最終にしてさすがにヘロヘロになったかな。
.
今日はラストとして全身やるつもりがヘロヘロすぎて脚だけは断念しました😅
.
午後からは頭もボーッとしてたし、枯渇感満載で全身のパワーがないのを体感出来ていい経験しました😁
.
なんか色が白い気が😓もう一回タンニングいれようかな💦
.
明日からはカーボアップ😁楽しみすぎる😁
.
#ベストボディライフ
#ベストボディジャパン
#bestbodylife
#4週間チャレンジ
#カーボアップ
#カーボディプリート

🍳
.
.
やっほーい!
ディプが終わるー!!!😻♥️♥️♥️
.
#あみーごディプリートレポ .
朝 スモークチーズ、アーモンド
昼 胸肉と卵とクリチとくるみでなんちゃって親子ゼロ麺♡#糖質ゼロ麺
間 スモークチーズ
夜 胸肉、砂肝、おつまみグリルチキン
トレ後 アーモンド、くるみ
.
.
ゆで卵をひとつにしたら
チーズに走りました🧀
1080kcalくらい!
.
.
筋肉量減る減る〜
体重も減る〜
体脂肪率はそこまで変わらず🙌🏻
いまインボディ測ったらどんくらいなんだ?笑
.
.
#あみーごトレーニング
#肩 #ケツ #カーディオ
ショルダープレスマシン
サイドレイズ ドロップ追い込み系たくさん
ワンハンド ライイング肩トレ
アブダクターマシンをひたすら
エアロバイク30min
.
.
チャリがかなりしんどかった😹
なんとか気合の30min!!
.
.
明日のカーボアップの準備は完璧♡
c500g超え!約3000kcalまで!
いまんとこ計算では2400kcalなのだが
これ以上c入れてもいーのかな?
んー様子見て考えよ!やってみよ!
.
.
この糖質ゼロ麺アレンジ
すっごい美味しい♡♡
また今度やろ〜🐥♥️🍜
.
.
#減量 #減量中 #低脂質 #筋トレ女子 #トレーニング女子 #ジム #腹筋女子 #156cm #トレーニー #フィットネス #ボディメイク #アラサー #綺麗は作れる #努力は必ず報われる #bbj #ベストボディジャパン #フィットネス女子クラブ #bestbodyjapan #カーボディプリート

#Repost @hinaaamy (@get_repost)
・・・
☕️
.
#あみーごディプリートレポ .
.
チーズ食べれるやったー!
って、1日にベビーチーズ3個食べたら
すぐに1000kcal行っちゃう現象!
打破!!
ベビーチーズ(キリチーズ)は1日2個まで♡🧀笑
.
.
固形物食べないと
頭おかしくなっちゃいそう!
なのでプロテイン飲むのを諦め
胸肉をmgmg...🐥
.
朝 キリチーズ1個、ブラックコーヒー
昼 砂肝黒胡椒焼き、胸肉、ゆで卵×2
間 アーモンド、くるみ、ベビーチーズ、ブラックコーヒー計3杯くらい
夜 ゆでエビ🦐、胸肉、ゆで卵、アーモンド1つ
水 3リットルは飲んだはず!
.
.
#あみーごトレーニング .
チェストプレス(マシン)
20kg 20r×5
25kg 15r×5
インクラインダンベルプレス
9kg 10r×4
ダンベルプレス
8kg 10×4
カーディオ エアロバイク 30min
.
.
今朝TANITAで最小値♡
▶︎ 44.7kg 16%
.
土曜のチートから3日で超えた〜
はやい。はやすぎ。
#カーボディプリート 恐ろし!
.
.
先輩が目の前でチョコ食す。
何食っても太らない激細ノッポさん。
.
🙀「う、うまそ〜〜」
👨‍💻『もぐもぐ、うま〜。食べる?w』
.
☝︎今週わたし大会なの知ってる
.
👨‍💻『おれも太っちゃうからそろそろ減量しなきゃ〜〜w』
.
.
ささみ投げつけてやろうかと思ったわ。
ふーんだ。
www
.
.
きょーもお疲れちゃん!
.
.
#減量 #減量中 #低脂質 #筋トレ女子 #トレーニング女子 #ジム #腹筋女子 #トレーニー #フィットネス #ボディメイク #アラサー #綺麗は作れる #努力は必ず報われる #bbj #ベストボディジャパン #フィットネス女子クラブ #bestbodyjapan

【Good morning dear】
ハワイで海に入ると、全てが浄化されるような気分になるのは、とても、いい☺️The sea whose mind is purified!


【いよいよ出版に向かって爆走中✨人生を動かすサロン経営・チャンスのつかみ方を伝授✨】



大好きな、大切な人とのかけがえのない時間をどのくらい共有できるかが人生で最大の財産じゃない?



生き方を変えると経済的に自由になる。
鍵はチャンスをしっかりつかめるかどうか!



生き方、出会う人が劇的に変わる。
生き方を決めると人を引き寄せる。
運命が動くことを実感する。



一流の人と一流の空間で過ごす。 「ポテンシャルの高い人と共有する時間」こそ私にとって全てに勝る価値。



その瞬間、自分のことを想ってくれてる人とめいっぱいの笑顔とHappy💕を感じられることが最高の幸せ☺



でももらいっぱなしの女じゃあ、ダメ!
誰かのための幸せな人生を自ら贈ろう!! ・


【ポテンシャルの高い人と繋がりたい!メッセージ待ってます✨本の予約も受付中✨】 株式会社デザインラボ ルナソルは、東京とハワイのインテリアデザイン事務所ですが、弟・ケンタロウのマネージメントもやってます✨

#bbj
#bbj優勝
#bbjインターナショナル
#ベストボディジャパン
#ベストボディ
#ポージング
#サマースタイルアワード
#サマスタ
#筋トレ
#筋肉男子
#フィジーク
#トレーニング
#パーソナルトレーニング
#アビケン
#本場アメリカトレーニング
#一流
#カーボローディング
#カーボディプリート
#モデル
#ハワイアンエアライン
#ローカルハワイ
#Local Hawaii
#Jcom
#株式会社デザインラボルナソル
#ハワイでパーソナルトレーニング
#ハワイでダイエット
#ハワイで筋トレ
#大会サポート
#熊手えり
#ローカルハワイ
#localhawaii

カーボディプリート最終日‼️の夕飯は…

エリンギとエノキとズッキーニ炒め(塩味)
炭水化物計10.1g タンパク質計4.7g
サーロインステーキ200g
炭水化物0.8g タンパク質34.8g
カツオたたき炭水化物2.8g タンパク質12.1g

よーやくディプリート終了😂🙏三日間自分との戦いだった🔥⚔️💪🏾ちょっとはメンタルも鍛えられただろーか🤔

レース前最後のパーソナル🏋️‍♀️
レッグプレス軽めの負荷で20秒素早くプッシュ→インターバル10秒を3セット🔥
しんど過ぎて、普段声出ないけど思わず出た😱💦

チンニング補助してもらって、10rep×2🔥
これもまた唸り声みたいのが出るわ出るわ😂いつかは自重チンニングできるようになりたいなぁ、、、

ラストは身体整えるのに、バランスボールつかってダンベルプレス2kg 10rep🔥その後にベンチに身体半分だけ横たわって、ダンベル持つほうと逆の足を伸ばしたまま片手ダンベルプレス🔥🔥

なんとかやり切った😭しんどかったけど、私追い込まれると伸びるのかも。←自分で言っちゃうwとりあえず、少しずつカーボ入れていきます🙋🏽米が食べれるぅ⤴️🤤💕

そういえば、#マイプロテイン でセール中に頼んだウエアと#エクステンドbcaa が同じ日に届いた🙌🏽BCAAはレースまで間に合わないと思ってたから、めっちゃ嬉しい😆✨ウエア全部黒🖤黒が好きなんです🖤🖤早速レギンス履いてトレ行った🎵

今から明日のご飯のことばっかり考えてる🤤でもコッテリ系とお酒はレース終わるまで我慢しよ🙅🏽🈲
#カーボディプリート#終了#明日から#ローディング開始#ジム#gym#パーソナルトレーニング#リーボックスパルタンレース#10/22#雨やだな#トレーニング#training#筋トレ#筋トレ美容師#筋トレママ#筋肉女子#腹筋女子#muscle#細マッチョ#見た目重視#abs#back#鍛えてる方と仲良くなりたい#スポーツ女子クラブ#fitness#innsidejp

😸
.
#あみーごディプリートレポ
#カーボディプリート 3日目🙌🏻
.
.
朝 アーモンド、くるみ、ベビーチーズ
昼 亜麻仁油ツナ缶と卵とキリチーズ混ぜたもの、ローストポーク、糖質ゼロ麺
夜 砂肝、胸肉、ゆで卵×2、こまい
間 ゼロカロコーラ
トレ後 スーパーの試食のからあげ笑
水 3リットルくらい
.
.
唐揚げ手が伸びた🙀🙀🙀
ww
.
.
#あみーごトレーニング .
背中の日だよー💪🏻✨
.
・チンニング
・ラッドプルダウン ワイド
24kg 20r×5
・ラッドプルダウン ナロー
24kg 20r×5
・シーテッドロー
・カーディオ エアロバイク30min
.
.
ともちゃんといたから
30minあっちゅーま!
.
.
明日でディプもラストー!
しんどいけど楽しむ〜!
.
.
▶︎ 44.5kg 16.2%(TANITA)
.
そんなことより筋肉量ww
落ちやばいよww
いつも35.5はあるのに!
糖質いれないとこーなるんやねww
.
#減量 #減量中 #低脂質 #筋トレ女子 #トレーニング女子 #ジム #腹筋女子 #156cm #トレーニー #フィットネス #ボディメイク #アラサー #綺麗は作れる #努力は必ず報われる #bbj #ベストボディジャパン #フィットネス女子クラブ #bestbodyjapan

#Repost @hinaaamy (@get_repost)
・・・
🥚
.
#あみーごディプリートレポ
.
なんでもかんでもとにかく記録!
きっといつか見返して
役に立つ時がくる😸✨
.
.
人生で初めての
#カーボディプリート
いちにちめー!
.
.
#mctオイル ☕️、キリチーズ
昼 ささみ、胸肉、ゆで卵×2、ベビーチーズ
間 アーモンド、くるみ、ベビーチーズ
夜 胸肉、ゆで卵
トレ前 プロテイン
.
感想 ▶︎ カーボないってつらい笑
.
当たり前www
脂質とるからすぐ1000kcalいっちゃう!
.
.
#あみーごトレーニング .
スクワット
30kg 20rep×5 int30
35kg 15rep×5 int45
レッグプレス 100kg
アダクター 50kg
エアロバイク 20min
.
感想 ▶︎ 高レップってしんどい笑
.
汗だくだだよ〜
カーディオ20minで限界感じた!
.
.
でもまだまだ寝たら体は回復できそう💪🏻✨
糖質1日抜いただけでカリカリ感増した!
あと3日不安です笑
.
.
#人体実験
#経験
やってみるということに価値がある。
.
.
早めに寝ようー!
明日も頑張ろうー!
.

#減量 #減量中 #低脂質 #筋トレ女子 #トレーニング女子 #ジム #腹筋女子 #156cm #トレーニー #フィットネス #ボディメイク #アラサー #綺麗は作れる #努力は必ず報われる #bbj #ベストボディジャパン #フィットネス女子クラブ #bestbodyjapan

Most Popular Instagram Hashtags