#カービングトライブス

1143 posts

TOP POSTS


初のカービングバッグ👜💖
ずっとずっと欲しかったもの☺️
自分への誕生日プレゼントに大奮発😂
.
メキシコの職人さんが3、4ヶ月かけて1つ1つ彫って手作りしていて、バッグの形や色が沢山あってとにかく迷った🤔💭
.
この形はLunaルナという可愛い名前が付いているのと、Lunaで唯一彫り終わってから墨入れをする手間がより掛かっていた このキナリ色に一目惚れ♡
.
定番のマエストラ形も欲しい‼︎🤤
仕事頑張ってまた買うぞー‼︎‼︎🤑
.
.
#carvingtribes #カービングトライブス #carvingbag #カービングバッグ #luna

Tops #HandM
pants #IENA
bags #カービングトライブス
来年の1月に向けてカラーコーディネータの資格を💪

大会が終わりファンフライトを
楽しんでるがるるです(*'▽'*)♡
*
*
マレーシアにも連れてきたこの子♡
*
今年20周年を迎えるグレースコンチネンタルの
展示会に行ってきました♡
*
前からカービングのバックを使っているのですが
かわいいのが増えてて♡♡♡♡♡♡♡
*
#PR #gracecontinental #グレースコンチネンタル  #carvingtribes #カービングトライブス

悩みに悩んで、結局Mサイズ。
限定色にも惹かれたけど、ピンクゴールド。

オンラインショップで今月末まで10%オフなんたけど、個体差のあるバッグだから、店頭で選び
たくて高くついちゃったけど、店員さんが在庫全部出してきてくれて、好きな彫りな感じと皮の感じのものを選ばせてくれたから満足。

きっとSサイズもそのうち買うんだろうな…
誰かか買ってくれないかなー?

#カービングトライブス

最近、財布の紐が緩いのか。
.
こないだバッグ買ったお店で40%off!!!!と言われてつい。
綺麗な綺麗なミント色!早く馴染むといいな。
.
#カービングトライブス #グレースコンチネンタル#財布#初売り#戦利品

マリオンで舞台挨拶付きの映画を見た後に、マルイのカービングトライブスに行ってしまいました…。
限定に弱く、ローズマエストラとノベルティーをゲット!
最近、映画館→カービングトライブスというコースが多いです。
お出掛けで雨が降らない日にしか使えないのに😭 実は、48個目。 #カービングバッグ #カービングトライブス #グレースコンチネンタル

一目惚れして買ってしまった♡
#カービングバッグ ╰(*´□`*)╯♡
定番カラーじゃないから、これ買い逃したら同じのが出るか分からんってなったら我慢出来ず꒰꒪꒫꒪⌯꒱
在庫全部出してもらっても、一個一個が全然違うくて、1番柄がはっきりしてたこの子をお持ち帰り♡
めっちゃ軽いし、使ううちに柔らかくなるそう♡
少し前までシャネルとか欲しかったけど、最近シャネルを使う自分がイメージわかない(笑)
自分に似合うものを見極めるのも大切だと感じました♡
大切に使ってクタクタにしよ〜(*´ㅂ`*)♥
#gracecontinental #carvingtribes #グレースコンチネンタル #カービングトライブス

MOST RECENT



・GRACE CONTINENTAL Carving Tribes Soft Pouch(ソフトレザーポーチ)NO:47089583-0-01ホワイト

メキシコ生産のカービングシリーズに新型登場!

ころんとしたラウンド型のポーチ。しっかりと自立するデザインですが、手軽にバッグの中にインできるサイズ感です。中には小さなポケット付き。メークポーチや小物入れなどお好みの用途で使えます。 ※天然素材を使用し、手作業を加えている為一点一点風合いや色の出方若干異なります。予めご了承頂きますようお願い致します。

サイズ たて11.5cm よこ(最大幅)24cm マチ8.5cm



#Crystal Ball
#galsia markez
#GRACE CONTINENTAL
#Grace Class
#Diagram
#DOUBLE STANDARD CLOTHING
#Sov.
#4U_PARISAMSTERDAM
#Immanoel
#COOLA
#Carving Tribes

10.8のファンクラブパーティー#drasticholiday までちょっとでも痩せて
一瞬でも目が合いたいと思うのが女心😂

去年の夏はパート行ってるだけで痩せたのに、
今年は食べる量を減らしても全然体重減らなくて
逆に増えてたりします😭

お肉もついたらしく今日はほっぺの内側3回も噛みました😱

せめてもの、貧乳にはサスペンダーが効果的ですw

#tyms #theyellowmoney
#coodinate #今日のコーデ
#tシャツ #uniqlo #ユニクロ
#デニムパンツ #levis701 #levisvintageclothing
#スニーカー #adidasoriginals #アディダスオリジナルス #rafsimons #adidasrafsimons
#ハーネス #anotheredition #アナザーエディション
#バッグ #carvingtribes #カービングトライブス

❁ootd❁
今日の大阪も蒸し暑いです。
やっぱり秋コーデがしたくて、お気に入りSkirtをchoice♡
raceが素敵すぎるSkirtをmainにしたかったので、上はsimpleにblackT-SHIRTS。


hairstyle
毛先から15cmをmix巻き。oilsprayして出来上がり✩
美容院で売ってるhairoil→柑橘系のいい香りも気に入ってます。


電車が異常に空いている。
もう、お盆終わりなんですね。
今日も1日がんばろう。
#ootd #gracecontinental #zara #odetteeodile #hairstyle#hairoil #tshirt #race #work #music #bodycombat#love #funny #gm #ザラ#グレースコンチネンタル #オデットエオディール #カービングトライブス #今日のコーデ #仕事 #音楽#もちろん#ボディコンバット#好き #🎶

お休みの今日は財布だけ持って
楽なカッコで近所のスーパーへ買い物へ行き、
お家でお昼と夜兼用のバーベキューをしてます🍖🍺
我が家のエマちゃんとは初バーベキュー🐶
#いぬ #わんこ #ミニチュアダックス #チョコレートタン
#emma #エマ
#ご近所ファッション #coordinate
#tシャツ #cinoh #チノー
#スカート #gracecontinental #グレースコンチネンタル
#スニーカー #adidasoriginals #アディダスオリジナルス #hyke #ハイク #hykeadidas
#財布 #carvingtribes #カービングトライブス

買ってしまったあ〜〜😭😭😭💕
通勤用のMサイズのブロンズさん
明日博多だから連れてこ〜〜🚄🐥
もうちょっと待って新色のボルドーでもよかったなあ〜🤔と思ったり。。
お姉さんにブロンズがお似合いです!
とか言われちゃうともうブロンズだよね👋
ファーチャーム意外と安かったからセットで買いました〜〜🤗⤴️
#グレースコンチネンタル
#カービングバッグ #カービングトライブス
#maestra #マエストラ#mサイズでかい
#ファーチャーム
#通勤バック

定期的に無性に欲しくなるグレースのカービングバッグ。3個目の購入です。サイドの紐は邪魔なので取る派ですw べた塗りのカラーになってからは初めて買いましたが、どう経年変化してくれるんだろう。ノートPCも入るので仕事でも使いやすいですね😁
#gracecontinental #bag #fashion #gray #グレースコンチネンタル #カービングバッグ #カービングトライブス #マエストラ #ファッション #バッグ

いつから、使おうかな?

秋かな?
何だか>♡鑑賞用になってる子たちばかりだわ♥
#カービングトライブス
#素敵😍過ぎる#大好き♡♡♡

SALEでげとしたカービングのキーチャームに、モロッコタッセルつけてみた☆
昔、お気に入りだったparismoroccoのお店で買ったタッセル。
デカい?デカすぎか??😅
ちょっと前にやってた、カービングのノベルティのタッセル欲しかったなぁ〜💦
ずーっと家の鍵🗝気に入ったキーチャーム見つからなくて、何もつけてなくて。
なんだかんだでカービングに落ち着いた✨
バッグの中でいつも行方不明状態だった鍵、
この濃いめどピンクならすぐに見つかる🤣
@carvingtribes #carvingtribes #カービングトライブス #カービング女子 #新宿マルイ #担当さんいつもありがとう #キーチャーム #モロッコタッセル #parismorocco

やっと、マルチカラーが、全色揃いました!
特に、グレーは、惚れ惚れしてしまいます😊 #カービングバッグ #カービングトライブス #グレースコンチネンタル

𓇼ootd𓇼
今日は、bagがpoint♡
simpleなNAVYのALL IN ONE。
仕事だから…UNIQLO。
Yellowのキラキラガーデは、クーラーが効いてる時に羽織にピッタリ。


髪の毛のツヤ感いい感じ✨


今日は、仕事終わりに友達とごはん✩楽しみぃ😋
#ootd#allinone #uniqlo #gracecontinental #carvingtribes #hairstyle #simple##今日のコーデ #UNIQLO#グレースコンチネンタル #カービングトライブス #シンプルコーデ #オールインワン #オシャレ #好き

↯ ↯ ↯ ↯ ↯
@eletokyo × GOD SELECTION XXX
のコラボイベントに参加!🤞🏽
.
100枚しか配布されてない限定Tシャツは
もちろん入手😭👏🏾👏🏾👏🏾
.
my sizeの S と
over size のXL との2点入手✨
.
#トリプルエックス 好きには
絶対手に入れておきたいTシャツでした😆
.
.
.
早速着ちゃってます!😁
.
#yeezy との組み合わせも抜群✨
.
.
.
#クラブ#イベント#六本木#麻布十番#イージーブースト#ショッピング#ファッション#デニム#シュプリーム#ゴローズ#グレースコンチネンタル#カービングトライブス#コーディネート#ゴープロ#ゴープロのある生活#お洒落さんと繋がりたい#スニーカー同好会#足元倶楽部#夏休み#夏#eletokyo#gracecontinental#carvingtribes#godselectionxxx#supreme#gopro

かわいいかわいい👜💗 👜💓
gracecontinental👜💕
ハイブランドの物より全然かわいい〜〜😭💓
革くんくんしてずっと眺めとる😭💓 これがくたくたになるのも楽しみ😭💓💓💓
#gracecontinental #グレースコンチネンタル #カービングトライブス まだほしいのある😭💓頑張って働こ👌💓

Most Popular Instagram Hashtags