[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カーボアップ

1912 posts

TOP POSTS


カーボディプリート 2日目


まだ歩けてる。
まだ笑顔も出る。

今日は最後のウォーキングレッスン❤️


@kei_kao 先生 には本当にお世話になりました💓💓💓

できの悪い、入りの悪い私に諦めずに丁寧に教え続けてくださいました✨

感謝です🙏🙏🙏❤️



#カーボディプリート は最後までしないことも考えたけど、
トレーナーとして
今後適切なアドバイスをしていけるよう
極限の状況を一度体感しておくべきだと思いました👼


ディプリート中の3日間は高レップで全身をがんがんトレーニングします💪


身体から完全にグリコーゲンを枯渇させて、金曜の夜にはもう動けないってところまでやります💀💀💀


金曜から#塩抜き
土曜から#水抜き ←危険だから軽めに & #カーボアップ


#パーソナルトレーナー #減量


Apple Watchつけたキン肉マンと一風堂。
カーボアップ中。

#キン肉マン #一風堂 #カーボアップ

2食目!朝ごはん😊
ここでお米入れました!
ご飯150g
ブロッコリー100g
鶏胸肉150g
でカレー風味の炒め物にしてみた!
お米うまっ😋

#きんすたぐらむ #カーボアップ#タンパク質摂取 #お腹が喜んでるシリーズ

大会まであと2日。
これでも一応カーボアップです笑
昨日は単糖類をそこそこ入れたので今日は多糖類で体の変化を見ます。

メニューはサラダ、無脂肪乳+焼き鮭一枚+小松菜+オートミール30gのオートミール粥❗
鮭のクリームシチューのじゃがいもをオートミールに変えた感じのお味で美味しいんですよ。カロリーは300k㌍位なのですがたんぱく質は30g近くとれます。減量メニューに是非!

#ベストボディジャパン
#カーボアップ
#筋トレ
#フィットネス
#オートミール

今回はほどほどにしようと思っています。
今のところ順調!おはぎもう飽きた!
#カーボローディング #カーボアップ #ヴィターゴ

大会前日朝の状態。80kg
今日一日カーボアップして明日パンパンに張らせる💪
#フィジーク #カーボアップ #フィットネス

カーボアップしてピッタリ!

#104kg
#から
#80
#カーボアップ

向かって左→一昨日の起床時間
向かって右→今朝の起床時…

これ完全に浮腫んでますやん⁉️🐷😭
このままカーボアップし続けたらもっとヤバくなりそうな気が…_| ̄|○ #カーボアップ
#カーボローディング
#浮腫みやすい体質
#心折れそう

MOST RECENT

今朝、体重量ったら83.9kgだった😓
ちなみにピークは89kgです😆
実はこの2~3週間(ハッキリ覚えてないのが適当😅)体重維持、扱う重量落とさず、出来れば伸ばす方向で、夜の炭水化物、ほぼほぼ抜いて来たら、少しづつ変化が出て来ました😅
このあと、クリスマス、正月とイベントがあるのでどうなるか?特に我家では、新年を迎えると、毎日食卓に餅が並ぶという「強制カーボアップ!」が待っています😂あっという間に下っ腹の浮輪は、再び膨らむことでしょう😂
また、今日の腹筋君シリーズやってみようかな?

っで、朝飯にプロテインフレンチトースト作ってみた😉
シェイカーにnitrotechのダブルリッチチョコでまずシェイクして、そこにレーズンフランスパン入れて軽くシェイクして焼きました。
炭水化物が多いけど、レーズンの甘さかな?脂質も少ないしまあまあかな?
味はマイウ~😋
#体重維持 #減量#正月 #餅 #強制 #カーボアップ #プロテインフレンチトースト #muscletech #nitrotech #ダブルリッチチョコ#ダブルリッチチョコレート #今日の腹筋君
#Iherb#紹介コード「LWZ423」#筋トレ#ホームトレーニー#車庫トレ#時々ジム#筋トレ男子#筋トレ女子#パンプアップ#バルクアップ#増量中#いつまで#腹筋って何#ワークアウト#時々猫#🐱🐱#http://www.youtube.com/user/oh.toshikun

こんばんは!#muscle_ago です!
今日はトレーニングお休みです!
最近寝るのが遅くて次の日早くてテニスの練習にトレーニングに仕事にやっていたら疲れました(笑)
さすがに休養しないとダメなので、トレーニングは無しにしました!
食事も食べすぎていないので体重増加はしないと思います👍
明日は体調次第でトレーニングやろうと思ってます‼️今日明日でプチ#カーボディプリート して月火でプチ#カーボアップ で体力を上げて行こうと考えています!仕事が動く仕事なので全く抜くのは無理なので無理ない範囲でやりたいと思います‼️
写真は来年の#ベスボ の日程です!祝日なら出れると思うので祝日の大会に標準を合わせようと思います!
これから飲み会して来ます👍

今日もチートデイ!選んだのは#コンドル軒 。面白メニューの宝庫で大好き😍💓💓そして注文したのは #まぜジョン#パイクー丼 。これも何か元ネタがあるのかな?w

#郡山 #チートデイ #騙されろ体よ#カーボアップ #ダイエット #糖質制限 #糖質制限ダイエット #脂質制限 #低GI #高たんぱく #低脂質 #郡山グルメ #ランチ #お昼ご飯 #高糖質 #高脂質 #大食い #ドカ盛り #まぜそば #油そば #面白 #特盛 #まぜジョン #やま #パーコー丼
ここは郡山という田舎で、東京にあるような○郎風や蒙○タンメン風のラーメンが食べられ,面白麺を食べにわざわざ遠征する自分には大変助かるお店です👍

ドカ盛りメニューも豊富で、ダイエット中にわざとドカ食いをする、いわゆる「チートデイ」の時にも助かりますw

中○のような激辛メニューもありホント自分のために出来たような店でこれからも重宝させていただきます✨😌✨ で、注文となったが量がわからないため野菜は一番多い「やま」(野菜600g)にしたが麺は2番目に多い「大盛り(2玉)」で日和りましたwww
ちなみに野菜「やま」は女性店員さんが言うには鷲掴み4回分との事。ぜってー600以上ありそうww

そしてあの某カルト宗教の麻○が好きだったと言われるパイクー丼も注文。北海道の豚丼もそうだけど甘いたれの豚肉は旨すぎる!!だからダイエットなんですけどね。

ちなみに「15日はパイクー丼が半額です!」と店員さんに教えてもらったのでそれも写真載せときます。なんで宣伝してるんだろ自分…w

で、到着。さすがの量。特盛にしなくてよかった。そして

うまい!

太麺を想像していたが平麺っぽい感じ。これも大好き😍💓💓チーズや天かす、節系の粉末が入って混ぜるといろんな味が来てこれまたうまい。

午後の事があるのでニンニク無しにしたが我慢できずニンニクを投入。やっぱニンニク最高!!! ごちそうさまでした!!!! まさかの完食。間違いなく旨かったからでしょうね。次は特盛でいきます😆💕✨ 流石にカロリー等はわからないが汁がない分二郎系よりはマシなのかな?
それでもご飯とあわせて2、3000ぐらいは取れたかな?チートデイは3500キロカロリーで計算してるので、これだけでチートデイ終わっちゃうwww

昨日は18時から脚トレ。22時半からアモンゴルと合同胸トレ。
トレ後は焼肉食べ放題🐮
晩飯2回食ったし、夜中0時から焼肉食べ放題は人生初でした。
筋肉トークしながら、お腹いっぱい命のエネルギーを頂きました🙏😋
増量期はトレ中の筋肉のハリが素晴らしい。
今日のトレは昨夜の焼肉パワーが尽きるまで追い込もう♥
*
#脚トレ #胸トレ #合トレ #二部練 #深夜 #焼肉 #焼肉食べ放題 #カーボアップ #パワー #パンプ #パンプアップ #食事 #重要 #増量 #バルク #バルクアップ

食事で風邪予防⁉と東洋医学始めます
:
:
夕方から風邪引きそうで途中下車してお蕎麦屋さんへ。
:
ビール🍺好きが瓶ビール飲めないのは病気になるサインと思っています😱💦
日本酒🍶で体調チェック←
新潟県の日本酒は美味しいね~❗
プロレスの追っかけで新潟県に行った時に#ぽん酒館 に寄って日本酒を堪能してました🍶
また新潟に行きたいなぁ~。
:
滋養強壮で使われるとろろ蕎麦で風邪ひかないように食べるよ~🐷
今週は、8月の3つ同時の不幸(喘息悪化&右肩腱板損傷再発&RIZAP担当トレーナー辞退)の時にご迷惑おかけした方々へお詫びとお礼行脚があるし、職場で風邪&インフルエンザが流行っているから具合悪くしていられないです。
:
来年からのボディメイクで東洋医学の食養生を取り入れていこうかなと考えています。
:
きっかけは、BBJ東京オープン大会の前日にカーボアップで食べたお餅と、前任のRIZAPトレーナーの偏り過ぎな食材の指導に疑問を持って反逆(笑)したら体重や体脂肪量が落ちた事。
:
パンプアップしなかったし浮腫みと腹筋の縦筋など消失するわ、ダルさと眠気がありました。
おかしいなぁと思って東洋医学に詳しい医師や整体師に聞いたら、私みたいな慢性鼻炎や喘息持ちで鼻水や痰がらみがある体質にはお餅は合わないそうです‼
:
お餅と一緒に食べた小豆は水分を流す作用があるそうですが、お餅の作用が勝ってしまったみたい💦
この経験を生かして、ボディメイクに応用出来るものは勉強して季節や食材で左右されない体を作りたいと思います。
:
:
もし、お餅食べても思うようにパンプアップ出来なかった選手がいたら、もしかしたら餅やもち米が体質に合っていないという事があるかもですよ。
:
:
#風邪引きそう #蕎麦 #叶家 #日本酒女子 #日本酒 #sakekampai #久保田 #越乃寒梅純米吟醸灑 #酒好きトレーニー #東洋医学
#漢方の資格取りたい
#ボディメイク #筋肉女子 #アブクラックス女子 #rizap #エニタイムフィットネス #自主トレーニング #チートデイ
#カーボアップ #カーボアップの失敗

Beautiful winter roast veggie wz ham.. holiday sprit is kicking in. Bit more carb for #carbcycling
冬のローストお野菜たちとハム。クリスマスっぽくね。週2日 #カーボアップ #カーボサイクリング 始めたよ。もっとうまく燃やすために。#ケトジェニック も一年やるとにぶるからね。 体に違う栄養と刺激を与えるのも必要。

#diet#food#healthy#lowcarb#lchf#keto#weightloss#workout#fitness#gym#training#ダイエット#ケトン体#ジム#ワークアウト#トレーニング#低炭水化物#低糖質#高脂肪#ヘルシー#適当筋肉女子#highcarb


ステージ上からはみんなの声がハッキリ聞こえたよ✨✨

それだけで笑顔になれた😎

半年後、次は結果でも恩返しできるようにレベルアップして帰ってくるよ💪🏾💪🏾


それにしても飯がうまい😂
皆んなご飯いこ〜🐖

#グルメ
#カーボアップ
#バルクアップ
#サマスタ
#tokyo #traning #fashion #follow #enjoy
#東京 #トレーニング #ダイエット #ボディメイク #トレーニー #嬉しい #楽しい #大好き #筋トレ #オシャレ #旅行 #チャレンジ #ファッション #心 #成長 #感謝

あとから写真見て吹いたわ!
芸能人を前にこの私もただの女。これじゃぁ女芸人にはなれないな。くっそー。
#棒立ち スクワット写真集めてるのにまったく頭をよぎらなかった。#緊張#でらかっこいい#怖い人だと思ってたらすごい良い人

さてと、何を食べようか。究極の胃下垂なので#カーボアップ は危険な気がする!!!あまり食べないとこう。てか女も男並みに炭水化物いっぱい食べるんですか?よくわからない。
一応浣腸持参🙈

今日の心境は…セミナーが楽しかったので(どちらかと言うと賢さんが格好よかったので)明日が楽しみです😊前回よりは楽しめると思う!💦 #朝ごはん#昼ごはん#夜ごはん#食事制限#カロリー制限 #糖質制限#減量#ダイエット#ジム#筋トレ#筋肉女子#シックスパック#breakfast#lunch #dinner#gym#fitness#training#workout#bodymake

久々に料理しました❤️
もちろん味見できませんが😂
でも、全然辛くなかった!笑

2ヶ月間一緒に駆け抜けて、支えてくれてありがとうのごはん😊✨
シゲさんの大好きな生姜焼きとポテトサラダ❤️🎵
こんなんじゃ感謝しきれないけどね😂😂
でもやっぱり料理好きだ😍
楽しー!🎵🎵 今日はさつまいもでカーボ入れたので、元気元気ー✨✨
もうさ、さつまいもの美味しさは事件でした!!😭w

よし、汗かきに行こうかな♨️ #夜ごはん #生姜焼き #ポテトサラダ #料理 #おうちごはん #彼ごはん #管理栄養士 #たんぱく質 #筋肉 #筋トレ女子 #ボディメイク #減量 #ダイエット #トレーニング #ジム #カーボアップ #さつまいも #水抜き #シゲかお飯 #training #gym #bodymake #diet #fitness #ssa #dinner #cooking #protein
今日はさつまいものシルクスイートと、なると金時と、紫芋の食べ比べしたけど、私の好みはなると金時だな❤️❤️
しっとりより、ホクホク系が好き❤️

人生初のカーボアップ開始日。1枚目のレーズン植物脂入ってるの気づかなかったから買い直したわ!スニッカーズは当日に身体にぶち込む。水抜きが本当に辛い…焼き芋食べたけど泣くほど辛かったもうカーボアップ食材から除外、これ全部は食べない予定!
#カーボローディング #カーボアップ #炭水化物 #糖質 #補充 #コンテスト #前日 #水抜き #洗礼 #パサパサ #塩抜き #大会 #フィジーク #サマスタ #サマースタイルアワード #フィットネス
#carb #loading #carbloading #carbup #contest #depletion #physique #summerstyleaward #fitness #コーラ #脱水症状 #カリウム #カット

試合まであと2日❣️計量前日。約1か月ぶりの、米コメこめ❗️カーボアップ、しあわせな瞬間です💓重さ測って頂きます。神様ありがとう、お米のおいしさを教えてくれて。もっちりむっちりふっくら💓
12月4日デビュー戦チケットまだ受け付け中です。
【お一人でのご来場の方へ】1人だけど大丈夫?他に行く人いないから今回はやめておくね、、応援してる!的なお言葉、たまに頂きますが、、心配ご無用です。2〜3割くらいはお一人様です。しかも周りは高橋の応援の方がたくさんです!ご安心ください❗️お一人様にも赤ちゃんにも優しい後楽園ホールでお待ちしております💓なお、後楽園ホールは飲食ができます。たんまりお好きな食べ物、飲み物を買って盛り上がってください❣️
【応援の仕方】
なんでもオッケーです!試合中、インターバル中、レナコールお願いします💓 ボディ❗️上下❗️距離❗️など、アドバイスも大声でお願いします❗️
そいえば、先日発売された壮快Zの目次にファイティグポーズのせてもらってました!ありがとうございます!
#女医ボクサー #高橋怜奈 #ボクシング #デビュー戦 #カーボアップ #減量 #水分制限 #計量 #後楽園ホール#壮快z #ファイテングポーズ

カーボアップ✨
いざ!決戦の時👊
いつもはお餅でカーボアップしますが、今回は干し芋とバナナで🍌
結構良いかも👍
この干し芋はドンキホーテの干し芋でインスタを見て知りました✨
十人十色!
自分には何が合うのかは実際に試してみないと分からないですね!
楽しみだな♩
元々デブでもこうなれる✌️
体が変われば人生が変わる✨
#イベント #コンテスト#腹筋 #クリスマス #サンタ #コンプレックス #解消 #カーボアップ #バナナ #ドンキホーテ #干し芋 #ベストボディジャパン #ボディビル #フィジーク #シックスパック #塩分カット #水分カット #サウナ #愛犬 #フレンチブルドッグ #sixpack
#parsonaltrainer #musle #contest

主人のBBJ日本大会中の経費明細を見てたら これ発見❗️ 移動中の休憩タイムでも あんぱん食べてた(笑)

この日は 朝から12個 あんぱん焼いて持たせてたのに😂

#ベストボディジャパン #ベストボディジャパン日本大会 #カーボアップ#あんぱん#マッスルジム

おはようございます!#muscle_ago です!いよいよ#サマースタイルアワードノービス まであと3日となりましたね!初めての#フィジーク 大会なので楽しみも大きいです‼️
朝、体重測ったら#70kg ちょうどでした!自分的には#60kg台 だと思ったのですが残念です💧
今日は#カーボアップ 気味にして段々と筋肉の張りを良くしていく予定です!あんなに食えなかった炭水化物を食えるとなると食事に自然と笑顔が溢れますね(^^)
他の方はかなり仕上がってますね!僕の体脂肪率の半分以下のように見えます(笑)会場唯一のデブにならないように頑張ります(笑)

今日は#朝ラン からの#ジムトレ やってご飯食べて寝る予定です(^。^)
今日が休みでよかったー(o^^o)
#今日も頑張りましょう💪


【5days out】

遂にここまで辿り着いた。
ディプリート初日の計測。
一先ず目標の数値まで持ってこれた。

現在ディプリート2日目終了で既にフラフラのカラカラ。
明日が勝負。
明日、全てやりきれば残りの工程のメンタル負担はかなり軽くなる。

明日が勝負。


#減量 #カーボディプリート #カーボアップ
#inbody #体脂肪率3
#パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング
#加圧トレーナー#加圧トレーニング
#筋トレ#トレーニング#ワークアウト
#trainer #training #workout
#ssa #summerstyleaward
#サマスタ #サマースタイルアワード
#physique #フィジーク #novice


空手の大会

表彰台にはたてませんでしたが、二人ともいい試合ができました

課題がみえてきました!

演武、板割りをして気持ちをきりかえれたようでした

目標にむかって頑張ろー!

食事、ジョイントケア、ストレッチ、早く起きて会場にむかったので、体は動いた感じでした!母も勉強になりました!

指導者のみなさま、先輩方、ご指導ありがとうございます!これからも宜しくお願いします

#新極真会#娘#息子#延長#課題#演武#さっそく#練習開始#頑張った#成長#ジョイントケア#カーボアップ#ストレッチ#感動#ありがとう#鹿児島#3年生#6年生

ついにあと1週間!!写真は昨日の笑
体に力入らんしお腹は空くしまぶたは勝手に落ちてくるししんどさばっかりやけどこれだけ本気になって勝ちにこだわってる以上負けれん!!まだしぼれる!
あとはしっかりディプリートして前々日と前日の水抜き・カーボアップ・カラーリングに備える!!
最高の自分に会うために、勝つために!!
#サマースタイルアワード#サマースタイルアワードノービス#スタイリッシュガイ#コンテスト#腹筋#1203#カーボディプリート#カーボアップ#水抜き#勝ち#本気


今日は胸の日💪


パンプアップがすごくて
自分のカラダやのにビックリでした😧‼️


それにしても
トレーニングの用語?英語が多くて
頭にハテナ浮かぶ事が多々あります。笑


さて、ストレッチして寝ます😴



#筋トレ女子
#パンプアップ
#バルクアップ
#カーボアップ
#トレーニング
#BODYMAXGYM


明日の空手の試合に備えて栄養会

二人の大好きなアボカドを食べに😊

カーボアップで

お気に入りのメニューは、2回注文😁

おいしいお料理ありがとうございました♫

#arinco #アボカド#炭水化物#pasta#pizza #焼きおにぎり茶漬け#アラビアータ#チキン南蛮#カーボアップ #avocado #抗酸化作用#chikin#かつお#子供たち#娘#息子#栄養会#悔いがないように#情報#感謝#ilove#foodstagram #foodpic

カーボアップ中💪✨✨✨
水抜き塩抜き中💪✨✨✨
とうとう明日
BBJ日本大会🇯🇵です
やれる事はやってきました😁
今年最後の最高の大会全部出しきります💪🤩👍✨✨✨
参加選手の皆様明日は頑張りましょうそして楽しみましょう😊😊😊
明日最高の仕上がりになってますよ〜〜に👏✨✨✨
#カーボアップ
#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン 日本大会
#かっこいい身体
#美しい身体
#ベストボディ
#筋肉
#筋トレ
#フィットネス
#プロテイン

カーボアップ順調です。
血管、筋肉のハリ、体調戻ってきました。
写真は今日の朝撮ったものです、明日の朝には体から水分も抜けてもう少し筋肉が浮き上がる予定です。
応援よろしくお願いします!!💪
@yamato.97
#yamaskitchen #男料理 #男料理部 #自炊 #貧乏トレーニー #弁当 #弁当男子 #diet #ダイエット #減量 #鶏胸肉 #鶏ハム #卵 #野菜 #タンパク質 #脂質 #炭水化物 #pfc #pfcバランス #マクロ栄養素 #カーボアップ

暇で😅
今日の新宿は清々しいです。
続いて橋の上で安納芋😅
#カーボアップ
#ベストボディジャパン
#いも

.
カーボアップ前最後の晩ごはん
&
カーボアップ食材

#牛ももの一口ステーキ
#アボカドとゆでたまごのサラダ

赤身のお肉が食べたいとのことだったので。
安定のバルサミコ酢味。

カリウム豊富なアボカドやパセリをたっぷり入れたサラダ。
これで浮腫み対策も。

2枚目はカーボアップ食材。
糖質の塊たち。
全部並べて
カーボアップに食べるねん♪
と嬉しそうでした…が

今日はそのカーボアップデー。
朝から色々食べて
とても苦しそうです😅
もちろん“俺の”ういろうもね😄

前入りするため、お弁当も用意。
大盛白米にお肉乗せて。
私も同じものを少し。

あとちょっと 頑張れ~🚩😃🚩
皆さん 頑張りましょう✨

#ms食堂
#カーボローディング
#カーボアップ #赤身肉
#筋肉 #筋トレ #たんぱく質
#低脂質 #低カロリー #高たんぱく
#胸肉 #鶏むね肉
#筋肉ごはん #ヘルシーごはん
#おうちごはん
#ボディメイク #美ボディ
#細マッチョ #シックスパック
#フィットネス #ワークアウト
#gym#減量 #ダイエット
#ベストボディジャパン
#モデルジャパン
#bestbodyjapan

いよいよ明日は決戦の日
1年の集大成💪
2週連戦は調整難しかったけど
何とか今シーズンベストに持っていけたはず。(笑)
何はともあれ明日は頑張ります。

#ベストボディージャパン日本大会
#カーボアップ

.
#筋肉弁当
11/20 ~ 24

20日
・ささみのしそチーズ巻き
・小松菜のたまご炒め

21日
・ささみのソテー カレー味
・もやしと紫キャベツ炒め

22日
・豚もものソテー
・チーズオムレツ
・エリンギのソテー

23日
・鶏ハム
・チーズオムレツ トマトソース
・山芋のソテー

チーズの多少の塩分はあるものの
お塩など塩分は使わずに。
たんぱく質は平均40gほど。

筋肉弁当は今日で終了~😆 .
.
本人は 明日からカーボアップ♪
と、喜んでます😄

#ms食堂
#鶏ハム #カーボアップ
#筋肉 #筋トレ #たんぱく質
#低脂質 #低カロリー #高たんぱく
#胸肉 #鶏むね肉
#筋肉ごはん #ヘルシーごはん
#おうちごはん#ヘルシー弁当
#ボディメイク #美ボディ
#細マッチョ #シックスパック
#フィットネス #ワークアウト
#gym#減量 #ダイエット
#ベストボディジャパン
#モデルジャパン
#bestbodyjapan

𓇼𓀤𓆉
𓇼
前postにはたくさんのコメント
ありがとうございます😊
ゆっくりお返事しますね💕
*
*
画像は…
我が旦那くんのBefore After😵💦
*
左のオープン大会から
右の本日まで大きく成長🐖
*
腹筋どこ😱😱⁉️⁉️⁉️
*
クリーンバルクのはずが…
ほぼダーティーバルクで
毎日飲んでばっかり🍻
おまけにトレーニングせず🤦‍♀️
ただの豚🐖
*
これはTRさんに見捨てられるな🤣
*
しかし右の旦那…
本当に切実にお別れしたい😭笑笑
*
*
𓇼𓆉𓇼
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
*
#rizap #training #workout
#lowcarb #lowcarbfoods
#personaltraining #bodymake
#carbohydrateloading #carbohydratedepletion
#ライザップ #ライザップ中 #ケトジェニック
#トレーニング #ワークアウト
#カーボアップ #カーボローディング
#減量 #糖質制限 #ライサポ
#RIZAP紹介制度 #ボディメイクグランプリ
#筋トレ #筋トレ女子 #努力をすれば必ず変われる
#パーソナルトレーニング #ボディメイク #腹筋女子

お疲れ様です!
はい。お久しぶりです。
最近筋トレ動画アップできてない僕です。
なぜか…最近帰宅時間日付が変わるちょっと前が毎日…赤から鍋食べた終わった時には12時回ってたり息子のご飯の時間には当然間に合う訳もなく…
嫁に写メをもらいました。
寂しいぜ…
めっちゃ追い込んで筋トレしたいのにできる暇すらない。
朝も早いし
くそ!早く自慢できるような体になりたいよ
俺に筋トレできる時間をください。
そしてモテる体になりたい!w
いやーそれにしても赤から鍋美味
野菜もしっかり食べれて寒いときには最高でした!
今度こそ筋トレ動画アップします!パンプするまでやってやる。
#ムキムキ
#公開ダイエット
#ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#パンプス
#アブローラー
#腹筋男子
#シックスパッド
#減量
#しないと
#カーボアップ
#何
#勉強しないと
#ベストボディージャパン
#美ボディ
#イクメン
#育児をする暇がない
#眠たい
#己に勝つ
#息子
#かわいい

生まれて初めてペヤングを食べました。山積みになっていたので思わず買い物かごへ。何しろ北海道は焼きそば弁当がシェア60%ですので他のカップ焼きそばが入り込む余地があまり無いわけですな。
そんなペヤングは、麺は焼きそば弁当と似ていて味も似た感じでしょうか。

#カーボアップ #脂質たっぷり #ペヤング #焼きそば弁当 #カップ焼きそば #栄養補給 #このあと見積り作り #総額670万円

先日のトレーニング動画up❤
昨日でがっつりトレーニングは終わって、今日から塩抜きとカーボup入ってます🍙久しぶりの米ー❤嬉しい\(^o^)/
.
※人によって最終調整の方法やタイミングは違います。

#トレーニング #training #movie #カーボ #カーボアップ #炭水化物 #塩抜き #fitness #body #bodyfitness #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #筋肉女子 #sportsgirl #gym #ジム #fitnessmodel #筋肉 #最終調整 #懸垂

目指すは世界‼️ 今日からカーボアップ‼️ 赤福でカーボアップします

今の僕だと世界には通用しない‼️
まだまだ追い込みます‼️ ⚠️質問ある方はDMください

パーソナルも受付中
⚠️InstagramからのDMでの
予約はお安くします ・食事コントロール
・おススメサプリメント
・スキンケア
・ウォーキング
・トレーニング
・筋肉コントロール
・ポージング

などを詳しく説明させていただきます

#6packs #6パック #abs #腹筋
#赤福 #和菓子 #こしあん #餅 #カーボアップ #ディプリート #bodybuilding #オールジャパン #jbbf #アルプロンラボ #ボディメイク #mensphysique
#パーソナルトレーナー #マッスル #ImproveKYOTO #トレーニング #training #Physique #ベストボディジャパン #ポージング #Posing
#Diet #muscle #Músculo #筋肉
松本のパーソナルやポージング指導を受けたい方はこちら

パーソナルトレーニングジム
improve KYOTO
【問い合わせ先】
Mail
improve.kyoto@gmail.com
Tel
075-203-5525
【住所】
京都府京都市中京区鯉山町507
◎電車でお越しの場合
・地下鉄烏丸線『烏丸御池』6番出口より徒歩6分
・地下鉄烏丸線『四条駅』22番出口より徒歩7分
◎車でお越しの場合
専用駐車はございません。
近隣のコインパーキングをご利用下さい。
(improve KYOTOの前にもコインパーキングが有ります)

松本のオススメプロテインはこちらからアルプロンラボ http://www.ms-japan.org/whey/

ベストボディジャパン日本大会まで あと3日。

今日から 主人は カーボアップに入りました🤗

胸やけが少しでも減るように つぶあんはお砂糖控えめに煮て 少しでも効率よく炭水化物が取れるように パン生地には 白玉粉を混ぜました。

お芋は しっとり系じゃないと食べれない人なので 安納芋オンリー🍠

明日も 朝から せっせと あんぱん焼きますよー💪

#ベストボディジャパン#ベストボディジャパン日本大会#カーボアップ#カーボローディング#自家製つぶあん#北海道産大納言#白玉粉#あんぱん#安納芋#ガスオーブンの低温でじっくりと焼きました#しっとり焼き芋#まだまだ炭水化物の量が足りないらしい

贅沢カラーリング🙇

今回KING湯浅さんにカラーを塗って頂きました。
体調の悪い中丁寧に塗って頂きありがとうございました😭

最近はトレーニングパートナーとして一緒にトレーニングさせてもらってますが、このお方も小池さんと同様に僕にとっては全然追いつけない存在です。
周りにこのような方々がいるというのは本当に幸せ者やと思います🙇

大きい存在の方といるとまだまだ頑張らねばという気持ちがふつふつ湧いてくるので感謝しかないです。

普段のトレーニングからバックステージでのサポートまでやはり仲間の存在は大きいと実感しました。
そして今回最終調整に至っては堺部さんにも何から何までアドバイス頂いたりと今回の結果は一つのチームとして得たものだと思っております。
堺部さんにも感謝です。

いつもありがとうございます❗️ そして、食欲が止まらない。。。 #npcj#worldlegendsclassic #npc#physique#workout#training#fitness#royal#MIDBREATH#king#yuasa#フィジーク#トレーニング#ロイヤル#ミッドブレス#キング#湯浅#カラー#堺部さん#カーボアップ#

イン#ミッドブレス初台
久々#トレーニング 💪
二連覇世界チャンプ#廣川翔一 さんとこの違い。
本日もいろいろ#筋肉 について教えていただきました( ̄▽ ̄)
#乳酸 貯めまくりの#パンパン なりまひたよー💪#ティモキー 😆
12月#イベント 盛りだくさん✨#筋肉パリピー になるぞ😎

#npcj #筋トレ #ワークアウト #ベストボディジャパン #ベストボディー #ライザップ #ボディーメイク #タンパク質 #カーボアップ #バルクアップ #ダイエット #夏 #海

𓇼𓀤𓆉
𓇼
おはようございます😊
お返事出来ずすみません🙇💦
全て読ませていただいてます。
*
ボディメイクグランプリファイナル
【✨✨ 当日 ✨✨】‼️‼️
*
舞浜はあいにくの大荒れでございます😩☔
*
だけど心は晴れ晴れ☀️
思い残す事何も無いです😊
*
あとは楽しむだけ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
*
もちろん目一杯の笑顔で😆💕
*
笑顔になれる楽しさは
この地にいるスティッチも教えてれた💙
*
*
再びのご案内です‼️
*
エントリーナンバー【28番】
スタイルデザイン部門出場です✨
*
【11:00~12:00】の間のみ
お一人1~2分程度にはなりますが
面会出来る場所にてお会いできます😊
スタッフの方にお声がけいただき
お越し下さい💖
(※時間の関係上お会いできないこともあるので
その際はご了承くださいませ🙇💦)
*
*
最後の美活をして行ってきます💪😃
*
𓇼𓆉𓇼
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
My rival is what I was yesterday.
Nothing's impossible!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
𓇼
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
⭐🌟 RIZAP紹介制度あります 🌟⭐
お得な割引きありです👍🏻
地域問わずご紹介可能なので
ご興味ある方、または、悩まれている方
是非是非DMください😊✨
一緒に美ボディ目指してBodymakeしましょ♡
⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟
*
#rizap #training #workout
#lowcarb #lowcarbfoods
#personaltraining #bodymake
#carbohydrateloading #carbohydratedepletion
#ライザップ #ライザップ中 #ケトジェニック
#トレーニング #ワークアウト
#カーボアップ #カーボローディング
#減量 #糖質制限 #ライサポ
#RIZAP紹介制度 #ボディメイクグランプリ
#筋トレ #筋トレ女子 #努力をすれば必ず変われる
#パーソナルトレーニング #ボディメイク #腹筋女子

今日の女子会。
ズバッと鋭いこと言われたよ。
女子会恒例恋愛話てて、男の意見として、アドバイスをしたのさ。
👹に、「モテねーくせに、2枚目みたいな意見すんな」だって。
中学の栄光を昨日のことみたいな心の宝にして、生きてるのを、見透かされてました。
すごい恥ずかしかったです。
やけ食いして、3キロは、あした太っていることでしょう。
おやすみなさい。

#女子会
#女子力高め
#やけ食い
#暴食
#炭水化物祭り
#カーボアップ
#妊婦
#マタニティ
#ナイキ
#goros#ゴローズ#chromehearts#クロムハーツ#ronherman#マッチョ#muscle#筋肉#フィジーク#ボディビル#fashion#physiques#bodybuilding#workout#モチベーション#motivation#fitness

𓇼𓀤𓆉
𓇼
リハ終了‼️
*
長丁場だったけど楽しかった😃💕
*
ファイナリストパートで着る衣装を
始めてご対面したけど。。
*
う~ん。。
私らしい?🤣🤣🤣
*
そしてエントリーナンバー
【28番】です‼️‼️
*
東京大会の時は【128番】
*
この偶然なに😅
*
とにかく明日は悔いなく
掛川トレーナー(@kenichi0602 )と楽しみます💪😃
*
一応、11時~12時の間だったら
面会ルームで私と少しだけ会えるので
係の方へお訪ね下さい😊
*
*
𓇼𓆉𓇼
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
My rival is what I was yesterday.
Nothing's impossible!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
𓇼
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
⭐🌟 RIZAP紹介制度あります 🌟⭐
お得な割引きありです👍🏻
地域問わずご紹介可能なので
ご興味ある方、または、悩まれている方
是非是非DMください😊✨
一緒に美ボディ目指してBodymakeしましょ♡
⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟
*
#rizap #training #workout
#lowcarb #lowcarbfoods
#personaltraining #bodymake
#carbohydrateloading #carbohydratedepletion
#ライザップ #ライザップ中 #ケトジェニック
#トレーニング #ワークアウト
#カーボアップ #カーボローディング
#減量 #糖質制限 #ライサポ
#RIZAP紹介制度 #ボディメイクグランプリ
#筋トレ #筋トレ女子 #努力をすれば必ず変われる
#パーソナルトレーニング #ボディメイク #腹筋女子

.
モデルジャパン東海大会
の翌日の写真。

今はこの時よりも もう少しいい感じ。
仕上がりが楽しみ♪

カーボアップにはこれがいちばん!
の写真。笑
旦那さんお気に入りのういろう。
これがいちばん合うらしい。
人それぞれですね😉

お茶と美味しくういろうを♪ではなく
筋肉マンがカーボアップに食べてますよ。
ういろうやさん、
こんなCMいかがですか?😄.
.
#ういろう #大須ういろ
#カーボローディング #カーボアップ
#筋肉 #筋トレ #たんぱく質
#筋肉ごはん #ヘルシーごはん
#おうちごはん
#ボディメイク #美ボディ
#細マッチョ #シックスパック
#フィットネス #ワークアウト
#gym#減量 #ダイエット
#ベストボディジャパン
#モデルジャパン
#bestbodyjapan

𓇼𓀤𓆉
𓇼
【Body Making!!! Clean Bulk Up!!!】
2017.11.21
RIZAP 449日目!!!
カーボローディング 2日目
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
⑅︎◡̈︎*GOOD MORNING⑅︎◡̈︎*
*
ボディメイクグランプリファイナルまで
あと【1日】‼️‼️‼️
*
※お返事前に失礼します🙇💦
*
いよいよ今日はリハーサル✨
*
今日から4日間舞浜にいるとか
本当に幸せすぎる😍💕
*
全然緊張感ゼロな感じだけど
とにかくリハ楽しんできます😃
*
ファイナリストの皆様✨
今日から2日間、
よろしくお願いします😊💖
*
しかしバナナ🍌やら干し芋🍠やら
食べ物の荷物が重い件…🤦‍♀️笑
*
*
【カーボローディング】
8:50 サラダ・切り餅1個・バナナ1本
10:00 干し芋数本
12:00 干し芋数本
13:30 サラダ・サツマイモご飯100g・柿
14:15 バナナ1本
15:15 ミニ大福1個
16:20 栗餡どら焼き
18:00 ミニ大福1個
23:15 サラダ・切り餅1個・ローストチキン
*
𓇼𓆉𓇼
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
My rival is what I was yesterday.
Nothing's impossible!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
𓇼
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
⭐🌟 RIZAP紹介制度あります 🌟⭐
お得な割引きありです👍🏻
地域問わずご紹介可能なので
ご興味ある方、または、悩まれている方
是非是非DMください😊✨
一緒に美ボディ目指してBodymakeしましょ♡
⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟
*
#rizap #training #workout
#lowcarb #lowcarbfoods
#personaltraining #bodymake
#carbohydrateloading #carbohydratedepletion
#ライザップ #ライザップ中 #ケトジェニック
#トレーニング #ワークアウト
#カーボアップ #カーボローディング
#減量 #糖質制限 #ライサポ
#RIZAP紹介制度 #ボディメイクグランプリ
#筋トレ #筋トレ女子 #努力をすれば必ず変われる
#パーソナルトレーニング #ボディメイク #腹筋女子

ディプリートなう...
明日から仕事三昧なので.カーボアップ用の食べ物を買ってきました🤤
あとはバナナとCCD買えばオッケー^ ^

これを食べられるって思いながら残りの日を過ごして行きやす!! エントリーナンバー4番なので
11/26日 心の中で4番!って叫んでもらえると嬉しいです 笑
大会終わったら報告しますね☺️ #ベストボディジャパン#カーボアップ#筋トレ#workout #fitness #diet

左減量最後 右今
カーボたくさん摂ってるから膨らんできた。
2年間、ケトジェニックしてたから分かった事がある。
重い物を持ち上げに行くならカーボが絶対的栄養素だと言う事。バンバン挙がる(笑)
でも筋出力をコントロール出来なくて初めて肩怪我した。
これを機にこれからは背中デカくしていく。
漢は黙って背中やろ。
#gym #workout #筋トレ #背筋 #カーボアップ #ライフスタイル #いわさき整骨院 #仙台 #富谷 #大和町 #fitness #フィットネス

Most Popular Instagram Hashtags