#カンジャンセウ

1122 posts

TOP POSTS

합정에서 간장새우 최고❤️
자주 와야지^*^
美味しいお店見つけた!
カンジャンセウ最高😘
#instadaily #instagood #instalike #instagood #good#koreanfood #간장새우 #맛집#합정#이자카야#韓国#美味しい#カンジャンセウ

カンジャンセウ。想像を遥かに超えた美味しさだったらしい(笑)よかった♡よかった♡


#韓国好き に絶賛 #調教 中(笑) #カンジャンセウ #韓国料理 #ソウル旅行 #instagood #instahappy #instafood #foodstagram #koreanfood #yammy #seafood #간장새우 #홍대맛집 #상수맛집 #모 #母 #モ #먹스타그램 #집밥 #맛스타그램 #엄마밥 #손맛

900일 기념 데이트로 오랜만에 갔었던 #합정유메 여기에 가면 술에 취해 나오기보단 배불러져서 나온다ㅋㅋㅋ
900日記念デートの時久しぶりに行った居酒屋!
すごく美味しい😆

#이자카야추천 #합정맛집 #이자카야 #연어 #간장새우 #메로구이 #은하철도의밤 #사케 #니혼슈 #900일기념 #데이트 #맛스타그램 #먹스타그램 #サーモン #カンジャンセウ #メロ #銀河鉄道の夜 #日本酒 #グルメ #食べスタグラム #美味しい #900日 #デート

#부빙 夏みかんと迷ったけど、ピンクベリーピンス🍧#カンジャンケジャン#カンジャンセウ#アワビのお粥#설빙

本日のおひとり様ランチ😋
母…肉食べない 生肉とホルモンは好き 海鮮大好き
娘…肉食べない 生肉とホルモンと海鮮も食べない 鶏肉は好き チーズ浴びるほど好き
この2人で韓国行って何が楽しいの?ってくらい毎度ご飯に悩んでます😂
今日はお嬢が学校だったのでお昼はおひとり様。
よっしゃ海鮮食べよーーーって昼間っから贅沢しました😍
カンジャンセウ定食❤️
エビの頭はご飯の上で外しましょ。ミソがビャっとご飯の上に落ちるから❤️
そこに身とタレもプラスしてスッカラでガバッと持ち上げてーーーパクリ😍
はぁ❤️幸せ❤️
てんこ盛りなパンチャンも全部美味しかった❤️
また行きます❤️
てか明日これ食べてから帰る〜でも全然構わなくてよ❤️
#カンジャンセウ #おひとり様
#ケジャンとセウどっちが食べやすいんだろうと真剣に悩んだけどどっちも面倒くさくてどっちもウマいって事で落ち着いた 笑笑
美味しいおひとり様情報くれたなぎちゃんに感謝❤️
コマウォ❤️

MOST RECENT

カンジャンセウーーー♡
良いよね、この手袋付けると、食べます🙋って感じ♡
ランチセットで1人700円、韓国で食べる韓国料理は安い♡
スタバのコーヒーも確かこのくらいの値段だったような気がするけどㅎ
コーヒー高い🙃
でもいいの、韓国のカフェはそのぶん開いてるしいつまでもゆっくりさせてくれるから♡
話それた🙃
あ、韓国のマーガリンはどうやら甘いらしい。いややん。
#간장새우 #カンジャンセウ #trip #travel #서울 #한국 #한국여행 #韓国 #韓国旅行 #seoul #korea #🇰🇷 #instagood #instafood #foodstagram #yummy #먹스타그램 #맛스타그램 #koreanfood #😋 #🍽

#2泊3日 #8回目の #韓国旅行 #日記 #2
#2日目 #夕食 #ヘビョネコッケ仁寺洞店 🍽大好きなカンジャンケジャンと仲間たち上空🤤💘🇰🇷 #カンジャンケジャン #食べ放題 がひとり2000円くらい(#マッコリ 飲み放題も込み、#ビール などは別料金)

まさかの食べ放題だなんて…なんて贅沢…🤤✨
店員のお姉さん、英語対応だったけどめちゃ親切でかわいかった👩🏻‍💼💕
これはリピート決定だす✌🏻 #カンジャンセウ #キムチチヂミ #ワタリガニの鍋 #おいしい #最後の晩餐 #上空 #ドローン風 #撮影 #movie #iphone7plus #dronestagram #渡韓 #レポ #おすすめスポット #해변의꽃게 #인사동

900일 기념 데이트로 오랜만에 갔었던 #합정유메 여기에 가면 술에 취해 나오기보단 배불러져서 나온다ㅋㅋㅋ
900日記念デートの時久しぶりに行った居酒屋!
すごく美味しい😆

#이자카야추천 #합정맛집 #이자카야 #연어 #간장새우 #메로구이 #은하철도의밤 #사케 #니혼슈 #900일기념 #데이트 #맛스타그램 #먹스타그램 #サーモン #カンジャンセウ #メロ #銀河鉄道の夜 #日本酒 #グルメ #食べスタグラム #美味しい #900日 #デート

カンジャンセウ。想像を遥かに超えた美味しさだったらしい(笑)よかった♡よかった♡


#韓国好き に絶賛 #調教 中(笑) #カンジャンセウ #韓国料理 #ソウル旅行 #instagood #instahappy #instafood #foodstagram #koreanfood #yammy #seafood #간장새우 #홍대맛집 #상수맛집 #모 #母 #モ #먹스타그램 #집밥 #맛스타그램 #엄마밥 #손맛

.
チャミスルで乾杯〜🍶酔っ払い💕
とにかく出会ってくれてありがとうてなるし
熱唱しだしてはい、最高 🙆笑
.
韓国ごはんもお酒も美味し過ぎて
安いし楽し過ぎてたまらんかった🤤👌
辛いけど美味しい🔥🧀🦐
#辛すぎたらフリーズする wwファイア
.
#キンパ#チーズダッカルビ#カンジャンセウ
#チーズチキン#サムギョプサル
.
#女子旅#タビジョ#マイトリ#韓国#korea
#memory#camera#cafe#ootd#food
#food#fashion#cosmetics#shopping
#genic_mag#photogenic#photography
#カメラ女子#canon#olympus
#summervacation #dayoff
#チャミスル#乾杯#次はpeachで

カンジャンセウ完成😊👍ついでにイカも醤油漬けしてみたら美味かった🎵#カンジャンセウ #生エビ#エビの醤油漬け#イカ#韓国料理#イカの醤油漬け#カンジャン#美味い

ソウルのお隣、河南(ハナム)市まで足を伸ばして旦那さんイチオシのカンジャンケジャンのお店へ🦀

ここ食べ放題なんです🦀しかも4人で68000ウォン💵1人17000ウォンくらい!安い!!
蟹好きの私たちにはたまらない😋

食べ放題はカンジャンケジャン(醤油漬けの蟹)とヤンニョムケジャン(甘辛いタレでつけた蟹)
これプラス、カンジャンセウ(醤油漬けのエビ🦐)とエビフライと蟹の鍋とご飯。ご飯は炊きたてのものがお釜ごと出てくるのでおこげが美味しくて最高💕

カンジャンもヤンニョムもタレがめちゃくちゃ美味しくて、蟹肉は全く臭みがなくプリプリねっとり濃厚な味わい。
#考えただけでもまた食べたい

4人で行って、カンジャンケジャンを2回、ヤンニョムケジャンを3回お代わり🍚
その上、ヤンニョムとカンジャンセウをお持ち帰り!笑


韓国に行くと必ず食べたいカンジャンケジャン。次もリピ決定😊👍💯



#韓国旅行 #韓国グルメ #韓国好きな人と繋がりたい #河南市 #ハナム市 #カンジャンケジャン #ヤンニョムケジャン #カンジャンセウ #食べ放題 #한국여행 #하남시 #도둑게장 #간장게장 #간장새우 #양념게장 #맛집

#韓国 #4日目 #ソウル #韓国旅行 #ソウル旅行
#한국 #서울 #여행 #한국여행 #서울여행 .
.
唯一下調べで絶対行きたかった#カンジャンセウ のお店#母#モ#모 @#홍대#ホンデ
.
エビがぷりぷりで、玉子ご飯にタレかけて混ぜて食べるの最高だったよー(;_;)♡
絶対また行く!!
.
.
#먹스타그램 #맛있다그램 #맛집 #여행스타그램

#소년식당 #홍대 #새우 #비빔밥 #カンジャンセウ #ホンデ

#혁오の足跡
らしい(笑)

2017.8.18
到着して初めての食事。
待ってる間、前のカップルが
👩‍❤️‍💋‍👩
1人で待っていたらお店の方からお声かけていただき、イチャイチャカップルのお先に〜
店を出る頃には長蛇の列が出来てました。
こちらは、リピしたいお店でした。

昨日はチャンミン除隊見届けて、ランチは2年ぶりくらいに会うSe7enペンの友達と、新大久保のヨルボンキッチンに。
当日は東方神起のDVDにしておきますねと、店長さんが前に言ってくれてて、テンションあがりました🎵
久々に会うから、お酒も進むし、話も尽きなくて、時間が足りないくらいだったなぁ。料理ももちろんおいしくて、昨日はチムタク辛めのチーズトッピングと、カンジャンセウをいただきました🎵
お酒は今まで飲んだことなかった、友達オススメのジョウンデー。アルコール度数13%もあるように感じさせない飲みやすさ!ついついグビグビいっちゃいました🎵気に入ったので帰りにソウル市場寄って買って帰った笑

#ヨルボンキッチン
#新大久保
#チムタク辛め
#カンジャンセウ
#ジョウンデー
#2年ぶりの再会
#ソウル市場

今日は月一回の「韓国語フリートーク授業」の日。
先生とみっちり教科書無しでひたすら喋るプライベートレッスンなのだ。(≧∇≦)。
何故か今日はお題が殺人事件やストーカー話で1時間盛り上がってしまった🙄
物騒な単語は活用する日が来ない事を祈るよん(≧∇≦)。
頭で解ってても口から言葉出すのは本当に難しいな。
.
帰りに新大久保で入るのは2回目の海鮮屋さんでランチしました。最近チョットお気に入りのお店。韓国行くといつも気になってたカンジャンセウを(海老醤油漬)食べました。美味しいじゃん^_^。
😽お店の名前忘れちゃった。
.
#韓国語#韓国語教室 #新大久保 #韓国語勉強中 #蟹#海老#カンジャンケジャン#カンジャンセウ #간장게장#간장새우 #점심시간 #lunch #한국어공부 #먹스타그램#일산#koreantown#에서#한국어#공부중#수업끝나고 #점심식사#맛집#한국어어려워

~鶴橋商店街~
②③結構見かけたトマトのキムチ
気になって仕方なかった👀
次はクーラーボックス持参だな💦
⑤📺ロケ遭遇
奥から2人目の人
見たことあると思うんだけど
気のせいかなぁ
全く分からない😓
誰か知ってる人いたら
おせーて♡
#鶴橋#商店街#キムチ#チャプチェ#チヂミ#キンパ#カンジャンケジャン#カンジャンセウ#김치#잡채#전#김밥#간장게장#간장새우#과자#라면#모두#다#맛있겠다#😋

大好きなタッカンマリ🐤 美味しかったー😍初めてのお店✨🐤もプリプリ💕カンジャンセウ🦐もプリプリ💕美味しい!!ソウルでは食べたことないタッカンマリの〆の雑炊はお腹いっぱいでも美味しいかったー😆✨うどん食べてからの雑炊😻なのに美味しい😋また行くよ🤗

#yokohama#タッカンマリ#美味しい#カンジャンセウ#プリプリ#雑炊#🐤#🦐#横浜#野毛 #happyfriday#love#instapic#instagram#iphone

Most Popular Instagram Hashtags