[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カープnanaco

558 posts

TOP POSTS

やっとカープのiphoneケース届いたー(ˊ˘ˋ*)
カープicocaとカープnanacoももったいなくて使えなかったけど、そろそろ使おうかな🌸

#カープnanaco
#カープicoca
#カープ
#carp

2016.11.30

nanacoさん
昨夜偶然立ち寄ったセブンで
あったからとダンナが買ってきた

レジ横に小さく「カープnanacoまだ有ります」
と、貼ってあったらしい(笑)←親切

咄嗟の時、レジで「どれかいな」
と、迷う率がまたUPされるわw

ゆめかは常昇魂のが好きで
優勝記念のはゲットせず❤

#カープnanaco
#カープゆめか
#カープフォレカ
#もみじ銀行キャッシュカード

久々のズムスタ😊❣️
先着2000名受付されたカープnanacoもゲット💕

ピーターラビット展がそろそろ終わるので…
今日からラーキーチャンスカードの右っ側が
劇団四季のオペラ座の怪人に変わってた😆💓
9月が待ち遠しい☺️
これはほんとオススメのやつ✨


#カープ #カープnanaco #オペラ座の怪人 #劇団四季 #9月開幕💃🏼

カープnanacoのこと
知らずに広島きたけど。。
無事ゲット💓
#カープnanaco
#宮島口のセブンは穴場かも
#誰もお客さんいなかった
#広島カープ #カープ

#カープナナコ が再販されると聞いて、仕事帰りに #セブンイレブン に寄ったら、予約なしで、すぐ買えた!ラッキー! #カープnanaco #カープ

広島からの長旅を終えて…私の手元に届きましたぁ~❕❤⤴
#カープ
#広島カープ
#カープnanaco
#carp

2016.5.19
カープnanacoゲット✌
#カープnanaco

***
今日のお出かけ目的は…コレ❣️❣️
カープnanaco 2017
力舞吼。
無事、ゲット☺️
***
#カープ
#広島東洋カープ
#カープnanaco
#力舞吼

連覇記念の#nanaco を貰いました。
カードに【2017年Central LeagueChampion】と記載されてるけど日本シリーズは広島で開催されない\( ˙-˙ )/
14.5ゲーム差あって優勝しても、30ゲーム差で優勝しても、CSで勝った方が正義なんだよ!!
今更CS制度に文句言う気もないし、王者にとって【百害あって一利なし】制度なのも理解しています。

CS制度が始まって、巨人とソフトバンクがどれだけイライラしてきたのか、連覇できるチームになって理解できます。
4年前、初めてカープが3位からCSファイナルに進んだ時、素直に嬉しかった。でも王者ジャイアンツに3連敗して敗退して気持ちよかった。だって棚からぼたもちで勝ったら理不尽だと思ってたから。
#carp #カープ
#カープナナコ
#カープnanaco

MOST RECENT

#広島 #カープ #nanacoカード #カープnanaco
思わず申し込んでしまった😅

カープnanacoGETしました🙋✨
セブンを4軒ハシゴしたかな?
街中セブン店員さんには
「始まってすぐに売れた」
と言われ
あっ、もうねえな。と確信してたけど。
三次ワイナリー帰りのセブンで発見いたしました😭
というか、
完売しました!!!
とか、
まだ在庫あります!!!!
とかいうポップは行ったどの店にも出してなくて本当に不親切😩😩😩 相変わらずカープファンではないけど便乗してみました。
ちなみにメルカリでカープnanaco検索すると700円とかしますからね、、、、、😥いやぁ、セコいなぁ。

#カープnanaco

本日これよりカープ検定です
近くのセブンでカープnanaco緊急入荷してたんでお守り代わりに買っときました
#カープ
#カープ検定
#カープnanaco

#カープ#まじゅねん#まじゅブル#みっちー#限定シャーペン#どツボのバッジ#カープnanaco
神から再び贈り物🎁
感謝〜〜😍💕
今から観る‼️明日まで待てない❣️
まずは みっちーの天気予報😁👍

知らんうちに出てたけど、売ってたから買いました。
#カープ
#カープnanaco

先日 大好きなフォロワーさんが紹介されてて
ずっと気になってた カープブリトー買ってみた✨
めちゃくちゃ辛かったけど美味しかった~😋
また買うかも☺️ カープnanaco諦めてたんだけど 先日ekieに行った時に無事getできました~👏✨
嬉しい😊💕 ・


#カープ
#カープブリトー
#辛かった😵💦
#でも美味しかった😋
#また買っちゃうよ~‼️
#カープnanaco
#無事get😍
#最近何故かウォーキングに目覚めた私w
#お散歩がてらズムスタまで歩いてきまーす🏃‍♀️

諦めてたこれ⚾️‼️
#カープファン
お友達が持ってきて
くれました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
嬉しいぃぃ😻
まさに『ありがとう』です✨
#カープnanaco

親友が送ってくれた力舞吼nanacoとカープのお菓子など色々と
弟のお嫁さんが送ってくれた優勝nanaco😍

どちらのナナコもかわいい〜💕 #カープ #カープ愛 #力舞吼nanaco #優勝nanaco #nanacoカード #カープnanaco #カープラムネ #カープキャラメル #カープうまい棒 #カープクッキー

.
去年は買えなかった広島カープ優勝記念ナナコ…😢
今年はタイミングよくゲットすることが出来ました😆💓
3軒目にようやく見つけれました〜😊旦那と1枚ずつ無事に購入完了‼️
チャージしようか保存用にしようか考え中です😉✨
#セブンイレブン #広島カープ #ナナコ #nanaco #リーグ優勝 #おめでとう #carp #カープ坊や #カープnanaco #記念品 #コレクション #chanpion #広島限定 #711 #seveneleven #CENTRALLEAGUECHAMPIONS #ご当地nanaco #広島東洋カープ

広島駅のエキエ開店!
セブンもオープンしカープ優勝記念nanacoカードゲット!
TSUTAYA家電でブラブラ。
#広島#エキエ#セブンイレブン#カープnanaco #TSUTAYA家電

*
*
今年の野球は終わってしまいました😞
CS始まる前日に届いた@waruchan さんのキャップ メチャクチャ可愛い❤

テンションあがってたけど試合結果は残念でした😭
生まれ育ったのが広島なので、ずっとずっとカープファン
Instagramはじめてカープ愛が皆さん凄すぎで色んなこと知ってて…自分がホントににわかファンだと感じました🎏
だからそんな私にぴったりのキャップ(笑)

nanacoカードは、@momo_carp.love さんからの素敵便
まじでまじで嬉しかった💕
かわいいシールも送ってくれてルンルン😆🎶✨ 落ち込むこともあるけれど、素敵なカープ愛に包まれて中村くんもゲットできて幸せなこともたくさんあります。

来年も張り切ってカープ応募します👊😄📢 #カープ
#ドラフト#カープと日ハムいつも引き強い
#素敵便
#にわかーぷキャップ#カープnanaco
#カープ愛#色々落ち込んでなんていられない#カープが好きなんじゃ

広島のカープ友さんから沢山のカープV8グッズが(∩´∀`∩)💕
代理購入をお願いしていたのですが、おまけの品も多数で感謝感激😍
菊池画伯の烏龍茶とか、可愛すぎます💕
本当にありがとうございます🎏
#カープ #V8#カープグッズ #カープnanaco #カープファン

日本シリーズ始まりましたね…
nanacoカード買ったついでに野球チップス⚾
全くカープ出ませんね🙍💨
カープ以外のカードがどんどんたまります💦

今日は、とあるお祭りでお仕事😌
バルーンアートショー✨🎈✨では、
可愛い女の子が素敵な🎈作ってくれました‼️
ハロウィン🎃バルーン🎃✨
🎈
1日中、テンション高く保ってました…
祭りは楽しいけれど…疲れるねぇ😵💦
🎈
今日の晩ごはん😌
今日は、ほとんど作ってません😅
サラダと辛いキュウリくらい😅
買ったものばかり…
たまにはいいよねぇ😁💦
🎈
#野球チップス #nanaco #カープnanaco #野球 #中田翔 #カープ出ない #バルーンアート #ハロウィン #骸骨 #可愛い #かわいい #ハロウィンバルーン #晩ごはん #おいしい #刺身 #野菜 #サラダ #餃子 #フライ #キュウリ #辛い #辛いキュウリ #疲れた

nanacoカードは使わないが😅
今年も買ってモタ⚾️🤣‼️ #nanacoカード
#カープnanaco
#コンビニでの買い物はdocomoのID📱💵
#カープ

今さら#初ナナコカード
ほとんど、コンビニ行かないけど、小銭ない時便利かなって思って。
あと、一応限定だからね😊
#カープnanaco
#うれしくて、つい(笑)
それで浮かれて、チャージせずに手数料300円だけ支払ってお店出る、っていう失敗💦💦

*2017.10.27*
そう言えばゲットしてました、カープnanaco。
発売日翌日でも確保出来たってことは今年は結構余裕があるのかも。
去年のはうっかり続きでゲット出来ずだったから素直に嬉しい。

#カープ #カープファン #カープnanaco #セブンイレブン #そろそろカープネタ尽きてきた #カープロス #暫く食べ物igになるかも #カープファンじゃないフォロワーさんもいるしね #日記

仕事終わって帰ったらポスト📮にステキ便がーーーっ‼️ シーサーとカープnanaco🎵

届き方が衝撃的だったけど感謝です😌

いつも色々ありがとうございます😊
さて、どこに置きましょうね💕

#カープ#カープ坊や#カープ愛がダダ漏れ#ステキ便#沖縄#シーサー#カープnanaco#326thank you

広島の親戚から送られて来たよ〜! CSは残念だったけど…。
まぁ、シーズン中DeNAには負け越してたから、嫌な気はしてたんだよね…。 と言うか、流石、商売上手!

こっちでは絶対手に入らないから、メッチャ嬉しい!!!! #カープnanaco

#かめむし大量発生
#外に洗濯干せない
#いつまで続くの
#定期検査の日
なんとかクリア❤︎
毎回痛い治療頑張ってる‥‥
偉いね。。
初めてのnanacoカード
#カープnanaco

2017年優勝バージョンのカープnanacoは夫婦でゲット★
リーグ覇者なのに味わう敗北感を慰めてくれるのはカープグッズ♥限定ものに弱い!
広島あるある(^_^;)
#広島東洋カープ #カープ #nanaco #カープnanaco #セブンイレブン #優勝 #広島あるある

.
久しぶりの投稿
地味にマツダ行ったり
家で応援したりしてました
セリーグ2連覇💓
からのCS敗退💔
日本シリーズ行けなかったのは残念だけど
あれだけ打たれたら完敗だね(´・ω・`)
また来年日本一目指してがんばろう!
選手の皆さん、関係者の皆さん、ファンの皆さん1年間おつかれさまでした!
#カープ
#V8
#セリーグ2連覇
#おめでとう
#CSファイナル敗退
#カープnanaco
#2枚目
#名前書かされてなんかちょっと嫌

10月23日(Mon.)
時々行きたくなる宮島www
とても久々の穴子飯😋
幸せです(●´ω`●)❤💕 台風が過ぎた次の日で
風が強くて寒かったけど、
天気が良くて、空が綺麗でした😍
素敵です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) カープnanacoGET(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!

#広島 #宮島 #フェリー #厳島神社 #鳥居 #あなご #あなごめし #穴子飯 #昼間から #ビール #笑 #写真 #カメラ #持って行けば良かった #涙 #台風一過の空 #台風 #空 #晴天 #綺麗 #カープ #nanaco #カープnanaco #ナナコ #来年こそは #日本一

ぱぱんがカープnanaco家族みんなに買ってきてくれた👼🏻💕
ぱぱん最高😜

#カープnanaco#ぱぱん最高#カープ⚾

いつも応援してるカープ🎏⚾️が昨日は残念な結果になってしまったよ😭😭

また気持ちを切り替えて来年こそは日本一🇯🇵☝🏻を目指して欲しいな😆🎶

そういえばこの間カープ🎏ホームランバー🍨の当たりQUOカードが届いたよ⤴︎🙌✨✨
そして先週Getしたカープ🎏ナナコカード💛💛💛
これからもずっとカープ女子モコでいるよ😍📣🎏


ここからはちょっとした愚痴になりますが😥
不快に思う方はスルーして頂いても構いません😣💦💦

近所の事で去年ぐらいからずっと我慢していたことがあって家の前で井戸端会議をしたり子供が騒いでるのを親はほったらかしにしてたりとぐっと抑えてました。
昨日、本人たちに直接私の旦那さんとこういう事で迷惑でやめて欲しいと伝えて片方の方だけはすぐに謝ってくれたのですが片方の奥さんは『話すのもダメなんですか』と旦那さんに言ってきたので私もブチっと💢来たので『車🚗もよく通るしうちの駐車場の前で邪魔にもなるし人の家の目の前ですよ。自分が同じことされたら嫌じゃないですか?』っと伝えたところ不貞腐れた顔で小さな声ですみませんでしたと謝ってきたんです。
私たちよりも後から家を建てて入ってきて相手の方が私たち夫婦よりももっと年齢が上なのに😣
やっぱりこういう方も居るんですかね😥
長々とお付き合いしてくれた方ありがとうございます🙏


#カープありがとう
#これからもずっと大好き
#来年こそは日本一
#ホームランバー
#当選#カープQUOカード
#カープnanaco#セブンイレブン
#柴犬#shibainu#shibastagram#モコ#ふわもこ部#胡麻柴#モダンな犬#チームトワ君大好き#病気と闘ってるワンコたちに元気玉

このタイミングで、届くなんて🤣
静岡では手に入らないので、メリカリで購入!!昨日の試合、残念すぎた🤣
来季こそ、日本一!!⚾️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#広島カープ
#カープ女子
#カープ好き
#カープnanaco
#メルカリ
#広島限定
#カープ坊や
#ゲット
#感動をありがとう

仲良くしてくださる鯉友さんから素敵便が❤️❤️❤️
関西では絶対に手に入らないカープnanaco&ゴーフル&素敵なDVD!
nanacoは旦那の分まで。
感謝感謝✨✨✨
有難うございます!!
シーズン最終日に嬉しいプレゼント💕
#カープ#セブンイレブン#チャンピオンnanaco#カープnanaco#鯉友さん#素敵便#感謝

2017.10.25*

なんなもやもやして寝れないから更新🙄
.
こんなタイミングでなんだけど…
カープnanaco受け取りました🏆

今年のも可愛いね💕
去年のも使ってないけど😅

あと、チャンピオン仕様のスヌーピーグッズもゲット❤
来年はこれで応援行くぞ☺️
.
.
なんかCS終わってどっと疲れがきそう。
カープ中心に動いてたから、しばらく魂抜かれてるかも。

ファン感とパレードは楽しみだな😊
あとドラフトでは監督と広陵中村くんの笑顔が見たい❤

連覇記念の#nanaco を貰いました。
カードに【2017年Central LeagueChampion】と記載されてるけど日本シリーズは広島で開催されない\( ˙-˙ )/
14.5ゲーム差あって優勝しても、30ゲーム差で優勝しても、CSで勝った方が正義なんだよ!!
今更CS制度に文句言う気もないし、王者にとって【百害あって一利なし】制度なのも理解しています。

CS制度が始まって、巨人とソフトバンクがどれだけイライラしてきたのか、連覇できるチームになって理解できます。
4年前、初めてカープが3位からCSファイナルに進んだ時、素直に嬉しかった。でも王者ジャイアンツに3連敗して敗退して気持ちよかった。だって棚からぼたもちで勝ったら理不尽だと思ってたから。
#carp #カープ
#カープナナコ
#カープnanaco

お兄ちゃんに頼んでた物を取りに実家まで…(*´-`) ありがとう(*´ー`*) 実家はカメムシ多くて飛ぶたびに発狂(;´∀`) #ミニスーパーファミコン
#カープnanaco

Most Popular Instagram Hashtags