#カントンの思い出

4206 posts

TOP POSTS

・・・
東京4日目
今日は相方が あんちゃん観覧で
東京に〜なのでキス友ちゃんが予約
してくれてた娘っち大好きな新大久保の韓国料理店でランチ&カフェ😆💕❣️

夜ご飯に 初もんじゃって事で
ホテル近くの東MAX店に
んーーー味は美味しかったけど
作り方がTVで観てたのと違うかったしお腹いっぱいにもなって無かったから😅
居酒屋に移動ーー21時も過ぎてからの腹満腹ヤバイっしょ(笑)

今日も良く遊んだわーー😆🎵

#お久しぶり#キス友ちゃん#ランチ#カントンの思い出 #カイサルカフェ #今日も1日 #楽しかった

念願のチーズダッカルビ🧀💗
美味しすぎたし、好きな音楽流れるし、店員さん優しかったし最高〜
また絶対行こう🇰🇷
#カントンの思い出 #チーズダッカルビ #チーズキムチチヂミ #トッポギ #韓国

念願のチーズタッカルビ🧀🇰🇷
美味しすぎた〜😫💕
#カントンの思い出#韓国料理
#ひさびさ3人#また遊ぼうね

.
チーズタッカルビ!
月1ペースで食べれるくらいの美味しさ◎
.
楽しすぎてあっというまだった(^O^)
定期的に集まって報告しあおう✌︎
.
.
#チーズタッカルビ #カントンの思い出 #0723

だいすきなちーちゃんと 👯🖤


#instafood #f4f #カントンの思い出

飯テロじゃーい( ̄▽ ̄)❤️ #チーズタッカルビ
#カントンの思い出
#チーズ🧀
#美味
#とろ〜〜〜り


韓国料理食べ尽くしの旅に出たい🇰🇷

#カントンの思い出 #instagood #l4l #먹스타그램

個性豊かで楽しすぎる人たち🌻💗初めてのチーズダッカルビは食べるタイミングが分からずチーズ固まってしまった、、☺︎🧀 #カントンの思い出 🇰🇷

MOST RECENT

今日もいっぱい食べたーー🍧🍈🍉🍔
韓国コスメも買えて幸せ💄💓
오늘도 맛있는 것을 많이 먹어서 행복하구나~👐 @suekokarube#新大久保#homibing #カントンの思い出 #ハンバーガー #ビーチ ストーリー #韓国語勉強中

.
チーズタッカルビ!
月1ペースで食べれるくらいの美味しさ◎
.
楽しすぎてあっというまだった(^O^)
定期的に集まって報告しあおう✌︎
.
.
#チーズタッカルビ #カントンの思い出 #0723

ついに集合😝💗チーズタッカルビ😋


笑いすぎてニヤケすぎました😻
定期的に集まりましょう😻
半日ありがとう😎💕
#カントンの思い出 #チーズタッカルビ #最高かよ
#lnstafood #instagood #l4l

初チーズタッカルビ。
幸せな味がしました(^¬^)
#新大久保
#チーズダッカルビ
#カントンの思い出

🍴🍴🍴
取り分けてくれる優しいぴょんぴょん🎵😆



#ぴょんちゃん
#ありがとう
#変態だけど
#新大久保
#乱交パーティ
#カントンの思い出 鶏肉研究所 ♡

___mei02 ・

チーズタッカルビィィィィ🧀🧀🍖
うまかった♥


#チーズタッカルビ #韓国#food #instagramgood #delicious#l4f #l4l#カントンの思い出

in新大久保♡♡♡
iKONCafe入ろうと思ったけどなんの店?
お腹いっぱいだったから前まで行って引き返した😂😂👏
次は入ってみます🤘😎🤘 ランチは #カントンの思い出
美味しかった😋
色々お店見たかったけど帰ろう帰ろうゆわれて全然見れなかった……
娘にジュネとジナン買わされてバビの何も買ってないし😱…… 新大久保で1日過ごしたい😂💗笑

#東京 #新大久保 #コリアタウン #ランチ #lunch #Cafe #カフェ #電球ソーダ #iKON #中が気になる #BOBBY #KIMJIWON #金知元 #아이콘 #바비 #김지원 #김밥 #뜨뚜 #ikonismylife #bobbyismylife

だいすきなちーちゃんと 👯🖤


#instafood #f4f #カントンの思い出

念願のチーズタッカルビ🧀🇰🇷
美味しすぎた〜😫💕
#カントンの思い出#韓国料理
#ひさびさ3人#また遊ぼうね

過去pic📷←こればっかw

久しぶりな「カントンの思い出」
最近、大流行りなチーズタッカルビ☺
どのお店もこれ推しです←
好きよ、一気に流行りに乗る感じw
あーでもない、こーでもない
そんな話をしながら…
2軒目では焼酎なんぞも飲んでみて。

明日も좋은 데이になりますように☺

#横で焼く卵焼きが意外と美味
#좋은데이教えてもらってから
#気に入って飲んでます
#なんか良いことないかしら
#ジヨンに会いたい
#먹스타그램 #신오구보 #新大久保 #チーズタッカルビ #カントンの思い出

Most Popular Instagram Hashtags