#カーズクロスロード

3830 posts

TOP POSTS

まもなく「ミュージックステーション」オンエア!本日は #奥田民生 #小原礼 #木内健 #フジファブリック から #金澤ダイスケ #BaseBallBear から #堀之内大介#エンジン を披露します。是非ご覧ください! #カーズクロスロード #Mステ #RCMR

天才レーサー・マックィーンに、もしも乗れたら・・・?メーター、クルーズ、ストーム、可愛い❤サポーターの姿も!

#カーズクロスロード
#マックィーン
#McQUEEN
#ストーム
#カーズ
#Cars
#ディズニー
#ピクサー
#映画

最近やってる膀胱炎?のお薬のCMを見ると、なぜかやたら勧めてくる長男。
#痛くないけど
#膀胱炎じゃないけど
#何故
#夫も勧められてた
#なーぜー
もしかして長男は膀胱炎が販売職の職業病と知っているのかしら…確かに大昔、店舗へセール応援に行って休憩する暇も無かった時になりましたな…アレは痛かった…
#って
#ちがうがな
#聞かれてないのに
#既往症を暴露
長男は一体何を心配してくれてるのでしょうか(^_^;)
.
さて、3連休も終わっちゃいましたね( ;∀;)いかがお過ごしでしたか?お天気もこっちは真夏日続きでしたが…九州の方、大丈夫でしょうか…?
.
我が家はノコギリクワガタをどうしても自分の手で捕まえたいという長男の希望により、近所のクヌギの木に夜蜜を仕掛けては早朝見に行き、肩を落として帰ってくるという3日間でした。
その気がなくても家の前やエレベーターホールにふらりとやってくるカブトクワガタなんですが、いざ自分で獲ろうと思うと案外苦戦するというw
.
連休だからと夜更かしを許されてた長男も、さすがに寝不足続いてグズグズ。
そして同じく寝不足で疲れが取れなかった夫。
でもなぜか夫の方がだんだん燃えてきて、今週末はもっと本格的な罠を仕掛けることにしたそうです(^_^;)
#男のロマン
#理解不能
#これ以上増やさないで
そして #カーズクロスロード を長男と観に行きました。
子育てに追われて自分の人生のいろんなものを諦めた大人を泣かせる映画でした。良かった。
*
*
昨日も最後の余韻picにたくさんのいいね!コメントありがとうございました‼︎
.
やはりー!コレもあるあるなんですね‼︎そっか…虫歯になりやすくなるんですね。歯磨き強化だな💦
誤飲に関しては、巨峰は種無しでも念のため半分にして出しています。サクランボも半分にして種抜いてるので、余計に食べ終わるの速い速い(^_^;)
.
そして次男、みんなとだいたい同じタイミングで終われれば機嫌よくごちそうさまができるようになりました。こちらもうまいこと終われるように必死の調整をかけますが、長男のペースが特にこの連休は遅くなりてんやわんやしました…
.
#ほぼ日手帳 #成長記録 #子育て #育児日記 #絵日記 #イラスト #長男 #5歳 #男の子 #兄弟育児 #育児あるある #元ビッグベビーの会

みーかさんカラー(๑>◡<๑)
#ブルーアッシュ 濃いめのシルバーって感じ!超お気に入り💜💜
数日後、いい感じの色になってからエクステ!シール70枚のスーパーロング😝✨
くーやにエクステ付き合ってもらって、その後はデート😝笑
約束してたカーズ🏎見て、ゲーセン、お買い物♫カーズ初めて見たけどすごく楽しくて❣️最初のやつ借りて見なきゃ‼︎笑
#ヘアカラー#イメチェン#ブルーアッシュ#シールエクステ#スーパーロング#子供とデート#カーズ#カーズクロスロード#映画#ゲーセン#マリオカート

数日前に見た『カーズ・クロスロード』がかなり良かった。。。 大人が観る映画よね。。。 子供はカーズ2が好きかな?っと思うけど。。。 何度も何度もカーズのシリーズを観続けてるから余計かもやけど。。。良かった。。。 ソースは嫌々、やらされてます(笑)

#カーズ #カーズクロスロード #映画 #ボストンテリア #bostonterrier
#ソース #嫌々

. 天命に似た“お芝居好き”な茉優ちゃん✴ .

私にも人生が変わった!と思える日がくるのかな。
このインタビュー記事を読んでなんだか考えさせられました💭💭 .

#カーズクロスロード#カーズ3
#松岡茉優 .

https://movie.smt.docomo.ne.jp/article/1076934/ より.

【1号館2F映像フロア】
スマホで動く高性能ラジコン
アルティメット ライトニング マックィーン。
かつてないマックィーンを体験してみてください。
カチャウ!
#カーズ
#カーズクロスロード
#スフィロ
#UltimateLightningMcQueen
#代官山蔦屋書店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/d-tsutayabooks/mov59556a.html

今日から夏休みがスタート!
息子がとっても楽しみにしていたカーズクロスロードを見てきました👦子供も十分楽しめるけれど、大人の映画ですね。泣けました。
#カーズ3
#カーズクロスロード
#涙涙涙
#夢の続きか新たな人生か
#息子が横にいなかったら嗚咽だったと思う
#DVDも買おう

最高に滾りました!!!
ありがとうございました😆👍
Repost from @rcmr_official @TopRankRepost #TopRankRepost Mステありがとうございました!
本日は #奥田民生 #小原礼 #木内健 #フジファブリック から #金澤ダイスケ #BaseBallBear から #堀之内大介#エンジン をお送りしました。
#カーズ #カーズクロスロード #Cars #okudatamio #ディズニー #ピクサー #Mステ #RCMR

MOST RECENT

金曜日に見に行ったカーズ
映画館で興奮しすぎて
マックイーン!メーター!叫びすぎ(笑)
#三男マックイーン好きすぎ
#カーズクロスロード
#長男の幼少時代からカーズ映画見てる
#男の子はやっぱり車好き

念願の生カブトムシ。1か月ぶり2度目のとても良い園、足立区生物園!足立区の良心!!そしてカーズ3軍団も1つずつ増えていく…

#足立区生物園 #カーズクロスロード

カーズ・クロスロード観てきました‼︎
ポケモンがいいと言う息子にほぼ満席で良い席がないよ、と半ば無理矢理カーズへ(^◇^;)
カーズ最高‼︎期待以上に面白かった‼︎
映画館で観て良かった(๑>◡<๑)
今回は前作以上にサーキット場でのレースシーンが多いので、音と臨場感を楽しめます‼︎ 個人的にはDisney作品でトイストーリーに並んで同率1位なくらい好き(*≧∀≦*) 車の運転できないくせにF1やカーズなど車が好き(笑)

#カーズクロスロード
#マックィーン
#ドックハドソン

パパが急な休出&次男発熱により、
母&息子2人で引きこもり決定ー!
.
今朝、
@kazufukuko さんが可愛い#プラバン をpostされていたのに触発されて、我が家もプラバン作りに挑戦〜!!😁笑✨
.
息子たちがどハマり中の#カーズ
先日テレビで放送されてから、長男は#カーズ2#フィンマックミサイル の大ファンに!
ちなみに次男は#マックイーン#メーター が大好き☺️
後でメーターも作ってあげよう♩
.
昨日は、息子たち映画デビュー!
お友達と一緒に、#カーズ3 観てきました☺️
1歳の次男も、たまに脱走しそうになりながらも、なんとか最後まで観てくれました✨(笑)
.
プラバン作るのは小学校以来?でしたが、なんとか出来た💨
#色ぬり もしてみたいな✨
何で塗ったら綺麗に色ぬりできるのかな?
.
息子たち、喜んでくれたので、またたまに作ってみようかと思います☺️
.
ハンコも続々彫っているので、またpostさせてください☺️
.
#キーホルダー にはしないらしい
#プラ板#プラ板初心者#cars #cars2 #cars3 #カーズクロスロード#ライトニングマックイーン#lightningmcqueen
#ハンドメイド#handmade#noncoのハンドメイド

夏休みの映画はやっぱりこれ!
そしてMX4D初体験(^O^)

いや〜名作ですよ。
予想以上に素晴らしい映画でした!

坊主も大満喫(^O^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夏休み突入ー🎐🏊
毎日何をしよーか悩んでたけどなんだかんだと予定が埋まってきて、飽きずに過ごせそーです!
あたしの小さな頃の夏休みといえば ・
#ラジオ体操#おばあちゃん家に行く
#友達と毎日プール#海#あなたの知らない世界 をみる←これ知ってる人は同世代ですね笑 知ってる人いるかな?!知らない世代はググってください😁✌

ちなみに今年の我が家の予定は友達家族とキャンプに2回行くのがメインイベントです🚗⛺ ・
#購入記録
#ダイソー#DAISO#百均

粘土の型にニューバージョン!
全種類買ったーー😁✌✌
使えそう😁💕

2枚目は#カーズ3#カーズクロスロード を先週早速観てきました!息子のカーズ熱が再燃!

#UNIQLOコラボTシャツ 買ったり、#スシロー のカーズイベント行ったりあたしもまたまた一緒にはまってます!

ミニピアノとスイカのボールもダイソー産!
百均で大きめなボールまで買える!そしてピアノも電池入れるタイプだけどリアル!ほんと今どきの百均はすごいね!
ピアニカ練習中の息子に買ってみたよ!カーズバージョンにしてみた😊

今日は久々に道の駅、お風呂屋さん行ってきます!家族でのんびりしてきますー♨️☺️♨️

今日は大好きなカーズを観に瑛心初映画館🎬
ポップコーン爆食い😂
パパは3回くらい泣きそうになったらしい😂
ほんとにいい映画です👍
#カーズクロスロード
#最高
#瑛心初映画
#からの
#プール

#こんにちは
#日曜日
#今日めっちゃ暑い
#熱中症なりそう
#昨日の映画
#毎日映画
#カーズ3
#カーズクロスロード
#カーズ
#ディズニーピクサー
#面白い
#奥田民生
#クロスロード
#笑った
#感動した
#ライトニングマックィーン
#映画
#映画館
#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#映画部
#映画メモ
#映画好き
#映画記録
#美有の映画記録
#今日は
#グランフロント大阪
#グランフロント浴衣祭り
2017.7.23

こんにちは💖
夕方もしかして大阪は雨☂️かな?
今日浴衣なのにぃ💦
いや私が市内にいるから絶対降らないww
晴れ女ですからww

昨日の女子会めっちゃ楽しかった💖お昼からいてずっと話してる🎵
話しが尽きないww
その後映画一緒に観に行って💖
もうめっちゃ【カーズ3】良かったです✨
笑って!感動して!少し話読めたけど😆それでも全然楽しめた🎵
最近映画あげてなかったけど、もちろん毎日映画観てます🎬

#晴れ女
#大好きなシリーズ

Most Popular Instagram Hashtags