#カングージャンボリー2017

770 posts

TOP POSTS

今年もカングージャンボリーへ行ってきました!原っぱエリアでゆっくりしながらトートバッグを出しました😊 #カングー#カングージャンボリー2017#トートバッグ

カングージャンボリーの戦利品達です❤️いっぱいで、うれしい〜😊✨イヤリングは、娘とおそろいです💕また、来年が、楽しみです❤️でも、しばらすロスになるんやろなぁ😢
#カングージャンボリー#カングージャンボリー2017 #カングージャンボリーロス#カングージャンボリー戦利品

昨日はイベント出席の為、山中湖に行きました。沢山の🐶の中、ゴールデンちゃんにも会えました😍又、来年も行きたいな〜💕娘からもオシャレな香水型の充電器とWESTのサブレストが届きましたが、雪は自分の物と勘違いしてます🤣
#ゴールデンレトリバー
#大型犬との暮らし
#カングージャンボリー2017

2017.5.14②
カングージャンボリー2017 では
銀座ロフトで先行発売されるラ・タント・イレーズの展示もありました✨
#kangoo_loft
#latenteislaise
#カングージャンボリー2017

コレに乗れば私もオシャレLIFEが待っている…!✨錯覚を起こすカングー大集合。見るだけ見るだけ。妄想拡大中✨#カングージャンボリー2017#オーナーさん皆オシャレ#妄想は楽しい

お留守番 組
岡山は晴れてます!
いつかは 行ってみたいな
#カングージャンボリー2017
素敵な限定色 いいなぁ

いかんいかん
乗れただけでも
ありがたいのに
まだまだ 欲求が!! いかれた皆さん
おきをつけて

#kangoo
#カングー

今年は来たよカングージャンボリー #カングージャンボリー2017 #カングー #限定品

先ほど20時頃帰宅。疲れた……


今回のカングージャンボリーは長男も参加。おもにヨーヨーを担当してもらい、何気に楽しんでた模様。他のフリマで買い物してたし。


2017のカングージャンボリーで我が家の参加は終わりだろう……と考えてたが、アソコまで最新カングーが多いと1.4フェーズ1カングーはなかなか希少でカッコイイな!と思ってしまった。次回車検はどうなることやら……もしくは希望のカングー御先祖様が見つかるか!?!?
#カングージャンボリー #カングージャンボリー2017 #カングー #kangoo

昨日今日とすごくカングーのポストが多いので。
.
.
.
カングージャンボリー来年行けるかなー
.
#カングージャンボリー2017
#kangoojamboree2017
#kangoo
#カングー

MOST RECENT

上半期クルマ関係イベふりかえり!!はやく秋になってまたクルマ充したい~~
#カングージャンボリー2017 #frenchfrench幕張 #代官山モーニングクルーズ

昨日、偶然青山ですれ違いました😳
運転中で撮れなかったので、ジャンボリーの時の写真で🤗
本当に使ってるんですね😄
#kangoo
#renault
#カングー
#ピエールエルメ
#カングージャンボリー2017

*
ハワイ旅行中に嬉しい連絡が😆
*
5月に開催された
#カングージャンボリー2017
に出展されていた
#LOFT
新しく取扱開始になった
#latenteislaise
#ラタントイレーズ
のテント⛺️
*
IGタグ付けで抽選に応募していたのですが、
なんと当選しちゃいました😆
*
色や形が色々あって
どれが当選したかは分からないんですが、
どれもお洒落なので
何が届くかワクワク💕💕
*
外飼い希望のリリたんよかったね〜😍
*
到着したらまたpostさせてください❤️
*
*
選んでいただきありがとうございました😊



早一ヶ月ちょい。


商用車が全国から集まるなんて。


こんなゆるゆるで世界最大級の変態なイベント、

まーないで。


ディスイズカオス。


#kangoo #kangooauthentic #kangoojamboree #kangoojamboree2017 #カングー #カングーオーセンティック #カングージャンボリー #カングージャンボリー2017 #カオス #画像の再生ボタンついつい押してまいがち
#マイカングーさがすのまぁ大変 #てかあきらめた

カングージャンボリー2017 ルノー公式YouTube!ドローンで撮った映像がUPされてます‼️17秒過ぎチラッと右下辺りに抱っこしたルークと私、迷彩トレーナーのkazが映ってまーす✌🏻わーい😃
https://youtu.be/o2C4ZRI5o3g
#カングージャンボリー2017 #コカングー #カングー #インテンスブルー #フルカラード #renaultkangoojamboree2017 #kangoo #renault

http://www.renault.jp/information/passions/jamboree2017-report.html
ルノージャポンオフィシャルサイト
カングージャンボリー2017イベントリポート
48秒過ぎあたり
うみちゃん遂に全国デビュー飾りました ✨
チェキラっ👍
#renault
#kangoo
#kangoojamboree2017
#ルノー
#カングー
#カングージャンボリー2017
#三姉妹
#末っ子
#4歳児
#うみちゃん
#デビュー
#変態mt仲間
#teamお尻好き
#48秒過ぎ
#観てねっ


ルノーのHPにジャンボリーの動画アップされてた😃🎵


ウチのカングーちゃん7秒位と16秒位の所で映り込んでた(笑)。


#kangoojamboree2017 #カングージャンボリー2017 #ルノー #カングー #ルノーカングー #renault #renaultkangoo #edc #ジョンアグリュム #フランス車 #🇫🇷

*
今日は長いLiveにお付き合いありがとうございました😊
*
日本時間の14時頃がちょうど
ハワイの夕陽の時間なので
また明日もLiveしちゃうかもです😆
*
本当に美しい日の出や夕陽に毎日癒されてます✨✨
*
もしお時間ありましたら
のぞいてみてください✨✨
*
@meglovehawaii では
ハワイpicをpostしています🌴
*
もしよかったらこちらも✔️してみてください😊
*
*
さてさて、5月のこと💦💦
毎年恒例の
#カングージャンボリー2017
に行って来ました😊
*
入場無料のイベントなんですが、
ワンコにも優しくて毎年いってます🇷🇺
*
@hina_chii さん
可愛い3ポメちゃん
@tacomame0316 さん
ミニピンちゃん集団
お会いできて嬉しかったです💕💕


ワンコ乗ってますステッカー🐾🚗🐾
我が家の4ワンコをデザインして作って頂きました✨😍

#さくまろ工房 #cienabord#ワンコ乗ってます#カングー#カングージャンボリー2017#お気に入り#オーダーメイド

カングージャンボリーで出店してた方に作って頂いた!
うちの4匹のシール
フランス語で犬が載ってます!!
#カングージャンボリー2017 #カングージャンボリー #カングー#犬#パグ#ペキニーズ#トイプードル#ポメプー

皆さま、お見逃しなく!
6月25日TVK 「岡崎五郎のクルマでいこう!」の放送日です😄
見逃し配信もしてくれるので放送されない地域の方も観れますよ〜😌
#カングー
#カングージャンボリー2017
#クルマでいこう!

先月5月はスピカがワンこ部長を勤めているルノーのイベント目白押しでした〜~ #ルノー#カングー#カングージャンボリー2017 #カンヌウィーク
その影で第二ミッションをこっそり遂行しており
保護犬猫チャリティ活動として、カングー缶バッチ作成とかとか。
ルノー静岡ルノー沼津の部長にプレゼンしたりとかとか。
おかげ様で缶バッチを納品させていただきご寄付いただきました〜~!!!
#chimatchatwork #ちまっちアットワーク #バイザーズ
いつもありがとう ちまさん♡
缶バッチは保護犬猫との暮らしを楽しむためのハンドブックと共に
6月10日沼津キラメッセのイベント
「おやこんぼフェスタ」ルノーブースで配布予定です。
よろしくお願い致します!!!
アルコル#元保護犬#mixdog

Most Popular Instagram Hashtags