#カーネーション

182104 posts

TOP POSTS


リセット完了です!
夜綺麗にしておくと朝気持ちいいですね😌
今日は洗濯物も干したし掃除機サッとかけて寝ます!
おやすみなさい🌙
ステアカバー届いたけどやりません、寝ます笑
おやすみなさい🌙
.
#リセット完了 #キッチンペッカペカ
#カーネーション #自分で買ったよね
#これはなんとかって種類だね
#オカンよ #ちっとも伝わらないよ
#御影石 #ステップカウンター
#一条工務店 #アイスマート #マイホーム

2017.5.22(月)

今夜のリセットしたキッキン。臭うバスタオルがあったので、リセットしながら煮洗いしました。
今回は、酸素系漂白剤と洗濯洗剤(さらさ)で煮洗いしました。ものすごい色落ち中です…


夜のキッチンまとめ→ #pyokopyokop夜のキッチン

#夜のキッチン #キッチン #タカラスタンダード #楽天room #暮らし #くらし #日々 #シンプルライフ #シンプルな暮らし #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #すっきり暮らす #リセット #家事 #片付け #無印 #無印良品 #ステルトン #stelton #野田琺瑯 #カーネーション #weck #煮洗い #アイザワ工房

お花屋さんに併設された癒しのカフェ🌷
@drinkstylist_kyuhei が手がけるスムージー
可愛いピンク色でとっても美味しかった😋

スムージーに入ってるもの📝
#りんご
#ラズベリー
#ストロベリー
#バナナ
#ドライマンゴー
#はちみつ

📍 #LORANS
原宿駅 北参道駅 徒歩5分


日曜の朝。おはようございます。
ただいま植物が充実してるダイニングキッチン。先週の母の日のカーネションもまだ元気。昨日はニゲラをわさっとお迎えしました。

今日も天気が良さそうで出掛けないともったいなーい!てことでお弁当持って広い公園へピクニックに行って来ます😊

日曜enjoy♫


#植物のある暮らし #花のある暮らし #カーネーション #ニゲラ #アリウムブルーパフューム #リノベーション #リノベーションマンション #ダイニングキッチン #キッチンカウンター #黒板塗装 #ラビットチェア #ヤコブソンランプ #シンプルインテリア #dining #kitchen #interior #lifestyle

暦に合わせてオススメ花が届く、ラルブルの#お花の定期便
5月5日の#立夏 に合わせて5月9日にお届けさせて頂いたお花 の写真です!

お花の内容は「立夏」の時期にオススメの#カーネーション
カーネーションをベースにお花合わせしています✨
今回のお花の内容は
・カーネーション クレオラ
・カーネーション ムーンダスト
・スプレーバラ スプレーウィット
・スカビオサ プチグリーン
・ニゲラ ブルー
・五月梅(八重)

という内容でお届けしています✨
写真順です♪

初月500円でお試し頂いてから始められますよ♪ ***
詳しい定期便の内容は👉🏻インスタ @24deli_flower
***
ホームページは、http://pages.larbre-flower.com/deli


#flower #花 #花屋 #花のある暮らし #ていねいな暮らし #植物と暮らす #ほっこり #plants #植物 #飾る #自分だけの空間 #feel #feeling #ラルブル #larbreflower #larbreflowers #larbre #ラルブル定期便 #二十四節気 #花好き #季節感 #24seasons #花倶楽部 #花くらぶ #ザ花部 #花スタグラム #花好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

🌼20170523🌹
.
おはようございます
.
次男がくれた母の日カーネーションと、パーティでいただいた白い薔薇と、庭の花たち。ドライフラワーにしてみようかなぁと思います。
.
#ドライフラワー作り #カーネーション #白い薔薇 #庭の花

カーネーションと珈琲
家事が終わって、バイトまで少し休憩。
今日の珈琲はエチオピア モカ。

#珈琲#エチオピアモカ#日々の暮らし#私写真 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カーネーション

💎
本日は遠方にお住まいの娘さんからのご依頼💐
『母の日ギフト』の
トリートメントです☺️
*
娘さんとも面識がないため
メールでのやり取りでしたが
文面から伝わる優しさに
素敵な方からのご依頼を頂けて
私も幸せです😌
*
今日も私にできる
精一杯のおもてなしを致します。
全ては"愛情"から💓

母の日にもらったカーネーションが結構咲いてきた😆💨
きゅっと詰まった感じで咲いてるのが可愛い❤️
まだつぼみがあるので楽しめるな✨

#母の日🌹
#カーネーション
#まだ楽しめる
#ピンク#可愛い
#ありがとう

短くしてもかわいいカーネーション

#カーネーション#花のある生活 #flowers

ストーブを片付けて、サロンも夏使用にしました。

ジャスミンとカーネーションを買ってきて、植えたのですが、本当に良い香り❤

#ジャスミン #カーネーション
#アロマサロン #サードメディスン
#癒し💕

💇💇💇
MERCURYDUOとmegami no wakkaが共同開発した
ナチュラルヘアケア😻
ボトルが可愛すぎですわっっっ❤️
24種のブレンドオイルが髪を艶やかに🙊
さらに#ノンシリコン もありがたい👍
青い#カーネーション 💠珍しい😻
*
*
#マーキュリーデュオ#mercuryduo#女神のわっか#megaminowakka#ボタニカルシャンプー
#シャンプー#リンス#コンディショナー#ヘアケア#ヘアケア製品#haircare#バスタイム#happy

170517
.
母の日気分が抜けず
今週もカーネーションにしました💛
.
品種がわからないのだけど
黄色ベースに薄いピンクがまだらに入ってて
すごく可愛かったのも即決の理由☺️
.
#お花 #カーネーション #切り花 #赤 #黄色ピンク #まだら #かわいい #癒される #お花のある生活 #お花のある暮らし #お花のある生活きろくA #ザ花部 #同棲 #写真で伝えたい私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真部 #母の日のお花 #flower #carnation #may

母の日のお花がまだ綺麗に咲いています💕短く切るとお花に水があがって長持ちしますよ🌹
#花束
#息子のプレゼント
#カーネーション
#嬉しい

母の日に貰ったカーネーションが随分咲いてきた。嬉しい。
#ベランダ#ハーブ#カーネーション

爽やかな朝✨
ベランダのミニミニガーデン(笑)のお花も、嬉しそう🎵
さあ‼今日も、頑張ります😁
良い1日を‼
#気持ちいい朝 #花のある生活 #ミニミニガーデン #ばら #カーネーション
#ラベンダー #アイビー

チョコレート🍫薄着の季節になってきて、カカオの量で真剣悩む🌀🌀🌀
70%か88%か…えーい!Himilkいっちゃうか~~ 庭パトが楽しみで5時起き、目覚めたらまず水あげしながら、この時期はジューンベリーをつまんじゃう🍒🍒🍒
明日から、少し暑さが落ち着くから、
花の持ちが良くなるといいな🎵

#あじさい#アジアンビューティーという名の紫陽花
#チョコレート#ジューンべリー
#カーネーション #ゼラニウム#キッチンから見える景色#花のある生活#庭仕事#Flower

母の日にあげたお花が枯れそうだったのでその前にお母さんがドライフラワーにしてくれました!あーもう枯れちゃったのかって思ってたから嬉しかった✨✨✨ #ドライフラワー#flower #母の日#カーネーション#霞草#かすみ草#撮影依頼受付中 #hair #haircolor #hairstyle

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags