[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カーディナル

2380 posts

TOP POSTS

釣れない時間が長いので周りの景色眺めながら歩くようにしました🚶
去年までより少しは心に余裕があるんですかね☺️
ヤマメ30㎝(くらい笑)
川の中の秋も深まってますね🍁
#釣り
#渓流ルアー
#トラウト
#ヤマメ
#尺ヤマメ
#秋
#秋ヤマメ
#カスケット
#casket
#シムス
#カーディナル
#岩手
#東北
#デジカメ
#カメラ小僧
#ニコン
#Nikon
#D7100
#スラムダンク釣り師
#やるぞこの僕にできる限りのことを
#宮益義範

箱から出したけど開封しようかまようなー・・・(;´Д`)
バンキッシュ買ったけどやっぱ気持ちはABUなんだよなー・・・(;´Д`)
あーまよう・・・(;´Д`)
#アブガルシア
#ABU
#カーディナル
#cardinal33

カーディナル用ヒネリノブ コーティング完了
秋山女魚ブローチはオイルフィニッシュ

#花梨瘤紅白
#カーディナル
#リールノブ 
#秋山女魚
#トラウトブローチ
#ハンドメイド

解禁から三週間、やっと朝の氷点下以外の時間で釣りできました!
自分作ったルアーでいきなり30イワナでてビビりました!笑
綺麗なヤマメにも会えました😁🐟
#カーディナル
#SOULS
#ササキ屋
#theReal53
#丁屋プロト

cardinalC3チューニング。カナリヤまねシステムやっちゃいました(笑) A/Rプレート斜めに削ってスプリング変型させました。カーディナル3同様に、カリカリさせながら楽し使えますょ❗️
#cardinalC3
#cardinal
#カーディナル

解禁前の最後のお買い物
カーディナル
サイドプレート🎵🎵
@zenten_lure さんの
pic を見て一目惚れ✨😍✨
花梨青瘤🎵🎵
33に装着するか❓
3に装着するか❓
めっちゃ楽しみ😊
#トラウト#渓流ルアー
#カーディナル
#trout #fishing

MOST RECENT

cardinalC3チューニング。カナリヤまねシステムやっちゃいました(笑) A/Rプレート斜めに削ってスプリング変型させました。カーディナル3同様に、カリカリさせながら楽し使えますょ❗️
#cardinalC3
#cardinal
#カーディナル

釣れない時間が長いので周りの景色眺めながら歩くようにしました🚶
去年までより少しは心に余裕があるんですかね☺️
ヤマメ30㎝(くらい笑)
川の中の秋も深まってますね🍁
#釣り
#渓流ルアー
#トラウト
#ヤマメ
#尺ヤマメ
#秋
#秋ヤマメ
#カスケット
#casket
#シムス
#カーディナル
#岩手
#東北
#デジカメ
#カメラ小僧
#ニコン
#Nikon
#D7100
#スラムダンク釣り師
#やるぞこの僕にできる限りのことを
#宮益義範

カーディナルハンドル
#カーディナル #cardinal #ハンドル

2017シーズン閉幕。カーディナル壊れるし、ランディングネット落として無くすし何とも言えない最終日でした。ネット買ったばっかだったのに。#anglersrepublic
#シルファー
#simms
#anglersdesign
#カーディナル3RD
#シーズン閉幕
#カーディナル 壊れる
#ランディングネット 紛失
#イワナ
#fishing_crew_shinshu
皆さん今年はありがとうございます😊
来年もよろしくお願いします!!!!

@ymm58 と今シーズンラストスパート。秋の渓の雰囲気とこんな時期まで鳴いているミンミンゼミがなんとも不思議な感覚で暖かく最高の日であった。ランチと昼寝をはさんでご機嫌なヤツらに遊んでもらいガチで1日楽しませてもらった。
相棒には今シーズンも本当にお世話になった。ありがとよ!
おいらはこれにて今季納竿♪
#渓流釣り #ルアー #テンカラ #ヤマメ #イワナ #カーディナル #アングロ #GAMICRAFT #cardinallogic #mountainowls

岩手内陸河川
なかなか渋い一日でしたので足で稼ぎました。
居着き系気味のグッドサイズ。

ソウルズ50ULS
カーディナル
G-soul upgrade×8
グランドマックス1,2号
#岩手県
#渓流
#山女魚
#ヤマメ
#DUO
#リュウキ
#RYUKI
#テネシーシャッド
#TS
#カーディナル
#cardinal
#outdoorphotography
#troutlure
#streamlure
#fishing
#angling

今日もヤマメに会えました😊熊さんみたいな足跡も😆手が生えてるような木もあるし天気も良くて結構歩きました👍

#ヤマメ#ルアー#渓流#イトウクラフト#カーディナル#スプリーモ#バイラ#青森県#下北半島#奥薬研#トラウト#trout #abu #cardinal #itocraft #supremo


黄金ヤマト釣れました😋

なんか反応悪いなぁ〜と思いながら釣り上がってると
源流キャンプ村発見🤣
なんとびっくり‼️
2週間前にちがう川で遭遇したおじいちゃんでした‼️
しかも8月もまた別の川で会っていて山奥遭遇今回で3回目‼️
運命だ‼️何かの縁だ‼️って話は大いに盛り上がり番号交換😍

ついに源流キャンプのゲートが開かれました‼️w

#使用ルアー
#gamicraft
#TAILOR50
#カラーオオサワブルー
#オイカワブルーかと思ってたら読み間違えw
#嬉しい名前
#gamiさんありがとうございます
#s_craft
#カーディナル
#スプリーモ
#モフィー
#バイラ

#ヤマトイワナ
#大和岩魚
#長野県#信州

#渓流#釣り#渓流釣り#岩魚#イワナ#アマゴ#fishing#flyfishing#lurefishing #trout

Red-crested Cardinal/コウカンチョウ
突然目の前にカーディナルが現れた😀
#hawaii#hawaiibirds #カーディナル#maui

ついにゲット!ロッドないけど…
#アブ#abu
#カーディナル#cardinal33

釣りに行けない日々は
タックルを眺めるだけなわけで・・・
初めて買ってもらった当時の憧れリール、これ一台でイトウからカレイまで釣っていたような
懐かしい思い出が沢山です。。
#カーディナル #懐かしい #四半世紀たちました #釣り行きたい

New Arrival!

「CARDINAL」よりCOACH JACKETの入荷です!!!

袖のゴム、ドローコードはそのままにラグランスリーブで、より着用しやすく計算されています。

表地はナイロン、裏地はポリエステルなので雨風に強く、使い勝手の良いアイテムです。

秋のライトアウターをお探しの方、大注目のアイテムです!お手頃プライスなので色違いでもどうぞ^ ^

SIZE / M、L ¥4900+tax
#knockout #knockout姫路 #mens #fashion #selectshop #カーディナル #コーチジャケット #姫路 #おみぞ筋

「秋アマゴ」

今年の長野は雨がほとんど降らず大渇水、先日の台風も全くの不発…😭 少しでも増水したタイミングで秋アマゴを狙う!
何とか今年も天竜差しをGET😊

貴重な1匹に出会えて大満足ですw

#渓流
#秋アマゴ
#アマゴ
#トラウト
#天竜遡上
#38cm
#GAMICRAFT
#秋仕様
#イトウクラフト
#カーディナル

Most Popular Instagram Hashtags