#カンナムキンパ

744 posts

TOP POSTS

.
ずっと食べてみたかったキンパ😻超おいしい!
ヒジンちゃん頑張って働いてた、お疲れ様!
全種類制覇したいな〜〜🤗
#カンナムキンパ #강남김밥 #맛있어 #김밥

ちなみに韓国風で先のビロビロ部分もちゃんと入ってるの。

オーダーしてからカットしてくれます。

#カンナムキンパ #高島屋 #キンパ
#明太チーズキンパ

コチュジャンとエゴマも美味しい豚肉炒めキンパ
7種のお野菜が美味しいキンパ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

#キンパ#東京大丸#コチュジャン#野菜#カンナムキンパ

2017.7.2
.
あっという間に7月ですヾ(・ω・`;)ノ
.
月日が経つのが早すぎて…ついて行けてません꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
.
今日は百貨店に行ったついでに…、娘が試験勉強頑張っているので応援を兼ねて…(.› ₃ ‹.)♡
.
KPOP好きの娘にキンパを買ってきました〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
.
これを食べて頑張ってちょーだい・:*+.
.
.
#キンパ
#canon
#eoskissx7
#カンナムキンパ

MOST RECENT

最近ハマっているキンパ。
苦手な人参も美味しいし、エゴマが後からフワっと来るのも好み♡
#カンナムキンパ#キンパ#キムパ#西武池袋#デパ地下#テイクアウト#マイブーム

Gimbap(Korean style Shishi roll) for lunch 😘🤙🏻🍴
Spicy green chili 🌶 inside😁

駅弁はカンナムキンパッの青唐キンパッ😘🤙🏻🍴青唐辛子の辛さが食欲をそそります😁

#gimbap #koreansushi #chili #kangnam #kangnamkimbap #nagoya #takashimaya #nozomi
#キンパ #カンナムキンパ #名古屋 #唐辛子 #高島屋 #のぞみ

*
夜勤明けで食材買い込み引きこもり☺️💗
ドラマ見てきゅんきゅん、きゃんきゃん言って
お互い知らないうちに2時間の寝落ち…
深夜2時からなぜか参考書引っ張りだして
お勉強しちゃう明けのテンション。
みーちゃんち相変わらず居心地良くて幸せを感じる💗💗
#夜勤明け #昨日 #引きこもり
#女子会 #お泊まり会 #カンナムキンパ
#焼き鳥 #もつ煮 #チヂミ #手羽先
#コードブルーからのカホコ
#アメトークで笑いが止まらず
#ゆとりですがなにかやっと見た
#楽しすぎてつらい #深夜の勉強会
#ストーマとドレーンとアルブミン
#一個気になると次に進めないタイプ
#遡りすぎて解剖生理まで戻る

.
帰りに高島屋の#カンナムキンパ で買ったキンパがちょー美味しかったの😋♡
韓国で食べるのと同じ味だった👏👏👏
.
.
.
#ig_japan #like4like #love#korea#koreanfood#한국요리#김밥#韓国#韓国料理#韓国グルメ#キンパ

どうしても食べたくて美味しかったけどストレスが暴飲暴食に走っててマ〇〇ヤになりそう😰連休いらない………
#カンナムキンパ #キンパ #ヤンニョムチキン #강남김밥 #김밥 #양념치킨

桃ケーキ楽に完食🙏😂
唐揚げ大好きだから完食できると思いきやwまさかの半分ちょいで限界だった😱 周りの男の人達も残してたから完食してたらヤバイねwww
電球ボトル光っとるけど、外が明るくて伝わらず😵💦
MAPLE MANIAが高島屋に期間限定で来てたから買うよねw
キンパも楽に完食🙏😂
サーテイーワンでミニオン見つけたけど、かき氷って気分じゃなくてやめたww
久しぶりに高島屋行ったら、シュガーバターサンドの店入ってたw
こちらももちろん買うよね🤣
お盆に食べよっと♡
#桃ケーキ #唐揚げ定食www #電球ボトル #レインボーソーダ #MAPLE MANIA #高島屋 #期間限定 #限定に弱い #カンナムキンパ #プルコギ #海苔巻き #baskin robbins #31 #ミニオン #シュガーバターサンドの木 #えさをあたえないでください🤣🐽#강남 김밥 #불고기

170807 -SOL JAPAN STADIUM TOUR 2017 ⚡️WHITE NIGHT⚡️LIVE VIEWING -
台風🌀直撃のなか見て来たよ🐻
このお天気、昨日じゃなくてほんと良かったねぇ☺️
トロッコの曲をバラードにしたのが、ヨンベLiveらしくて良かったな😍💕
WORLD TOURはセトリが変わるのかしら…🤔🙊



#カンナムキンパ #プルコギキンパ
#WHITENIGHT #白夜
#__youngbae__ #dongyoungbae #taeyang #sol #태양 #빅뱅 #よんべ #ヨンベ #べべたん
#xxxibgdrgn #kwonjiyong #gdragon #GD #지용 #지용이 #빅뱅 #權志龍 #권지용 #权志龙 #じよん #ジヨン
#top #tabi #daesung #dlite #seungri #vi

土用の丑の日
鰻屋さん行きたかったけど、さすがに無理(-.-;)デパ地下で見てみたら、高くてそれならお店で食べたい(-᷅_-᷄๑)ってなったところに美味しそうなキンパが❤
カンナムキンパって初めて聞いたけど、有名なのかな?
#キンパ
#カンナムキンパ
#デパ地下
#韓国料理大好き
#鰻食べたい
#お店で食べたい
#カルビは和牛推し
#ベビーカー買いました
#ハイシートと軽量でcombiに
#バガブービー欲しかった
#バガブービーにまだ未練
#でもどうせ持たれへん
#汗だく必死なお母さん白い目で見られる
#使えることが大切



阪神百貨店のカンナムキンパ。
初めてのキンパとヤンニョムチキンと店員さんオススメのトマトのキムチ🍅
どれも美味しかった😋♪


#阪神百貨店#デパ地下グルメ#カンナムキンパ#キンパ#ヤンニョムチキン#トマトキムチ#器#東一仁#イイホシユミコ

Most Popular Instagram Hashtags