[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カープペットボトルキャップマスコット

147 posts

TOP POSTS

.
コストコ行くついでにカープグッズ見に行ってきて、ダンナが欲しそうだったペットボトルキャップのガチャガチャやったら同じの出た...(;ω;)
この人たち誰...(;ω;)
スラィリーが欲しかったの...(;ω;)
にわかですみませんw
.
.
#カープペットボトルキャップマスコット
#カープグッズ
#ガチャガチャ

今日はココからっ☝
行けなくなった方からお声が掛かり、急遽現地応援です📣
暑さ対策はしっかりしてきましたが、やっぱり暑いですね😳
#大瀬良君、頑張れ👊

#カープ対ドラゴンズ
#マツダスタジアム
#カープペットボトルキャップマスコット

DAISOのケースにぴったりでした(๑^᎑^๑)♡ 使い方~違うぅ (๑´ლ`๑)フフ♡

#カープ
#カープグッズ
#カープグッズ2017
#カープペットボトルキャップマスコット

やってみたかった、ペットボトルキャップのガチャ!
何かと、ジョンソンとご縁があります...
#カープ
#CARP
#カープペットボトルキャップマスコット
#ジョンソン
#田中広輔

2017.04.18*
今季初のズムスタ!!
ちょっとびっくりテラスという
めっちゃ眺めが良い席で観戦✨
最後まで展開が分からない今年のカープ!!
最終回での逆転勝利\(^o^)/
會澤さんありがとー(♡´▽`♡)
念願のボトルキャップマスコットもgetしました(・∀・) #ズムスタ #カープ #カープペットボトルキャップマスコット


カープペットボトルキャップマスコット、
コンプリーーートッ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
大地くん4個、誠也・広輔・KJは2個ずつ被ったけど、
その場に居たファンの方たちとのトレードで、
全部揃った!
鼻からピロピロが出る地球外生命体も出たけど、
あの生き物は怖いので、ザキとトレードしました。
大地くん2個は先輩にプレゼント。
さぁ、いくら使ったのでしょう、、、
考えるのが怖いので、頭の中から消去!
+
#カープ #carp
#カープペットボトルキャップマスコット

MOST RECENT

クライマックスシリーズ ファイナルステージの対戦相手は横浜に決まりましたね!日本シリーズ目指して頑張れ!いや、日本一だー!

#カープ
#carp
#CARP
#ペットボトルキャップ
#カープペットボトルキャップマスコット
#新井さん
#リポビタンD
#カープコラボ商品
#野球ロスからの脱出
#新井さんの汎用性の高さに脱帽

カープチケットです😊あと、#カープペットボトルキャップマスコット です!
新井さん、カメラ目線です!そして,菊池さんx3
あ~うれしいっ!

.
ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ イエーイ!!
#今日もカープは勝ち勝ち勝っち勝ち
.
誠也が変なストーリーあげてるから
ほんっと野間にかまって欲しくて
仕方ないんだろうなぁwって思った(笑)
寂しがり屋め( -᷄ ᴗ -᷅ )
.
みーんなが誠也と一緒に戦ってるから
誠也が1人ってわけじゃないぞー!!
.
あーーーーー
試合見に行き隊っ
.
.
体がウズウズよぉ
.
嫌な事やイライラする事があっても
カープに、誠也に
元気もらえる!!
.
よし
私も頑張ろう!!
.
きっと頑張らない人とか嫌いそうだもんね\( ・ω・)/
誠也に嫌われないように
仕事、頑張るぞぉ(ง •̀_•́)ง(笑)
#カープ
#カープペットボトルキャップマスコット#鈴木誠也
#カッコよくなった誠也

仕様☻変更
✴︎
すでに #フルコンプ しとる人は
気づかないでしょう(´・ω・`)
#カープペットボトルキャップマスコット
しれーっと #仕様変更 しとるし
ぱっと見は分からんけど
何個もガチャってると気づくもんよ😎
✴︎
材質・・・?
色・・・?
変わったみたいで
顔色悪いっす!!!
腎臓が悪いんじゃないの?
て思うほどっす( ̄∀ ̄)
※ザキ(右)→変更前
※ザキ(左)→変更後
赤いとこに黒の着色あったり
色が滲んでたり・・・
雑になっとるがね!ww
✴︎
とりま昨日もガチャって
安定の #ガチャザキ ゲットン✌︎('ω')✌︎
お陰様で#ガチャザキ 4個になりましたww
初めましての #ガチャ誠也 もゲットン
この調子だとさ
シーズン終了までに
#コンプリート は出来ない感じだね😂😂😂
✴︎
#carp #カープ #広島東洋カープ
#ガチャ #ガチャコンプへの道

はっぴーさんちの新井ちゃん4兄弟の1人を貰った〜〜♪♪超嬉しい〜〜😍😍😍
#新井貴浩 #広島東洋カープ #カープペットボトルキャップマスコット

誠也?らしいのだけど、私にはいまむーに見えるわ😊いや、むしろいまむーにしか見えん😁
#広島東洋カープ #カープペットボトルキャップマスコット

7月2日(日)のカープ対ドラゴンズ戦にて😊

#元カープ で現在#ドラゴンズ#打撃投手 をされている、#久本祐一さん⚾
#imstagram で「練習後、コンコースの何処かに出没します❗」と告知があり、運良くお会いする事が出来ました😂

オリジナル#カンバッチ#ステッカー を無料で配付するという#ファンサービス をされていて、私も#ドアラヒサモト のステッカーを1枚いただきました😍
肩に小さく#キク が顔を出しててスゴく可愛いデザインです💕

それと、#カープペットボトルキャップマスコット、とうとう#コンプリート 出来ました😆
自力で#大瀬良君 を引き当て、ご一緒した方から「はいっ❗」と手渡されたのが、最後の#キク 🙌😆😍😂
ちょうど#マル を持ってないとの事だったので、我が家の#丸ちゃん はその方の処にお嫁入り(笑)しました👋

試合も#逆転のカープ で勝ったし、たくさんの思い出が出来た一日でした🙆

#カープ対ドラゴンズ
#マツダスタジアム

今日はココからっ☝
行けなくなった方からお声が掛かり、急遽現地応援です📣
暑さ対策はしっかりしてきましたが、やっぱり暑いですね😳
#大瀬良君、頑張れ👊

#カープ対ドラゴンズ
#マツダスタジアム
#カープペットボトルキャップマスコット

カープペットボトルキャップマスコット、2回ガチャして鈴木誠也とジョンソン!

#広島カープ #広島 #カープペットボトルキャップマスコット #鈴木誠也 #ジョンソン #カープグッズ #carp #カープグッズ

今日はココからっ🎏
☔が心配…⤵
ペットボトルキャップは#スラィリー
これで後2人☝(#キク #大瀬良君)
カブリは#マル#コースケ
#薮田君 頑張れ~✊❕❕
打線は是非とも援護よろしくお願いします🙏🙏🙏
#カープ対タイガース
#マツダスタジアム
#カープペットボトルキャップマスコット

最近インスタストーリーやりまくりw
ストーリーにも載せたけど
カープペットボトルキャップ
マスコット途中経過を😁

地味~にコツコツ買ってたら
まぁダブるダブる💦

#中﨑翔太 4個
#大瀬良大地 3個
#新井貴浩 3個
#鈴木誠也 #丸佳浩 #スラィリー 1個

コンプリートまで
#田中広輔 #菊池涼介 #ジョンソン
あと3種類。金かかるww

#カープ#カープペットボトルキャップマスコット#カープグッズ#マツダスタジアム#グッズショップ#ワンコイン

☻2017⋆︎6⋆︎3
お姉さんに誘っていただき、
初めてのBBQシートでカープ~~ 🎏♩
⋆︎
6-5でカープの勝ち!!!!!!
ばんざーい🙌
ばんざーい🙌
ばんざーい🙌
⋆︎
せっかくのBBQシートだったのに
お肉の写真も雰囲気も撮り忘れw
飲み放題でビール飲みすぎて
今年1番の二日酔い...💀
⋆︎
はのそぎ、勝って楽しかった\( ˆoˆ )/
⋆︎
お姉さま、貴重なチケットを
友達の分もありがとうございました😊
⋆︎
⋆︎
#カープ #carp
#広島東洋カープ #히로시마카프
#ロッテ #lotte
#野球 #야구 #baseball #⚾︎
#びっくりテラス
#楽しい #fun #즐거움
#かっちかち
#ヒーローインタビュー
#95 #バティスタ #batista
#カープグッズ
#カープガチャ
#カープペットボトルキャップマスコット
#アクリルパズル
#42 #ジョンソン #johnson
#交換してくれてありがとう🙈
#きょうこさま酔っ払いを連れて帰ってくれてありがとう😂🙏
#2017観戦2勝1敗 👏

#カープペットボトルキャップマスコット
#大瀬良大地 くん
#スラィリー
#ゲット
今年初の参戦で2個ゲット♡
可愛いので飾っておこう~🍀😊✨

おまけっ❗
日曜日の戦利品😆
初めて引いた時、欲張って3回引いたら丸ちゃんが2個出てしまったので、現在1試合に1回だけと、自分の中でルールを決めて引いたガチャは#KJ 💕
順調にかぶりなし🙆
#カープカ舞吼十八人衆#カープ手拭い#カープベースボールギャラリー(#旧カルピオ)で出ている人気のデザイン💮
#マツスタ#カープショップ#カルピオ のデザイングッズが並ぶのは珍しかったです☝
#マツダスタジアム
#カープグッズ
#カープペットボトルキャップマスコット
#クリスジョンソン
#カープ手拭い
#カープカ舞吼十八人衆

やっとゲット🤗インスタでFFでガチャあるって情報ゲット💕FF行く予定だったのでラッキー🤗#カープペットボトルキャップマスコット

#ガチャガチャ したら
一発でスライリー出てきたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️嬉しぃぃ✨

丸ちゃんはお友達にもらった👍
わーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わーい

キャップにはめると
なお可愛い😍

ヤバい!今度行ったら
きっと回してしまう💦

一回で満足したはずだったのに・・・


#カープペットボトルキャップマスコット

Most Popular Instagram Hashtags