[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#カンダニエル

4624 posts

TOP POSTS

この笑顔に癒される~💕(⌒‐⌒)
''スーパーマンが帰ってきた''
#강다니엘 #カンダニエル #wannaone

せいなと新大久保🇰🇷

いっぱい話せて楽しかったし、しんりさんの話で盛り上がるとは笑笑

久々のサムギョプサルも、初めてのチーズハットグも美味しかった

また行こうね💓


カンダニエルのイスに座りました🙈💕


#新大久保 #渋谷 #カンダニエル

猫に優しい😂
この後、虫に怯えて逃げ回り隣人の頭に箸乗っける(笑)
そこで、殺虫ラケット使わないと!!!😂 *

今から韓国語レッスン✍📚📖🇰🇷
いってきまぁす🏇
ペゴパ😭🍚
#지금부터 #한국어 #공부 #배고프다
#カンダニエル

初めてグク以外のダンスしてみた。
wannaone踊ってみました。

つまずいたのわかったひとぉーぉ✋(笑)

#練習 #深夜練 #自己満 #dance #kpop #kpopdancecover #coverdance #wannaone #burnitup #ダンス #振り入れ #踊ってみた #revenge #kangdaniel #カンダニエル
#つまずいた #誤魔化した #つもりだった #ワナワン #趣味

+
わんわん言ってるだけなのに可愛いすぎ😆💕
.
.
.
#wannaone#워너원#강다니엘#kangdaniel#カンダニエル

ファンキーすぎる先輩一生ついていきます

#成長が著しい
#2000元
#カンダニエル
今日の名言、お納めください👨‍🏫👨‍🏫

助けて~(இдஇ; )
沼がぁ、沼がぁ~!! 不定期報告😊
#wannaone #カンダニエル

MOST RECENT

ダニエルの高校時代の現代舞踊🕺このダンスはこういう衣装でするものなのね😳ジミンちゃんを思い出したわ😁
#WannaOne #ワナワン #워너원 #ダニエル #カンダニエル #강다니엘 #Daniel #ウジン #パクウジン #박우진 #WooJin #PRODUCE101 #PRODUCE101SEASON2

初めてグク以外のダンスしてみた。
wannaone踊ってみました。

つまずいたのわかったひとぉーぉ✋(笑)

#練習 #深夜練 #自己満 #dance #kpop #kpopdancecover #coverdance #wannaone #burnitup #ダンス #振り入れ #踊ってみた #revenge #kangdaniel #カンダニエル
#つまずいた #誤魔化した #つもりだった #ワナワン #趣味

지방시 후드에 발렌시아가 신발,
서폿받은 명품도 찰떡같이 소화하는 너란 남자 정말 ㅠㅠㅠㅠㅠ
이러니 선물하고 싶징 ㅠㅠㅠ
근데 나중을 생각해서 아이유처럼
서폿사양해야하지 않을까 ... 사람은 주는 만큼 바라거든.. 괜한 걱정에 끄적여..😉


#강다니엘 #녤 #워너원 #カンダニエル #kangdaniel #ワナワン #wannaone

하 성운 & EXO 카이 친한 사이 💕💕 좋아하는 사람들이 이어진다 ~~🎉해리 포터도 좋아...ㅋㅋㅋ
*
#WANNAONE#워너원#강다니엘#하성운#옹성우#カンダニエル#ハソンウン#オンソンウ#sungwoon#PRODUCE101

역시 녤이 옆선은 👏🏻👏🏻👏🏻
퍼스트룩 촬영때구나 ㅋㅋㅋ
현생 사느라 한밤도 못보고 ㅠ

짤로는 부족하다.. 이따 봐야징


#강다니엘 #녤 #워너원 #カンダニエル #kangdaniel #ワナワン #wannaone

+
現代舞踊をしてたからか
ダニエルのダンスって指先までほんと綺麗なんだよね💕
指先や足の先まで見てしまう😆
いつかダニエルが踊ってるとこを間近でガン見できる日が来ますように🌟
.
.
.
#wannaone#워너원#강다니엘#kangdaniel#カンダニエル#나야나 #pickme

目👀✨ くっきり二重より、一重か奥二重が好きなんだけど二重の人二人いた😂
あ、でもキュヒョンさんは🙊🙊🙊 #イジュンギ #カンダニエル
#シウミン #イェソン
#キュヒョン #ジョンデ
#eyes #👀 #좋아요
#leejoongi #kangdaniel #xiumin #yesung
#kyuhyun #chen

この数ヶ月であなたの事しかかんがえられないぐらい好きになりました(;_;)期限付きの活動。これからどうなるかなんてまだ未知数だけど。どんな形で戻って来ても私は강다니엘が結局大好きなんだと思う。なにもわからない人にこの魅力を伝えるには2日はかかっちゃう(笑)スイッチが入ると誰よりもキラキラして、輝いてステージを舞う。なのにいつもは顔がクシャクシャになるほど笑って。そんな강다니엘が愛おしくてしかたがない。あとwannaoneとしての活動は一年半だけど、全力であなたを応援します。だいすきだよ강다니엘❣️
.
.
#カンダニエル#강다니엘#강다니101#wannable#wannaone#instagood

+
今日の「本格芸能真夜中」📺で流れた高校生の頃のダニエルくん
現代舞踊科に通ってたんだっけ?
発表会の映像かな🎞
もっと見たいわ👀
.
.
.
#wannaone#워너원#강다니엘#kangdaniel#カンダニエル#20170919#본격연예한밤



最近やけに仲が良いと思ったら、
ははーん😏
こういうことでっか😎

兄さんに手を引かれた大きな子どものようにも見えますが(爆)
でも、
仲睦まじいことは良い事😉💕👍


#WannaOne
#ハソンウン
#カンダニエル

Most Popular Instagram Hashtags