#カントリー家具

3821 posts

TOP POSTS

こんにちは👋😃
晴れの日
仕事から帰ってきて 玄関を
開けた時が一番好き❤
この場所だけは 誰も散らさない。
私の好きな物を飾る場所。

って 勝手に思ってるけど家族は
どう思ってるか知らんけど😜
多肉ちゃんとかポーセラーツやトールの作品いっぱいにしたいなぁ~✨✨✨✨
#カントリー家具#カントリー雑貨#アメリカンカントリー#玄関#雑貨

こんにちは〜❤️✨😊家具届きました〜置き場所ないなぁ〜考え中〜〜🤔
#パイン家具#カントリー家具#男前インテリア #ナチュラルカントリー#カフェ風インテリア

手作り感のあるカントリーテイストのチャーチチェア風の背付きベンチイス☺ #カントリー家具 #ベンチイス #背付きベンチ #チャーチチェア #カントリー雑貨

#DIY #カントリー家具
#ハートの扉
#作りかけ
以前に作ったモノは…
中棚あり!
入れるものの制限があって
ちょっと残念な感じ😅

新しいのは…
中棚を作らず作成中🎵

今日もいいお天気🌻
もう梅雨明けしてるんじゃないの?
って感じです~(^∇^)


アトリエの一角、、ドールちゃんいっぱい💖

#カントリーインテリア#インテリア #アトリエ#カントリードール#カントリー家具

お気に入りのデニムパッチのソファー!
ところで
娘から聞いてはいたけどインスタの中身が色々変わってる😲(^^;
私はスマホ使いこなせているのか?

#カントリー家具
#カントリー雑貨
#DIY
#デニム
#ソファー

*
*
これ食器棚なんだけど、ハートにくり抜かれてて
ここに手入れて中にあるもの引っ張り出す
イタズラ兄弟(T-T)
はるくんが赤ちゃんの時もやってたなー▽
可愛い小さい悩み◡̈♥︎
*
*
#2歳10ヶ月 #生後10ヶ月 #9月生まれ #ママリ #コドモダカラ #コドモノ #コノビー #ベビフル #ベビリトル #mamanoko #mamanokoカメラ部 #comona #kids_japan #ママchan #mamap #キズナ #カントリー #アメリカンカントリー #食器棚 #カントリー家具 #めちゃめちゃ高かった

MOST RECENT

ちょっぴり憧れる。パントリーのある生活。
パスタにペンネ。トマト缶にくだもの缶。カレー粉にお菓子・・・
何いれる?なんでも入るよ!
もちろん、食べ物だけじゃなくてラップにお弁当箱、水筒などなど。
キッチン用品は全部ここにまとめちゃおう!

一目でわかるから、まとめ買いして節約も。
台風で急に買い物に行けなくなっても安心です♪

http://bigmories.com/okk-cab-evn60/ #パントリー #パントリー収納 #整理整頓 #シンプルインテリア #キッチンストッカー #フレンチカントリー #アンティーク風 #バイカラー #ホワイトウオッシュ #マイホーム #新築 #ビッグモリーズ #日本製 #bigmories #収納家具 #リビングインテリア #家具 #インテリアコーデ #キッチン収納 #キッチンインテリア #賃貸住宅 #賃貸インテリア #賃貸アパート #マンションインテリア #フレンチカントリー家具 #カントリー家具 #一戸建て

初postです◆◇
引っ越ししてから二週間経ちました!!
*
*
なんとか落ち着いてきました(*^^*)
*
*
リビング横にある七畳の部屋。
今はもうすぐ2歳になる娘の遊び部屋化としています(笑)
*
*
リノベーションマンションで我が家は家具付きのモデルルームでした◇◆ アイスクリーム屋さんのテントは元からあったもので娘も喜びエンドレスにごっこ遊びに付き合う日々です(笑)
*
*
家具は#羽曳野ラズベリーハウスさんのです
結婚当初から食器棚として使っていましたが今のキッチンには置けず贅沢にも娘のオモチャ入れとなってます('';)
圧迫感もなく、存在があり一気にカントリー感がまします♥️
*
*
#リノベーションマンション#子供部屋#マイホーム#カントリー家具#ラズベリーハウス

*
*
これ食器棚なんだけど、ハートにくり抜かれてて
ここに手入れて中にあるもの引っ張り出す
イタズラ兄弟(T-T)
はるくんが赤ちゃんの時もやってたなー▽
可愛い小さい悩み◡̈♥︎
*
*
#2歳10ヶ月 #生後10ヶ月 #9月生まれ #ママリ #コドモダカラ #コドモノ #コノビー #ベビフル #ベビリトル #mamanoko #mamanokoカメラ部 #comona #kids_japan #ママchan #mamap #キズナ #カントリー #アメリカンカントリー #食器棚 #カントリー家具 #めちゃめちゃ高かった

「French Country_DINING」
スモークがかった落ち着いた仕上げのナチュラルなオークと、マットブラックのコンビネーションで
甘くなりすぎないフレンチシックなダイニングです。
サイズは日本向けにリサイズされています。

Series: French Country
DT170 French Country TNT5
DC French Country TNHC

#ナチュラル#カントリー#フレンチシック#フランス雑貨#カントリー家具#カントリー雑貨#カントリー調#ビンテージ#アンティーク#リネン#フランス#シャビーシック#linen#french#frenchstyle#interior#shbbychic#frenchchic#建築#デザイン#interiordesign#西海岸#ネイル#結婚式#結婚式場#美容室#mixinterior#ミックスインテリア#ドライフラワー#フラワーアレンジメント

塗装をしていない木地の取っ手✨

色をつけたり、ニスを塗ったりすることで、オリジナル取っ手になります😄🎵
オーダー家具屋さんや、ご自分でカントリー家具を作る方に人気です☺

数百個単位で購入されることも多い、定番の取っ手🌠

今日は暑くなりそう💦色塗り替え、板も変えて完成✨一応パソコンを置きました…
#足踏みミシン#リメイク#カントリー雑貨#カントリー家具#ハンドメイド

レトロなすりガラスのハート
ブレットボックスを作りました🎵
#カントリー家具 #レトロ #手作り #ブレットボックス #すりガラス #ハートの扉 #材木
#森のなかのそよ風 #

.
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
.
マイホーム記録 _✍︎ *°
.
#ソファー
.
結婚して同居するときに
去年 ニトリで 買ったばかりの
ソファー ( 2枚目 )
🏠建てることが決まってから
キャラメル色のソファーが
ずっと欲しくて探してたら
このソファーに出会いました *°
.
旦那も私も
一目惚れ ( ु ›ω‹ ) ु♡
.
このソファーが
ダメになっても
また同じの買いたいくらい
お気に入りっ.。o○
.
家具は ほとんど
このお店で購入予定 \ ♪♪ /
.
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
.
#マイホーム計画 #マイホーム記録 #記録 #マイホーム #myhome #home #家 #2階建て #新築 #新築一戸建て #薪ストーブ #吹抜け #吹き抜けリビング #土地 #200坪 #着工 #ナチュラルな家 #ナチュラル #カントリー家具 #berryberry #LEATHERTEX #カウチソファー
.

食器棚の上の段は木のお皿に占領される😆軽いから、問題なーし😄👍

まだまだ増える木のお皿
どこまで増やす木のお皿

昔と違って、今は木のお皿安いね
100円shopとかでも売ってるのね😆
昔から使ってる木のお皿は、いい味出て来てるよ〜😊🎵
食洗機に入れられないのがチョット不便を感じるけど、でも木がいいなぁ〜🌟

#食器棚 #収納 #木のお皿 #木の器 #acacia #プレート #カッティングボード #まだまだ増える #毎日使う #収納下手 #お皿 #breadbox #spicebox #カントリー家具 #カントリー小家具 #provence #アントステラ #キッチン #我が家

休日DIY🔧

妻がデザイナーとなり、キッチン周りのDIY。

ひでっちのデビュー作です🌈

理想を形にするのは、とても大変な事だと…

次なる教訓です✊

そうです…

妻はもう次のデザインを考え始めているようなのです…😱 #DIY
#オヤジがすると日曜大工
#ディアウォール
#カントリー家具
#デビュー作は失敗の連続
#もっと上達したい

今週も暑い日が続きますが、暑さに負けずに頑張りましょう。
#もう負けそう

昨日仕事帰ってきたら旦那が色塗り替えやっててくれた✨
#足踏みミシン#リメイク#DIY
#アンティーク#インテリア#カントリー雑貨
#カントリー家具

やっと完成した🤣
嫁から頼まれていた隙間収納
カントリー調
側面は、黒板にしてと何やらストック品を書くらしい
でも日本語で書くと微妙な感じが
するのは自分だけ?💦 #隙間収納 #カントリー家具 #カントリー #カントリーインテリア #黒板
#てづくり #手作り

キッチンラック

キッチンのシンクに置いたりテーブルの上に置いたり幅広く活用できるアイテムです。

#ラズベリーハウス #カントリー家具 #家具 #キッチン家具 #ラック

Most Popular Instagram Hashtags