[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カンナムギル

4 posts

MOST RECENT

#한국여행#이화동#드라마촬영#당신은 너무합니다#강남길#강태오#주말드라마#韓国旅行#梨花洞番外編#ドラマ撮影#カンナムギル#カンテオ#ドラマ あなたはあんまりです#MBC週末ドラマ

梨花洞でばったりドラマの撮影に…韓国ドラママニアとしては一度は撮影しているところ見たいなぁ〜と思っていたけど、ドラマの数は日本に比べ物にならないくらい放送されているけど、韓国行ったらそこら中で撮影している訳でもなく…本当偶然でした。でも、若い子が先に目に入ったけど、知らない人で…通り過ぎ様としたら、おじさんが目に入り…あ〜あの人…そうよくドラマで見かけるカンナムギルさんでした。わたくし…今週末はKBSドラマ見ていて、このドラマ見てません。せっかくだから見ようかなぁ〜?

+
#韓国ドラマ
#君を守りたい ~ONE MORE TIME~
#エル (INFINITE) #ユンソヒ
#イテイム #カンナムギル
#ジス (TAHITI) #キムギドゥ
#キムチャンファン #キムジヨン
原作:韓国「別れた翌日」(WEB漫画)
2016年 全8話
~みどころ~
♡KBS World初放送!KBS World×スカパー!オリジナル韓流ドラマ!韓国で話題のWEB漫画『別れた翌日』をドラマ化!エル(INFINITE)主演でお届けするファンタジーラブコメディ!
♡バンドも彼女も捨てて新しい人生を歩むはずだった主人公ユ・タンだが、不思議なことに同じ日を何度も繰り返すことに。しかもその日は元彼女が事故に合い死んでしまう日だった。ユ・タンは果たして彼女を救えるのか?
♡エル&ユンソヒが繰り広げる初恋のような甘酸っぱい胸キュンシーンもみどころ!
+++
♡観終わりました(○・ω・)ノ----end-----♡
このドラマはエル君見たさに😍w
でもって好きなファンタジーラブコメ♡
不思議なドラマでした♡
+
ストーリーはタンとダイン2人の出会いから別れ、別れた後のお話しになります♡
お互い毎日繰り返されていく日々の中でそれぞれの一番大切なもの、それぞれが何を大事にしてきたかを知らされていく、試されている様なドラマでした♡
+
ダイン(ユンソヒ)の大切さを知ったタン(エル)は彼女の命をどうにかして守ろうとしていきます🍀
最初タンが自暴自棄になって荒れていて、前に進まない展開と話しの意味がわからず、途中ちょっとイライラしましたが(笑)
何とかエル君の甘いお顔と甘〜いKissシーンでそこは復活💗w
ユンソヒちゃんとのラブラブなシーンは可愛かったです💏😆
+
エル君がドラマの中で沢山歌います♡
甘い歌声にもキュンとします♪°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°♪
+
2人の恋にキュンとして、ちょっと甘く切ないドラマです💗
最後まで見守ってあげてください✨
20170130
++
+

Most Popular Instagram Hashtags