[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カーテンボックスdiy

129 posts

TOP POSTS

2017.9.18_____*
台風は知らない間にいなくなってました...。*
*朝起きたら9時!!
*
5時に息子が起きたらしく、旦那が起きてくれてた╭( ๐_๐)╮
*
私が起きた時には
朝食が済んでいて...
洗濯物、お風呂掃除、掃除機も終わってました...( *_* )
*
私は起きず...。笑
疲れていたということで...。笑
*
旦那に感謝して...今日のお出かけは私が運転します!!笑
*
我が家は建売で...
リビングの隣が畳の部屋です。
*
畳があるといい反面
インテリア的には難しくて、模索中です。
*
畳も入れるとこのようなpicに...♪
#DIY#ハンドメイド#handmade#ナチュラルインテリア#インテリア#畳#建売#建売住宅#カフェ風 #レンガ壁#板壁diy #格子窓#窓枠diy #仕切り壁 #壁DIY#おもちゃ収納#収納diy#100均diy #セリア#ダイソー#裁縫#キャスキッドソン#ガーランド#カーテンボックス #カーテンボックスdiy

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

お昼に撮ったpicをもう1枚(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
違う角度から。

なかなか、床から全体は写せませんので(笑)

今はもうラグ敷いちゃってます( ❁ᵕᴗᵕ )

#DIY#テーブルリメイク#livingroom
リビングルーム#カーテンボックスdiy#100均diy #観葉植物#蓄熱暖房機#プレゼント企画開催中

本日の上pic🌿

前回のカーテンBOX diyとは 別の部屋 の カーテンBOX diy の 上っ😆

こちらにも フェイクグリーンを使い シンプルにレイアウト🌿

#カーテンボックスdiy
#カーテンボックス
#diy女子
#diy
#シンプルに
#レイアウト
#フェイクグリーン
#100円雑貨
#100均
#the100

おはようございます☀
ベットでグダグダしてる休日の朝。サイコーですね♡
ナチュラルと男前が混合してる景色…。意外と好き。

#diy #diy棚 #カーテンボックスdiy #雑貨 #リサラーソン

少しお洒落になった気分( ´∀`)#カーテンボックスdiy

カーテンボックスの上を飾りました❤︎
物置きから キャンドルランタン出てきたので中に 入れてみたら なかなかいい感じに。
アンティーク風のフレームも作ってみました╰(*´︶`*)╯♡
#ランタン
#カーテンボックスdiy
#アンティーク調

クーラー入れる時はここの襖を閉めるので、夏の間はカーテン取りました😣

そして襖の変な壁紙が露出するのでリンボーン柄の壁紙を貼りました😊
サンプル取り寄せもしないで買ったけど床と同じ色で悪くなくて良かった😂

#セルフリノベーション #壁紙屋本舗 #賃貸 #原状回復 #ふすま #ふすまリメイク #ヘリンボーン #団地 #団地インテリア #diy #diy女子 #カーテンボックスdiy


こたつから出られなくなったダメダメ1号のお兄ちゃん、お熱です🤒

どーかインフルではありませんよーに😣

幼稚園ではまだインフルでたとは聞いてないけど、1週間お休みしてる子がいて手足口病だとか💦

最近は季節関係なく色んな病気が流行るなぁ😓


#マイホーム#リビング#こたつ#こたつ天板#こたつ天板diy#ソファー#キルトラグ#ナチュラル#ナチュラルインテリア#カーテンボックス#カーテンボックスdiy#3年連続インフルは避けたい#どーかインフルではありませんよーに

MOST RECENT

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

明日の朝食用のパン焼き上がりました。
焼き立て食べたいけど我慢我慢😣

くるみ入りのパン❤
はちみつ入れて焼いてみました😊

うちのパンはいつもご飯の入ったご飯パンです。

#ホームベーカリー#焼きたてパン#ご飯パン #くるみパン#diy#カーテンボックスdiy #調味料棚diy #100均#ヘリンボーン柄#セリア#キッチン#kitchen

本日の上pic🌿

前回のカーテンBOX diyとは 別の部屋 の カーテンBOX diy の 上っ😆

こちらにも フェイクグリーンを使い シンプルにレイアウト🌿

#カーテンボックスdiy
#カーテンボックス
#diy女子
#diy
#シンプルに
#レイアウト
#フェイクグリーン
#100円雑貨
#100均
#the100

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

お昼に撮ったpicをもう1枚(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
違う角度から。

なかなか、床から全体は写せませんので(笑)

今はもうラグ敷いちゃってます( ❁ᵕᴗᵕ )

#DIY#テーブルリメイク#livingroom
リビングルーム#カーテンボックスdiy#100均diy #観葉植物#蓄熱暖房機#プレゼント企画開催中

2017.9.18_____*
台風は知らない間にいなくなってました...。*
*朝起きたら9時!!
*
5時に息子が起きたらしく、旦那が起きてくれてた╭( ๐_๐)╮
*
私が起きた時には
朝食が済んでいて...
洗濯物、お風呂掃除、掃除機も終わってました...( *_* )
*
私は起きず...。笑
疲れていたということで...。笑
*
旦那に感謝して...今日のお出かけは私が運転します!!笑
*
我が家は建売で...
リビングの隣が畳の部屋です。
*
畳があるといい反面
インテリア的には難しくて、模索中です。
*
畳も入れるとこのようなpicに...♪
#DIY#ハンドメイド#handmade#ナチュラルインテリア#インテリア#畳#建売#建売住宅#カフェ風 #レンガ壁#板壁diy #格子窓#窓枠diy #仕切り壁 #壁DIY#おもちゃ収納#収納diy#100均diy #セリア#ダイソー#裁縫#キャスキッドソン#ガーランド#カーテンボックス #カーテンボックスdiy


おはようございます*・゜

我が家のキセログラフィカ❤︎

diyしたカーテンボックスの上に置いてます

さりげなく置いても絵になる

またもう1つ欲しくなっちゃいました❤︎

今日も 皆さまに

たくさんの素敵が降り注ぎますように
#キセログラフィカ
#ねじねじ枝ロング
#カーテンボックスdiy
#パソコン
#壁面
#ランプシェードの絵
#自作絵#暮らし #暮らしを楽しむ
#リノべる

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.
貼り替えたキッチン。
朝pic。

今朝はもう一仕事してきました( ❁ᵕᴗᵕ )
小学校へ行って、卒業アルバムの集金のお手伝い。役員は終わってるのですが、人手が足りないということでボランティア。

普段車ばかり乗っていて歩くことが少ないのですが、金木犀の香りがしたり、へクソカズラの花が咲いていたり、自然が感じられてよかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ・

今日は天気が良く、暑いくらいで汗かきましたが💦

そして、一緒にやったお友達とランチへ行ってきます(*´╰╯`๓)♬ ・


#カーテンボックスdiy#キッチン#kitchen#ユーカリポポラス#ドライ中#ヘリンボーン柄#100均#セリア#棚diy#プレ企画準備中 #interior#インテリア#ハンドメイド#handmade

.
おはようございます🌞🌞
.
なんなん?クーラー消して
涼しい〜😆💕って喜ばして
からのこの暑さ続き😑💧💧
.
みんな暑い暑い言うけど絶対
もうクーラーつけへんで💪💪
.
つけるまでは我慢して、つけたら
24時間稼働で、1回消したらもう
来年の夏まで営業終了です😤💪
.
さぁまた月曜がやってきた‼️
寝てる息子ら横目に仕事行こ🙄
.
#とぅるはぴ
@asty_style さん♡
@inazaurusu_ya
@woodworks.muc
@nitori_official
#レンガ風壁紙
#蓮のライト
#seria
#カーテンボックスdiy

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

途中、シートが足りなくなるというハプニングもありましたが、買いに走り、ようやく貼り終えました。

やっぱり暗くなりました(。>﹏<。)💦
前の方が良かったんじゃん?
って気もしますが、かわいいヘリンボーン柄なのでしばらくこれでいこうと思います。

柄合わせが大変でした(o´Д`)=з

ロールカーテンのとこには、ドライ中のポポラス❤

#DIY#100均#セリア#ヘリンボーン柄#調味料棚diy#カーテンボックスdiy#キッチン#kitchen#サンウェーブ#インテリア#interior

カーテンボックスdiy..... 草原?をイメージしてフェイクグリーン🌿とポポ🐰💕 ウッドウサギには黒のペーパーナプキン(セリア)を貼り付けてます♪

なんか ココ見ると 落ち着くんですよねぇ〜( ̄∇ ̄)💕w
#diy女子
#diy
#カーテンボックスdiy
#カーテンボックス
#フェイクグリーン
#コウモリラン
#ビカクシダ
#アイビー
#観葉植物
#癒し
#癒しの場所

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

久しぶりにパンを焼きました( ❁ᵕᴗᵕ )
くるみとレーズン入りの焼き色を付けないパン🍞🍞🍞

娘が焼きたて食べたいというので、いっこを二人で味見(*´╰╯`๓)♬

焼きたてはやっぱり美味しいです😋👍💕


#焼きたてパン #くるみレーズン #DIY#diy主婦#キッチン#kitchen#カーテンボックスDIY #調味料棚DIY#インテリア#interior


おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:*・

先日 ニトリキセログラフィカを購入❤︎ *
カーテンボックスの上に*
ディスプレイしてみました❤︎

お友達に貰った流木も添えて

キセログラフィカのプレートも書きました。いい感じ❤︎

#キセログラフィカ
#キセロ
#流木
#流木インテリア
#カーテンボックスdiy
#ネームプレート作り
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#creon_diy

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.
曇ってます。そして涼しい(。>﹏<。)💦
セミの泣く声も弱々しいわぁ。

ディスプレイ、1ヶ所移動させると雪崩式に移動。
ちょっと変えただけでも雰囲気変わりますね。

#DIY#カーテンボックスdiy#ラダーdiy#いなざうるす屋さん #腰壁#ドライフラワー#紫陽花ドライ#インテリア#interior

.
おはようーぅ🙌
.
さぁ明日からのお盆休みの
ために今日は頑張るでー💪✨
.
現実逃避せんようにしな🙄笑
.
#照明#モニター
@nitori_official さん
@swaro109 さん
@mayukamu18 さん
@nanako775plant ちゃん
@natulove0418 ちゃん
#seria #salut #nikoand
@inazaurusu_ya さん
#コンクリート風壁紙
#壁ペイント
#カーテンボックスdiy

.
.
きょうは 神戸の花火大会 男3人で 行ったわぁ 𓅸
わたしは ニコ動で 野球中継みてのんびり
もう音せんから終わったかな ?
.
全体的に ↑ 空間のっぺりしてる ... よねぇ ?
なんかパンチのある 家具かモノが欲しいな
椅子、奇抜な色で塗ろうかな ( ← そんな勇気ない ♥ )
1週間 おつかれさんです 〜 ❁︎ ʾʾ

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

こんにちは。

あっという間にお昼です(。>﹏<。)💦
久しぶりに片付いたので全体を( ❁ᵕᴗᵕ )

今日から8月ですね😊
今月もよろしくお願いします。

いつも見ていただいてありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ ○

#DIY#diy主婦#梁のあるリビング#蓄熱暖房機 #カーテンボックスDIY#棚DIY#interior#インテリア#リビングダイニング#livingdining

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

我が家の最後のアナベルをドライ中。
春に植えたばかりのポポラスもちょこっと切って、一緒にドライ( ❁ᵕᴗᵕ ) ○

#diy主婦#DIY#カーテンボックスdiy #100均 リメイク#アナベル#ユーカリポポラス

クーラー入れる時はここの襖を閉めるので、夏の間はカーテン取りました😣

そして襖の変な壁紙が露出するのでリンボーン柄の壁紙を貼りました😊
サンプル取り寄せもしないで買ったけど床と同じ色で悪くなくて良かった😂

#セルフリノベーション #壁紙屋本舗 #賃貸 #原状回復 #ふすま #ふすまリメイク #ヘリンボーン #団地 #団地インテリア #diy #diy女子 #カーテンボックスdiy

Most Popular Instagram Hashtags