[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カンニング竹山

2065 posts

TOP POSTS

*
今週の『クジパン』のゲストは
カンニング竹山さん😽
キレ芸を伝授される...!?
ぜひご覧ください😆💗
そして明日朝9:30〜の
夢大陸マイナビステージで
朝歌熱唱対決します🎤♩
*
#クジパン
#カンニング竹山 さん
#有吉の夏休み
#マイナビステージ

たまむすび。
ありがとうございました!
ゲストの勝俣さんからいただいた
シュークリーム。
おいしくて、
ペロリ😋
#カンニング竹山 さん
#たまむすび

😂😂😂お母ちゃんに「見てみてあんたと兄ちゃんデブ①デブ②ら」って見せて「特に右がデブ①(長男)ソックリちゃう」って言うたら「そんな可哀想なアレそんな可愛いないわ」って😂😂😂😂うちのババアのデブ②へのえこひいきがすごい😲デブ②が三浦友和でデブ①がゴリラ以下😱確かにこの赤ちゃんゴリラの方が可愛いわ😆
#母は盲目 #次男ラブ#カンニング竹山 #頭おかしい

今日放送だった 竹山と呑める居酒屋 ベロベロ相談所 を見て下さった方ありがとうございました!今回は政治がメインだったよ!同世代の女性が第一線で頑張っててとても刺激になりました。
来週7/19 20:00〜も今日の続きの 濱松恵さん、AV女優のお二方をゲストに炸裂してるのでぜひみてね❤
#カンニング竹山 #abematv #濱松恵 #av #スパローズ

みなさんこんにちは!

最近入ったADの女の子とコッソリ二人でランチしてるところを先輩に見つかり、インスタにアップされた内田ノートルです。
今週木曜よる9時放送の『みなさんのおかげでした』は、
新企画『世界を買おう!Billionとんねるず』 『Q.あの世界的な歌手の豪邸の値段は◯◯◯億円?』
『Q.あの超人気ホテルの建設費は◯◯◯億円?』 ・・・などなど、とにかく“値段が億単位”のモノの正解を当てるという、チャラいマイアミDらしい、バカみたいに派手な新クイズコーナーです!
お楽しみに!
P.S. 秋山カメラマンが最近、髪が薄くなってきているのを気にしてるので、皆さん街で見かけたら慰めてあげてくださいね~ #フジテレビ #とんねるず #みなさん #おかげでした #木曜 #よる9時
#Billion #値段 #クイズ
#デヴィ夫人 #アパ社長 #元谷芙美子 #カンニング竹山 #矢作兼 #紅蘭 #山本美月 #デーブスペクター #須田慎一郎 #有村昆 #永島優美

カンニング竹山さんの放送禁止2017を見に行かせていただきました。

2008年から毎年全然見させていただきました。

10年間。

本当に竹山さんがたくさん詰まったライブでした。

いろいろ自分の10年間も勝手に考えました笑

今年も目撃者になれたことが嬉しかったです。

凄いライブでした。

#カンニング竹山 さん
#放送禁止2017
#天王洲銀河劇場
#10周年

MOST RECENT

1ただ今、編集中!オンエアここにご注目!【終始、蛍原さん岡田さんがとっても仲良し!竹山さんは社長キャラで怒り心頭?】#10人旅#金沢#能登#出川哲朗 #雨上がり決死隊 #小沢一敬 #カンニング竹山 #ロッチ中岡 #濱口優 #岡田圭右#にゃんこスター #旅行 #旅#芸人#愉快 #フジテレビ#土曜日#9時から#社長 #仲良し #釣り

😂😂😂お母ちゃんに「見てみてあんたと兄ちゃんデブ①デブ②ら」って見せて「特に右がデブ①(長男)ソックリちゃう」って言うたら「そんな可哀想なアレそんな可愛いないわ」って😂😂😂😂うちのババアのデブ②へのえこひいきがすごい😲デブ②が三浦友和でデブ①がゴリラ以下😱確かにこの赤ちゃんゴリラの方が可愛いわ😆
#母は盲目 #次男ラブ#カンニング竹山 #頭おかしい

【にゃんこスターとおじさん達。表情にご注目!】第2弾の再放送(関東ローカル)も無事終わりました!来週土曜日よる9時から、「10人旅」第3弾!宜しくお願い致します!
#10人旅#金沢#能登#出川哲朗 #雨上がり決死隊 #小沢一敬 #カンニング竹山 #ロッチ中岡 #濱口優 #岡田圭右#にゃんこスター #旅#旅行#芸人#フジテレビ#25日

いつもに増して(?)船内準備でバタバタしてたら、ん??んん??玄関から聞き覚えのある声が……

タ、タケヤマさん👀‼💦

無料動画配信サイト📺GyaO「カンニングの恋愛中毒」という番組で放送してもらえるそうですよ~😁✨アポ無し取材ってまじでアポ無しなんですね🤣‼️‼️

#屋形船 #濱田屋 #yakatabune #tokyo #JAPAN #tokyocruise #屋形船濱田屋 #たけやまさん #カンニング竹山 さん #恋愛中毒 #gyao


#Superfly さんのデビューの時、Mステで観たのが、ともちんとSuperflyさんとの出会いだったんだ❣️
ともちん、ひと聴き惚れしたんだって💕

#カンニング竹山 さんからお花が届いていたよ✨

③ともちんは、毎回マフラータオルを買うんだ!
そして今回は#涙のモンスター #tearmonster さんとのコラボ ポストカードもGET❣️
会場購入特典で、#グリュック のイラスト入りハーブティーももらえたよ😍

④入場時に全員に花を渡されたんだ✨
ラストの#愛をこめて花束を でSuperflyさんにサプライズ💐
会場全員で花をかかげて、歌ったんだ❣️
Superflyさん、驚いてたなぁ😊😊😊

Superfly 10th Anniversary Premium LIVE “Bloom”
#Superfly
#越智志帆
#一夜限りのプレミアムライブ
#後ろ姿はミートボール
#curiousgeorge
#おさるのジョージ
#ひとまねこざる
#クラシックジョージ
#ぬい撮り

スーパフライ 10周年記念ライブ bloom その1

昨夜は待ちに待ったスーパフライの復帰ライブでした✨!
自分は抽選はずれたので、残念ながら、ライブビューイング!でも会場でしかもらえないハーブティー目当てで会場へ✨

有名人は竹山さんからのお花があって、目立ってた☝✨
販列に30分ほど、並んで目当てのコラボTシャツやポストカードとブランケットを無事ゲット✌ハーブティーももちろん、ゲット✌✌モスグリーンのブランケットは緑のソファーの我が家には予想通りドンピシャでグリュックも喜んでるわ💮💯
コラボTもかなりデザイン良いです✨👍 グッズ購入後ライブビューイングの日本橋へ
その2へ

#Superfly
#タケミツメモリアル
#カンニング竹山
#Bloom
#涙のモンスター
#コラボTはシャレオツ
#ライブビューイング
#TOHOシネマズ日本橋

みなさんこんにちは!

最近入ったADの女の子とコッソリ二人でランチしてるところを先輩に見つかり、インスタにアップされた内田ノートルです。
今週木曜よる9時放送の『みなさんのおかげでした』は、
新企画『世界を買おう!Billionとんねるず』 『Q.あの世界的な歌手の豪邸の値段は◯◯◯億円?』
『Q.あの超人気ホテルの建設費は◯◯◯億円?』 ・・・などなど、とにかく“値段が億単位”のモノの正解を当てるという、チャラいマイアミDらしい、バカみたいに派手な新クイズコーナーです!
お楽しみに!
P.S. 秋山カメラマンが最近、髪が薄くなってきているのを気にしてるので、皆さん街で見かけたら慰めてあげてくださいね~ #フジテレビ #とんねるず #みなさん #おかげでした #木曜 #よる9時
#Billion #値段 #クイズ
#デヴィ夫人 #アパ社長 #元谷芙美子 #カンニング竹山 #矢作兼 #紅蘭 #山本美月 #デーブスペクター #須田慎一郎 #有村昆 #永島優美

うちのデブ兄②はカンニングの竹山さんに
似てる‼激似😂
だけどさすがは産みの親は違う我が子は天使か😱😱😱
「あの子は三浦友和」に見えるらしい😱
目が悪いんか💦😨❔ボケてるんか❔
きっとどちらかでしょう😨恐ろしや~
#母は盲目 #大丈夫か#カンニング竹山 #頭おかしい #昔から次男大好き#えこひいき#気持ち悪い#ハゲとるやないか #笑う

昨日はいわき市平にある華正樓で夕食。店主は高校時代の同級生。友人4人で色々と注文しました。
以前、店主がインスタグラムで紹介していたトマロンポーと満州黒豚まんもいただきました。素材の味が活かされており、とてもおいしかったです。

店内にはサイン色紙が飾られており、芸能人も来店しています。
地元では有名な中華料理店です。いわき市にお越しの際は是非、訪問してみてください。

閉店後は5人で懐かしい話で盛り上がりました。遅い時間までありがとうございました😋

#華正樓 #いわき市 #中華料理 #麻婆豆腐定食 #豚まん #孤独のグルメ #ワカコ酒 #水沢アリー #秋元才加 #カンニング竹山 #髭男爵 #武田玲奈

多摩美の学園祭に行った。数年ぶりに行ったら思ったより作家さんと会話出来た。久し振りに若い子の現状が見られて良かった。しかし、絵画だけでも全て観たけど疲れました。若いって良いな。自分が43歳のオッサンというのを思い知った。

#多摩美#タマビ#学園祭#オッサン#43歳#竹山#カンニング竹山 #アート#ギャラリー#画廊#橋本#鑓水#日本画#片野莉乃#相互フォロー希望#相互フォロー歓迎#相互フォロー#多摩美生フォロー歓迎

Most Popular Instagram Hashtags