[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カーテン生地

692 posts

TOP POSTS

昨日のフリーマッケットで
@rosey_chie ちゃんから購入した布達❣️
もう素敵なハギレが破格❣️
布選びと高校ぶりで久しぶりに会ったのでポストカードとか他のものをチェックするの忘れた😂
紅茶染しているものがあったり中にはジャーマンファブリックも💓
えーこんなに素敵な布たくさん売っちゃっていいのー❓
なんて聞きつつ遠慮なくたくさん買ってオマケのハギレもしっかり可愛いやつをもらってしまう😂
実は最近買ったばかりのもあるんだって言ってたカーテン生地はお洋服が作れるくらい大きさあって激安で嬉しかった❣️
何作ろうかな🎀

2.3枚目の写真は以前
@eotoiroiro さんにお譲りいただいたジャーマンファブリックで作った甚平🤗
今日は岡崎の花火を遠くから見ます🎇

#紅茶染め #アンティーク生地 #ジャーマンファブリック #カーテン生地

スーパー大人気の、ドライボーンズスイムウェア。
サイズが欠け始めてきました。
お早めに‼️
#drybones #bandwagon #swimwear #海パン#カーテン生地

久しぶりに穿いてみようか。
#柳宗理
#soriyanagi
#カーテン生地
#BEAMS
#fennica

人生初。カーテンを作る!
とりあえず、レースから。
*
*
*

#カーテン生地#ハンドメイドカーテン#handmade

今日は台風に負けずカーテンの新作展示会へ♬
#インテリア #カーテン #カーテン生地#fede

カーテン生地買いに来た(*^▽^*) #カーテン生地#GET#江坂#ベージュ系

久しぶりのご注文💁💕
#テーブルクロス
余った生地でポーチのオマケ💝
#カーテン生地 #ポーチ #ハンドメイド

仔犬ちゃん達のお世話で
🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
開店休業状態でしたが…😅
落ち着いたら…不思議と舞い込んできました✨

#こんなことやってます
#内装工事店なので
#カーテン生地でハンドメイド
久しぶりで新鮮でした💓✨

チュニック

教室に通われている最年長生徒さんは、母と同じ位の年齢の方です。

昔、洋裁をしていたの方なので、一緒に知恵を出しあって作っています。
綺麗に仕上がるには、難しくない作り方が1番なので、どの作り方にしようか、相談しながら決めてます。

こちらの作品はカーテン生地を利用してチュニックを作られました。
裾と袖口の配色は作業の途中で閃いた物。
こういう、「こうしたら素敵になるかも!」のヒラメキが成功すると
とっても楽しいんです。
その楽しさを生徒さんと共有できる事が私も嬉しいです。 #ミシン教室
#ミシン教室toiro
#ハンドメイド山梨
#カーテン生地

来月の保育園バザー #カーテン生地 を提供していただいたので #リボン つき#レッスンバッグ を作成♡ で、お揃いの#ミニトート も作成♡ 売り上げは子供たちの行事の費用になるから 量産せねば!!

MOST RECENT

最近の作品🙋
限られた時間の中で黙々と作製😊

コットン生地ではなくカーテン生地を使用し、エアリアルリボンもつけてみました★

少し見えづらいですが、
上品に見えるものがすき💖
まだまだ練習を兼ねて作製しなければいけないなぁと反省するところがいっぱい😵💦 両親がお蕎麦屋さんを経営しているので、ほんの少しですが置かせていただいています☺

ティッシュケースやコロコロケースは、相変わらず人気です🙌

誰かのために作るのって楽しいなぁ❤
もちろん、自分用に作るのもとても楽しいです💕

#モロッカン
#カーテン生地
#エアリアルリボン
#カバードクロス
#リボン
#ティッシュケース
#綿棒ケース

#ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドおむつポーチ #おむつポーチ #おむつポーチおしり拭き一体型 #カーテン生地
#カーテン #カーテン生地のハギレ #カーテンはぎれ #カーテン生地でつくりました
おむつポーチそのものは普段使わないんだけど作ってみた(^_^;)しかもおむつポーチもう使わなくなるし(笑)

とりあえずリュック使う時用です(´∀`*)

コロニアルチェックオリジナルのリネンストライプLina Marine6/7が、ついに入荷しました!

これまでのMarineシリーズの中で最もしっかりした平織りのホワイトリネンに、2種類のグレイなビッグストライプ。

シンプルで落ち着きのある風合いは、洗練された空間づくりにお勧めです。

#リネン #ホワイト #グレイ #カーテン生地 #シンプルコーデ #ナチュラル #コロニアルチェック

#simple #natural #linen #fabric #white #grey #colonialcheck

決して、宣伝ではありません💦が、来週から秋のキャンペーンが始まります❗️秋の展示替えをしてみました🤗トルソーもお着替えです。

今回のトルソー作品

#カーテン生地
#作品
#今回はシック
#トルソー
#着せ替え
#これも仕事
#ドレス
#レース
#生地
#ディスプレイ
#オーダーカーテン
#トルソー
#秋のよそおい
#instagram

リサブレアのオリジナル、モロッカンデザインの生地😊先日お客様に納品させて頂きました❤️ 大柄なデザインなので、レースが主役。モロッカン柄が外の景色との重なる感じ、光を通すと表情が変わる感じ、やっぱりレースは面白いですね💕

#リサブレア #curtains #windowtreatments #risabraire #homedecor #ordercurtain #オーダーカーテン #輸入生地 #インテリア大好き #インテリアコーデ #カーテン #レース #カーテン生地 #レースカーテン #神戸 #神戸元町 #インテリアショップ

近所のカーテン屋さんで売っていたハギレで ファブリックパネルを作ってみました✨
.
花柄のカーテンを買う勇気はないけど、これならいいよね☺️
.
#カルトナージュ #カルトナージュ教室 #自宅教室 #ファブリックパネル #布箱 #ものづくり #カーテン生地 #30cmのハギレ #暮らしを楽しむ #壁を飾る

interiorchabako
size: 5ks for sidetable n 20k for ottoman
fabric: Polyestel (the boxes from matching curtain)
先日完成のサイドテーブルを以前おつくり頂いたご主人様のためのオットマン。 共布のカーテンがあるリビングで、最愛のご主人様にご愛用いただいているとの嬉しいお知らせを頂戴しました♪
.
.
.
.
#interiorchabako #size5ks #ottoman #sidetable #curtain #matchingcurtains #matching #おそろい #カーテン生地 #サイドテーブル #オットマン#愛用 いただけて幸せです♪ #mirabellejapan #インテリア茶箱クラブ善福寺 #ミラベル

Most Popular Instagram Hashtags