#カンテサンス

1601 posts

TOP POSTS

山羊のミルクのババロア、鳩、コンソメスープ、イサキのポアレ、大人のチョコミント、ボストックetc...
.
全てが魔法かのような美味しさ🙈💕
.
テーブルで使うカトラリーひとつ、お魚用の調理包丁ひとつ、全てに岸田シェフのこだわりが詰まっており聞くほどにまた更にカンテサンスのファンに。
.
※メインダイニングはお写真NGですが、個室はOKです。
.
#カンテサンス #quintessence #tokyo

おはようございます✨ 『未来EYES』ナレーション収録。なぜか食通ばかりのw楽しい現場ですw今週はなんと、あのカンテサンスの岸田シェフ😃
BSJAPAN『未来EYES』
日曜夜10:30〜
お時間あればぜひー✨

鼻歌まじりに参りませうー

#未来eyes #ナレーション #声のお仕事楽しいー#カンテサンス #未来はもうすぐそこにある

このウズラは何事ぞ?!
#カンテサンス

ミシュラン東京三ツ星❣️食べログ総合1位❣️やっとカンテサンスに行くことが出来ました。お料理も岸本シェフも素敵でした✨

#カンテサンス
#ミシュラン三ツ星
#食ベログ1位
#フレンチレストラン
#東京楽シイナ

三つ星10回目のお祝いに🎉

#カンテサンス
#蝦夷鹿
#三つ星

2周年記念のお食事はフレンチの名店カンテサンスへ行きました。
旬の食材だけを使ったおまかせコースはサプライズがいっぱい🍽
入り口のスケッチが可愛かった✍🏻♡
*
*
#結婚記念日 #カンテサンス
#weddinganniversary#instamood#photooftheday

ランチと美容院の為に日帰りドタバタ東京トリップ😋

#東京フレンチ #カンテサンス #ミシュラン三ツ星 #妊娠9ヵ月 #妊娠32週

フレンチの最高峰カンテサンスへ😋

運良く予約取れたので、
従業員連れてやってきました🤓

ランチのコースでしたが、
前菜からデザートまで超絶美味!

雰囲気・積極も💯

次はdinnerで!

#美食家 #グルメ #フレンチ #カンテサンス

MOST RECENT

このウズラは何事ぞ?!
#カンテサンス

⭐️⭐️⭐️ blow my mind 🤤
#quintessence#カンテサンス

レタンプリュス/カンテサンス
チョコレート反対はドモーリを使用。グラサージュがとてもエレガントで美しい…(*´꒳`*)
#レタンプリュス #カンテサンス #チョコレートケーキ #lestempsplus #quintessence #domori #chocolatecake #putitgateaux

.
.
札幌から東京に帰宅して念願の
カンテサンスでフレンチディナー!
.
めっちゃ美味しくてパンもお代わり
しまくってほんまに食べ過ぎたし
ペアリングでお酒も飲みすぎたあ😳
写メはNGやからないけど、、、💦
.
二軒目は銀座の紫にお邪魔したよん
やっぱり居心地良くて素敵やな〜🤤
.
その後いつものバーでハイボール💕
.
#東京#ディナー#フレンチ#カンテサンス
#美味しかった#ワイン#シャンパン#飲み過ぎ

#デジュネ#カンテサンス#北品川
明石の蛸とトマトの冷製スープ
山羊乳のバヴァロア
焼いた雲丹のタブレ
甘鯛のポアレ パッションフルーツのソース
ラカン産鳩の3時間ロースト
酒粕のブランマンジェとメロン
焼きたてのガトーショコラとアプリコット
メレンゲのアイスクリーム

二カ月ぶりの此方
総てが完璧なお料理の数々
素晴らしかったです😊

昨晩、義妹がカンテサンスで岸田シェフに頂いた飴細工。
丁寧にパックして頂いてました。
大変気に入っていますが、熊本まで壊さずに持って帰れるかなあ。
#カンテサンス

今回は最近よくご飯に行く知人および熊本から遊びに来た義妹を連れて。病み上がりのため、僕1人だけ飲酒できず。
料理は相変わらず完璧で皆絶賛でした。
義妹は、お祝いにシェフからお土産としてバラの飴細工を直接プレゼントしてもらったこともあり、超上機嫌でした。
次回は留守番してた妻を連れていく予定。
帰りは鳥しき未訪の義妹のため、目黒で鳥しき弁当調達して帰宅。
#カンテサンス#quintessance#鳥しき

#Quintessence #カンテサンス #御殿山  #ミシュラン  #三つ星 #レストラン #ディナー #お誕生日 #シェフ #サプライズ #飴細工  #岸田シェフ #お花 #happy #birthday #7/21 #LOVE #幸せ
今日はお誕生日🎵また1つ歳を重ねました(T_T)
でも、行きたかったカンテサンスでディナー❤さらにはお誕生日おめでとうございます!って、出てきたこの大きなお花の飴細工✨ カンテサンスのセンスに感動です✨お願いしてくれてた、しーにも感謝です❤

いつも、ありがとう❤

今日の晩御飯はフレンチ。
#カンテサンス

Most Popular Instagram Hashtags