[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カンナ

11129 posts

TOP POSTS

【複数投稿】#スワイプしてね
.
ハルトが同じものを食べていても、カンナはなぜかソウタにばかりおねだりします。
でもソウタはそれが嬉しいみたい😁
結構な兄バカです😂
.
#兄妹愛 #兄妹 #兄バカ #おねだり
.
久しぶりの絵日記になってしまいました💦
今回の絵日記はちょっと前のエピソードです。
描きそびれていたエピソードやお知らせなども交えつつ更新していけたらと思っています。
のろのろ更新ですが、いつも見てくださってありがとうございます💕
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
Thank you for the "Follow" and "Like"
and "comment" always!
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
#ソウタ #12歳 #長男
#カンナ #2歳11ヶ月 #末っ娘
.
#娘 #息子 #育児あるある #子育てあるある #育児絵日記 #育児漫画 #育児マンガ #子育て絵日記 #子育て漫画 #漫画 #ig_oyabakabu #親バカ部 #イラスト
.
#育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #4yuuu絵日記 #mamagirl

おめでとうのメッセージ、
たくさんありがとうございました😆💓

21歳は国試に就職に遠距離スタートに、、、
と色々なことがありました!
大変なことがあるたびに周りの最強な力に支えられ、とても恵まれた環境にいることを実感すると共に感謝の念でいっぱいでした!
私も周りを支えていけるような人になります!
仕事もプライベートも目標に向かって頑張ります!
サバサバおおざっぱ声デカめ女をこれからも宜しくお願いします!

#七五三 (笑)(笑)
#22歳女性
#12月13日
#カンナ

東京ディズニーランドホテルの

エッセンス・オブ・スタイリッシュ
キュイジーヌカンナ

へ行きました❤

ディナーコースの

クリスマスファンタジー
ユールタイドを
予約しておきました🍴

全部とってもとっても
美味しかったです😊

キャンドルに見立てた
デザートが可愛いすぎました❤

menu😋
殻付きウニと山葵風味のポワロークリーム
オリーヴとベーコンのマドレーヌ
黒七味をアクセントに

オマール海老とたらば蟹のカリフラワージュレ
スパイシーな柿とトマトのサルサ キャヴィアを添えて

松茸と軍鶏のロワイヤル
蒸しアワビと三つ葉の餡

ハタのロースト トリュフとヒヨコ豆のガレット
ヘーゼルナッツで和えた春菊とクリュスタッセのジュ

軽く燻した和牛テンダーロインのグリル
牛蒡で巻いた牛テールのブレゼと八丁味噌ソース

グランマニエのパルフェと
柚子風味のホワイトチョコレートムース
ピスタチオのマイクロウェーブスポンジ

#東京ディズニーランドホテル
#ディズニーランドホテル
#disneylandhotel
#tokyodisneylandhotel
#カンナ
#canna
#エッセンスオブスタイリッシュキュイジーヌカンナ
#クリスマスファンタジー
#クリスマスファンタジーユールタイド
#ユールタイド
#dinner
#ディナー
#ディナーコース
#Disney
#ディズニー
#クリスマス
#Christmas
#クリスマスディナー
#Christmasdinner
#ウニ
#牛肉
#鮑

クールで謎の多い美少女
『大神カンナ(おおがみかんな)』 #花にけだもの #入山杏奈 #カンナ #dTV #FOD

.
三ノ宮のKANNAさんで前髪に
シールエクつけてもらった💯
馴染み良すぎてびびってる。w
.
#KANNA #カンナ #シールエクステ @kanna_kobe

#花#カンナ
花が沢山開いてくれました
とても色鮮やかです

今年最初のカンナ。少し早いように、思えます。#カンナ#canna lily

12/23(土)フジテレビ21:00〜の特番での、VTR撮影🎞
気温3度の朝一!!!
是非、放送お楽しみに❗️ 協力していただいたhqppyshootさん、jacky姉、BOSS、本当にありがとうございます☺️✨✨最高の写真です❗️ #写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #極寒 #冬 #海 #朝一 #千葉 #九十九里浜 #ウェディングドレス #モデル #アーティスト #ダンサー #カンナ #美しい #art #景色 #風景 #撮影 #TV #花嫁 #寒い #日の出

誕生日にプレゼントして
頂いたベキュアの
ハニーメルティーコンクと
ハニーラスター🍯💄
.
これ、めちゃくちゃいい!!
ベタつかないのに
かなり保湿されてぷるぷるに💗
香りもはちみつで癒される〜🐝
.
そしてグロスなのに
唇のケアをしっかりしてくれて
美容成分の入ったものは
初めて見たし色もかわいい😭✨
カンナって色でパール感も
あって最高、、!
.
他の色とかリップも気になる♡
.
#VECUA #vecuahoney #honeymeltyconc #ベキュア #ベキュアハニー #ハニーメルティーコンク #ハニーラスター #カンナ #リップバター #リップ #lip #グロス #高保湿 #はちみつ #💄 #🐝 #🍯

MOST RECENT

ミルクまみれでよくカピカピになるスミレ。
早くカリカリ食べれるようになると楽なんだけど。。。
#Tsubaki#椿#つばき#Canna#かんな#カンナ#Sumire#すみれ#スミレ#フクロモモンガ#フクモモ#モモンガ#モザイク#ノーマル#ホワイトフェイス#有袋類#Sugarglider

♪☺︎︎発表会☺︎︎♪
*
朝イチで観てきたよ👀✨
一生懸命頑張ってたぁ‼︎‼︎
歌もカスタネットも大豚さんも♡
大きな声で歌うってより叫んでたw
今日から学級閉鎖なジュカにエレナをお願いして1人でゆっくり観れた🙌
いつもありがとうね…ジュカ姉さん♡
なるべく早く帰ってあげなくちゃでカンナの出番終わり次第帰宅。
あ〜みんな可愛かったなぁ😍
にしても寒すぎた。。
朝8時には保育園なのに
よりによって今日お弁当とかタイミング悪😭
バタバタな朝💦明日もお弁当😭辛っ。。😭
#始めての#発表会#保育園#年少さん#次女#カンナ#大きな声で頑張ってた#大豚さん役#長女にいつも助けられてる#本当助かる#感謝#我が家には母が2人いる#頼もしい長女#長男弁当#ロコモコ風弁当#今日はみかん忘れなかった🍊#水筒持っていくの頑なに拒否された#寒いから喉かわかんって😳#どーゆ事😂#どうしても飲みたくなったら水があるって#飲んでいい水なんか

今朝も外は寒ーい😣
お家の中であったか床に座っていると、自然にこうなります…。


#jackrussell #ジャックラッセル
#カンナ#あったかおよ服
#片耳ぴーん#母ちゃんにぴたっ
#床だんぬくぬく

.
メルサワにカンナ仕上げ
鏡面化を保ち続け 経年変化を楽しむ
.
#木 #木材 #カンナ #メルサワ #鏡面 #経年変化 #無垢 #繋げる #青空木材 #鹿児島

デイブリース食べてきたよ‼

#ディズニーランドホテル

#カンナ

東京ディズニーランドホテルの

エッセンス・オブ・スタイリッシュ
キュイジーヌカンナ

へ行きました❤

ディナーコースの

クリスマスファンタジー
ユールタイドを
予約しておきました🍴

全部とってもとっても
美味しかったです😊

キャンドルに見立てた
デザートが可愛いすぎました❤

menu😋
殻付きウニと山葵風味のポワロークリーム
オリーヴとベーコンのマドレーヌ
黒七味をアクセントに

オマール海老とたらば蟹のカリフラワージュレ
スパイシーな柿とトマトのサルサ キャヴィアを添えて

松茸と軍鶏のロワイヤル
蒸しアワビと三つ葉の餡

ハタのロースト トリュフとヒヨコ豆のガレット
ヘーゼルナッツで和えた春菊とクリュスタッセのジュ

軽く燻した和牛テンダーロインのグリル
牛蒡で巻いた牛テールのブレゼと八丁味噌ソース

グランマニエのパルフェと
柚子風味のホワイトチョコレートムース
ピスタチオのマイクロウェーブスポンジ

#東京ディズニーランドホテル
#ディズニーランドホテル
#disneylandhotel
#tokyodisneylandhotel
#カンナ
#canna
#エッセンスオブスタイリッシュキュイジーヌカンナ
#クリスマスファンタジー
#クリスマスファンタジーユールタイド
#ユールタイド
#dinner
#ディナー
#ディナーコース
#Disney
#ディズニー
#クリスマス
#Christmas
#クリスマスディナー
#Christmasdinner
#ウニ
#牛肉
#鮑

今日はすごく寒いからオッチョはお母ちゃんのお布団で寝ますよ❄😻 お母ちゃんのお布団はフカフカであったかい💕

オッチョ眠くなってきました💤
お母ちゃんの魔法だ…
意識が…
とおのいてく…
💤💤💤
*
オッチョ、おやすみ💞
*
*
#ねこ#ネコ#猫#キジトラ#シロキジ#さくら#黒猫#オッチョ#三毛猫#カンナ#ねこのいる暮らし#にゃんすたぐらむ#ねこ好き#おばさんねこ#猫の兄妹#今日のねこ#新潟

#vecuahoney 🍯 



買ったの少し前だけど、
グロスの持ち💮💯
付けてから最低でも5時間はずっと保湿されてた👼✨

メルティコンクは買おうか迷ってたけど在庫があと1つで再入荷未定って言われて買ってしまった😇笑

lashのスクラブと併用してるけど調子が良い気がする😚

乾燥が気になる季節だしあたしも
#本気のリップケア 始めます🐻

ゆうこす効果本当に凄いなあ
とても会いたい( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )💕

#vecua #vecuahoney #lip #lipcare #カンナ 
#ゆうこすモテちゃんねる #菅本裕子 #左はノベルティ

さくらはかわいいなあ💕
さくらびいきのお母ちゃんは毎日かわいくて😆😻
この大きな横顔が素敵すぎる💝💝 2枚目はオッチョ😆
(イケメンのことじゃないよ)
意外に小顔なんです😂

さすが男だねえ‼️
広い背中が頼れる男って感じ~😻
(まったく頼れませんが💦)
*
*
#ねこ#ネコ#猫#キジトラ#シロキジ#さくら#黒猫#オッチョ#三毛猫#カンナ#ねこのいる暮らし#にゃんすたぐらむ#ねこ好き#おばさんねこ#猫の兄妹#今日のねこ#新潟

おめでとうのメッセージ、
たくさんありがとうございました😆💓

21歳は国試に就職に遠距離スタートに、、、
と色々なことがありました!
大変なことがあるたびに周りの最強な力に支えられ、とても恵まれた環境にいることを実感すると共に感謝の念でいっぱいでした!
私も周りを支えていけるような人になります!
仕事もプライベートも目標に向かって頑張ります!
サバサバおおざっぱ声デカめ女をこれからも宜しくお願いします!

#七五三 (笑)(笑)
#22歳女性
#12月13日
#カンナ

チョキチョキ✂
年賀状作り。

#カンナ
#年賀状 #手作り
#illustrator#張り絵
#オリジナル

誕生日にプレゼントして
頂いたベキュアの
ハニーメルティーコンクと
ハニーラスター🍯💄
.
これ、めちゃくちゃいい!!
ベタつかないのに
かなり保湿されてぷるぷるに💗
香りもはちみつで癒される〜🐝
.
そしてグロスなのに
唇のケアをしっかりしてくれて
美容成分の入ったものは
初めて見たし色もかわいい😭✨
カンナって色でパール感も
あって最高、、!
.
他の色とかリップも気になる♡
.
#VECUA #vecuahoney #honeymeltyconc #ベキュア #ベキュアハニー #ハニーメルティーコンク #ハニーラスター #カンナ #リップバター #リップ #lip #グロス #高保湿 #はちみつ #💄 #🐝 #🍯

最近の彼女の口癖は「違うー‼︎
違うって‼︎」私がやる事や言う事は、彼女にとってやりたい事と違うらしい😔
ほんまは、多感なこの時期に
子供がやりたいって思う事、多少の時間かかっても自分でやらしてあげるべきなんやろーなぁ。
でも、そんなに余裕もないし心も広くない母ちゃん。。
家では反抗期かな?思うぐらいゴネるけど、昼間保育園っていう社会で彼女も頑張ってるんやろぅ。親目線じゃない所で先生達が色々教えてくれる。
子供1人目やし、今イヤイヤ期やし私の育児 間違ってます?ってな時に子供の事、褒めてもらえると涙もん😭😭
今の「子供らしい子供」のままで育ってくれたらいいかっ💦

#カンナ#2歳5ヶ月
#イヤイヤ期真っ盛り
#お迎え行っても帰らない
#園庭でひたすら遊ばれ母地蔵化#おませではなく#おてんば女子

毎回隣のシェパードに吠えられちゃう#日向ぼっこ スポット。
#canna#カンナ#cat#猫#catsofinstagram

すっとこどっこいのオッチョはちよー元気💦😆
女子に相手にされないのもなんのその😻

お母ちゃんのエプロンで楽しく遊んでます💕‼️ オッチョの性格、お母ちゃん好きだよ💝😚
ちょー受ける~😂
*
*

#ねこ#ネコ#猫#キジトラ#シロキジ#さくら#黒猫#オッチョ#三毛猫#カンナ#ねこのいる暮らし#にゃんすたぐらむ#ねこ好き#おばさんねこ#猫の兄妹#今日のねこ#新潟

カンナ、大丈夫?
カンナにはコンちゃんがついてるよ💕😊
泣かない、泣かない😊

コンちゃーん💦
カンナ、コンちゃんの胸で泣かせて~😭
*
*
#ねこ#ネコ#猫#キジトラ#シロキジ#さくら#黒猫#オッチョ#三毛猫#カンナ#ねこのいる暮らし#にゃんすたぐらむ#ねこ好き#おばさんねこ#猫の兄妹#今日のねこ#新潟

お母ちゃん、オッチョがカンナをいじめるよ💦
きゃーっ!助けて~~(m´Д`)m

オッチョ、現行犯逮捕ですよ‼️
なぜに仲よくできない😱💦 かわいい写真撮りたいのに😣
猫団子撮りたいのに😰

かわいそうなカンナ🙀
かわいそうなお母ちゃん😭
*
#ねこ#ネコ#猫#キジトラ#シロキジ#さくら#黒猫#オッチョ#三毛猫#カンナ#ねこのいる暮らし#にゃんすたぐらむ#ねこ好き#おばさんねこ#猫の兄妹#今日のねこ#新潟

このところ毎日寒いですね。

風邪も流行ってきている様なので、ちょっとのどがおかしいなぁ。と思ったら、早めのケアが必要ですよ!
ホットはちみつレモンなんて良いかも♪

#波佐見焼き #マグカップ #マグ #カップ #カンナ #trouverie #トゥルーベリー #カインズ #カインズホーム #cainz #cainzhome

#昨日 はじめて、
#aerialsilk の体験を♪
全然美しくできないけど、楽しかった!

#さけるチーズ みたいな手触りだ😻
#hammock みたいだっ😻
#カンナ #小学生の頃から変わらにゃ😻
#誘ってくれて #ありがとう
#アエリアルシルク

外に何かいるのかな🤔ずっと見てる。
#canna#カンナ#cat#猫#catsofinstagram

♡幼なじみの @lunachunchun から届いた出産祝い♡
*
イギリスの絵本🇬🇧
今までの絵本の中で1番素敵な絵本💕
なんか泣ける😭
*
ほんの一部写真で紹介🤗✨読み応えがある絵本です✨
*
年子育児…おさがりばかりの中、カンナちゃんの物が増えると嬉しい😊
*
私も誰かにこの絵本プレゼントしたいな😍お祝いの定番にしようかな(♡˘︶˘♡)
*
ありがとう💕
*
#こども#絵本#出産祝い #プレゼント#だれかなまえをみなかった#イギリスの絵本#カンナ#幼なじみ#ありがとう#年子育児#年子ママ #誰かにプレゼントしたい#神戸ママ

.
カンナのランチ🍴
デイブリーズ🌼
お魚もお肉もお野菜も!
特に前菜のプレートがどれもめちゃくちゃ好きなお味😊😋
スープお代わりしたかった😳←
.
#カンナ #デイブリーズ #東京ディズニーランドホテル #ディズニーホテル #ホテルご飯 #ホテルレストラン #ディズニー好きと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい #dヲタさんと繋がりたい

.
花にけだもの🌸
めちゃくちゃ笑ったし、めちゃくちゃ泣いた😭
実に神回を越える卍回😋
千隼の救世主っぷりは相変わらずカッコよかった😍
来週も楽しみぃ〜😌🌸
.
#花にけだもの#花けだ#けだキュン#7話
#@hanakeda_dtvfod
#豹#きゅーちゃん#千隼#竜生#カンナ
#杉野遥亮#中村ゆりか#松尾太陽
#甲斐翔真#入山杏奈

@茨城県猿島郡境町

筑波山と川と町の花:カンナ

川の流れの描き方が私好みです🙋
町の花が「カンナ」という球根植物だと言うことに驚きました

撮影場所📷:どこの道で撮ったのかも思い出せません…

#茨城県#茨城#境町#筑波山#川#カンナ#マンホール#manhole#

今回のディズニーは彼のお誕生日が今月下旬ってことで私からのお誕生日プレゼント😊✨
いつも色んな所連れてってくれるけん、感謝の気持ちを込めて…
ケーキもサプライズで用意して喜んで貰えたし、今んとこ楽しそうで良かった🤗3日間、喧嘩しないように仲良くしよ☺💕
.
#tokyodisneyresort #ディズニーランドホテル #タレットルーム #カンナ #クリスマスコース #dinner #お肉美味しかった #サプライズケーキ #喜んでもらえた #私の顔w #少し加工 #変わらず #美肌にしてごまかす

#ディズニーシー#ミラコスタ でお誕生日を迎えました💓昨日は前夜祭✨✨夜ご飯は #カンナ で💓たくさんお祝いしてもらえて嬉しかった〜😌24歳に無事なりました💗

突然野生に戻って寝床を確保するカンナ10歳。どこでも寝るくせにー。
暫く会わないと、どんな事しても許してしまう飼い主バカ。布団にずっと入っていたようで、服は毛だらけでした。
#shibadog #shibastagram#黒柴#豆柴 #しばいぬ #柴犬 #豆柴#カンナ

カンナはとっても甘えん坊💕
今日は大好きなお姉ちゃんが仕事で遅いからお母ちゃんにフミフミベタベタ😆

まあ代打ってことで💞
ツーベースヒットくらいかな😆😻
*
*
#ねこ#ネコ#猫#キジトラ#シロキジ#さくら#黒猫#オッチョ#三毛猫#カンナ#ねこのいる暮らし#にゃんすたぐらむ#ねこ好き#おばさんねこ#猫の兄妹#今日のねこ#新潟

今週は寒波襲来するらしい。カンナ地方は火曜日あたり雪☃️が降るかも〜😱
寒さに備えて、あったかおよ服を買いました😄これで寒い日のお散歩も大丈夫だワン🐶


#jackrussell #ジャックラッセル
#カンナ#あったかおよ服
#minneのイヌ服

今日のさくらさま💕

本日も気高く、気品のあるたたずまい💞
さすがでございます😚

さくらびいきのお母ちゃんは、たとえ相手にされなくてもかまいません💞

さくらへの愛は永遠です😻
たとえ片思いでも😆

でも、たまには抱っこさせてくださいませ🙏💦
*
*
#ねこ#ネコ#猫#キジトラ#シロキジ#さくら#黒猫#オッチョ#三毛猫#カンナ#ねこのいる暮らし#にゃんすたぐらむ#ねこ好き#おばさんねこ#猫の兄妹#今日のねこ#新潟

今日の晩御飯なん?
#カンナ
#プードル #トイプードル

今日は美容室💆🏻‍♀️💄✨
濱中さんありがとうございました💖
#rayfield#レイフィールド住吉店
#美容室#カンナ#ゆずまる

ー🏃‍♂️また行きたい🏃‍♂️ー
#ソルビン雪氷 #カンナ

オサレ雑貨屋さんにて。
シンプルカレンダーget。

#雑貨
#師走
#カンナ
#シンプル
#カレンダー2018
#日々
#canna
#simple
#calender

Most Popular Instagram Hashtags