[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カンテグランデ

6342 posts

TOP POSTS

明日‼️
晴れ🌞‼️
ヤッサ‼️‼️‼️
友人と揃えたお帽子は
ウルフルズの【U】
ほんまは何のUかは知らん!
やっぱり何か作りたいって
急いで作った耳飾りは
人生扇子からインスピレーションを得ました
友人にも押し付けます 🔥←
ハリセンに見えるとか言わないで😂


ヤッサチャイのPOPの写真撮っていいですか?
って聞いたおねえさんが
POPを描かれたそうで👏🏻
その後ろで店長さんが
ヤッサチャイの梱包内職をされていたので
なんだか感極まりました ←

今日ひとりぼっちで恥ずかしくて歌えなかった
カンテGでやっぱチャイとケーキ‼️
明日聴けると思うと
寝られへーーーーーーーん‼️


みなさん、何時に寝ますか。


とにかく全力で楽しみます☺️


#ウルフルズ#ヤッサ2017
#ヤッサ2017ウルフルズ25祭 #太陽の塔
#準備OK
#カンテ#カンテグランデ
#カンテGでやっぱチャイとケーキ
#扇子耳飾り#手作り
#高まる
#ブラジルのB🇧🇷
#友人はヤッサの整理番号運が年々上がっております
#おおきに🙏🏻

カレーお久しぶり👳🏾‍♀️🇮🇳
#カンテグランデ

2017.9.22.
.
ばたばたの1週間がようやく終わり💦
.
仕事復帰して1ヶ月もたってないのに、異動があって今週初めから新しい部署で働いてました😂
.
いろいろ問題は山積みやけど、少しずつがんばろっと🤢
.
.
カンテのチャイパフェ✨
.
私が初めてチャイを飲んだお店がカンテ。
.
なので、私の中ではチャイはカンテがベースになってる☕️
.
たまーに飲みたくなるんだよね☺️
.
#tea #teatime #cafe #yummy #おやつ #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #大阪カフェ #カンテ #カンテグランデ #グランフロント #梅田 #olympuspen #olympuspenepl7

【カンテNEWS】
カンテグランデ中津店では、
2017年版ヤッサに向けて、店長代野が、
内職しております。
✴︎チャイ茶葉50グラム✴︎
税込み600円
トータス松本のイラスト
チャノムノンスキー /チャイ漫画
ステッカー付。
こちらは、
ウルフルガールの計らいで、
涙ぐましい努力の結果、
再利用ができるように工夫されておりますので、
是非
手にとってお確かめください。
こちらは、明日から
販売開始です。
売り切れ次第終了です。
カンテグランデ中津店で
お待ちしております。

CANTE GRANDE(カンテグランデ)中津本店
Open 11:00 - Close 22:00 (Lo 21:30)
Tel 06-6372-0801
大阪府大阪市北区中津3-32-2アルティスタ中津B1F
(阪急線・御堂筋線 中津駅 から徒歩五分)

#cantegrande #カンテグランデ #カンテG #カンテグランデ中津本店 #中津 #カレー #インド #india #curry #インドカレー #indiancurry #チャイ #chai #カフェ #cafe #ウルフルズ #雑貨 #インド雑貨 #instagood #instafood #japan #osaka #일본#오사카 #우메다 #카레 #인도 #카페 #카페스타그램 #맛스타그램

来年のスケジュール帳を購入。左の猫は今年、来年は戌年だしワンコ柄にしました。

来年は更に飛躍。絶対。飛躍

あ、まだ9月ですが。飛躍する気がしてならない。



動いてると文字を書けない誤算。
暇な新幹線です。

ウルフリー先輩たちはとっくに大阪着いてカンテにいるみたい。
むー!!いいな!
私は明日朝から万博記念公園を楽しむぞ!! #カンテグランデ #今年は行けない #えーん #個人的にリベンジするべ #ウルフルズ

昨日は色んな人と久しぶりに会えてうれしい1日でした。ありがとあずみん💕
#大阪 #カンテグランデ

カンテからの〜〜ウルフルズLIVE、行ってきました(^-^) 日々の生活に追われて辛いこともたっくさんあるけど、人生楽しめる時に楽しむ事に決めました!! カンテに連れて行ってくれたお友達に感謝!! 見送ってくれた家族に感謝です!
ライブも最高でした💕💕 #ウルフルズ
#デビュー25周年
#カンテグランデ
#チャイとケーキ

どーしてもタンドリーチキン気分

そんな時たまに発生♡

身体が刺激物を欲してるのかな❓

#タンドリーチキン#たまに食べたい#無性に食べたい#cantegrande #カンテグランデ

.
お昼ご飯食べた。
月曜までの買い出し済んだ。
習い事の送迎済んだ。
さてと、引きこもろーっと。
.
#カンテ
#カンテグランデ
#カレー
#🍛
#ウルフルズづいている週末
.

MOST RECENT

滋賀へ里帰り中🏠
初日。
夕方に家に着いたら片付けに疲弊した母に出迎えられ、更にはまだ完成が見えないごちゃごちゃの部屋…
仕方がないので西武でよるごはん。
かわいいベビーチェアでもぐもぐ♪
その後なんとか片付いて無事安眠😴

2日目はおひとりさまを漫喫した旦那を迎えて大阪くいだおれ。
雨で行動範囲はグランフロントのみ。
まずはお好み焼き「オモニ」
好きすぎて10年くらい通い続けてる。
1年ぶりの幸せ♡たらふく食べた♡
次はカンテグランデ。
ほんとは中津本店に行きたかったけど…
これはまた今度。
グランフロント店はカンテ色が極薄でゴータマショコラもかわいくデコられちゃってます。
チャイのスパイスセルフサービスには驚愕。自分でやるとあのガツンと感が出せねぇ😞あのマサラチャイが飲みてえ😞
不完全燃焼なので帰るまでに本店行こう♪

娘はカンテからずっと寝てくれてて、久しぶりに夫婦の会話ができたよ。
なんか嬉しかった。
さぁ、明日はいよいよヤッサ♪♪♪
晴れるってよー!
ぜったいたのしい!
#里帰り
#お好み焼きオモニ #カンテグランデ
#生後9ヶ月 #育児日記

#カンテグランデ中津本店

2色カレー (ほうれん草とエビ)
ほうれん草はマイルドで、
エビはピリッと辛く濃厚。
どちらも美味しかった〜😋

夜のカンテは初めて来た。
キラッキラ✨💎✨💠✨

#カンテグランデ#カンテ#中津#梅田#大阪

明日‼️
晴れ🌞‼️
ヤッサ‼️‼️‼️
友人と揃えたお帽子は
ウルフルズの【U】
ほんまは何のUかは知らん!
やっぱり何か作りたいって
急いで作った耳飾りは
人生扇子からインスピレーションを得ました
友人にも押し付けます 🔥←
ハリセンに見えるとか言わないで😂


ヤッサチャイのPOPの写真撮っていいですか?
って聞いたおねえさんが
POPを描かれたそうで👏🏻
その後ろで店長さんが
ヤッサチャイの梱包内職をされていたので
なんだか感極まりました ←

今日ひとりぼっちで恥ずかしくて歌えなかった
カンテGでやっぱチャイとケーキ‼️
明日聴けると思うと
寝られへーーーーーーーん‼️


みなさん、何時に寝ますか。


とにかく全力で楽しみます☺️


#ウルフルズ#ヤッサ2017
#ヤッサ2017ウルフルズ25祭 #太陽の塔
#準備OK
#カンテ#カンテグランデ
#カンテGでやっぱチャイとケーキ
#扇子耳飾り#手作り
#高まる
#ブラジルのB🇧🇷
#友人はヤッサの整理番号運が年々上がっております
#おおきに🙏🏻

カレーお久しぶり👳🏾‍♀️🇮🇳
#カンテグランデ

来年のスケジュール帳を購入。左の猫は今年、来年は戌年だしワンコ柄にしました。

来年は更に飛躍。絶対。飛躍

あ、まだ9月ですが。飛躍する気がしてならない。



動いてると文字を書けない誤算。
暇な新幹線です。

ウルフリー先輩たちはとっくに大阪着いてカンテにいるみたい。
むー!!いいな!
私は明日朝から万博記念公園を楽しむぞ!! #カンテグランデ #今年は行けない #えーん #個人的にリベンジするべ #ウルフルズ

美味しそ〜♪(^O^)今日の晩ご飯

#カンテグランデ
#カレー

2017.9.22.
.
ばたばたの1週間がようやく終わり💦
.
仕事復帰して1ヶ月もたってないのに、異動があって今週初めから新しい部署で働いてました😂
.
いろいろ問題は山積みやけど、少しずつがんばろっと🤢
.
.
カンテのチャイパフェ✨
.
私が初めてチャイを飲んだお店がカンテ。
.
なので、私の中ではチャイはカンテがベースになってる☕️
.
たまーに飲みたくなるんだよね☺️
.
#tea #teatime #cafe #yummy #おやつ #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #大阪カフェ #カンテ #カンテグランデ #グランフロント #梅田 #olympuspen #olympuspenepl7

どーしてもタンドリーチキン気分

そんな時たまに発生♡

身体が刺激物を欲してるのかな❓

#タンドリーチキン#たまに食べたい#無性に食べたい#cantegrande #カンテグランデ

本日は通販 ec関係の勉強会でグランフロントへ。 お昼は久しぶりにカンテグランデでエビ&チキンのターリー

#カンテグランデ
#梅田
#カレー

お買い物の合間に
休日カレー部🍛
ささっと食べれるカンテグランデなんだかんだお気に入り♡

スタバのほうじ茶の。
香ばしくて、飲んだ瞬間
京都ー♡な感じがして
これかなりおいしい😋💕💕 昨日のドキドキチケットの当選結果は、、、無事に京セラ3日間行けるようになりました♡
休みじゃない日もあるけど
遅刻してでも絶対行くーーー‼

#カンテグランデ
#カレー#カレー部
#curry
#チャパティ
#チャイ
#スターバックス#スタバ
#starbucks
#ほうじ茶クリームフラペチーノ
#ほうじ茶
#限定
#定番メニュー#希望
#shopping
#秋服#可愛い服が多すぎる
#方向性が定まらない
#コート#既に品切れ#入荷待ち
#出遅れた
#東方神起#ライブ
#当落発表
#ユノ#チャンミン
#二人に会える
#年末楽しみ

本日は、カンテグランデ の
グランフロント店長の
柳葉さんに会いに行って来ました。新しいオモシロ企画の話しを沢山聞いてもらいました。貴重な時間を、いただきまして
ありがとうございます。
感謝しております。

CANTE GRANDE(カンテグランデ)中津本店
Open 11:00 - Close 22:00 (Lo 21:30)
Tel 06-6372-0801
大阪府大阪市北区中津3-32-2アルティスタ中津B1F
(阪急線・御堂筋線 中津駅 から徒歩五分)

#cantegrande #カンテグランデ #カンテG #カンテグランデ中津本店 #中津 #カレー #インド #india #curry #インドカレー #indiancurry #チャイ #chai #カフェ #cafe #ウルフルズ #雑貨 #インド雑貨 #instagood #instafood #japan #osaka #일본#오사카 #우메다 #카레 #인도 #카페 #카페스타그램 #맛스타그램

#街ブラ#グランフロント#カンテグランデ#impact#character#osaka#japan
美味しいお店なんだけど、なんやろ?このキャラクターは🙄🤗🌿

【カンテNEWS】
カンテグランデ中津店では、
2017年版ヤッサに向けて、店長代野が、
内職しております。
✴︎チャイ茶葉50グラム✴︎
税込み600円
トータス松本のイラスト
チャノムノンスキー /チャイ漫画
ステッカー付。
こちらは、
ウルフルガールの計らいで、
涙ぐましい努力の結果、
再利用ができるように工夫されておりますので、
是非
手にとってお確かめください。
こちらは、明日から
販売開始です。
売り切れ次第終了です。
カンテグランデ中津店で
お待ちしております。

CANTE GRANDE(カンテグランデ)中津本店
Open 11:00 - Close 22:00 (Lo 21:30)
Tel 06-6372-0801
大阪府大阪市北区中津3-32-2アルティスタ中津B1F
(阪急線・御堂筋線 中津駅 から徒歩五分)

#cantegrande #カンテグランデ #カンテG #カンテグランデ中津本店 #中津 #カレー #インド #india #curry #インドカレー #indiancurry #チャイ #chai #カフェ #cafe #ウルフルズ #雑貨 #インド雑貨 #instagood #instafood #japan #osaka #일본#오사카 #우메다 #카레 #인도 #카페 #카페스타그램 #맛스타그램

Most Popular Instagram Hashtags