#カンムケココア

153 posts

TOP POSTS

おはようございます😃✨
今朝はカンムケココア。
えーん、苦いよぅ!
牛乳入れたい〜😫!ってなりました🙈💦エリスリトール入れちゃいましたけど♡

カンムケ8日目68.7㎏←昨日と変わらず‥‥。

昨日はまた夕方にオヤツ色々食べちゃいまして🙈増えてるかなと思ったら同じでとりあえずホッ。皆さんはちゃんとオヤツ我慢してエライなー。私は意志が弱くてあかんなって😫‼️ごめんなさい。今日こそは頑張ります(T ^ T)!!

昨日のお昼ゴハン
鯖の味噌煮
切り干し大根の煮物、だし巻き
人参と水菜のお浸し
吸い物、ご飯半分。
夜ゴハン
ボーンブロス
焼飯←今度施設の給食で作るので練習しました。ちょっと辛くなりました😅焼飯ってむずかしい😫

#カンムケ #カンムケココア #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい

昨日の夜はお寿司食べたからか、
ひさびさ朝、低血糖気味な感じ
なので、+アーモンド🐿🐿🐿

#糖負荷試験 もしてみたい✨
糖質ばっか食べてた頃はよく低血糖になってたような🤦‍♀️ #完全無欠ココア
#カンムケココア
#ココナッツミルクココア
ココナッツミルク多めだと甘味料なくても大丈夫🙆👌
ゼリー中止中のためドリンク☕️

昼ごはん、朝ごはん、昨日の夜ごはん。
昼→ザ、MECセット(笑)これしか選びようがない😅
朝→バターコーヒーまたは完全無欠コーヒー。MCTオイル30+バター20で、泡立て方変えたらやっとクリーミーになりました🎵
昨日の夜→いわゆる、カンムケココア。他に生もずく酢(マツコの番組でポン酢を紹介してたので、つい)。
無糖ココアでラカントも加えなかったので、なかなかの粉っぽさ💦大昔に飲んでたココア味のダイエットシェイクを彷彿とさせる代物でした😱コップの底に溜まるココアを溶かすために、低糖質豆乳を後で追加して、やっと飲みやすくなりました…。

#mec #MEC食 #kk30 #糖質制限 #バターコーヒー #完全無欠コーヒー #カンムケココア

スーパーで見つけてテンション上がるやーつ😆🙌🌟ナカザワよりタカナシ派🐄💗
#毎日生クリームパトロール
#小走りでGET🏃🏻💨
#カラスペ にしたり
#カンムケココア にいれたり
#そのまま食べたり


#MCTOIL なくなったので#カルディ
コレ初めてのやつ
#カンムケココア ですぐなくなる


#カンムケココア
#スタバマグ
おはようございます☺️

毎朝恒例 #カンムケ
今日は #カンムケココア
ゆたぽん、メリーの人形を掴む!
レベルアップぅ👶✨
もうすぐ4ヶ月検診♫しかも丁度生後4ヶ月の日に(๑╹ω╹๑ )♡
離乳食どーしよかなあ。
#mec離乳食 気になるう🙄🌱
世間の常識からしたらクレイジーなことしようとしてるからなー。虐待とか言われるんかなあ←考え過ぎ?w
アレルギーさえ気を付けたらモーマンタイと思うのだが…🤷‍♂️
まあまだもうちょい先なのでボチボチ考えよっ🍱

*
いつもの朝☀️
#カンムケココア
とチーズ1Pとアーモンド
'
#産後ダイエット#カンムケ#糖質制限

MOST RECENT

昼ごはん、朝ごはん、昨日の夜ごはん。
昼→ザ、MECセット(笑)これしか選びようがない😅
朝→バターコーヒーまたは完全無欠コーヒー。MCTオイル30+バター20で、泡立て方変えたらやっとクリーミーになりました🎵
昨日の夜→いわゆる、カンムケココア。他に生もずく酢(マツコの番組でポン酢を紹介してたので、つい)。
無糖ココアでラカントも加えなかったので、なかなかの粉っぽさ💦大昔に飲んでたココア味のダイエットシェイクを彷彿とさせる代物でした😱コップの底に溜まるココアを溶かすために、低糖質豆乳を後で追加して、やっと飲みやすくなりました…。

#mec #MEC食 #kk30 #糖質制限 #バターコーヒー #完全無欠コーヒー #カンムケココア

シャキーンチャージ💃🏻
#カンムケココア on生クリーム
*
東京旅から帰ってきて 通常運転の朝。
やっぱこれだね〜
*
ホテルの夜景はめためた綺麗やったけど朝のビュッフェで幅きかすのはパン ワッフル パンケーキ 🍞
チーズとナッツ、エッグベネディクト食べてた🥚
mctオイルとミルもちゃんと持参で✌🏻
*
外食で添加物いっぱい食べたけど、旅行の時は割り切ってる。
楽しかったらそれでOK💕
*
#最強のバターコーヒー 時間がなくて行けへんかった😭
なぜなら1歳半の子どもを連れての東京は…ハプニングだらけでした😂
慣れへん土地勘で常に路線図とにらめっこやし。笑
@fujimotoatushi さん 次行くときはナビゲーターお願いします! *
#糖質制限 #糖質選択 #ゆるゆる糖質制限 #グルテンフリー #砂糖断ち #タンパク質 #脂質 #ケトジェニック #鉄分補給 #mec #完全無欠コーヒー #カンムケ #mctオイル #ギー #カラミスペシャル #カラスペ #全卵パン #卵だけパン #産後ダイエット #ロカボ #ローカボ #東京 #子連れ旅行 #添加物 #東京さくらタワー #夜景が綺麗でした #田舎者

生しらすが食べたくて~夏2017~
.
.
冷凍生しらすが売ってて初めて食べた✨
美味しいー!!🙌
.
ご飯は4口分位なのでドカ食いしてないです😅
ちょびっと👌
.
でもこれ以上ご飯食べると止まらなくなりそう💦
.
あとは、サンマのトマト煮←パスタソースになりそうな味だわー💧
.
.
.
最近のお悩み· · ·お便秘😳💩
.
硬いのよねー· · ·酸化マグネシウム多めに飲もうかしら😣
ラクトフェリンで!?便意が来ても硬くてねぇ· · ·ねぇ(;∀;)
.
.
そして明日のお悩み· · ·無塩バターが家に無い!!🐮
.
カンムケココア飲めない😱
.
有塩でもイケル??無理よね💧
有塩ならあるのよ(;;Φ Φ)
.
.
.
明日は藤川先生の本をゲットするぞー🙌
.
.
#ゆるゆるダイエット#ゆるゆる糖質制限#体質改善 #体質改善中 #貧血 #便秘#カンムケココア

京都は祇園祭真っ最中で盛り上がる中
おひとりごはん👳🏿🍛
黒米半分ギーオムレツ半分の#ハーフハーフ
このレトルト、一応保存料化学調味料無添加。
本場の味(を再現)。←ほんまか
でも原材料見ると…あー、まぁ、入ってますよねー。
でもあんま気にし過ぎながら食べるのは嫌なので許せる範囲です🙆🏻
カレー元気でる!美味しく頂きました♡
*
後で#カンムケココア 飲もーっと♡
*
#糖質制限 #糖質選択 #ゆるゆる糖質制限 #グルテンフリー #砂糖断ち #タンパク質 #脂質 #ケトジェニック #鉄分補給 #mec #完全無欠コーヒー #カンムケ #mctオイル #ギー #カラミスペシャル #カラスペ #全卵パン #卵だけパン #産後ダイエット #ロカボ #ローカボ #カレー #ヤマモリ #マッサマンカレー #マッサマン

#しいなの食事記録 7/15
🌱朝
 味噌汁(厚揚げ、もやし)
 大人のふりかけ(わさび)
 ご飯
 ララクラッシュぶどう 1つ
🌱昼
 サラダ(水菜、かまぼこ、ゆで卵、きゅうり)
 チョコチップメロンパン 1つ
🌱夜
 ほっともっとの牛キャベ丼
🌱間食
 焼き鳥 1本
 フライドポテト 1つ

今日は近所のお祭りがあったので、手伝いに行ったとき間食に貰いました🤗
美味しかったです!!
#レッツデブ活‼(仮)
まあ、こんなのじゃ全然なんだろうけど…w

そんなことより‼←え
みなさん、#ほっともっと#牛キャベ丼 食べたことありますか?!
めちゃくちゃ美味しいです!!
#食レポはできない 
コチュジャン入れたら完璧すぎて…革命ですね
#誰ですかあなた …でも、ご飯多い😐(小声)
#あなたが食細いだけ
いつもの通り完食のため歩きました。食事の途中でw
偉いですよね?ね?←
#調子に乗りすぎ
まあ、完食できなかったのですが…😇 私、本気で#拒食症 治したいんです。前みたいに健康になりたい…。
そのために#カロリー学 読んだりしてます。
#カンムケココア #カラスペ 挑戦したいんですけど、どうしても家族の壁が…

まあ、ぼちぼちがんばります!

しいなでした!

#拒食症 #拒食 #拒食症克服中 #拒食脳 #摂食障害 #摂食障害克服中 #食べることは生きること #食べるのこわい
今日お通じなかったです。🙍これも課題だな〜…。

0715朝ご飯

朝はいつものカンムケココアでいってきます。
今日は町内のお祭り前のお掃除です。
朝から元気にいってきます!

#糖質制限 #ボーンブロス #食事記録 #頑張った記録 #カンムケココア #間欠的ファスティング

おはようございます☀
暑いっ!
このpicも暑苦しいw
何故くっつくのだw
4羽いるのに…1羽だけ違う向きだ💢
全員おんなじ格好してほしかったw

私は、汗だくで目覚めましたw
扇風機くらいつけないと………。 今朝、カンムケめちゃ成功したらしく…うま〜でした♡

で………。本題。
卵デニッシュ系を作りたくて………。
でも、アーモンドプードルかココナッツフラワー系が必要。
糖質制限のおやつ系はアーモンドプードルがほんとにいるし。
でも、ナッツはスイッチ入る気もするし😟

でも、作りたいしw
さぁ。どうしようかな。
食べたいしなw

てか、アーモンドプードル高えよっ💢w
アーモンドをvitamixで粉砕しようか?
あ、もう買う気まんまんじゃんw
いや、過食したくない😭
どーする。 ↑どーでも良い独り言でした。。。
#カンムケ#カンムケココア #完全無欠ココア #文鳥#雛#ricebird#birds#アーモンドプードル#欲しい#食事記録#糖質制限おやつ#低糖質お菓子#低糖おやつ

7/13♡67日目
体重49.7
体脂肪24.7
.
.
♡朝
カンムケココア
.
.
♡昼pic
ロールキャベツ
とうもろこし きのこまりね
にんじんらぺ
ブロッコリー
砂ずりネギ炒め
かぼちゃのタネ アーモンド
.
.
♡夜pic
さごし塩焼き半分
わかめ豆乳味噌汁
納豆 ほうれん草ひじき胡麻和え
ごぼう紫蘇酢浸け
じゃがいも磯辺焼き風
赤紫蘇ジュース
.
.
♡間食
アーモンド6つ
ぽりぽり小魚
手作りアイス
.
.
.
.
最近夜が食べ過ぎ😱栄養偏らんよーにしっかりとろぉってなるとこれくらいの量になってしまうーー。あと味噌汁余計やなw今まで味噌汁の納豆を朝食べてたのを夜にしてるから、そりゃ多くなるか😱今日の朝体重測ったら50オーバーしてたので、今日こそゎ控えます🙄🙄バランスって難しいなぁー💦💦
.
.
最近また足がつるので、ちょっとだけ糖質いれるのにじゃがいも入れてみましたー
.
.
カンムケも二週間たちました!さて、、続けるのか変えるのかどぉするか。。カンムケしてわかったことゎ朝食べなくても大丈夫なことかな。あとバターが好きなこと♡wでも体脂肪減ってるわけでもないし、体重が活気的におちるわけでもないからなー🤔考えどころですな。。
.
.
.
.
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#ライザップ風
#ライザップごはん
#カンムケ
#カンムケココア
#シリコンバレー式ダイエット
#悩み中
#赤紫蘇ジュース
#赤紫蘇酢
#こぶらがえり
#かぼちゃの種

今日で食事改善2週間✨
めっちゃグダグダになってきたからまた、気持ち引き締めなあかん!

朝ごはんは…

なんか、目についた…。
残り物の…生ハム、レタス、クリーミー豆腐。
全部ちょっとずつやけど…食べたよ😑
↑これだめね❌
+全然飲めなかったカンムケw

昼ごはん。

おしゃれに撮ろうとしてもむりやったよ。
計量カップのままが洗い物なくていいわw

再挑戦カンムケココア。100㍉。
お腹膨張、やばいから食べたくないー。
最近では見たことないお腹の膨れ方www
便秘(_ _;)
あとなんだ、タンパク質疲れた😶
けど、夜には食べてるんだろうと思うけどね。

それでそれで、気になったんだけど。

便秘だし。
タンパク質ばっか食べてるし。
めっちゃ脂質食べてるし。
肉の脂身とかも食べてるし。
最近寝てばっかだし。 ↑これやってたら、体重増えてるんかなって思って…。
実験で測ったよ✨

結果…。(あくまでも、実験!) 2週間前の過食やりまくってる時から1キロくらい減った!
いや〜驚きだわ。
というか、増えへんねんなって思ったわ。
体脂肪率はしらんけどw
筋肉量もしらんけどw

以上!

#糖質選択#カンムケココア#カンムケ#完全無欠ココア#食事記録#食事改善#ダイエット#タンパク質#太らない#実は#テスト前w#2週間前ね


おはよーございますԅ(≖‿≖ԅ)
ねんむぅーー。
昨日多分20時には寝たかなw
仕事でスーパー疲れた日は
とことん寝れる説w
今日は平和に終われますように!!🙏

#カンムケココア
本日もカンムケ様、
よろしく頼みますよ♡←

#糖質制限#糖質オフ#低糖質#ローカーボ
#断糖#セイゲニスト#MEC食
#ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエット専用アカウント #公開ダイエット#食べて痩せる#絶対痩せる#自己流ダイエット #筋トレ#食事記録#体重記録#体重公開#ボディメイク#完全無欠コーヒー#グラスフェッドバター#mctオイル

おはよーございます!
.
.
.
朝の1時間ばかり曇ってた隙に、庭の雑草取りと枝切ってきました(´Д`)ハァ…
.
高枝切りバサミで豆出来た😱
.
.
.
久しぶりに体重計ったら
.
47.5キロ
.
久しぶりに見た数字👏
.
.
この前胃腸炎でお腹下してたし、食事も食べ始めてきてるから少しずつ戻りそうな予感
.
でもでもこの感じなら去年着れなかった洋服も着れそうだわ🙌💓
.
.
.
#ゆるゆるダイエット#ゆるゆるダイエット #体質改善 #体質改善中 #貧血 #完全無欠ココア #カンムケココア #カンムケ #150cm


#MCTOIL なくなったので#カルディ
コレ初めてのやつ
#カンムケココア ですぐなくなる

7/5♡59日目
体重50.4(-0.2)
体内脂肪25
.
.
.
♡朝
カンムケココア
.
.
♡ジム帰り
豆乳 ブランチョコパン
.
.
♡昼pic
豆苗 スプラウト 大豆サラダ
しょうがあまに油ドレッシング
なすと豚の生姜焼き
.
.
♡間食
クッキー6枚
手作りクッキー4枚
プルーン一粒
.
.
♡夜pic
わかめ豆腐味噌汁
小松菜薄揚げ塩昆布和え
牛肉
.
.
.
.
暴食ww一応糖質53gに収まってるからこそ、タチ悪いですよね。まだいけると思いながら調整しながら食べてる自分が良いのか悪いのか。。体重も下がるわけもなく維持ってかんぢ。
.
.
カンムケ始めて1週間経ちました!今の所、、体重ゎ下がらないのと、mctオイル大さじ2入れた日ゎ体調不良です🙃大さじ1がベストかな。体重ゎ減ってないけど、朝ココアやコーヒー飲むことで気持ちがリフレッシュできてる気がします😋とりあえず後1週間続けてみよかなー。
.
.
.
.
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#ライザップ風
#ライザップごはん
#暴食
#カンムケ
#カンムケココア
#体重維持

Most Popular Instagram Hashtags