#カートテーブル

14 posts

TOP POSTS

工作終了!
カートテーブル🛒
カートって荷物運んだ後使い道ない寂しい奴やけど、
これにすればテーブルとして重宝🙏
後、余った木で折りたたみテーブルも作った🤘
さぁーキャンプ楽しみやなー⛺️
#キャンプテーブル
#カートテーブル
#手作りキャンプギア

昼ごはん。

ムスコが風邪で3日学校休んだりと
ずっと引きこもり生活だったから
外でのびのびしてきました。

やっぱり外は気持ちいい。

運動会の時に買ったカート。
テーブルとしても高さがいい感じで活躍中😊

#昼ごはん#ホットサンド#アウトドア
#デイキャンプ#カートテーブル#キャリーカート
#鹿ベンチ#子供のいる暮らし#暮らし
#outdoor#lunchtime#coffee#instadaily

MOST RECENT

🏡
我が家のおうち🏡を
建ててくださった
#リバティーホーム さんが
CMを作られるそうで
そのCMにうちの外観も
チラっと仲間に入れて
くれるそうで
急きょ今日撮影でした📷

佐賀テレビのめざましテレビの
時のCMにながれるそうで
佐賀テレビは、我が家も
映るから
チラっと出演の我が家を
ひないろが
見つけられるか
楽しみでーす😍

#リバティーホーム#本当によくして頂きました#恥ずかしいほどの#低予算で#要望を聞いて頂いて#小さな小さなマイホーム#外構にかけるお金ない笑#なのに外観がCMに笑#お金かけれないなら#努力しかない笑#お花で飾ります🌼#外観だけの予定が#リビングも撮影に#ひないろもとゆーことで#置物のように#ソファーに座る笑

#マイホーム#ボビ#梁#吹き抜け#LIXIL#IKEA#オピアム#オピアムソファー#カートテーブル

工作終了!
カートテーブル🛒
カートって荷物運んだ後使い道ない寂しい奴やけど、
これにすればテーブルとして重宝🙏
後、余った木で折りたたみテーブルも作った🤘
さぁーキャンプ楽しみやなー⛺️
#キャンプテーブル
#カートテーブル
#手作りキャンプギア

✴︎
朝に投稿したpicのアルミテーブル板と一緒に#キャリートラック 用の板も作成しました🔨
荷物を運んだ後はこの板を乗せて#カートテーブル として使います😁
しかし、サイズ3センチ間違えて縦が寸足らずになってしもたけど〜😭笑
まぁ、これも手作りのお愛想という事で😂
そして#セリア のミニブリキ看板を付けてみたよーん😎
裏側は板がズレないようにストッパーの役割になる板を二本装着✌️
縦に割れちゃったけどね😅笑
✴︎
#アウトドアカート #おしゃキャン #camperscollection #キャンパーズコレクション #DIY #ホームキャリー #台車 #アウトドア #キャンプ #おしゃれキャンパー

昼ごはん。

ムスコが風邪で3日学校休んだりと
ずっと引きこもり生活だったから
外でのびのびしてきました。

やっぱり外は気持ちいい。

運動会の時に買ったカート。
テーブルとしても高さがいい感じで活躍中😊

#昼ごはん#ホットサンド#アウトドア
#デイキャンプ#カートテーブル#キャリーカート
#鹿ベンチ#子供のいる暮らし#暮らし
#outdoor#lunchtime#coffee#instadaily

ほぼ一目惚れのソファ☆

私たちなんでこんなクセのある物が好きなのだろうか・・・・・あまり好みではないはずなのに気になってしかたなかった(´ε` )
座り心地はバッチリ!! 私たちへのクリスマスプレゼントってことでお家にお招きしました(⑉°з°)-♡ このソファの争奪戦が始まる予感♪

#crashgate#関家具 #ソファ#カートテーブル
#マイホーム#ラグ#アラジンストーブ
#小夏だよ#トイプードル#トイプー

#1人掛けソファー#関家具#CRASHGATE#小夏だよ#琥珀だよ#カートテーブル
1人掛けソファーずっとほしかったけどなかなか気に入るのがなかったけどやっと見つけて今日届いた!!見た目から座り心地も気にいって買ったソファー!長い付き合いになるなぁ!!


☆★
2階の片付けを終えて下に降りると・・・・・
それぞれのんびりして過ごしてました(笑)

あれっ(笑)?!
琥珀はどこ(・・?) ♪♪♪♪♪ #トイプードル#トイプー#小夏だよ#琥珀だよ
#マイホーム#リビング#ラグ#カートテーブル#プロジェクションクロック#ウォールシール
#1階は今から片付けます

可愛いクッションを買ってニンマリしてたのに…(⑉°з°)-♡
気づけば乗っ取られてしまった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

#トイプードル #トイプー#小夏だよ
#クッション#ラグ#カートテーブル

小夏さん
ついに歯が抜けました☆
しかも、2つも!!!
ちゃんとそばに来てポロリと落として行ってくれました☆
この歯どうするか…

今日は久~しぶりにゆっくり出来るかな(*´ω`*)
12月から忙しすぎて小夏とのんびり遊べてないので、今日は一緒にの~んびりしたいと思います( ¨̮ )
#トイプードル#トイプー#小夏だよ
#マイホーム#ラグ#カートテーブル

さっきのテーブルの脚の部分はこんな感じ‼︎鉄やから、メッチャ重たい(꒦ິ⌑꒦ີ)次の引越しまでは車輪に沿って横にしか動かせない(笑)でも、そんなところも愛おしい(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)♡(笑)

#関家具#ノットアンティークス#クラッシュ#カートテーブル#ローテーブル#インテリア#古いミシン

Most Popular Instagram Hashtags