[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カープベースボールギャラリー

743 posts

TOP POSTS

.
カルピオ行ってきました~!!ここに来たらお金がなくなる😅誠也のTシャツとバッグ買えてよかった😳
#カープベースボールギャラリー #カルピオ

2017.01.26
『西川と西川と西川』の出来るまで😊
(野村投手のインスタより画像お借りしました)
#カープ
#野村祐輔
#西川龍馬
#カルピオ
#カープベースボールギャラリー

今日は朝からカルピオへ!
本日発売のビールかけトートバッグ買いました!
人が多かったー💦
#カープ #トートバッグ #カルピオ #カープベースボールギャラリー #ビールかけトートバッグ

⚾︎
夢のマウンド🤩
広島へぶらり。
カープベースボールギャラリーのグッズショップ可愛いもの沢山で楽しかったー♡
また行こうっと♪

#カープ#カープ女子#カープベースボールギャラリー#オフシーズンも楽しみ見つけよ#キャンプ行きたい

今日、再入荷するって聞いてたので
カルピオ行ってきた!
缶バッチやっと買えた(笑)

昨日はやっぱり月は見えず。
これから先もお天気悪そう…(笑)

#カープベースボールギャラリー
#カルピオ
#カープ
#優勝缶バッチ

#カープベースボールギャラリー
行って来ました☺︎ 甲子園で優勝したので写真見てたら悔しー。 けどカープ好きなので楽しかた‼︎
#広島東洋カープ
#広島カープ
#カープ

いまさらですが、昨日ようやく行くことができました!
.
.
#広島東洋カープ #カープ #カープベースボールギャラリー

何度かカルピオのことを
聞かれたのでまとめておきます。 .
.
カルピオ
=カープベースボールギャラリー
のことで、
球場とは少し離れた場所の
広島市八丁堀にあります。
.
.

1階がカープグッズ、
2階がギャラリーになってて、
特にグッズ売り場は
球場など他のお店では取り扱ってない商品がほとんどで、
選手個人のグッズがたくさんあります。

ポスター、ポストカード、
缶バッジ、キーホルダー、シール、アップリケ、選手の顔写真入りタオルやブランケットなどなど
特別好きな選手がいる方にとってはかなり嬉しい場所です。
.
.

2階はその時その時で展示してある写真が変わってきますが、
今なら、セリーグ優勝以降の写真や黒田選手の選手生活の写真と使ってたユニフォームなどが展示されてます。

他に、かなり大きめの選手個々の垂れ幕的なポスターや
胴上げしてる風の写真を撮れるブース、
好きな選手と撮れるプリクラみたいな機械があります。
.
.

詳しくはHPや
下のタグから
検索して見てもらえると
よくわかると思います(o’∀’o) .
.
#カープ #広島カープ
#カルピオ
#カープベースボールギャラリー



ちょっと用事があって街なかに来たので
カルピオに寄ってみました🙈💕

見たこともないほど店内が人で溢れてて…
なんだこれは😳❣️と思ったら
2階のギャラリーで優勝記念展開催中でした✨

優勝記念グッズは今日はまだTシャツのみ🍺
もうすぐカルピオオリジナルTシャツと
トートバッグ出るみたいですね😊


#カープベースボールギャラリー #カルピオ #カープ優勝記念展開催中 #マウンドも初めて見てきた🎶

MOST RECENT

カープベースボールギャラリー✨✨✨ 昨日行ってきました❗️
マツダスタジアムと同じマウンドや歴代の優勝トロフィーなど展示してありましたトロフィー🏆
今年のセ・リーグ優勝時のビールかけの写真もたくさん🎊✌️❗️
楽しかった😆🐙❗️ #中町食器市場 #広島東洋カープ #カープベースボールギャラリー #広島 #広島市 #広島市内
#nakamachi_shokki_ichiba #hiroshimatoyocarp #hiroshima #hiroshimacity

⚾︎
夢のマウンド🤩
広島へぶらり。
カープベースボールギャラリーのグッズショップ可愛いもの沢山で楽しかったー♡
また行こうっと♪

#カープ#カープ女子#カープベースボールギャラリー#オフシーズンも楽しみ見つけよ#キャンプ行きたい

11/12(日)カープロスの休日
この前買えなかったポスターを買いにカルピオへ!
今回は何となく新井さんw
そのままズムスタ行って人が少ないコンコース歩いてファン感のイメトレ😁
楽しかった😊
#広島東洋カープ
#カープ
#CARP
#カープベースボールギャラリー
#カルピオ
#25#新井貴浩#新井さん
#モノマネ
#ナカザキパン太
#マツダスタジアム
#コンコース
#散歩
#25#中﨑翔太
#ポスター
#1枚は部屋に
#1枚はトイレに😁
#座ると目が合う
#満面の笑み

カープベースボールギャラリー
西川君グッズ、もっと増えて欲しい!
#カープベースボールギャラリー
#西川龍馬

昨日の載せます!!
カルピオ行ってご飯行った!
おもろすぎた!いろいろ笑
ペスカトーレ!!!!!
#カルピオ
#カープベースボールギャラリー
#カープ

先週のことだけどベースボールギャラリーに行ってきました✌️😆

マウンドがあってわたしもピッチャー気分😎💕
と〜っても楽しかったです!!

今度はキャッチャーも体験してみたいなぁと思ったのでした🤣🤣
#カープベースボールギャラリー#カープ#広島東洋カープ#ピッチャー気分#祐輔気分#カープ大好きカープっ子

あー(˃̵ᴗ˂̵)❤︎❤︎赤いのわくわく⤴︎⤴︎
.
全くカープのない今日この頃😑
.
フォロワーの @ippo_ichie さんからお荷物届きました(OvO)❤︎❤︎
.
初めて見る👀ものも✨
たくさんありがとう⤴︎⤴︎
坊やnanaco
今までマリオ🍄だったけど
チェンジしまーす♻️
.
#nanacoカード
#カープ坊や #坊やnanaco
#マリオnanaco
#使う派
.
槇原マッキーがよく言ってるけど
自分のために時間を費やしてくれることが
本当にありがたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎
.
実は別のフォロワーさんからも
ポスター送りましょうか?
と声かけていただいたり
.
こっちで放送のない
祐太くんのインタビュー画像送ってくれたり(˃̵ᴗ˂̵)
.
と....
思い出して気にかけてくれることが
本当に嬉しい です☺︎
ありがとうございます(˃̵ᴗ˂̵)
.
#カープ #広島東洋カープ
#赤いグッズたち #ときめく
#中国新聞社 #ポスター
#セリーグ #優勝 #V8
#シールセット
#カープベースボールギャラリー
#ミニステンペル
#なんだこれ? 🙄
#スタンプセット (˃̵ᴗ˂̵)❤︎
#ミリオンズ #ステッカー
#大切にします⤴︎⤴︎
.
フォロワーさんの好きな #パンダ🐼
デザインペーパーも
マステも
( ´艸`)かわいい💕
.
宛名のお相撲さんも( ´艸`)ウケる

カルピオ⚾

縮景園の帰り道
ここを素通りはできませぬ😏

もちろん利用者さんのご希望でもあります😁

2階は初潜入🏆✨
お菊さんはじめてー😂

私もあれやこれや
ポーズとって撮影したかったなぁ😭笑

#カルピオ
#カープベースボールギャラリー
#広島東洋カープ
#八丁堀 #広島

ズムスタのマウンドに立ってみた(笑)
リーグ優勝トロフィー🏆も見れた✨✨
#ズムスタ ⁉︎#ピッチャーマウンド#リーグ優勝トロフィー#八丁堀#カープベースボールギャラリー

#カープベースボールギャラリー
行って来ました☺︎ 甲子園で優勝したので写真見てたら悔しー。 けどカープ好きなので楽しかた‼︎
#広島東洋カープ
#広島カープ
#カープ

Most Popular Instagram Hashtags