#カンミニョク

3894 posts

TOP POSTS

またまた仲良しの@emixxnoさんからバトン受け取りましたぁ😍❤❤#青バトン
2017年HAPPYValentineの〆は私の大好きなカンミニョク君で〆ます❤❤
可愛い爽やかなイケメンですよね😍❤❤
このバトンは、皆さんやってらっしゃるのでここに置きます☺❤❤
えみさんバトンありがとうございます😆❤❤
#バトン楽しいからまたやりたい
#カンミニョク

いやん🙈💕ミニョクさん🙈
そのまま脱いでくれてよろしいのに😂😂😂😂
#cnblue #カンミンヒョク #カンミニョク #kangminhyuk #강민혁

やっとタンタラにたどり着いた~悲しすぎる😣😣ハヌルや~😢😢まだ最初の方だから暗い感じだけどきっと良くなるはずだよね😊😊🎸
#タンタラ
#カンミニョク
@mr_kanggun
@jyheffect0622
@cnbluegt
@leejungshin91

はぁ〜ε-(•́ω•̀๑)

なぜ神戸なの〜
会いたいのに会いに行けないなんて、悲しすぎる。。。 #강민혁#KangMinHyuk#minhyuk#mr_kanggun#カンミンヒョク#カンミニョク#CNBLUE#ミニョに会いたい#東京でもペンミ希望

@mr_kanggun
#cnblue #kangminhyuk #minhyuk #minhyukcnblue #cnblueminhyuk #cnbluedrummer #姜敏赫 #カンミニョク #カンミンヒョク #ミンヒョク #ミニョク #씨엔블루 #강민혁 #민혁 #KINGDOM #fnc *Please don't re-upload/repost * ・


やっぱり載せたくなった😅
忙しいのに何やってんのわたし〜💦

MOST RECENT

🎶タンタラ🎶
チソン✖️イケメンバンド

すべてを失った主人公が、新たな出会いを通して人生のどん底から再び輝いていく物語🎉✨ 主人公はチソン演じるシンソクホ。大手音楽事務所の敏腕マネージャーだったが、社長や部下の企みにより一気にどん底に転落し何もかも失う。
カンミニョク演じるチョハヌルは、幼い頃から歌うことが大好きだったが、幼馴染に暴行の濡れ衣を着せられ心を閉ざし歌うことを諦めかけていた。
そんな2人がある日偶然出会い、ソクホの説得により再び歌うことを決意したハヌル‼︎そしてタンタラバンドを結成するが、、、ってゆう始まり😂😂笑←雑
バンドメンバーが訳ありすぎて笑えた‼︎笑
ボーカル→前科あり
ギター→音楽の名門出身なのに無職
ベース→シングルファーザー
ドラム→優等生のマザコン
個性的すぎる😂😂✨
このメンバーを率いて再出発しようとするんだけど、前の社長による妨害でなかなか表舞台に立たせてもらえないメンバーたち。
またハヌルの事件の真相が、ソクホには辛い真実で心痛めるシーンも意外と多かったなー。
ランキング偽装や盗作などなど音楽業界のブラックな部分も描かれてる。
そしてこの盗作がまたキーワードで😭😭😭涙
ソクホとハヌルを苦しめるんだよねー😭😭
結構さらっと見れそうかなー?と思ってたけど意外と考えさせられるシーンや切ないシーン、涙止まらないシーンがあっていい意味で裏切られた感じのドラマでした🙈💓💓笑

そしてまた歌がなかなかいいんですよ😍🎉✨
あともう一曲とっても素敵な曲があるのです!🙈💕素敵なデュオが聴けます🎶✨ ちなみパク・シネちゃんが2秒くらいとソガンジュン氏がちょろっとゲストで出演してるよ😍🍀✨笑
今回も長文で失礼しました🙏🙏汗
#タンタラ #딴따라 #チソン #지성 #ヘリ #혜리 #カンミニョク #강민혁 #CNBLUE #엘조 #TEENTOP #コンミョン #5urprise #韓国ドラマ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい
運勢ロマンス見るって言ったのに全然違うドラマ見てた😂😂笑

ミニョに再びハマったドラマ
『タンタラ』

ほんとにこの時のミニョはステキよね❤

ミニョが出てたドラマは全部制覇してる♬

やっぱり1番は『棚ぼたのあなた』かな😆

さてと、もうひと頑張り❣

#강민혁#KangMinHyuk#minhyuk#mr_kanggun#カンミンヒョク#カンミニョク#CNBLUE#タンタラ#棚ぼたのあなた#韓国ドラマ

ペンミのお知らせきたね♡
今年は神戸〜
東京なし…💦
ミニョクに会いに行きたい。
今年は何をしてくれるのかな?
#CNBLUE#カンミニョク#ミニョク

はぁ〜ε-(•́ω•̀๑)

なぜ神戸なの〜
会いたいのに会いに行けないなんて、悲しすぎる。。。 #강민혁#KangMinHyuk#minhyuk#mr_kanggun#カンミンヒョク#カンミニョク#CNBLUE#ミニョに会いたい#東京でもペンミ希望

キター♡ジョンシン♡
ファンミ火曜日٩(ˊᗜˋ*)و
休みー(*ˊૢᵕˋૢ*)♡嬉しすぎる♡
ミニョはまた行けそうにないが…
ジョンシンだけでもいける幸せ(๑ ́ᄇ`๑)

#CNBLUE#씨엔블루
#ファンミ#ファンミーティング
#イジョンシン#이정신#LeeJungShin
#カンミニョク#강민혁#KangMinHyuk

きゃ〜〜〜💕💕💕💕💕💕💕
えらいこっちゃ!!まさか今年もあるなんて嬉しい😭😭😭😭ドキドキする😍でも1stじゃないよね😅
#cnblue #カンミンヒョク #カンミニョク #kangminhyuk #강민혁 #fanmeeting #lovelyjump
@mr_kanggun
fanmeeting 너무 너무 너무 기뻐요😄💞

もうひとつ♬
勝手にミニョ祭り🙌🙌🙌🙌🙌🙌 やっぱりドラム叩いてる姿が1番カッコイイ❤

#강민혁#KangMinHyuk#minhyuk#mr_kanggun#カンミンヒョク#カンミニョク#CNBLUE

いやん🙈💕ミニョクさん🙈
そのまま脱いでくれてよろしいのに😂😂😂😂
#cnblue #カンミンヒョク #カンミニョク #kangminhyuk #강민혁

武道館参戦してから頭の中はヨンファでいっぱいになったので、ちょっとミニョ補充しよう❤

今日もファイティン(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ #강민혁#KangMinHyuk#minhyuk#mr_kanggun#カンミンヒョク#カンミニョク#CNBLUE#ミニョの歌声聴きたい#まだまだたくさん聴きたい曲ある#秋ツアーあるよね#期待してますよ#あれから1週間#余韻がすごい

私も今日のお昼はカップ麺🍜
まに もご〜😊🍴
#cnblue #カンミンヒョク #カンミニョク #kangminhyuk #강민혁 #leejonghyun #イジョンヒョン #이종현
@mr_kanggun
밥 먹었어요?오늘도 화이팅💪

Most Popular Instagram Hashtags