#カープ大好き

2041 posts

TOP POSTS

このマスコット♡
現地で観戦するときはbagのココが定位置なのに、昨日私は、道中落としてしまったようで、紛失してしまった😓😓
大切なお気に入りの観戦グッズなのに... 駅にも落し物で届いていないか尋ねてみて、
帰り道も探しながら帰ったけど見つからず💦

でもきっと見つかる!

意味もなくそう信じていたら...
今日、自宅近くでうつ伏せで落ちてるとこを、運良く家族が発見してくれた😆🍀 よかったぁ✨メチャ嬉しい💕

愛着あるタカラモノになるな(*´˘`*)♥ #広島カープ
#カープファン
#カープ大好き
#lisulisu
#失くしたものが見つかった

昨日は、久々な負け試合©︎😢
残念だったけど、帰り道息子の成長を感じる。
数年前は帰り道は疲れて抱っこされてたのに、今日は疲れたイトコちゃんを抱っこ。優しいじゃん😭

初めて、アストロビジョンにも映ったよ。

#カープ
#カープ大好き
#息子の成長
#アストロビジョン

龍馬選手が投げてくれたボールゲットできました😭💕✨😆⚾️
負けっちゃったけどとってもいい席だったし楽しかった~😆
#カープ#カープ大好き#マツダスタジアム #西川龍馬#ボールゲット

これ笑った〜😆❤️
オールスター負けたけど
みんな楽しそうだったね🤗
#カープ#大好き#カープ大好き

.
浅野姉妹 広島愛 最高でーす!!!❤️❤️
姉妹揃って カープ一色。部屋着もお揃い👭❤️
左上姉の部屋 × 右上妹の部屋 (´ω`)!!
うぇるかむ浅野家 父は熱狂的な阪神ファン(笑)
#浅野姉妹 #カープ大好き #菊池涼介 #大瀬良大地

新井選手最高💕
もう負けるのかと思ってましたが、バティスタ選手、菊地選手のホームランに続く新井選手の3ランホームラン✨
最高です😍
#カープ#carp#広島東洋カープ#新井選手#カープ大好き

MOST RECENT

今年の限定ユニかっこいい!

仕事終わってから諦めモードで探しに行ったら、あった〜!! 知り合いに頼まれてのも購入でき満足!

家帰ってカープグッズ広げてみたら大変なことに…

どんだけ費やしているのだろう(笑)

横からの視線が痛い…

何か映ってるのは気のせいだろうか(笑)

#カープ#carp#カ舞吼 #限定ユニ #限定ユニホーム#カープファン#カープ大好き

夏休みの思い出②
大好きなカープと絶景
#ユタ州の公園色々
#カープ
#カープ大好き
#地層大好き

遅ればせながら…
こいほー✨🎏✨🎏✨🎏✨ 昨日は勝つと信じてました✨

カープ戦士の皆さんさすがです👍
惚れ惚れします😍

今季はまだカープ戦観戦行ってないので、一回は行きたいなぁ😭
東京ドーム、神宮、ハマスタ…タイミングが合えば絶対に✨

今日も応援するぞー📣✨ #広島カープ
#広島東洋カープ
#carp
#カープ応援
#こいほー
#カープ大好き
#菊池涼介
#松山竜平
#丸佳浩
#會澤翼
#鈴木誠也

このマスコット♡
現地で観戦するときはbagのココが定位置なのに、昨日私は、道中落としてしまったようで、紛失してしまった😓😓
大切なお気に入りの観戦グッズなのに... 駅にも落し物で届いていないか尋ねてみて、
帰り道も探しながら帰ったけど見つからず💦

でもきっと見つかる!

意味もなくそう信じていたら...
今日、自宅近くでうつ伏せで落ちてるとこを、運良く家族が発見してくれた😆🍀 よかったぁ✨メチャ嬉しい💕

愛着あるタカラモノになるな(*´˘`*)♥ #広島カープ
#カープファン
#カープ大好き
#lisulisu
#失くしたものが見つかった

.
コンプリートまであと3人。
大瀬良選手、菊池選手、鈴木選手が欲しい。
田中選手が2人被ってるからトレードしてくれる人募集中◡̈⃝(画像2枚目参照)

#カープ #カープ女子 #ペットボトルキャップ #カープグッズ #カープ愛 #カープ大好き #カープ好きな人と繋がりたい #田中広輔

昨日は、久々な負け試合©︎😢
残念だったけど、帰り道息子の成長を感じる。
数年前は帰り道は疲れて抱っこされてたのに、今日は疲れたイトコちゃんを抱っこ。優しいじゃん😭

初めて、アストロビジョンにも映ったよ。

#カープ
#カープ大好き
#息子の成長
#アストロビジョン

龍馬選手が投げてくれたボールゲットできました😭💕✨😆⚾️
負けっちゃったけどとってもいい席だったし楽しかった~😆
#カープ#カープ大好き#マツダスタジアム #西川龍馬#ボールゲット

溶けてしまいそうに暑い毎日💦💦💦
暑さの本番はこれからなのに😅
子どもたちが中学生の頃は学校にエアコンがなくて
お弁当はコンピューター室に避難
(10年ほど前まで中学校はお弁当でした)
お弁当が腐るような教室で授業受けてたんだからね😱
先生方も大変だったよね~💦 そして今日は炎のストッパー津田投手の命日
最後にテレビで見たのはジャイアンツに大逆転された試合だったような···
マウンドでほえる姿、ひとなつっこい笑顔
ずっと心に残る選手です。
現役14番❗弱気は最大の敵だよ❗❗ 今日の母弁当
🍱じゃがいも赤ピーマン枝豆かき揚げ
🍱黄色パプリカの肉詰め
🍱ハム大葉チーズの玉子焼き
🍱モヤシとキュウリのナムル
🍱ウインナー

おかずをごちゃごちゃ詰めすぎとわかっているのに
いつもぐちゃぐちゃ⤵⤵⤵
#弁当#お弁当#弁当#べんとう#lunch #お昼が楽しみになるお弁当#お弁当作りを楽しもう部#お弁当記録#オベンタグラム#クッキングラム#クッキングラマー#カープ大好き#花のある暮らし#flower #津田恒実#炎のストッパー

おはようございます😊

昨日もカープは勝って苦手な阪神に勝ち越し。しかも大量点、そして新井がここぞというところで打ってくれた。

私も元気に仕事に行ってこよう(笑)

暑いけどファイトでいきましょうね!

#お弁当#旦那さん弁当#夫弁当 #男子弁当#お昼が楽しみになるお弁当#オベンタグラム#お弁当作り楽しもう部 #カープ大好き#カープファン#愛妻弁当#lunchbox

カープ女子、にわかカープファン、そしてカープ犬なのだ🎵マテオありがとー✨
#柴犬#しばいぬ#カープ大好き

ついついご飯おかわりしてもうた😅とみや#ステーキランチ#広島市中区袋町 #カープ大好き #バンコク大好き

Most Popular Instagram Hashtags