#カークランド

1952 posts

TOP POSTS

コストコのトイレットペーパーが、今年に入ってから徐々に変わっていたのをご存知でしたか❓今までは原産国がアメリカでしたが、原産国が日本に切り替わってるんですよ😄😄😄今日は朝から旧バージョンと新バージョンの違いを分析中です🙌サイズや質感は全くおなじで、価格が安くなってます。唯一、トイレットペーパーの芯の素材が違ってました❗主婦の友社の『暮らし二スタ』の記事で紹介する予定で、明日以降に記事をアップしまーす🎉🎉🎉
#コストコ #カークランド #幕張 #トイレットペーパー

.
コストコ愛用品 続き🛒
.
①枚目
カークランドの紐付きゴミ袋
紐付きなので口を縛るのが楽だし、
縛る分のゆとりを残さなくて良いのでギリギリまで入る👏🏻✨
.
②枚目
カークランドのオーガニック豆乳
こちらでも何度か紹介していますが、
サラサラで豆乳っぽくなくて飲みやすい🥛✨
牛乳の代わりにお料理に使ったり
青汁を溶いたり、
ほぼ毎日飲んでいます😋
プレーンとバニラフレーバーがありますが、
プレーンでも甘いので注意してください💡
.
③枚目
スコットのショップタオル
これも無くなると不安になるほど愛用品!
カー用品売り場に置いてありますが、
我が家ではお掃除の際の雑巾がわりに使っています。
濡らしても全然破れないので、
洗って何度でも使えます。もはや布です。
キッチン周りの油汚れなどにもガシガシ使って、
汚れが取れなくなったら
躊躇なく捨てられるので本当に便利👏🏻✨
10本セットで売っていて、
両手で抱えるほど大きいので
収納場所をとりますがおすすめです!
.
#コストコ#カークランド#紐付きゴミ袋#オーガニック豆乳#スコット#ショップタオル#便利#おすすめ#コストコおすすめ#costco#instagood

厚手で大きくてお尻拭くにはいいです😊
乳液?の匂いが少しします。
手を拭いたりするには割高かな。

#ベビーワイプ
#おしりふき
#カークランド
#コストコ
#コストコ購入品

Evening outdoor fun, with a new bike!
今夜は数時間前に買ったバイクで外出🚲明るいけどすでに午後7時!
#アメリカ #カークランド #キッズバイク #子供自転車 #夏休み

コストコでビールと言えばこれ。
でも以前とアソート内容が若干異なっていてセッションIPAか入っている!これは楽しみ! #コストコ #カークランド #クラフトビール #セッションipa

クリーナーシート✨
つい使い捨てを選んじゃう😅
サッと拭いてピカピカ✨
#コストコ #kirkland
#カークランド
#ハウスホールドワイプ

お酒感はまーったくない笑
でもサッパリでたまには良い💚
飲み過ぎて酔っぱらうやつか?
#ゴールデンマルガリータ#ワインカクテル#カークランド#コストコ#お酒

いただいたトマト缶でスペアリブの煮込み。オレガノやバジルが入ってるので味付けはブイヨンのみ。美味しかった♡

#スペアリブ
#トマト缶
#コストコ
#カークランド

コストコのラップ。約5年かかって終わりました
いやー 長かった
#コストコ#costco #サランラップ#カークランド#なんだろこの達成感

MOST RECENT

🌺
*
久しぶりにコストコへ🚙💨
*
毎回、必ず購入する
“ハイローラー”のB.L.T❤🍅❤
*
安定の美味しさ~⤴⤴🙌💕
*
ごちそうさまでした😋🍴🎶
*
*
#costco #hyeroller #hyerollerblt #blt #bacon
#lettuce #tomato #kirkland #yummy #happy #favoritefood #yokohama
#コストコ #ハイローラー #ハイローラーBLT
#ベーコン #レタス #トマト #カークランド
#美味しい #安定の美味しさ #ごちそうさま
#大好物 #金沢シーサイド #横浜

.

おはようございます。
本日の朝ご飯。

いつもは子供のご飯も用意して食べさせて...💦💦と、いつもバタバタなので皆さんの様にご飯picは載せられません💧💧←そんな余裕無い。

今回は珍しくグラノーラでもパンでも無く、パンケーキ焼いてみました。←ちょっとの余裕。

コストコブランドのカークランドのパンケーキ。
日本のパンケーキの様にふわっとはしていなくて、あまり膨らまないけどモチモチしていて甘くなくて大好き❤❤

甘くない分、メープルとかチョコソースとの相性も◎です✨✨

そして最近はアーモンドミルクのカフェオレをちょいちょいお休みして今ハマっているのがコーヒーメイト。

バニラフレーバーで鼻血が出そうな甘さは私のどストライク(笑)!!
こんなに甘いのに無脂肪なのも素敵✨

そして何より大容量で安いというのもメロメロポイント😍❤



#朝ご飯 #パンケーキ #コストコ #カークランド #甘くないパンケーキ #カフェオレ #コーヒーメイト #フレンチバニラ

2017.07.26

さきピーとオッサムでお買い物💸
わたくし今更ながら初コストコ🕺
買いたい物買えたー♡
さきピーありがとう😍
𓇼
𓇼
𓇼
𓇼
#コストコ #costco #オキシクリーン
#メディキュット #パンパース #カークランド
#ベビーワイプ #babywipes #ビブスター
#bibsters #妊娠9ヶ月 #出産準備

コストコのラップ。約5年かかって終わりました
いやー 長かった
#コストコ#costco #サランラップ#カークランド#なんだろこの達成感

#リピ買い


パパは液体#ボディソープより石鹸派 🛁
#パパ専用 で買ったこの#石鹸
#詰め替え#買い忘れて 使ったら#いい感じ で全員こっちに切り替え
香りもきつくない#洗いすぎない
1個が大きい#泡立ち最高 👍🏻
15個入りで1回買うとしばらくもつ
なくなりそうだと必ず買う
常に#ストックあり
多分、ずっとこれだな✨
#コストコ#カークランド#カークランドシグネチャー
#石けん#固形石鹸#BODYSOAP
#石鹸派

#キッチンペーパー
買い置きが無くなったので#コストコ へ🚶🏻‍♀️
丈夫でコスパ最高の#カークランド ロールタオル😍
もうこれ以外は使えないくらい愛用中✨
┈┈
今日は他に私のおやつの#燻製風味うずらのたまご
夫に頼まれてた#ミックスナッツ を購入💡
フォローさせていただいている
sa689さんのpostで知ったうずらのたまご🥚✨
美味しすぎて食べすぎる😆笑✨
┈┈
オキシクリーンも買い足そうと思ってたのに
キッチンペーパーで満足してすっかり忘れてた😭
冷凍してるシードレスグレープ食べ切ったら
また行こう🚶🏻‍♀️💦

2017.7.26(水)
おはようございます🤗

昨夜の雨はすごかったぁ☔️☔️☔️
窓少し開けてたもんで
うるさいこと、うるさいこと😫
何度目が覚めたことか…😵

#トースト
#サラダ
#とうもろこし#ごてあらぽー
#ズッキーニソテー#コーヒー
#ヨーグルト


#古谷浩一 #クチポール #カークランド
#ワンプレート
#LIN_stagrammer #instagrammer
#instafood #instagood #foodpic #japan #kurashirufood #delistagrammer
#おうちごはん #うつわ #暮らし #食卓
#手料理 #家庭料理 #おうちカフェ #onthetable #locari_kitchen #IGersJP - [ ]

.
.
久しぶりに #コストコ
#BABYFAIR ってことで30日まで
baby系の物がいくつか安くなる♡
.
.
ばあや(ママ)と息子と行ってきた!
お目当ての物も全部買えたし
#海ぶどう#マンゴスチン
レアキャラにも出会えて
ばあやとテンション上がった☺
.
. 『あ~。疲れたわ~!』な息子
.
.
#今日は丑の日
#コストコ購入品
#うんちにはこれが一番
#おむつとおしりふきは惜しみ無く
#暫定一位 #カークランド
#おしりふき #600円off
#使うにはまだ早いけど
#ビブスター #セサミストリート
#エルモ #クッキーモンスター
#使い捨てエプロン #200円off
#オキシクリーン
#在庫少な過ぎてびっくり
#買えてよかった~
#息子の脱力感半端ない

そんな息子は抱っこマンに進化
おっぱい大好き離さない🍼
せっかくストレス発散したのに
…夫の要領の悪さにイラつく。
.

.
2017.07.25 (Tue)
.
◎離乳食7日目 10倍がゆ+麦茶
今日もパパ担当で完食しました(*˙︶˙*)ノ゙
.

福嶋家+ばぁばで #初コストコ 行ってきた❤
ホットドッグ食べてドリンク飲みまくり!
.
着いて速攻あおちゃん寝てくれてスムーズに
買い物できたからよかった\( ˆoˆ )/♡
あやちゃんにも会えた💓(ののちゃん寝てた😂)
5時間ぐらいおって楽しかった!!
帰りの #ひまわり畑 めちゃくちゃ綺麗だった!
.
◎購入品
オムツ1箱(パンツタイプ)
おしりふき2箱(#ベビーワイプ)
使い捨てよだれかけ1箱(#ビブスター)
シャンプー&トリートメント
モバイルバッテリー2つ
おっきいティラミスとおかし(パパ用)
.
おしりふきは2種類あってどっちがいいのか
わからんかったからみんなカートにはいってた
#カークランド のやつにしてみたけどいいのかな?
2箱買ったから多すぎるやつ😂笑
.
#0725 #生後159日 #生後5ヶ月 #男の子ベビー
#株式会社きょとん社員 #あおちゃん #愛息子
#三重ママ #川越ママ #新米ママ #親バカ部
#ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ
.

2017.7.25(火)
おはようございます🤗

今日は雨なのかしら☔️…?
このまま曇り☁️…?
太陽がかくれているあいだに
庭のお掃除をしたいなと…
ジャングルになっちゃってるから😅

#トースト
#カポナータ
#とうもろこし *野菜とハム
#ヨーグルト
#もも
#コーヒー


#アラビア #モナミ #クチポール
#カークランド #ワンプレート
#LIN_stagrammer #instagrammer
#instafood #instagood #foodpic #japan #kurashirufood #delistagrammer
#おうちごはん #うつわ #暮らし #食卓
#手料理 #家庭料理 #おうちカフェ #onthetable #locari_kitchen #IGersJP - [ ]

:Costco:
_
液体洗剤の香りをお試し下さいって、綺麗なブルーの液体を、小さいコップに入れて配っていたの。
_
間違えて飲むっていうボケを期待した、コストコの壮大な前フリだと思うの。
_
#costco #costcohiroshima #kirkland #kirklandsignature #コスコ #コストコ #コストコ広島 #カークランド #interior #monotone #monotoneinterior #インテリア #モノトーン #モノトーンインテリア #simple #simpleinterior #minimum #minimal #mnml #minimalist #シンプル #シンプルインテリア #ミニマム #ミニマリスト #掃除 #大掃除 #断捨離 #整理整頓 #片付け #持たない暮らし

Today's bottle is KIRKLAND CRAFT BREWED INDIA PALE ALE!
シンプルに一言!
最高にうまい!
フルーティーな香りにしっかりとしたホップの苦味。癖は日本の地ビールよりなく、飲みやすい!フルボディで、一口でしっかりとした味わいと満足感!
コストコビアーは本当にコスパ最高です!
#kirkland #indiapaleale #craftbeer #costoco #インディアペールエール #地ビール #カークランド #beerstagram #ビアスタグラム #本日の一杯

2017.07.24 𓏗𓏗𓏗𓏗𓏗𓏗

昨日はまたまた従姉妹とコストコに。
やっと買えた、トイレットペーパー。
1度使うと抜け出せないトイレットペーパーw
他にも諸々買って5000円くらいで済んだ!
満足、満足!

そして3日間子連れな私に付き合ってくれた
従姉妹に感謝感謝❁


#コストコ #雑貨 #日用品 #カークランド #トイレットペーパー #暮らし #日々の暮らし #毎日 #シンプルライフ #生活 #ig_japan #instagood #instapic #costco #life #love #instadaily #shopping #happy #yolo

Most Popular Instagram Hashtags