[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カーネルサンダース

5928 posts

TOP POSTS

.
.
欲しいって前々から言ってたら小川麗が誕生日プレゼントってことで買ってくれた🐔
.
載せろって言われたのもあるけどかなり嬉しかったのでどっちにも載せる😚😚
.
.
#カーネルサンダース #貯金箱 #500円玉貯金 #始めます

まつりつくば番外編❗
この出店は良いのか❔悪いのか❔(笑)😄❗
#茨城県
#つくば市
#まつりつくば
#祭りつくば
#カーネルサンダース

イオンモールのレストラン街でご飯食べようと待ち合わせたら、長男カーネルおじさんの横におって、めっちゃウケたわ

#ケンタッキー #カーネルサンダース

カーネルおじさん貯金箱💖とりあえず5個って言って買ってきた主人😅一個につき「3人分学校給食が途上国の子供に届く」そうなので社会貢献ではありますね。
#チャリティーカーネル貯金箱 #社会貢献#全世界の子供に愛を#ケンタッキーフライドチキン#カーネルサンダース

『仲間が増えました』
.
カーネルさん😊フォロワーの皆さん結構購入している人が多い😄
.
これで390円は安いでしょ😆
.
これを1つ購入すると、100円が国連WFP「学校給食プログラム」に寄付されるそうです😊
.
100円で食糧難の子供たち3人ぶんの食べ物が支給できるそうですよ。
.
390円の品物で100円が寄付にまわる…
カーネルさん作るのにいくら掛かるんだ❔ちゃんとした箱に入っていたしたし。
.
待てよ…本当に食糧難の子供を助けたいなら、人形をわざわざ作らずに、ケンタッキーがそれなりの金額を寄付に回せば良いのでは❔下手すれば人形の在庫を抱える訳だし。人形作るぶんのお金で子供が何人助かるのか。
.
人形作ることで色々とwinwinな事情は分かりますけどね。ひねくれ物の私は単純にそう考えてしまうわけで🙄💭
.
まっ、難しい事は抜きに、値段の割にちゃんとしているし良いんじゃ無いでしょうか😄
.
私は嫁に買ってきてもらったので、結局500円払いましたけど😆
.
390円を素直に渡したら、めっちゃ責められて(笑)
.
そりゃそうだと思いました😆💦
.
#ケンタッキー
#カーネルサンダース

何か可愛くて買ってしもた🤦🏼‍♀️けど募金になるからいいや〜😄💗
#カーネルサンダース#KFC#チャリティーカーネル貯金箱

MOST RECENT

今日はいっぱいギフトもらいました。

ハイスタのスコアに関してはこの1枚目だけでもカッコいいし、楽器出来ん人もゲットした方がいい気がするなぁ。

演奏動画見て練習しよ。

ケーキもケンタッキーも美味しかった。

てか、ケンタッキーフライドチキンって、みんな何て略す??? 「ケンタッキー」
「ケンタ」
「ケンチキ」
「KFC」
何か他にあったら教えて。

言うか言わんかは分からんけど。

てか、メガネ曲がってた。
殴られたんかな? ---
#HiSTANDARD #ハイスタ #thegift #playthegift #ケーキ #ケンタッキーフライドチキン #KFC #カーネルサンダース #いつもありがとう

カーネルさん貯金箱💕
あまねが買ってきてくれた\(//∇//)\
カーネルさん、ゆるくてかわいい笑笑😍

#ケンタッキー #kfc #chicken #カーネル #カーネルサンダース #貯金箱 #photo #ゆるい #可愛い #cute #チャリティー #charity #ケンタッキーフライドチキン


めっちゃ誘惑してくるやん(⊃´ ³ `)⊃♥︎
#あの人
#駅前の
#カーネルサンダース

2017.09.20 大阪
#新日本プロレス
#NJPW
#RoadtoDESTRUCTION
#losingobernablesdejapon
#EVIL
#イー坊
#食いしん坊

ケンタッキーフライドチキンを食べます!

先日フォロワーさんが可愛くpostされてました。欲しいけど‥めちゃ欲しいけど‥。実は私‥#ケンタッキー が食べられません。😭ここで言えるのはイマドキの人間じゃないことは確かです。😅笑

しかし、諦めるのはまだ早い!うちにいるじゃないか!#ケンタ 大好き人間が!💡出張中でしたがすぐさま遠隔操作で無事捕獲に成功〜!想像以上の可愛さです。😊👍


#kfc
#ケンタッキーフライドチキン
#カーネルサンダース
#チャリティーカーネル貯金箱
#協力ありがとう
#500円玉貯金はじめました

3ポイント貯まったので
今日は無料で(^w^)
あと、チャリティーになるし
かわいいので貯金箱買っちゃた~🎵
#クラッシャーズ
#カーネルサンダース
#カーネル貯金箱
#AAA

キャプション入らないと本当に腹立つ😒💢💢
今日のランチ☀🍴
病院に行くので早めの昼食🏥👀
イオンのフードコートでケンタッキーを購入🍗
ふとレジ前にカーネルおじさんの人形を見つけ可愛さもあったのでこれも購入(´▽`*)💕
チャリティーカーネル貯金箱で学校給食プログラム、発展途上国の子供達の給食支援だそうです😊
1個買うと3人の子供が給食食べられるんだそうです( *´艸`)
そして主食にいつもの塩パンと新商品の栗栗栗パン……たしかこんなネーミングだった(;^∀^)
見た目栗、栗のクリームに栗がゴロゴロ入っててちょっと甘いけど栗好きにはたまらないパンでした(o≧▽゜)o
この後病院で受付し、今待合室ですが2時間半待ちだそうです( ω-、)
持ってきた文庫本読破しそうです📖(;´д`)💦
#今日のランチ#ランチ#lunch#昼食#お昼ご飯#イオン北海道#フードコート#ケンタッキー#Kentucky#フライドチキン#チキン#オリジナルチキンポテト#カーネルサンダース#チャリティーカーネル貯金箱#学校給食プログラム#発展途上国#1個で3人の子供の給食#給食支援#可愛い#パン#塩パン#栗栗栗パン#栗#marron#美味しい#病院#眼科#混んでる#本#読破

#定例会
#パクチー 会♡
パクチーを求め#いざゆかん #円山
#caferain #雨の日 #水曜日の夜
電気消えたと思ったら#まさかの #サプライズ #第三者 の気持ちだったのに
#私 のもとにやってきた#バースデーケーキ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ からの #プレゼント
#感謝感激雨嵐
#9月9日 #カーネルサンダース に負けない。
#今度は #おでん かな。
いやいや#鍋 かな。
#ラーメン 食べたいな。
#ガトーインビジブル をとりあえず#リベンジしよ

.
.
欲しいって前々から言ってたら小川麗が誕生日プレゼントってことで買ってくれた🐔
.
載せろって言われたのもあるけどかなり嬉しかったのでどっちにも載せる😚😚
.
.
#カーネルサンダース #貯金箱 #500円玉貯金 #始めます

ケンタッキーに行きました☺
クラッシャーズ欲しかったのにwww.
まさかの取扱いなし店舗www.
ざんねーん
でもカーネル貯金箱見付けて嬉しいな

#クラッシャーズ
#ケンタッキー
#貯金箱
#カーネルサンダース
#残念

ここでKFCの宣伝!
秀太とうのちゃんこのリズム好きやわ!!笑笑

#aaa #kfc #秀太 #うのちゃん #kurshers #イケメン #カーネルサンダース #登場 #ダンディー

Most Popular Instagram Hashtags