#カントリーログハウス

3667 posts

TOP POSTS

おっはよー ございま~す😄🌼🌸
.
昨日、サカっチの仕事場にて、
ヒルナンデスの取材があり、
貴重な写真を...pic😎👧👩👱‍♀️
.
ニッチェ たんぽぽ (*´ェ`*)ウホッ❤
.
「東海道五十三次 レッツ 新名物探し」の取材だったぜ🚴‍♀️🚴🚵‍♀️💨💨💨
.
楽しかったぁ~ 嬉しかったぁ~🕺✨
.
とても、フレンドリーで、優しい芸人さんでしたぜ(💖∀💖)キラーン✧(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)
.
放送日は、まだ分からんから(どこかの週の金曜日)、分かったら、また報告しまっす(ΦωΦ)フフフ…
.
では、今日もファイヤ~👍🔥🔥🔥
.
#bess
#bessの家
#bessの暮らし
#たんぽぽ
#bessオーナーの暮らし
#ニッチェ
#芸人
#芸能人
#取材
#えびせんべいとちくわの共和国
#えびせんべい
#ヒルナンデス
#東海道五十三次
#田舎
#田舎ぐらし
#梺
#梺ぐらし
#楽しみ
#楽しい
#ニッチェ近藤
#ニッチェ江上
#たんぽぽ川村
#たんぽぽ白鳥
#ログハウス
#カントリー
#カントリーログハウス
#loghouse
#nature
#diy

「いつも何を話しているっけ?忘れちゃうほどくだらない話で盛り上がる。お酒が入ると、深夜になっても喋ってます。何だかもう、家族みたい」

HEINZのパッケージがやけにかわいく見えたので並べてみました。

さて、連日売り切れ御免のRikyuu's 御膳について今日はご説明致します。平日5食限定の特別メニューですが土日もご予約を承っております。また、不動の人気を誇る当店のパプリカスープ、正式名称はグヤーシュスープ。こちらはランチタイム内に売り切れしだい終了となります。あらかじめご了承くださいませ。

さて、店内で飲めるコーヒーが先週の土曜日より変更になっております。浅煎りのニューギニアのブルマンとまで言われたパプアニューギニア コセン農園クムル。中煎り 柑橘系アロマ満載の新商品エチモカ G1 イルガ ウオッシュド ザ セレモニー 、そして深煎りは引き続き当店看板品種でトロピカルフルーツ感が鼻腔をくすぐる大粒高級マンデリンのスマトラタイガーとなります。よろしくお願い致します(^^) やりたいことは沢山あるのですがなかなか手付かずで…

先日お知り合いの方のpostで最も共感できた言葉がありました。

くわえタバコで、お店に来た方新規のお客様を丁重にお断りしたとのこと。

1人ひとりのお客様の為に在りたいが、個人の為のお店にはしたくない。

ごもっともですよね。本当に。

商売をされている方は皆感じることだと思います。

嫌でも嫌と言えない立場って本当に辛いもので、でも自分のお店や自分のお店を好きでいてくれる方々の為には嫌と言わなければならない。

類友という言葉がありますが、まさに言葉の通りだと思うんです。その言葉と同じような感じですが、自分のお店はこういう雰囲気であってほしいとかこんなお客様がいてくれたら幸せだとかいう気持ちで営業していると、自然とその気持ちに反するお客さんは離れていくし、共感できると常連さんでいてくれる。商売やってると嫌な思いも多々ありますがそれ以上に感じられる幸せもあるんですよね。

僕はどんなお店に行く時も、自分がこのお店の店員だったらと思ってお店に行くようにしています。

迷惑をかければお互いが良い気持ちにはなれませんからね…

お金を使うだけが常連じゃないんです。それ以上に大切なことってあるんですよね。 #自家焙煎 #コーヒー #ログハウスカフェ #bessの家 #ログハウスのbess #カントリーログハウス #福島カフェ #郡山カフェ #須賀川カフェ #郡山 #須賀川 #コーヒー豆専門店 #自家焙煎珈琲屋利休

お家記録🏠7.24☆
ログ組み🔨
🌲木の良いにおい🌲
女性の大工さんもいてカッコ良すぎた😍
そして大工さんみなさん優しくて良い人ばかり🙏👍‼️ ログ組みの様子少ししか見れなかったけど人の手でひとつひとつ丁寧にログを打ってく姿が素敵でした😍👍 しかし雨☔️⚡️ヤバい☔️☔️☔️
家大丈夫かな?😅
#お家記録
#bessの家
#カントリーログハウス
#クールテイスト
#ログ組み

bessのサマーギフトを、仕事の帰りにもらってきましたー😄

噂に聞く通り、ワンタッチで開きます✨姪っ子が来たら、これで遊んでもらおーっと😍

うちのニャンコは、恐々と見つめ、無理やり入れたら、ソッコーで逃げていきました😾👻🎃 #bessの家
#bess富山
#カントリーログハウス
#アメショ
#アメショ部

何年か前に妻が作った花の刺繍サンプラー💐
その頃は#bessの家 に住むなんて1ミリも思ってなかったけど、ここに飾るためのものだったのかな🤔#カントリーログハウス #bessの家 #刺繍#刺繍サンプラー #フォトフレーム

amazonで買った激安LEDが 1年経たずにダメに✖︎

元々付いていた ミニクリプトンに変えたら こっちの方がいい雰囲気💡

LEDじゃなくてもいっか

#BESSの家
#カントリーログハウス
#バンカーズライト
#洗面所
#照明

ウッドデッキ ペンキ塗り終了✨&ヒマワリ🌻植えました🌻.
.
#bessの家
#カントリーログハウス
#ウッドデッキ
#ペンキ塗り
#ひまわり🌻

MOST RECENT

草花

夏は、皆元気です。

雑草と、お花が競いあってます

アップルミントは、勢い良く広がってます

さあ〜仕事行ってきまーす

#bessの家 #カントリーログハウス #BESS #薪 #薪ストーブ #田舎暮らし #ログハウス #木の家 #natural #自然 #DIY #散歩 #初夏 #花 #畑 #庭作り #草刈り #クラッシュレンガ #小道 #アップルミント

何年か前に妻が作った花の刺繍サンプラー💐
その頃は#bessの家 に住むなんて1ミリも思ってなかったけど、ここに飾るためのものだったのかな🤔#カントリーログハウス #bessの家 #刺繍#刺繍サンプラー #フォトフレーム

おっはよー ございま~す😄🌼🌸
.
昨日、サカっチの仕事場にて、
ヒルナンデスの取材があり、
貴重な写真を...pic😎👧👩👱‍♀️
.
ニッチェ たんぽぽ (*´ェ`*)ウホッ❤
.
「東海道五十三次 レッツ 新名物探し」の取材だったぜ🚴‍♀️🚴🚵‍♀️💨💨💨
.
楽しかったぁ~ 嬉しかったぁ~🕺✨
.
とても、フレンドリーで、優しい芸人さんでしたぜ(💖∀💖)キラーン✧(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)
.
放送日は、まだ分からんから(どこかの週の金曜日)、分かったら、また報告しまっす(ΦωΦ)フフフ…
.
では、今日もファイヤ~👍🔥🔥🔥
.
#bess
#bessの家
#bessの暮らし
#たんぽぽ
#bessオーナーの暮らし
#ニッチェ
#芸人
#芸能人
#取材
#えびせんべいとちくわの共和国
#えびせんべい
#ヒルナンデス
#東海道五十三次
#田舎
#田舎ぐらし
#梺
#梺ぐらし
#楽しみ
#楽しい
#ニッチェ近藤
#ニッチェ江上
#たんぽぽ川村
#たんぽぽ白鳥
#ログハウス
#カントリー
#カントリーログハウス
#loghouse
#nature
#diy

お家記録🏠7.24☆
ログ組み🔨
🌲木の良いにおい🌲
女性の大工さんもいてカッコ良すぎた😍
そして大工さんみなさん優しくて良い人ばかり🙏👍‼️ ログ組みの様子少ししか見れなかったけど人の手でひとつひとつ丁寧にログを打ってく姿が素敵でした😍👍 しかし雨☔️⚡️ヤバい☔️☔️☔️
家大丈夫かな?😅
#お家記録
#bessの家
#カントリーログハウス
#クールテイスト
#ログ組み

相方kyonさんのいたずら😅こよて先生は、いたってマジメです✨#bessの家 #カントリーログハウス #カラマスさん #ちわまる #🐶

HEINZのパッケージがやけにかわいく見えたので並べてみました。

さて、連日売り切れ御免のRikyuu's 御膳について今日はご説明致します。平日5食限定の特別メニューですが土日もご予約を承っております。また、不動の人気を誇る当店のパプリカスープ、正式名称はグヤーシュスープ。こちらはランチタイム内に売り切れしだい終了となります。あらかじめご了承くださいませ。

さて、店内で飲めるコーヒーが先週の土曜日より変更になっております。浅煎りのニューギニアのブルマンとまで言われたパプアニューギニア コセン農園クムル。中煎り 柑橘系アロマ満載の新商品エチモカ G1 イルガ ウオッシュド ザ セレモニー 、そして深煎りは引き続き当店看板品種でトロピカルフルーツ感が鼻腔をくすぐる大粒高級マンデリンのスマトラタイガーとなります。よろしくお願い致します(^^) やりたいことは沢山あるのですがなかなか手付かずで…

先日お知り合いの方のpostで最も共感できた言葉がありました。

くわえタバコで、お店に来た方新規のお客様を丁重にお断りしたとのこと。

1人ひとりのお客様の為に在りたいが、個人の為のお店にはしたくない。

ごもっともですよね。本当に。

商売をされている方は皆感じることだと思います。

嫌でも嫌と言えない立場って本当に辛いもので、でも自分のお店や自分のお店を好きでいてくれる方々の為には嫌と言わなければならない。

類友という言葉がありますが、まさに言葉の通りだと思うんです。その言葉と同じような感じですが、自分のお店はこういう雰囲気であってほしいとかこんなお客様がいてくれたら幸せだとかいう気持ちで営業していると、自然とその気持ちに反するお客さんは離れていくし、共感できると常連さんでいてくれる。商売やってると嫌な思いも多々ありますがそれ以上に感じられる幸せもあるんですよね。

僕はどんなお店に行く時も、自分がこのお店の店員だったらと思ってお店に行くようにしています。

迷惑をかければお互いが良い気持ちにはなれませんからね…

お金を使うだけが常連じゃないんです。それ以上に大切なことってあるんですよね。 #自家焙煎 #コーヒー #ログハウスカフェ #bessの家 #ログハウスのbess #カントリーログハウス #福島カフェ #郡山カフェ #須賀川カフェ #郡山 #須賀川 #コーヒー豆専門店 #自家焙煎珈琲屋利休

JACK DANIEL'S
ひとつ大きなオーダーが完成したので今日は乾杯 🥃
.
さあ明日から切り替えて、次の製作ヘっ👍
皆様、本日も1日お疲れ様でした!◡̈
.
.
.
#今更iQOS始めました
#いいですねコレ
#おやすみみずく🐣
.
#JACKDANIELS #whisky #iqos #wood #woodhouse #Woodburningstove #stove #supreme #ジャックダニエル #ウィスキー #アイコス #シュプリーム #ログハウス #カントリーログハウス #薪ストーブ #薪

お花を買ってきましたー😍

紫陽花とトルコキキョウ、鳴子百合だそうです。梅雨にぴったりですね💕

#紫陽花
#トルコキキョウ
#鳴子百合
#花のある暮らし
#カントリーログハウス
#bessの家
#bessの暮らし

2階の日当たりのいい所に移したら、どんどん成長してきた子サボテン🌵🌵達。2枚目picのこの子は…触覚の様なモノを生やしてきた。一体、どんな形を目指しているのか…😅 #bess #bessの暮らし #bessオーナーの暮らし #カントリーログハウス #サボテン #トゲトゲ #棘 #アジアンオールドバザール

鹿の食害

朝起きて畑を見たら

枝豆の葉っぱが食べられてました。

今度のお休みは、柵作ります

では、今週も仕事です

行ってきます

#bessの家 #カントリーログハウス #BESS #薪 #薪ストーブ #田舎暮らし #ログハウス #木の家 #natural #自然 #DIY #散歩 #初夏 #花 #畑 #庭作り #鹿の食害 #鹿

bessのサマーギフトを、仕事の帰りにもらってきましたー😄

噂に聞く通り、ワンタッチで開きます✨姪っ子が来たら、これで遊んでもらおーっと😍

うちのニャンコは、恐々と見つめ、無理やり入れたら、ソッコーで逃げていきました😾👻🎃 #bessの家
#bess富山
#カントリーログハウス
#アメショ
#アメショ部

20170723

お外でご飯

わーい!焼き肉だぁ

#焼き肉
#お外ごはん
#bessのくらし
#カントリーログハウス

19日より、着工しました‼️
やっとこの日が来た😆
毎日行くのが楽しみになっちゃうね😁
それにしても、よくある『ここから入ってはいけません‼︎』的な策も何もない(笑)
これからなのかな?

#着工#楽しみ#策はない#bess#カントリーログハウス#クールテイスト

ヒメイワダレソウを植え付けました♪
雨が手伝ってくれました(かなり濡れたけど…)!!
きっとしっかり根付いてくれるでしょう!?(*^^*) #我が家の庭
#ヒメイワダレソウ
#しっかり根付いてね
# bessの家
#カントリーログハウス
#木の家
#カクタス
#スローライフ

2017.7.22

ちょっと早いけど弦ちゃん3歳、りこちゃん1歳の誕生日会♡

りこちゃんの誕生日プレゼントのボールハウス。楽しそうに遊んでくれた〜。けど途中から弦ちゃんに占領され、ボールを投げ散らかし…やれやれ。

今年はトーマスのケーキでお祝い。ケーキ屋さんから帰ってきて待ちきれなくて大泣きしてたけど、なんとかハッピーバースデー歌ってローソク消してみんなでおめでとーうって言えた〜。 これからもすくすく大きくなって、仲良し兄妹になってね♡

#7月生まれ #男の子 #boy #親バカ部 #2歳11ヶ月 #2日後に #3歳 #8月生まれ #11ヶ月 #もうすぐ1歳 #女の子 #girl #兄妹 #誕生日 #誕生日プレゼント #ボールハウス #誕生日ケーキ #トーマス #bessの家 #カントリーログハウス

Most Popular Instagram Hashtags