#カーテンも洗濯

8 posts

TOP POSTS

掃除のつもりが大掃除、そして模様替え。笑
#日曜日 #大掃除 #模様替え #気持ちいい #カーテンも洗濯 #さっぱり

Laoxの紙袋を持った外国人グループのみなさん、後から来る仲間の分まで席を確保するのはマナー違反だから。座れないように自分の隣の空席に手を置いていたぽっちゃりさん、あなたのことよ。あなたの策略で座れなかったぽっちゃり日本人より。
#ulab #リュネットジュラ #丸と四角 #焼津土産 #まぐろバッグ #miaulement #ミヨルメント #sakias #徹夜で掃除 #カーテンも洗濯 #滅多に出番なしの肌色ストッキング

*
窓拭きしてピッカピカ*✲゚*。 ♪
ついでにカーテンも洗った。

少し早めの大掃除だね( ̄∀ ̄*)
.
.
#窓 #窓拭き #カーテンも洗濯 #乾燥してるからすぐ乾くね #何も考えずもくもくと #外はいい天気 #青空 #風強い

MOST RECENT

大寝坊してしまい、大掃除スタートしたのが15時。。。
家ひっくり返るくらい8時間もあらゆる場所を大掃除して隅々までピカピカになって、やーーっと最後に御正月飾りを玄関に飾って終了😆
この作業が楽しみだった 🌈🎉
2017年が素敵な一年になるように🙏🏻
気づいたら23時
そっこー支度して茅ヶ崎にgo‼️ 今年は色々あったな…👋🏻 ◎皆さん良いお年を

#大晦日イブ #大晦日 #2016 #2017 #酉年 #一年の締めくくり #御正月飾り #カーテンも洗濯 #カーテンシワシワになる #アイロンかける #家ひっくり返す #大掃除 #8時間に及ぶ #終電 #帰省 #近場 #茅ヶ崎 #良いお年を #今年もお世話になりました

*
窓拭きしてピッカピカ*✲゚*。 ♪
ついでにカーテンも洗った。

少し早めの大掃除だね( ̄∀ ̄*)
.
.
#窓 #窓拭き #カーテンも洗濯 #乾燥してるからすぐ乾くね #何も考えずもくもくと #外はいい天気 #青空 #風強い

.
.
ストレス半端ない!!
大掃除がてらくつの溢れていた玄関を
キレイにした!!!!
気持ちもスッキリしたぜ!!!!
.
ダイソー行ったらおばぁちゃんに
〜〜〜〜は、どこにあるかな?と尋ねられて
普通にそれはそこの所にありますよ😊
と…。
ダイソーで働けるじゃねーかわたし(笑)
.
.
#ダイソー #玄関 #賃貸 #DIY #下駄箱
#シューズラック #スッキリ #ストレスさよなら
#大掃除 #カーテンも洗濯 #掃除日より #西島DIY

掃除のつもりが大掃除、そして模様替え。笑
#日曜日 #大掃除 #模様替え #気持ちいい #カーテンも洗濯 #さっぱり

Most Popular Instagram Hashtags