[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カープ坊や

25870 posts

TOP POSTS

🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏
#クライマックスシリーズ
第1戦
広輔のヒットで先制🎏
雨の中☔️頑張りましたね‼️
#こいほー
#マツダスタジアム
に行けないので
松山のカープ店で応援📣📣
今日もカープは
勝ち‼️勝ち‼️勝ち勝ち‼️‼️
🎏🎏
明日も、勝つぞ‼️
🎏🎏
#カープ
#カープ愛
#カープ坊や
#カープ優勝
#カープグッズ
#カープファン
#広島カープ
#広島東洋カープ
#ビールかけtシャツ
#広島風お好み焼き
がんばれカープ‼️‼️

ビールかけTシャツとタイガースカープコラボタオルもらったよ😊タオルは甲子園でリーグ優勝観戦の日に買ってくれたそうです🤗ありがとうございます😉
#カープ #タイガース
#カープ坊や #トラッキー
#tシャツ #タオル
#cs #初戦 #降雨コールド #勝ち
#試合ある日またドキドキする
#明日もカープ勝ってね

*
#newin *
@tomford *
#lipandboys *
#lipandgirls *
*
⚠️長文です⚠️*
*
先日ちさとちゃん(@yoc_cosme )とぽちちゃん(@iam7na89 )の3人でトムのボーイズとガールズを買いに行ってきました😍💓*
*
私のチョイスしたガールズは…、
・07C ヴァレンティーナ(#valentina )*
・10D エリー(#ellie )*
・24D グレタ(#greta )* *
の3点と*
*
ボーイズからは…*
86A スノードン(#snowdon)の1点*
*
計4点購入しました😆✨*
*
グレタは青みピンク、エリーもピンクベージュで想像通りの可愛いさ🙈でも良い意味で裏切ってくれたヴァレンティーナとスノードンは見た目濃そうですが、ヴァレンティーナは程よくシアーなプラム色🍇*
スノードンはメタリックなブラウンで、メタリックのおかげなのかつけても暗くならず一気に大人リップに💋そしてほんのりピンクに発色したのも嬉しい誤算💕*
*
*
2枚目は白鳳堂のブラシ😊ちょうどうめはんに出張販売に来てたので3人でブラシを買い足しました☺️ちなみに私は以下の用途で使う予定です✨*
*
下から、アイホール用(灰リス)、ラメ乗せ用(松リス)、二重幅用(玉毛)、ポイント用(山羊)*
*
やっぱり白鳳堂のブラシは使いやすい〜😍✨ちなみに松リスはラメ含みがいいのでラメシャドウを乗せるのに適してるみたいです😳💓*
*
*
3枚目はぽちちゃんからいただいた広島のお土産と、#はしたか化粧品 のシートマスク💆やっぱぽちちゃんの言う通りパケがダサくてウケる😂😂😂でもプチプラなのにドクターズコスメとのことで使うの楽しみ〜😚✨*
*
*
ちさとちゃん、ぽちちゃん💓先日はありがとう〜😍*
*
*
*
#tomfordbeauty #トムフォード #トムフォードビューティー #リップアンドボーイズ #スノードン #リップアンドガールズ #グレタ #エリー #ヴァレンティーナ #白鳳堂 #白鳳堂ブラシ #熊野筆 #灰リス #松リス #山羊毛 #カープ坊や #広島土産 #はしたか #ドクターズコスメ

【20171018:退院からの急ごしらえ】
#新生児

おはようございます🌼くま🐻です👐

退院したその足でかかりつけを受診し
もしもの時の薬をもらって実家へ🎈

疲れがドッと出て放心状態💭

16時から母が仕事に出た途端
火がついたように泣く息子👶

母乳→ギャン泣き→ミルク→ギャン泣き→抱っこ→ウトウト→おむつ替え

泣いた時、哺乳びんをまだ消毒してなくて
母乳60分という苦行🐼笑

19時までひたすら息子と向き合って
1時間会陰切開の傷の痛みで寝込んで
やっと晩御飯食べました🌈

その後も同じようなことしてたら
傷の痛みがひどくなり全身震えだす😨
ロキソニン飲んで母に息子を任せ寝る💤

つらかった~

pic1
必要なものは今日買いました。
入院中に病院で使ってたものがお手本💓

pic2
退院時の一張羅でCS応援💕
こーすけとお菊に幸あれ🎊

#20171013 #新米ママ #男の子ママ
#育児 #子育て #赤ちゃんのいる生活
#髪フサ息子日記 #転勤族の妻 #シンプルライフ
#カープ #カープ坊や #クライマックスシリーズ
#写真 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい
#日々の暮らし
#photo #photography #photooftheday
#カメラ女子
#ファインダー越しの私の世界

2018.10.18
遥飛 ⑪歳 HAPPY BIRTHDAY

#息子#長男#誕生日#誕生日ケーキ#カープ坊や

おめー🎂(●´ϖ`●)
#Biscuit #carp #カープ坊や

"悪ガキ坊やとカープ坊やの巻"

特に意味はありません...笑笑
今日からファイナルステージ!!
今年こそは日本一という称号を取りに行きましょ〜♫ #カープ坊や
#うちの子は悪ガキ坊や
#ファイナルステージ
#DeNA撃破
#今年こそは日本一

唯一買えたV8カープもの😂🤣😅選ぶこともできず、あったから買えただけ。😭でも可愛い❤️💕❤️💕❤️ #カープ #カープV8 #カープ坊や #赤ヘル箸置き

MOST RECENT

本屋さんアプリ
カープと漫画家さんコラボ
第1弾!

成長してるw

#弘兼憲史#カープ坊や

.
.
.
夜なべして頑張ったセルフネイル😂
粗が目立つ仕上がりとなりました(笑)初心者丸出しだけどお気に入り❣️親指のカープ坊やは時間とともに消えていきました。
爪の見せ方慣れてなさすぎ。
.
.
#カープ#cs#カープ坊や#セルフネイル#カープネイル#初心者ネイル

【20171018:退院からの急ごしらえ】
#新生児

おはようございます🌼くま🐻です👐

退院したその足でかかりつけを受診し
もしもの時の薬をもらって実家へ🎈

疲れがドッと出て放心状態💭

16時から母が仕事に出た途端
火がついたように泣く息子👶

母乳→ギャン泣き→ミルク→ギャン泣き→抱っこ→ウトウト→おむつ替え

泣いた時、哺乳びんをまだ消毒してなくて
母乳60分という苦行🐼笑

19時までひたすら息子と向き合って
1時間会陰切開の傷の痛みで寝込んで
やっと晩御飯食べました🌈

その後も同じようなことしてたら
傷の痛みがひどくなり全身震えだす😨
ロキソニン飲んで母に息子を任せ寝る💤

つらかった~

pic1
必要なものは今日買いました。
入院中に病院で使ってたものがお手本💓

pic2
退院時の一張羅でCS応援💕
こーすけとお菊に幸あれ🎊

#20171013 #新米ママ #男の子ママ
#育児 #子育て #赤ちゃんのいる生活
#髪フサ息子日記 #転勤族の妻 #シンプルライフ
#カープ #カープ坊や #クライマックスシリーズ
#写真 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい
#日々の暮らし
#photo #photography #photooftheday
#カメラ女子
#ファインダー越しの私の世界

CARP❥❥ .
#こいほー🎏💕 #CS はじまりましたぁー⚾
.
#ドキドキ#ハラハラ しながら応援📣
.
#やぶちゃん #ナイスピッチング でした⚾
.
#満塁 の時 #点が入った時 盛り上がった⚾
.

#降雨コールド ✨✨
つめたい雨で両チーム風邪ひかないか心配。 .
#ベイスターズ 怖い怖い(。•́•̀。)💦
.
そして#泡T 職場の先輩にお願いしていて届いたのと
#赤い羽募金#カープ坊や
いつも使ってる#カープ坊やメモ
#クルトガ とかいう#文房具 ←知らなかった(笑)🙈💭
.
#カープグッズ ばかり💕
.
そしてそして、日曜日#クライマックスシリーズ#観戦 行けることになったぁー♡♡
嬉しすぎるー🍀
でも、幻のチケットの確率高め(笑)🙈💭
#頑張れカープ
#目指せ日本一

今日からCSファイナルステージ。
久しぶりにカープが観られる⚾️
チケットはないので、家で応援📣
初戦は雨で5回コールド。
勝ちました✨
.
カープじゃなくても、野球がない日は面白くないね。オフシーズンになったらどうする?何見る?見る番組なーい!と娘たち。
うん、確かに 笑
.
スーパーの催事コーナーで買った『カープ福まんじゅう』
モチモチの生地にこしあん、つぶあん、チーズ、さつまいも、ビターチョコの5種類の餡。
全種類買って食べくらべ😋
どれもおいしかった♪
.
.
#広島 #広島カープ #カープ #カープ坊や #野球好き #カープ福まんじゅう #和菓子 #おやつ #まんじゅう #おうちカフェ #コーヒー #coffee #珈琲 #暮らし #日々

ビールかけTシャツとタイガースカープコラボタオルもらったよ😊タオルは甲子園でリーグ優勝観戦の日に買ってくれたそうです🤗ありがとうございます😉
#カープ #タイガース
#カープ坊や #トラッキー
#tシャツ #タオル
#cs #初戦 #降雨コールド #勝ち
#試合ある日またドキドキする
#明日もカープ勝ってね

🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏
#クライマックスシリーズ
第1戦
広輔のヒットで先制🎏
雨の中☔️頑張りましたね‼️
#こいほー
#マツダスタジアム
に行けないので
松山のカープ店で応援📣📣
今日もカープは
勝ち‼️勝ち‼️勝ち勝ち‼️‼️
🎏🎏
明日も、勝つぞ‼️
🎏🎏
#カープ
#カープ愛
#カープ坊や
#カープ優勝
#カープグッズ
#カープファン
#広島カープ
#広島東洋カープ
#ビールかけtシャツ
#広島風お好み焼き
がんばれカープ‼️‼️

2018.10.18
遥飛 ⑪歳 HAPPY BIRTHDAY

#息子#長男#誕生日#誕生日ケーキ#カープ坊や

CS初戦は🏟MACHIDA ZOOM-ZOOMスタジアムより大応援📣
#広島 #カープ #カープ坊や #カープ女子 #カープ一家 #マチダZOOMZOOMスタジアム

.
2017.10.18
#ミニゴーフル
.
今日からCSファイナル、
がんばれ❗️CARP ‼️
.
#CARP #カープ
#カープ坊や
#カープ優勝 #V8 #連覇
#神戸風月堂 #ゴーフル
#CARP_hcchi805

今日からCSファイナルステージ ⚾︎
テレビ観戦 ⚾︎
*
湊斗もカープロンパースで応援するよ〜〜 (´。・o・。`)♡
薮田くん がんばれっっ!!!
*
「テレビ派」にCHEMISTRY出てた!
開幕セレモニーで国歌斉唱を行ったらしい〜〜 ( °_° )!
*
今シーズン負け越しのDeNA😂
勝ちますようにっ *\(^o^)/*
#クライマックスシリーズ #カープvs横浜DeNA #カープファン#カープ坊や #カープロンパース #taitai
#ベビフル #ベビリトル #赤ちゃん #0歳 #生後5ヶ月 #4月生まれ #4月30日生まれ #生後171日 #男の子 #男の子ママ #男の子育児 #mamanoko #赤ちゃんのいる生活 #おやばか部 #コドモノ #ig_baby #ig_親バカ部 #ig_kids #kids_japan #ママchan #新米ママ #広島ママ

.
長かった...カープロス。
CSチケットは一切当たらなかったけど
息子たちは運動会前、修学旅行前だから
風邪ひいてもいけんし
テレビ観戦で良かったのかも。

現地の人、選手たち
風邪ひきませんように。

#カープロス#カープバットシュー#カープ#広島東洋カープ#不二家#ペコちゃん#カープ坊や#ミルキー

Most Popular Instagram Hashtags