#カンジャンケジャン

14223 posts

TOP POSTS

鶴橋といえば焼肉が有名かな⁉︎でも今日はコリアンタウン。昼間からなかなかディープで昭和感。楽しかった^_^#鶴橋コリアンタウン #鶴橋 #カンジャンケジャン#スナックjuju

人生で初めてのカンジャンケジャン!!
最後にライスでまぜまぜして食べたのも
美味しかった!!
#カンジャンケジャン#プロカンジャンケジャ
#お友達とみんなで食べるとなお美味しい

起きてカンジャンケジャン食べに🦀♡
そして昼からコンベ🍻酔ったw
最近マッコリにハマってる~😛💕💕 .

韓国きてずっとスッピンやったし、
今日は化粧していまから東大門で夜遊び😎🤘🌟 .

#明洞#カンジャンケジャン
#ハムチョカンジャンケジャン
#マッコリ#チャミスル

.
.
2日目カロスキル〜👸🏽❤️👸🏽
可愛いーお店わからず
🦀と🍓食べて明洞戻ってマッサージ♡
夜はチーズダッカルビ(みたいなやつ)食べて
初オクタゴン🙋💞👍
ももみが久しぶりに酔っててたのぴかった❤️❤️❤️笑
ももみのカメラめちゃキレイ🙄📸💓
朝は体に優しく大好きなおかゆ♡
いまはサムゲタン食べに来たよ〜🐔
.
#カンジャンケジャン#チーズダッカルビ#コカレロ 🍻

美味すぎる!!!!今まで食べたカンジャンケジャンってなに?ってくらい( ゚д゚)
ソウルに行ったら「アヒョンドンカンジャンケジャン」へ!!!!
#韓国 #カンジャンケジャン

カンジャンケジャン
『花蟹堂』
NHKで絶賛されていたので来ました。
至極の味わい
#花蟹堂 #カンジャンケジャン

🇰🇷🛫✈︎✈︎✈︎🛬🇯🇵 緊急出張から帰国。

出張初日、ホテルにチェックインしたのは深夜0時頃…。
しかもホテルに空室が無く、初日は隣のモーテルに宿泊となりました…🏩
広くて良かったけど、やっぱラブホだな…。

翌日からは普通にビジネスホテルに宿泊!
やっぱ普通のホテルが落ち着く(´∀`*)

短期の出張だったけど、客先で夜遅くまで作業してたんでとても疲れた…。
夏期休暇も無くなったし… ゴルフもキャンセル…(涙)
更に、最近まったく走ってないし…(汗)


お仕事は昨日で終わったから、今日は移動のみ!
時間があったんで、近くの取引先へ初訪問!

社長さんと昼食し、カンジャンケジャンという蟹料理をいただきました🦀
これ、めっちゃ美味い😋

出張最後に、美味しいご褒美いただきました♬


帰路の途中、再来週また同じとこへ出張の指令が…
:(;゙゚'ω゚'):


#出張 #韓国 #カンジャンケジャン #蟹 #緊急出張 #ゴルフ #夏期休暇 #ランニング #おっさんランナー #running

MOST RECENT

🇰🇷🛫✈︎✈︎✈︎🛬🇯🇵 緊急出張から帰国。

出張初日、ホテルにチェックインしたのは深夜0時頃…。
しかもホテルに空室が無く、初日は隣のモーテルに宿泊となりました…🏩
広くて良かったけど、やっぱラブホだな…。

翌日からは普通にビジネスホテルに宿泊!
やっぱ普通のホテルが落ち着く(´∀`*)

短期の出張だったけど、客先で夜遅くまで作業してたんでとても疲れた…。
夏期休暇も無くなったし… ゴルフもキャンセル…(涙)
更に、最近まったく走ってないし…(汗)


お仕事は昨日で終わったから、今日は移動のみ!
時間があったんで、近くの取引先へ初訪問!

社長さんと昼食し、カンジャンケジャンという蟹料理をいただきました🦀
これ、めっちゃ美味い😋

出張最後に、美味しいご褒美いただきました♬


帰路の途中、再来週また同じとこへ出張の指令が…
:(;゙゚'ω゚'):


#出張 #韓国 #カンジャンケジャン #蟹 #緊急出張 #ゴルフ #夏期休暇 #ランニング #おっさんランナー #running

カンジャンケジャン

生のワタリガニを醤油漬けしたもの。少し臭みはあるけど、おいしい!
殻にご飯をいれてカニ味噌と食べるのも美味!

ミシュランの一つ星のお店でした。

#カンジャンケジャン
#大瓦房 #韓国 #korea #焼肉 #ミシュラン

2017/7/20

上野で韓国料理🇰🇷

いつもは新大久保ですが😅
良さそうなお店と思っていったら…あんまし…でした🤣

コースを注文したけれど
前菜からほとんどどれも同じ味💦

どれを食べても赤くて甘くて辛い味だから最後は飽きちゃって😅

写真のカンジャンケジャンは美味しかったけど
小さ過ぎて値段に納得出来ないまま店を後にしました🦀笑

今日は休みで友達と一緒にネイルへ💅

サロンでついてたテレビのワイドショーで松居一代をやってて

取り留めのないことを日替わりで言ってる、この人…更年期だよ😱と友達とネイリストさんと言いながら

昼のワイドショーを見ながらあーだこーだ言う女たち😅

更年期わからなくもないな…って😅笑

仕事に差し支えないよう、落ち着いたネイルだけど
綺麗になって良かった✨😁


#韓国料理#上野#カンジャンケジャン#ネイルチェンジ#ワイドショー#韓国料理はおんどるに限る

2017.6 ソウルの思いで~
カンジャンケジャン、 美味しかったなあ😍
他でも食べたけど、私はこの店、
コッチが一番🙌
蟹ももちろん美味しいけど、魚介の出汁が利いたテンジャンチゲもなかなかいける👌

#ソウルグルメ#コッチ#カンジャンケジャン#蟹#ごはんどろぼう#꽃지
#삼성동#삼성동맛집 #コエックスモール#コエックス#코엑스맛집 #三成洞#먹스타그램#韓国料理
#간장게장#간장게장맛집

カンジャンケジャン
『花蟹堂』
NHKで絶賛されていたので来ました。
至極の味わい
#花蟹堂 #カンジャンケジャン

スンミネ ヘンボッケジャン


韓国に行った時には必ず食べるカンジャンケジャン
新しいお店開拓ってことで、ホテルから近い東大門のお店、スンミネ ヘンボッケジャンへ
食べ放題で15900ウォン
やすーい✨✨


だけど、味最悪😱😱😱
こんなんだったっけ?カンジャンケジャン…
友達と2人、手が進まない…(´°ω°)チーン


友達はわたしの大事な1食返せ言ってるし、食べてる時も、おこ??😂😂笑笑
ここに辿り着くまでに他のお店の客寄せアジュンマに聞いたら、この店はもうオプソヨ!
オプソヨ!オプソヨ!連呼されて
それでも見つけたお店
オプソヨアジュンマのウソつきー!笑
でも食べたらまずい…尚さら落胆😓
やけにこの店はカニが肉厚
なのに味付けが良くないのか
生臭さもあって👎👎
もう行きません!✖


#韓国旅行 #カンジャンケジャン #スンミネヘンボッケジャン#순미네행복게장#美味しくない #もう行かないw #韓国大好き #韓国好きな方フォロー大歓迎 #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #🇰🇷🇯🇵

生のメスのワタリガニ
少し生臭いですが、ウニのような甘みとカニミソの旨味が美味しいです!

#crab #カンジャンケジャン #korea #trip #プロカンジャンケジャン #ワタリガニ #生蟹 #韓国 #グルメ#韓国グルメ

*
*
Crab, shrimp, abalone❤❤❤
*
【コルモッケジャン】
釜山の記念すべき1食目は
中央洞にあるカンジャンケジャン屋さん
蟹、海老、アワビの醤油漬けの
三銃士セットが3000円くらい!!
二人ならこの1番小さいサイズで充分~
とびっこと卵黄の入ったご飯も
蟹の甲羅に入れるから
ぜひオーダーしてほしい😋
*
釜山は港町だからやっぱり
海の幸の美味しさは別格です🎵
*
게, 새우, 전복❤❤❤
*
*
#Korea#Busan#journey#trip#travel#memories#photography#camera#yummy#delistagsam#instagood#like4like#한국#부산#여행#음스타그램#韓国#釜山#旅行#初めての釜山旅#写真#カンジャンケジャン#カンジャンセウ#目標は1日5食#テーマは暴飲暴食

Most Popular Instagram Hashtags