[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カンミナ

287 posts

TOP POSTS

4月に入りました
いよいよ今月、
【郡上豚骨ラーメン カンミナ】
よりパワーアップして、
郡上八幡店オープンします⭐

たくさんの方からのお力添え、心より感謝申し上げます
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m ⭐⭐八幡店、白鳥店にて
スタッフ、アルバイトさん、募集しております🎵
伊藤までお気軽に連絡してください~(´∇`) #郡上八幡 #豚骨ラーメン #カンミナ

#念願の#カンミナ
すごい並んどった〜!
美味♡♡

.
ずっと気になってた🍜
飯テロインスタになりつつある
#カンミナ

今日は超カッコいい方達とのセッションでとっても楽しい1日でした🕺🏻✨
みんな優しくて楽しくて😍💕あ〜幸せ♡笑
山のあとに食べるラーメン美味しかった🍜
#カンミナ #豚骨ラーメン #鷲ヶ岳

カンミナオープン行ってきたー(o^∇^o)ノ
うまーいw
#カンミナ #汁飲みたいけど辛い #オープン替玉タダ

今日は#ハルム 持久走で#自己新 出したから#カンミナ 連れてってってことで・・・嫁が出掛けたすきに(^_^;)

MOST RECENT

·
⭐️⭐️⭐️
#トゥモローボーイ
結構新作の短編ドラマ〜!!
これもVIXXのエンが出てますうふふ。。。🤤💗
いやあかっこいいね胸きゅんシーンもあるよ少しだけど…
なんかね、内容はしっくりこないとこばっかなんだけど
続きがきになって自然と見ちゃうドラマです😂
#koreandrama#kdrama#韓国ドラマ#韓ドラ#韓流#VIXX#エン#チャハギョン#カンミナ#ユセヒョン#ムンジイン#韓ドラ好きな人と繋がりたい


✔️«Happy Birthday»

元I.O.I 現gugudanの*カン・ミナ*(1204)おめでとう!

ラッパーとして、どっちのグループでも活躍💜gugudanゎ頭から離れなくなるよ😂これからもファイティン🏁✨
#カンミナ
#happybirthday
#ioi
#gugudan

カンミナ はぴば💛💛💛
.
.
そりぁ痩せてる方が可愛いけど넘넘넘のカンミナ大好き人間なんだよね☺
らぶ
.
.
.
#happyminaday#미나#강미나#구구단#아이오아이#mina#kangmina#gugudan#gu9udan#ioi#ミナ#カンミナ#ググダン#アイオアイ#일본#韓国好きな人と繋がりたい

センイルチュッカヘ🍀💗
同じグループで誕生日も一緒やったなんて奇跡
2人とも応援してます!!大好きです😘

#ドヨン #カンミナ #wekimeki #ググダン
#センイルチュッカヘ
#ドヨン足長い #カンミナちゃんダイエット
#すきすきすき

期間限定 黒とんこつらーめん🍜&鶏ちゃん入りとんこつ味噌ラーメン🍜

#郡上八幡#カンミナ#神美菜#とんこつラーメン#美味しい😆

🚌🚌🚌
岐阜出張←
行ったの結構前やけど🙄w
ここのラーメンお気に入り←
いつも昼ご飯お邪魔してます😆🎶 #出張 #岐阜 #岐阜県 #ラーメン #らーめん #白鳥 #カンミナ #カンミナラーメン #おいしい #クセになる #美味しさ #たまらん #豚骨ラーメン #豚骨

はーい!シマザキカレンハピバ!🐼😘❤︎💕
ご飯とお泊りとごんちゃとディズニー行きたいです🙋🏻‍♀️最近なんかすごい私なめられてる気がするけど許す。あ、キムチ食べてないや。
だーいすき♡#1123#カンミナ#安定地#🦄🐼🐤

旦那さまと 息子が『かはん』に連れてってくれました🙌🎶
ちょうど前日にリニューアルOPENしたばかりで 内装も綺麗で個室も増えたらしく
素敵でした🙆✨ 噂には聞いてたけど
お肉 🐮✧*。おーーーいしかった😍💕
テールクッパも すごく仕込んであって
柔らかい肉にだしの出たスープ👌💓
おいしかった😋🎶
お腹ぽんぽんなのに
ノリで カンミナ😚🍜 #かはん
#リニューアルオープン
#焼肉
#お肉トロトロ
#テールクッパ
#のりで
#カンミナ
#その後
#某会社の方
#誘われて
#ちょこっと合流
#ありがとうございました
#美味しかった
#ごちそうさまでした😋

とりあえずのカンミナ✨w
さっそく初雪拝めました💕

#カンミナ#黒とんこつ#お世話になります#初雪#雪見るとやっぱアガる

香嵐渓後、
郡上までお使い物を
取りに…🚗 #ランチ
#カンミナ
#郡上豚骨ラーメン
#辛味噌
#郡上味噌


昨日は郡上八幡へ
郡上城の紅葉ライトアップ🍁を
見にと撮りに行ってきた‼️
.
友人が行きたいラーメン屋さんを
調べててくれてて #カンミナ
けいちゃんラーメンを食しました🤤💓
.
ちゃんとした豚骨ラーメンは
初めてでむちゃくちゃ美味かった😂‼️
.
豚骨ラーメン独特のな
臭みは無くて食べやすかった🍜‼️
.
んで帰りに西ウレ峠で
今年初雪を見て喜んでたら、
せせらぎで単独事故と遭遇😱
道路の真ん中に車いて通れないし、
割れた様々なのを避けたり、
通りがかった方々と
みんなで助けてきました😅💦
あんな事初やし、
人間やっぱり何かあると
とっさに動けるもんで、
私は交通整理を←
まぁ22時過ぎとるから
交通量も少ないし、
更に通りがかった方に車止めてもらって
手伝ってもらえるか聞きに行ったり…
.
事故されてた女性普通にしてたけど
廃車になるくらい運転席側
ぐちゃぐちゃやったし、
ブレーキ取れてたし、
フロントガラス粉々に割れてたけど、
大丈夫なのかな😱
アドレナリンでそれどころじゃないか…
.
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真で伝えたい私の世界
#キリトリセカイ
#photography
#カメラ女子
#ひだカメラ女子
#郡上
#郡上八幡
#郡上城
#お城
#紅葉
#カンミナラーメン
#sony #α7ii #α7II

踊り友達と郡上八幡を観光客ごっこ☆
*
とは言っても、踊りで何回も八幡に来ててもあまり昼間に観光してないので、お初の場所も♪
*
まず食べたもの。
お昼に平甚で鳥せいろ。
*
その後宗祇庵で秋限定のパフェを😋
みんなの分を並べて1枚✨
絵になるわー
*
ラストは帰る前にカンミナでラーメン。
こちらも期間限定の黒豚骨ラーメン。
ガーリックが効いていてウマウマ😋
*
オマケ
旧庁舎内にGJ8マンのガチャが……
はちごろうが欲しくて、8子はいらないよねーってみんなで言ってたんだけど、自分が引きそうな予感がしたんだよね……😅
で、結果、案の定、私が引きました。
だいたいいつも、こうなる😂
#平甚 #蕎麦 #鳥せいろ #宗祇庵 #宗祇庵パフェ #秋限定 #カンミナ #カンミナラーメン #ラーメン #黒豚骨ラーメン #郡上八幡 #岐阜 #gj8マン #gj8マンガチャ

日曜日のpic

郡上白鳥で、とんこつラーメン🍜

1枚め
辛いとんこつラーメン
これに辛い高菜をさらに入れるんです、辛いけど、コクがあって美味しい❤️
2枚めは、黒とんこつ、見た目によらず、まろやか〜〜(*´∀`)♪
美味しかったです〜〜❤️
ごちそうさまぁ😃

#岐阜 #郡上 #郡上白鳥
#ラーメン #郡上豚骨ラーメン #カンミナ #とんこつ #とんこつラーメン #餃子 #チャーシュー丼 #美味しかった #ごちそうさまでした #ラーメン大好き #ラーメン女子#ラーメン愛 #ラーメン部 #ラーメン女子部 #麺活 #ラー活 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール

久しぶり『カンミナ』のラーメン
高菜ごはんのランチセット!
美味しかった♡
#郡上白鳥
#カンミナ
#ラーメン
#高菜ごはん大盛にしちゃった

雨女と言われ続けてオフを満喫した
#雨女
#宗祇庵
#八満堂
#カンミナ
#池戸は苦しい

お休みの日はぎ〜〜ふ〜〜の旅へ🚗💨モネの池に牧歌の里へ!!(本当はねアウトレット行く予定でした…)まぁしかしなんだかんだで牧歌よいねぇ、子牛に馬にかわいすぎやんか、でかいでびびるけど。🐮🐴💞
メダカはおんちゃんにまけてもらうし、ラーメンうめぇし、次回み〜〜え〜〜の旅へ。
#岐阜の旅 #郡上 #山だらけ #モネの池 #牧歌の里 #デカすぎ怖い #しかしかわいい #次回 #三重の旅 #メダカは #お兄ちゃんから #弟へのプレゼント #カンミナ #最高

#韓国#韓国情報#みぴとぴぴ#ククダン#ググダン #キムセジョン#カンミナ#空港#空港ファッション #仁川空港#仁川国際空港#遭遇#マスターさん#韓国アイドル#韓国歌手#プロデュース101 #구구단#kpop
.
.
日本帰国の日✈️
仁川空港で歩いてたら、何やら後ろからカメラのパシャパシャいう音が…📸
この写真取った時点では誰だか分かんなかったのですが、後をついて行ってみて、ククダンだと発覚😍
詳しいことはアメブロにて!

郡上豚骨ラーメン【カンミナ】です

特製豚骨ラーメンに、辛口ミンチと激辛高菜トッピング
赤辛豚骨ラーメン
辛いもの好きな方は、一度お試しください~(*^▽^*) #郡上 #豚骨ラーメン #カンミナ
#辛口
#郡上八幡 #郡上白鳥

郡上豚骨ラーメン【カンミナ】です

期間限定 黒とんこつラーメン好評いただいてます~(*^▽^*) #郡上 #豚骨ラーメン
#カンミナ
#黒豚骨ラーメン
#八幡 #白鳥
#マー油とガーリックの香ばしい薫りをお楽しみくださいヽ(^○^)ノ
#郡上豚骨ラーメンカンミナ

5月に食べたのが忘れられずにまた来た。美味しかったです(^q^)
#ラーメンツーリング#郡上豚骨ラーメン #カンミナ

郡上八幡のカンミナというラーメン屋。しっかりした豚骨がうまい!
古民家を改装した内装もおしゃれでオススメ!
#ラーメン #郡上八幡 #カンミナ

運動会無事に終わりました🇯🇵
子供達が、頑張る姿見るのってパワーもらえる気がする❇︎
選手リレーに2年連続なれました
赤のゼッケン④番です🚩
結果紅組も勝てて、素敵な運動会でした👏
今週土曜は、りりなの運動会🇯🇵
役員なのでバタバタしそうな予感💦
朝四時起きなのでさすがに夕方ダウンした⤵️
起きたらお腹空いたので、カンミナで締め🍜

#運動会#2年生#とんこつラーメン#カンミナ#郡上

OGUOGUのICE CHU踊ってみた❤
https://youtu.be/lhnEpQU9D9o


#OGUOGU#ICECHU#Dance#Cover#踊ってみた#KPOP#カンミナ#チョヘヨン

.
今日はともだちと郡上観光❗
城下町を散策してきました
.
最初は違うところに
パスタの予定だったんだけど。。
ありえないくらい思いっきり
道間違えちゃった😭
ごめんねぇ~😢😢
.
笑って行き先変更してくれる
優しいともだちに感謝😍😍
.
#郡上観光 #すきになった
#たのしい #かわいいとこいっぱい
#ラーメン #カンミナ #神美菜
#お抹茶 #町屋さいとう #おいしかった
#今度はもっとゆっくりしたいね
#もちろんパスタ #リベンジ
#おぼん #買えばよかった
#次行ったら絶対買う

ドラマを見てて강민아(カン・ミナ)と言う宝石💎を見つけました美人過ぎる
#minah #カンミナ #강민아 #귀여워 #좋아 #미인

明日はお休みなので 今夜も和風エクササイズにお出かけして来ましたょε=(ノ・∀・)ツ |д゚)ノレン

あらっ(・д・oノ)ノ

いつもお世話になるお宿の女将さんと思いがけずお会いしました(・∀・)人(・∀・) #郡上おどり
#カンミナ
#ラーメン
#美味しゅうございます

夏休み最後に家族でおでかけ🎵
お城まで暑かった…。
でも風が気持ちいい💕
ラーメンが大好きなダンナ様、Instagramで紹介されてた神美菜にてランチ❗すごく美味しかったです⤴⤴ 娘と一緒に素敵なコースター作り。
使うの楽しみ❤
川の水が冷たくて癒されました☺

いつまで家族で行けるかな✨
本当に楽しかった❤❤❤ #郡上八幡#郡上城#カンミナ#器用人
#コースター#川#家族でおでかけ
#楽しい我が家#くらし

今日は寄り道せせらぎの帰郷。んで八幡でラーメン。以前岐阜タンメンに寄った折、「君、ラーメン好きなの?」と声をかけてくださったお兄さんが教えてくれたコアな一杯。まずは一口豚骨を、鶏ちゃんと合わせたら味噌豚骨の逸品。 #岐阜県郡上市 #郡上八幡 #ラーメン #拉麺 #カンミナ #神美菜 #豚骨味噌ラーメン #鶏ちゃんラーメン #鶏ちゃん #おいしいもの

夏休みもあと少し!子供と3人でランチ😋
念願の台湾まぜそば!美味しかった〜❤︎
#カンミナ#台湾まぜそば#郡上八幡#子供とランチ

Most Popular Instagram Hashtags