[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カークリコ

227 posts

TOP POSTS

本日の作品🌷
だんだん秋めいてきましたなぁ🍁

#草月流 #草月
#カークリコ #アンスリウム #かすみ草

十六茶にも入っているハブ茶。鞘がたくさん、もしかしたら種になるかも?
#ハブ茶 #菊 #ヒベリウム #カークリコ

こーんな大きな葉っぱを使って、
とあることをしようと目論んでいます!
.
🎤🍃
.
__
#カークリコ #leaves #🍃

カークリコの鉢物。
素晴らしい。
#わかる人がいて嬉しい
#カークリコ
#PLANTADOR

今日も
#いけばな #草月流 #華道
#アガパンサス#スターチス#カークリコ
#四方正面
蒸し暑いからお花だけでも涼やかに😢✴

#オクラレルカ#バンダ#カークリコ#生花正風体#三種生け

隣の人のオクラレルカ映ってる😂
来週は久しぶりの自由花!わーい!

MOST RECENT

今回のディスプレイ♪

花材は…
#ススキ#カサブランカ#オンシジューム#ハニードロップ#カークリコ#かぼちゃ#パンプキン#ツルウメモドキ#ドライフラワー
ツルウメモドキのドライは再利用(^w^)
#黒猫2匹

も、イタズラに来ています(*´∀`)♪
一匹は「頭隠して尻隠さず」
みなさん、見つけられますか?

ずっと雨が続きますね。
今日は久しぶりに青空を見れて嬉しかった♪
#絶好の洗濯日和

でしたね~

これから台風が近づき寒い日が続きますが、皆様体調にお気を付け下さいねm(__)m

#頭隠して尻隠さず
#久しぶりの晴れ
#皆様体調に気を付けて
#flowershopmorita
#浦安市堀江
#ディスプレイ
#ディスプレイコーナー

**2017.10.9☁️*

生け花のお教室でした🌱

3種類の花や葉や枝を活けました❣︎

新風体🍀

簡単そうだけど以外に難しい💦

長い枝を活けていると

凛とした気持ちになります🌿


#花の教室
#習い事
#池坊
#新風体
#主・用・あしらい
#紫陽花の枝
#カークリコ
#ピンクッション
#花を触っていると
#気持ちが落ち着く😌
#大好きで大切な時間
#花のある暮らし
#花がすき¨̮♡︎

十六茶にも入っているハブ茶。鞘がたくさん、もしかしたら種になるかも?
#ハブ茶 #菊 #ヒベリウム #カークリコ

カークリコのしなやかさを生かして生けてみました🌿🍁🌿
#生け花#花のある暮らし #カークリコ#ユーカリ#透かし百合#姫ヒゴダイ

小さい秋見〜つけたっ🍁🤗
朝晩も涼しくなって、
街もだんだん秋めいてきた🌾
駅に飾ってある生け花も
最近ずっとリンドウが入ってる☺️💕
#生け花 #お稽古 #趣味の時間 #落ち着く
#紅ヒマ #クルクマジンジャー #カークリコ #ヤリケイトウ #秋の花 #もうすぐお彼岸


食欲の秋
読書の秋
実りの秋
スポーツの秋
...やりたいこといっぱい❤️
#秋といえば

今回のディスプレイ♪

多輪付の鉄砲百合が咲いてきたので、縦に活けてみました(^-^) つる梅もどきの実も綺麗に弾けていたので、カークリコと併せてみみした(^-^) 風は秋らしくなりましたが、陽射しは夏の様で体が疲れますね。
私も少し体調を崩しました…(。>д<) 秋雨の時期になりますが、皆様も体調にはお気をつけ下さいませ。

#ディスプレイ
#ディスプレイコーナー
#鉄砲百合
#テッポウユリ
#つる梅もどき
#ツルウメモドキ
#カークリコ
#ドライ蓮の実
#サボテン
#金鯱サボテン
#秋雨の時期
#皆様体調に気を付けて
#flowershopmorita

毎週お届けしている会社の受付にお届けしました🌸お届け先のみなさんの反応が楽しかったです😆
ユリは数日で満開になります#marimo#高崎花屋#アレンジメント#アマランサス#カークリコ

Most Popular Instagram Hashtags