[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カーキメイク

739 posts

TOP POSTS

*
こんばんは💫
*
今回のメイク動画はゴールドメイクです💄
私がリアルに最近よくやるメイクなので、よかったら最後までご覧ください😍
*
1. 今回もベースメイクとアイブロウはすでに終わってます😊
(過去に動画にしてるので#りおなヘアメイク からチェック✈︎)
*
今回使用したカラコンはNATURALIさんのチャーミングオリーブブラウンです👀
*
このカラコンについての詳しいレビューは
前回の投稿を見てください👍💓
*
2. ちふれ チークカラー 740を頬の高い位置に楕円になるようにのせます❣️
付属のブラシより違うブラシを使う方がいい🤣
*
3. ウィッチズポーチ フィットスティックシャドウ06を上まぶた全体にのせ、ぼかします❣️
*
4. 同じアイシャドウを下まぶた全体にものせます❣️
*
5. エチュードハウス ルックアットマイアイズ BR404を筆に取り、上まぶた3分の1と下まぶた3分の2にのせます❣️
*
6. ナチュリング 3ウェイ アイライナー 02の真ん中のペンシルで下まぶた3分の1を描きます❣️
*
7. 目尻と切開にミッシュブルーミンのブラウンのリキッドアイライナーで描きます❣️
*
8. リップはレブロン バームステイン 55を全体にのせたら完成💓
*
#美容 #メイク#メイクアップ #ヘアメイク #韓国コスメ#メイク動画#撮影#秋メイク#ゴールド#プチプラコスメ#大人カワイイ#色っぽ#今日のメイク#コスメ#プチプラ#メイクプロセス#モテメイク#ドラッグストア#selfie#女子力#カーキメイク#メイクアップアーティスト#デイリーメイク#秋#instabeauty#beauty#makeup#instagood#autumn

最近買ったヴィセのカーキの入ったアイシャドウを使ったメイク。スマホ見ながらのメイク難しくて、カーキが目尻からはみでて変なつき方してしまった😭けど撮り直す気力なくてこれですみません💦💦笑
カーキを目立たせたいので濃いブラウンは目頭から真ん中までにしか入れてません。キワに入れて少しぼかしてます。
私は二重の幅が広くて眠そうに見られるのが嫌で目頭から真ん中に濃い色を入れるのは定番です、、でもそれが正解かどうかは分かりません、、(笑)

#メイク動画#カーキメイク

カーキメイク❤︎
.
秋といったらやはり【カーキメイク♡】ですよね(ノ´∀`)ノ❤︎
.
でも少し難しそうとか、似合うかなーって感じがある方も多いはず😌👏
なので、簡単な取り入れかたをのせます(ノ´∀`)ノ

ペンシルをカーキにするだけ!!簡単です☆
.
カーキのライナーにして、下の目尻1/3に緑をon!!
.
カーキ似合うのはやっぱりボルドーリップ💓
.
ぜひお試しくださいね♪
.
#美容師#プチプラ#cute#簡単#簡単アレンジ#簡単ヘアアレンジ#ヘアアレンジ#アレンジ#アレンジ動画#動画#お団子#ポニーテール#編み込み#くるりんぱ#メイク動画#メイク#three#アディクション#ヘアカラー#美容室violet#カーキメイク #秋メイク

お久しぶりです😂

秋になるとカーキが可愛くて、、

今回はカーキメイクをしてみました。全体に塗ると、バブリー感が出てしまったので、アイラインのように引き最後にしっかりと跳ね上げにすることでとても可愛い仕上がりになります。ベースにベージュを仕込んでます。カーキの太さは人それぞれ好みで💓

#メイク #カーキメイク



こんばんは ♡
いつも前置きが長くなってしまうので←
今日は早速、本題へ🙌💄笑 😂😂😂


昨日とんちゃん( @tonco67 )と一緒に
参加させて頂いた超豪華な make upイベント!✨

【 WWD BEAUTY × ISSETAN × LUNASOL 】
人気 ヘアメイクアップアーティスト
#河北祐介 さん 】から学ぶ 秋のトレンドメイクより

私がメモしてきた情報をシェアしたいと思います✍️


投稿した写真 📷 ではイベントで見せて下さった
お茶目な河北スマイルもお届けしますので
是非 画面をスワイプしてお楽しみ下さい 🤗💓笑



………*………*………*………*………*………


★ 今回のイベントで教えて下さったのは
LUNASOL の 新作アイシャドウパレット
【 SHINE FALL EYES / ( 02 ) Sophisticate 】
を使った大人の #カーキメイク


河北さん曰く、
素敵な女性とは「 記憶に残る女性 」のことだそう😳✨



日本人は「 カーキ 」について
使いにくい、とか 派手になってしまうのではないかと
つい避けてしまう方が多いそうなんですが

「 印象派のメイク 」程、
私達 アジア人向きのメイクなんだそうです💄✨



特に、瞳の色が「 黒い 」私達には
この秋冬 是非チャレンジして欲しいのがカラーメイク。

服も髪も瞳も「 黒く 」なるこれからの季節だからこそ
バッグやスカーフで色を足すように
洋服と同じ感覚で
メイクにも色を、とお話しされていました!🤗✨




▶︎▶︎ ポイントは 目尻のキワにだけ
締め色として「 濃いめのブラウン 」を使うこと。

まぶた全体にカーキ、目尻にブラウン。
すると、まぶたの カーキ感 を美しく見せたまま
瞳の印象を柔らかしてくれるので
女性らしい目元の美しさが ぐんと際立つそうです!✨


また、カーキメイクの時こそ
合わせるリップは「 オレンジ 」!😳


こなれたお洒落感が出るだけでなく
相手の視線が口元で止まるので、小顔効果もあるそう。
※ このテクニックは「 面長 」が気になる方にも
是非!とオススメされていました ♡



………*………*………*………*………*………



その他、お客様からの質問に対し
河北さんの回答はこんな感じでした🤗by 私メモ📝 )


Q■ 眉毛が左右対称に描けない

眉頭を合わせることを第一にメイクしてみて!
眉頭を合わせると大抵のバランスは取りやすくなる。
でも、生えている場所が最初から合っていない時は
眉毛の「 下 」を描き足して合わせてね。
眉毛の「 上 」に描き足すと、まぶたの面積が伸びて
キツイ顔になったり目が小さく見えるから。



Q■ 肌が黒い人に合うリップは ??

肌が黒いからといってリップだけ明るくしてしまうと
顔から口元だけが浮いてしまうので
例えばピンクでも、オレンジでも肌色と同じ、
ちょっと暗めのトーンを選ぶと馴染みがいい。



Q■ ノーズシャドウの上手な入れ方は ?

むしろ基本、あんまり入れなくていい。
僕の場合は、入れるとしても指にとってほんのり薄く。
しっかり入れて「 メイクで作ってます感 」を出すより
自然に鼻が高い方が素敵。綺麗ってそういうこと。
メイク感は感じさせたらダメ。



Q■ 一重の人の綺麗なメイクが知りたい。

一重の人ほど、まぶたが綺麗でなめらかな人はいない。
まつげの生え際をアイシャドウ埋めたら
まぶたの立体感を出すようにメイクするだけでいい 。



Q■ タレ目に見せるメイクが知りたい ! ・
タレ目にするには「 下まぶたの目尻側 」に
三角を意識して少し濃いめのブラウンをぼかすといい。
その時、上まぶたはカラーレス。
少し明るいハイライトカラーのみで仕上げると
下に重さが出てタレ目に見えるよ。


・ ・
………*………*………*………*………*………


また、河北さんは今回 LUNASOL さんについて
「 いいものを定番にしている所が信頼出来るブランド 」
とお話しされていました( 確かに!🙌✨)

職業柄、
たくさんのコスメに囲まれている河北さんですが
新しいものを取り入れることは
必ずしも良いことではないそう。


むしろ毎シーズン
定番をアップデートして出す LUNASOL の自信には
絶対的な信頼を持つんだそうです。



本当に、あっという間の1時間。
だけどとっても! ためになる時間でした !!!✨

またこういったイベントに参加させて頂いた時は
出来るだけ詳しく皆様と共有していけたらいいな〜
なんて思います!🤗❤️


最後まで読んでくださり
ありがとうございました ☺️☺️☺️🙌✨




✍️emiieventレポ ・
✍️秋のトレンドメイクアップ講座 by LUNASOL

#make #makeup #大人メイク #河北メイク論
#todaysmakeup #lunasol #isetan_beauty #wwdbeauty

✴︎
6/2
#今日のメイク
#カーキメイク
ピンクゴールド×カーキのアイメイク
✴︎
◇アイシャドウ
#malibu
#visee
#マジョマジョ
✴︎
チーク
ヴィセ ブレンドチークスカラー
✴︎
◇リップ
レブロン
ロレアルパリ
✴︎
アイライナーは茶色で細く目尻からはみ出さないようにしました
目尻はカーキのアイシャドウでライン引いた🌳

..............
JJ11月号発売しています😊
今回は2つの企画に参加させてもらっているのでぜひ探してみてくださいな✨
.
#JJ11月号 #龍野伶奈 #タツレナ
#カーキメイク #いつの間にかどんどん髪がのびてる

赤に合うカーキメイク💄⚾️
☞スワイプしてね❣️
.
昨日着けていた真っ赤な指輪は、
フランスのブランドHarracaのものです🇫🇷❣️日刊スポーツにあんなに大きく載せていただけるなんて😂🗞
.
DAZZSHOPのアイシャドウベースを塗った後に、クアトロアイパレット06の濃いカーキを上まぶたの目の際にラインのように、ピンクは下まぶたの目尻に...💫
左下のゴールドベージュをハイライトに鼻にスッと✨わたしの低い鼻も少し鼻筋ができます🤥
アイライナーはリニューアルしたばかりのラブライナー❤️濃いブラウンで引き締め🖋
.
.
#makeup
#loveliner#ラブライナー
#DAZZSHOP #ダズショップ#dazzshop_makeup
#クアトロアイパレット #ロングウェアアイシャドウベース
#赤 #red #カーキメイク #秋メイク
#ring #harraca #アラカ #💍
#日刊スポーツ #🗞

MOST RECENT


#カーキメイク につかったコスメたちです💚

❤︎#prm のBW#アイシャドウパレット
❤︎#オペラ#マイラッシュアドバンスト 01#漆黒
❤︎#メイベリンニューヨーク#ハイパーシャープライナー R KH-1#カーキ
❤︎#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ 13
❤︎#エチュードハウス#ディアダーリンオイルティント 5
です😚

アイシャドウパレットは赤い★をアイシャドウ、黄色の★をチークとして使いました💃チークとリップは#深みどり に合うかなと#アプリコットオレンジ を選びました😳

オススメはオペラのマスカラとメイベリンのアイライナーとキャンメイクのアイシャドウです🤤

カーキメイクこれからたくさんチャレンジしてみたいです👼

#beautyworld #opera #maybellinenewyork #canmake #etudehouse #秋メイク #カーキ色 #黄緑 #ダークグリーン #darkgreen #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #fff #いいね返し

赤に合うカーキメイク💄⚾️
☞スワイプしてね❣️
.
昨日着けていた真っ赤な指輪は、
フランスのブランドHarracaのものです🇫🇷❣️日刊スポーツにあんなに大きく載せていただけるなんて😂🗞
.
DAZZSHOPのアイシャドウベースを塗った後に、クアトロアイパレット06の濃いカーキを上まぶたの目の際にラインのように、ピンクは下まぶたの目尻に...💫
左下のゴールドベージュをハイライトに鼻にスッと✨わたしの低い鼻も少し鼻筋ができます🤥
アイライナーはリニューアルしたばかりのラブライナー❤️濃いブラウンで引き締め🖋
.
.
#makeup
#loveliner#ラブライナー
#DAZZSHOP #ダズショップ#dazzshop_makeup
#クアトロアイパレット #ロングウェアアイシャドウベース
#赤 #red #カーキメイク #秋メイク
#ring #harraca #アラカ #💍
#日刊スポーツ #🗞

*
こんばんは💫
*
今回のメイク動画はゴールドメイクです💄
私がリアルに最近よくやるメイクなので、よかったら最後までご覧ください😍
*
1. 今回もベースメイクとアイブロウはすでに終わってます😊
(過去に動画にしてるので#りおなヘアメイク からチェック✈︎)
*
今回使用したカラコンはNATURALIさんのチャーミングオリーブブラウンです👀
*
このカラコンについての詳しいレビューは
前回の投稿を見てください👍💓
*
2. ちふれ チークカラー 740を頬の高い位置に楕円になるようにのせます❣️
付属のブラシより違うブラシを使う方がいい🤣
*
3. ウィッチズポーチ フィットスティックシャドウ06を上まぶた全体にのせ、ぼかします❣️
*
4. 同じアイシャドウを下まぶた全体にものせます❣️
*
5. エチュードハウス ルックアットマイアイズ BR404を筆に取り、上まぶた3分の1と下まぶた3分の2にのせます❣️
*
6. ナチュリング 3ウェイ アイライナー 02の真ん中のペンシルで下まぶた3分の1を描きます❣️
*
7. 目尻と切開にミッシュブルーミンのブラウンのリキッドアイライナーで描きます❣️
*
8. リップはレブロン バームステイン 55を全体にのせたら完成💓
*
#美容 #メイク#メイクアップ #ヘアメイク #韓国コスメ#メイク動画#撮影#秋メイク#ゴールド#プチプラコスメ#大人カワイイ#色っぽ#今日のメイク#コスメ#プチプラ#メイクプロセス#モテメイク#ドラッグストア#selfie#女子力#カーキメイク#メイクアップアーティスト#デイリーメイク#秋#instabeauty#beauty#makeup#instagood#autumn

土曜日に行った河北メイクを参考にメイクしてみました‼︎
.
今日使ったコスメ🌱
ナチュラルな秋メイク🍁
.
.
アイシャドウ▶︎#lunasol#シャインフォールアイズ 02
.
アイライン▶︎#cezanne ジェルアイライナー ブラウン
.
チーク▶︎clinique チークポップ メロンポップ08
.
アイブロウ▶︎#アナスタシア眉
.
ルースパウダー▶︎tree #アルティメイトダイアフェネスルースパウダー .
リップ▶︎clinique #チャビーステック megamelon
.
.
イベント時にルナソルのコスメを使ったメイクでおっしゃってた事を参考に🌱
.
出来るだけファンデーションは薄く🌱
眉毛はフィックスさせて流れを整える🌱
まつげは上げすぎNG🌱
チークもほんのり薄く🌱
リップはオレンジ🌱

などなど書ききれない〜〜💦
書き方わかりにくくてごめんなさい🙇‼︎
.
秋は服が暗くなりがちな分、コスメにカラーを入れるといいそう💙‼︎
セザンヌのジェルアイライナーのブラウンは今日みたいに薄めにひく時や、普段のアイラインの前に使うとぼかしやすくて最近毎日つかってます🌱
.
.
#mamagirl#ママガール#ママメイク#アラサーメイク#河北メイク#河北大人メイク論 #ツヤ肌メイク #女の子ママ#今日のメイク #今日のコスメ#コスメ好きな人と繋がりたい #カーキメイク
#isetan_beauty#wwdbeauty#ロカリ#locari#ルナソル#セザンヌ#クリニーク#外ハネボブ#秋メイク

***
#makeup ✨💄✨
***
昨日のイベントでの【カーキ】を使った#河北メイク を、自分なりに実践してみました‼️‼️
(何でもすぐ実践したい派です😂)
(そしてリップ取れてるーーー😱😱😱なんてこった💦)
*
*
使用アイテムは2枚目をチェック💕
☑︎アイシャドウ: ポール&ジョー (@paulandjoe_beaute )➕Candoのアイパレット (@cando_official )(←下段の右から2番目使用)
☑︎アイライン: déjà vuの新作アイライナー (@dejavu_official.jp )(ナチュラルブラック)
☑︎マスカラ: ヒロインメイク第3のマスカラ (@heroinemake )ロング&カール
*
*
*
はい、まさかのw
重要な【カーキ】、ルナソルからの《100均》アイテム‼️‼️‼️w
ルナソル様には大変申し訳ないですが、、、取り敢えず手持ちのもので最大限の再現をと思い、やってみました‼️‼️
*
*
、、、とはいえ、このアイパレット、オールシーズン使えてとっても便利なんですよ😆✨
*
*
さて、どうでしょう?
(3、4枚目スワイプ👆🔜)
木洩れ日感、出てますか?←自分でもよく分かっていないw
*
*
ベースは江原道 (@kohgendo_official )のアクアファンデーションを点置きして外に向かって手で伸ばす➕フェイスパウダーをブラシで軽くのせただけの、《スキンケア後の肌を目指したベースメイク》に✨
*
*
アイラインも本当に薄く、目尻短めに
ビューラーも根本は使わず2/3だけあげる
今までの自分では考えられないほどの極薄メイク🤔
*
*
*
・・・がしかし‼️なんと‼️
主人から高評価だったんです😍✨
*
*
以下、主人の言葉💁‍♂️
↓↓↓
「作り込んでない自然な感じがキレイだね」
「『メイクしてます‼️』って見えないね」
「いつものぺっとしてるのに、立体感出てるよ」
「いつもより目が大きく見えるね!」
*
*
・・・あれ、私、河北祐介と結婚したんだったっけ??w
*
*
昨日のイベントでの河北さんの言葉がポンポン出てくる主人。
「お前は誰だ!?!?」と叫びたくなりました🤣🤣🤣w
*
*
自前アイテムで、しっかり表現できたかな?😀❤️
*
*
あー楽しい😆🎶
*
*
*
#河北メイク #カーキメイク #ママメイク #モテメイク #cosme #beauty #美容 #美 #日本化粧品検定1級 #ママ #saitapuls #mamagirl #kirarapost #beaustagrammer #ビュースタグラマー #locari #uniqloginza2017fw #自撮り #セルフィー #selfie #美容好きな人と繋がりたい



こんばんは ♡
いつも前置きが長くなってしまうので←
今日は早速、本題へ🙌💄笑 😂😂😂


昨日とんちゃん( @tonco67 )と一緒に
参加させて頂いた超豪華な make upイベント!✨

【 WWD BEAUTY × ISSETAN × LUNASOL 】
人気 ヘアメイクアップアーティスト
#河北祐介 さん 】から学ぶ 秋のトレンドメイクより

私がメモしてきた情報をシェアしたいと思います✍️


投稿した写真 📷 ではイベントで見せて下さった
お茶目な河北スマイルもお届けしますので
是非 画面をスワイプしてお楽しみ下さい 🤗💓笑



………*………*………*………*………*………


★ 今回のイベントで教えて下さったのは
LUNASOL の 新作アイシャドウパレット
【 SHINE FALL EYES / ( 02 ) Sophisticate 】
を使った大人の #カーキメイク


河北さん曰く、
素敵な女性とは「 記憶に残る女性 」のことだそう😳✨



日本人は「 カーキ 」について
使いにくい、とか 派手になってしまうのではないかと
つい避けてしまう方が多いそうなんですが

「 印象派のメイク 」程、
私達 アジア人向きのメイクなんだそうです💄✨



特に、瞳の色が「 黒い 」私達には
この秋冬 是非チャレンジして欲しいのがカラーメイク。

服も髪も瞳も「 黒く 」なるこれからの季節だからこそ
バッグやスカーフで色を足すように
洋服と同じ感覚で
メイクにも色を、とお話しされていました!🤗✨




▶︎▶︎ ポイントは 目尻のキワにだけ
締め色として「 濃いめのブラウン 」を使うこと。

まぶた全体にカーキ、目尻にブラウン。
すると、まぶたの カーキ感 を美しく見せたまま
瞳の印象を柔らかしてくれるので
女性らしい目元の美しさが ぐんと際立つそうです!✨


また、カーキメイクの時こそ
合わせるリップは「 オレンジ 」!😳


こなれたお洒落感が出るだけでなく
相手の視線が口元で止まるので、小顔効果もあるそう。
※ このテクニックは「 面長 」が気になる方にも
是非!とオススメされていました ♡



………*………*………*………*………*………



その他、お客様からの質問に対し
河北さんの回答はこんな感じでした🤗by 私メモ📝 )


Q■ 眉毛が左右対称に描けない

眉頭を合わせることを第一にメイクしてみて!
眉頭を合わせると大抵のバランスは取りやすくなる。
でも、生えている場所が最初から合っていない時は
眉毛の「 下 」を描き足して合わせてね。
眉毛の「 上 」に描き足すと、まぶたの面積が伸びて
キツイ顔になったり目が小さく見えるから。



Q■ 肌が黒い人に合うリップは ??

肌が黒いからといってリップだけ明るくしてしまうと
顔から口元だけが浮いてしまうので
例えばピンクでも、オレンジでも肌色と同じ、
ちょっと暗めのトーンを選ぶと馴染みがいい。



Q■ ノーズシャドウの上手な入れ方は ?

むしろ基本、あんまり入れなくていい。
僕の場合は、入れるとしても指にとってほんのり薄く。
しっかり入れて「 メイクで作ってます感 」を出すより
自然に鼻が高い方が素敵。綺麗ってそういうこと。
メイク感は感じさせたらダメ。



Q■ 一重の人の綺麗なメイクが知りたい。

一重の人ほど、まぶたが綺麗でなめらかな人はいない。
まつげの生え際をアイシャドウ埋めたら
まぶたの立体感を出すようにメイクするだけでいい 。



Q■ タレ目に見せるメイクが知りたい ! ・
タレ目にするには「 下まぶたの目尻側 」に
三角を意識して少し濃いめのブラウンをぼかすといい。
その時、上まぶたはカラーレス。
少し明るいハイライトカラーのみで仕上げると
下に重さが出てタレ目に見えるよ。


・ ・
………*………*………*………*………*………


また、河北さんは今回 LUNASOL さんについて
「 いいものを定番にしている所が信頼出来るブランド 」
とお話しされていました( 確かに!🙌✨)

職業柄、
たくさんのコスメに囲まれている河北さんですが
新しいものを取り入れることは
必ずしも良いことではないそう。


むしろ毎シーズン
定番をアップデートして出す LUNASOL の自信には
絶対的な信頼を持つんだそうです。



本当に、あっという間の1時間。
だけどとっても! ためになる時間でした !!!✨

またこういったイベントに参加させて頂いた時は
出来るだけ詳しく皆様と共有していけたらいいな〜
なんて思います!🤗❤️


最後まで読んでくださり
ありがとうございました ☺️☺️☺️🙌✨




✍️emiieventレポ ・
✍️秋のトレンドメイクアップ講座 by LUNASOL

#make #makeup #大人メイク #河北メイク論
#todaysmakeup #lunasol #isetan_beauty #wwdbeauty

***
@non__tv さんのプレゼント企画当たりました💓
ルナソル秋の新作のシャドウです🍁
応募人数多くて絶対当たらんと思ってたから
当選のDM来た時三度見、いや五度見はした😂
周りの子にほんまにこれ当たってる?ほんまやんな?!
ってめっちゃ確認もした😂
要するにめっちゃ嬉しかったです☺️
カーキって中々自分では挑戦しにくい色やけど
せっかくいただいたから頑張って使いこなします✨
ありがとうございました🙏
**
#non_tv #present

画面をスワイプ▶︎
二度目の投稿すみません!🌿
.
.
今日はなんと‼︎‼︎
ISETANさんで行われた、
河北祐介さんのメイクアップショーへ行けました‼︎😭
(撮影もOKとのことでした)
.
しかも大好きなルナソル‼︎❤️
,
そしてたまたま昨日postしたカーキのアイシャドウを使っていたのでかなり嬉しかった🌿
河北さんのメイクを見れる機会なんてないからとても為になりました!
メイクはもちろんですが、
本当に気さくでトークも面白くて
沢山笑わせて頂きました🤣💕
.
恐縮ながら写真を撮ってもらいました!
.
.
関係者の方も本当にありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
表情がいつもより硬い💦
.
.
#mamagirl#ママガール #河北祐介 #河北メイク#河北メイク論#ISETAN新宿#メイク講座#メイクイベント#ルナソル#lunasol#isetan_beauty #wwd_jp #ママメイク#秋メイク#カーキメイク#locari#ロカリ#コスメ好きさんと繋がりたい#河北大人メイク論#wwdbeauty

今年の秋冬はカーキにします。
おかげで化粧濃くなった( ⌯᷄௰⌯᷅ )
お試しにプチプラから…

#秋メイク #メイク #カーキメイク #秋カラー #ヴィセ #visse #アイシャドウ #購入品 #make #eyeshadow

こんにちは〜🌿今日は金曜日🌿
.
.
画面をスワイプ▶︎▶︎
ルナソルの秋の新作
#シャインフォールアイズ 02 .
.
カーキっぽくてちょっとスモーキーな上品なカラー🌿
.
個人的に1番愛用率高いルナソル🌿
.
秋服に合いそうなカラーでお気に入りです❤️
.
スウォッチ載せたのでよかったらスワイプしてみてください🌿
(スウォッチ撮り慣れてなくてわかりにくかったらごめんなさい!🙇‍♀️🙇‍♀️)
.
.
.
#mamagirl#ママガール#ママメイク#アラサーメイク#デパコス#lunasol#ルナソル#秋コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#くすみカラー#スウォッチ#秋メイク#kanebo #カネボウ#カーキメイク#化粧品 #オススメコスメ#マイベストコスメ#新作コスメ2017#ロカリ#locari

.
先日のメイクになりますが😅
.
excelから新しくジェルアイライナーが発売されていたので購入してみました♪
(2枚目にアイメイクup📸
3枚目にアイライナーのスウォッチ動画あります)
.
バーガンディと悩みオリーブを選びました♡
カーキともまた違う絶妙な色😍
スルスルかけて描き心地もgood👍
そしてこすっても全然落ちませんでした!
.
カーキのマスカラも欲しいなぁ🤔
.
.
#新作コスメ#秋コスメ#loft#カーキメイク#使用コスメ#アイメイク#アラサーメイク#アイグロウジェム#ザアイシャドウ#ジェルアイライナー#スウォッチ動画#コスメレビュー#exce#addiction#cosmedecorte#化妆#化妆品#메이크#메이크업#화장품그램

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

non-no blog でも
紹介した カーキのシャドウ
ラメたっぷりで
お気に入り🕊🌿 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
#シャネル #chanel
#アイシャドウ
#レキャトルオンブル
#214 #ティセマドモアゼル
.
こちらはカーキ色のアイシャドウ☺️
.
夏から秋に良く使ってます🌟
.
シャネルのアイシャドウの良いところは
.
洗練された色
.
だと思うのです🙋
.
昔、プチプラのカーキのアイシャドウパレットを持っていたのですが、当時、メイク初心者だった私はうまく使いこなせず、何度挑戦しても派手になり過ぎて使えませんでした😢
.
けどこのレキャトルオンブルを使ったらテクニックいらずで完璧に馴染む色だったんです😳
.
メイク上手さんこそ、プチプラを使いこなすことが出来て、メイク初心者さんこそ高くても馴染みやすい物を買うべきなのかな、というのが私の個人的な考えです🙌笑
.
単色でもとっても使いやすいパレットだし、かれこれ何年?ってくらい使っているコスパの良いものなので、オススメです😊
.
#メイク #デパコス #プチプラコスメ #デパコスとプチプラの違い #どちらも良い #メイク初心者 #メイク好きさん #コスメ好きさんと繋がりたい #アイメイク #カーキアイシャドウ #カーキメイク #lfl #l4l #フォロー歓迎 #followme #makeup #cosmetics

Ginaの付録でカーキメイク!

ベースに左のベージュを仕込んでキラキラに✨

カーキは薄くのせるといい感じ✌️ #メイク #アイメイク #ジーナ #付録 #付録メイク #アイシャドウ #カーキメイク #gina #makeup

カーキメイク❤︎
.
秋といったらやはり【カーキメイク♡】ですよね(ノ´∀`)ノ❤︎
.
でも少し難しそうとか、似合うかなーって感じがある方も多いはず😌👏
なので、簡単な取り入れかたをのせます(ノ´∀`)ノ

ペンシルをカーキにするだけ!!簡単です☆
.
カーキのライナーにして、下の目尻1/3に緑をon!!
.
カーキ似合うのはやっぱりボルドーリップ💓
.
ぜひお試しくださいね♪
.
#美容師#プチプラ#cute#簡単#簡単アレンジ#簡単ヘアアレンジ#ヘアアレンジ#アレンジ#アレンジ動画#動画#お団子#ポニーテール#編み込み#くるりんぱ#メイク動画#メイク#three#アディクション#ヘアカラー#美容室violet#カーキメイク #秋メイク

Most Popular Instagram Hashtags