[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カンダマチノート

966 posts

TOP POSTS

遅ればせながら『星時』さんに初訪問。DMを置かせて頂きました。美味しいコーヒーとオーナーさんの人柄で、とても居心地の良い空間です。近くにあったら毎日通ってしまうかも!お立ち寄りの際は是非お持ち下さいませ。#カンダマチノート#星時#喫茶nayuta

久々に銅版画を1枚買いました。これを糧にまた頑張ろう。

#星時 #カンダマチノート #岐阜カフェ #cafe #gifucafe

娘と一緒に
星時さんの月一喫茶へ
アムヌウさんのシュークリームとyajimacoffeeさんの珈琲をいただきました
どちらも美味しくて幸せ❤️
久しぶりに会うお友達とのお話も楽しかった☻

#星時 #カンダマチノート
#月一喫茶 #アムヌウ
#yajimacoffee

おとなの学校はじまりました
今日はミユキデザインが先生です

ニューヨークに行きたいかー!

#おとなの学校
#ミユキデザイン
#カンダマチノート
#今月は2回ある
#来週もお楽しみに

星時でこんなフリーペーパーみつけた!知らなかった!読み応えあり。ちなみに星時さんに置いてあるフリーペーパーはテイクフリー。#カンダマチノート #星時 #beyond #lgbt

お盆はカンダマチノートに柴犬がやって来た。

#カンダマチノート
#岐阜市


岐阜市の喫茶 星時さんへ @goro10107314
.
世界文庫アカデミー生のフリーペーパーを置いてくださっています。
ファッション妄装作家新作atsukoさんの『妄装物語』vol.2と『あてはか』vol.2 YOSHIDA COFFEEをお届けに。
.
店内にはフリーペーパールームがあり全国から集まった作品が!
珈琲・ケーキとともに店主蔵書(リトルプレスなど)も楽しめます。
.
.
喫茶 #星時 さんは岐阜市の #柳ケ瀬商店街 という懐かしい雰囲気の残るエリアの近くにあります。築50年程のビルをリノベしたシェアアトリエ #カンダマチノート の2階。ビルの入り口がさりげなく開いているので見過ごさないように。
.
名古屋駅から岐阜駅までは20分。新幹線おりて、さくっと岐阜へ行けますよー

昨日の夜に昔からの友達が家に来たと思ったらサプライズのプレゼントが!
早速今日はこれを来て営業しております^_^

#星時 #カンダマチノート #岐阜カフェ #cafe #gifucafe

お友達のカフェがopenしたので
早速行ってきました(╹◡╹)
とっても素敵な空間❤️
こどもたち二人預けて夫と二人だったからゆっくり出来たわ
こちらでは素敵な出会いもありました👍
とっても楽しい時間を過ごせました

#星時
#カンダマチノート
#岐阜カフェ
#神田町
#カフェ

MOST RECENT

日曜の夕方、のんびり星時さんへ。めちゃ落ち着く空間。
yogaの来月のチラシを置かせていただきました🙏🏻来週末の持ち寄り会にまたおじゃまします😋

#星時 #カンダマチノート #サンデービルヂングマーケット #サンビル #柳ヶ瀬 #mukū #チラシ配り #岐阜市習い事 #岐阜市 #カフェ巡り #岐阜市カフェ #岐阜カフェ部

昨日の夜に中国から一時帰国してきたヒデさん。帰ってきて始まる中国茶会。
美味しい香味と味わいを楽しみながら楽しいひと時を過ごさせてもらいました。もう少ししたらまたアジアへ行くヒデさん。
気を付けて行ってらっしゃい!

#星時 #岐阜カフェ #カンダマチノート #gifucafe #cafe #中国茶

出会いは突然でした。鼻息からハーモニーが奏でられるなんて、、、 と、前置きはこんな風で。一度触らせてもらった事やステマにやられて買いました、鼻笛。鼻にあてて鼻息を出すとオカリナみたいな音が出ます。音の変え方がアバウトな所もまた気に入った部分です。目指すはスナフキンのハーモニカのような旋律を。。。カンダマチノートから変なプピーとか聞こえたら笑ってやって下さい。

#星時 #岐阜カフェ #カンダマチノート #gifucafe #cafe #鼻笛

もうすぐ海外に渡航する友達が出掛ける前にスパイスやらあげるとのことで受け取りました。訳が分からなくてワクワクするぞ !笑

#星時 #岐阜カフェ #カンダマチノート #gifucafe #cafe

今日は落ち着いた日という事で仕込みやら技術の練習など。華やか。

#星時 #岐阜カフェ #カンダマチノート #gifucafe #cafe #cake

新しいフリーペーパーが届きましたー!今回もなかなか個性的なものがいっぱい!

#星時 #岐阜カフェ #カンダマチノート #gifucafe #cafe #フリーペーパー

明日のフルーツタルトはオレンジ、ゴールドキウイ、シャインマスカットのタルト。色合いがとても黄色、、、 #星時 #岐阜カフェ #カンダマチノート #cafe #gifucafe #cake

プレゼント用にちょっとお試し。どうなるかな?

#星時 #岐阜カフェ #カンダマチノート #cafe #gifucafe #coffee

写真は今日のバースデー注文用の形です。

今日は限定2個でショートケーキをご用意しております。イチゴとシャインマスカットのケーキ、生クリームもモリモリです。
1個550円での販売です。

#星時 #カンダマチノート #cake #cafe #gifucafe #岐阜カフェ

ジュ〜シーなフルーツタルト♡♡♡
かわいいくて素敵な空間だったなぁ〜
出会いがひろがるカフェ
素敵な人達!!!
#フルーツタルト #ケーキ #タルト #pancake #パンケーキ #cafe #カフェ
#カフェ巡り #sweets #teatime #coffeetime #カンダマチノート #喫茶星時 #星時 #岐阜カフェ #岐阜ランチ #岐阜スイーツ #柳ヶ瀬 #3時のおやつ #デブ活

久々に銅版画を1枚買いました。これを糧にまた頑張ろう。

#星時 #カンダマチノート #岐阜カフェ #cafe #gifucafe

喫茶 星時。
カンダマチノート2階にある喫茶店へ。オリジナルブレンドは、yajima coffeeの珈琲豆。優しい甘さのシフォンケーキ、ふわふわ!大きくてボリュームもあります。美味しい!
ロッタさんの焼菓子も買えました。嬉しい♡
#喫茶星時 #カンダマチノート #柳ヶ瀬 #柳ヶ瀬カフェ #岐阜 #岐阜カフェ #コーヒー #シフォンケーキ

\ POP UP SHOP /

本日最終日!(~16時まで)

#岐阜タカシマヤ 
3Fエスカレーター横

レザーリーフピアス
今回の催事でたくさんのお客さまのもとへ♪
ありがとうございます。

4時までですー
ギリギリのすべり込み、お待ちしております!

#RoyGBiv#レザー#leather#革#ヌメ革#Bag#手縫い#craft#handmade#fashion#order#popupshop#岐阜#カンダマチノート


岐阜市の喫茶 星時さんへ @goro10107314
.
世界文庫アカデミー生のフリーペーパーを置いてくださっています。
ファッション妄装作家新作atsukoさんの『妄装物語』vol.2と『あてはか』vol.2 YOSHIDA COFFEEをお届けに。
.
店内にはフリーペーパールームがあり全国から集まった作品が!
珈琲・ケーキとともに店主蔵書(リトルプレスなど)も楽しめます。
.
.
喫茶 #星時 さんは岐阜市の #柳ケ瀬商店街 という懐かしい雰囲気の残るエリアの近くにあります。築50年程のビルをリノベしたシェアアトリエ #カンダマチノート の2階。ビルの入り口がさりげなく開いているので見過ごさないように。
.
名古屋駅から岐阜駅までは20分。新幹線おりて、さくっと岐阜へ行けますよー

¨̮
まつげさんとおやつ。
喫茶星時のぶどうといちじくのタルト。
まつげさんはりんごジュース、私はアイスティー。
秋の果物を二人で満喫しました。
イチジクが大好きなまつげさん、ご機嫌です◟́◞̀❤︎
卵白アレルギーのまつげさん、練習の甲斐あって加熱された加工食品は食べられるようになりました。
今まで我慢してきた美味しいもの、一緒にチャレンジしていきたいです¨̮


#無花果と葡萄のタルト
#フルーツゼリー
#yajimacoffeeブレンド

ここにくる前のランチで
食べ慣れないものを食べた😂

何だかしっくりしなくて
帰り道、寄り道♡

大好きな無花果のタルトで
すっかりご機嫌なワタシ

#星時カフェ
#おしゃカフェ
#カンダマチノート

パパが頼んだはずのゼリー
我が物顔でたべとった💦

フルーツon杏仁onゼリー
そりゃ美味しいよね😋

もう一つのケーキも。ホワイトコーヒーのムース。

真っ白でふわっとしたクリームなのに食べるとコーヒーの味が感じられます。
コーヒー好きだと何故白いのにコーヒーの味が?なんて思うのかもしれません。
仕込みにちょっと時間がかかるものですが、もし来た時に出ていたらお試しくださいませ。

#星時 #岐阜カフェ #カンダマチノート #gifucafe #cafe #cake

ケーキレシピが追加されました。ティラミス!
エスプレッソとココア、クリームが合わさった時の味わいはどこまでも元気にさせてくれます!
ちょっとした楽しみにおひとつどうぞ。

#星時 #岐阜カフェ #カンダマチノート #cafe #gifucafe #cake

Most Popular Instagram Hashtags